取材

先程、週刊文春の取材を受けてきました。3月29日発売号に掲載予定です。

 
  • コメント(全22件)
  • Kei 
    3/21 19:51

    どんな記事なのか?
    インタビュー形式なのかな?
    楽しみですね(*^.^*)
  • サファイア 
    3/21 20:02

    こんばんは♪

    雑誌の掲載とても嬉しいです。

    楽しみが増えました

    本屋さんで買って読ませていただきます

    わ〜〜〜うれしいな〜〜

    来週ですねー

    最近?うれしすぎ〜〜。


    お知らせサンキューで〜す。♪  
    わ〜い。♪

  • チャワ 
    3/21 20:02

    進也さんこんばんは
    疲れ様でした

    買うのに勇気のいる本では無いですよね
    (笑)
    久しぶりのコメントありがとうございま
    情報提供まで
    4月はまた静岡県民になってくれるのか

  • 大阪のみっちゃん 
    3/21 20:21

    発売日忘れないように、読みます

    何を、インタビューされたのか、楽しみです・・・・ワクワ

  • 恵(ケイ)真美 
    3/21 20:32

    進也クン新しい情報更新ありがと
    ンタビューお疲れさまでし
    週の木曜日の楽しみ増えました
    曜日のライブも楽しみです

  • ナックル☆のぶねこ 
    3/21 20:46

    こんばんは
    日も一日お疲れさまでしたo(^▽^)o
    文芸春秋社の雑誌は、カラーグラビア
    とてもキレイに撮られる印象があります
    18〜19年前のクレアの記事も、14年前の週刊文春の記事もそう。イケメン過ぎて


    14年前はちょうど
    門学校に通っていた頃で、グラフ部分を切り抜いて、ルーズリーフのクリアポケットに入れて、眺めては
    強に励んでましたよ


    今回もまた、楽しみが増えました

    …あら?個人的にこのタイミングは…(^^;;

  • 京都のプリン 
    3/21 21:10

    取材お疲れ様でした
    忘れないようにメモしておきますね進也さんの新しい情報ありがとうございます

  • アップル 
    3/21 22:01

    進也さん
    んばん

    雑誌の取材ご苦労様です

    発売日 とても楽しみで

  • かこ 
    3/21 22:31




    取材のお仕事
    お疲れ様でございま


    わぁ〜(≧∇≦)
    嬉しいお知らせですね♪
    とっても楽しみです

    さっそくお友達のみんなに
    教えてあげなくては

    嬉しいブログの更新(=^_^=)
    ありがとうございま


    お忙しい日々を送られていると思います
    美味しいものを召し上がり
    美味しくお酒を楽しまれてくださいね♪

    今度シルビーでお逢いでき
    その日までどうか必ずお元気でいてくださいね



        奈良
    かこ


  • あっち 
    3/21 23:07

    取材、お疲れ様でし
    発売を楽しみにしています
    いざきさんの素敵な笑顔も掲載されているのでしょう
    そんな姿を見たら、父親ゆずりの細〜い目も大きな目になりそうです(笑)
  • みぃこ 
    3/21 23:56


    取材お疲れ様でした

    シルビーも今回は参加資格あるのに行けなくてグレておりましたが、楽しみが出来まし

    私のご機嫌が良くなってたくさんのペットが喜びます


    同窓会又関西でありますように…
    関西でもライブありますように…
    2ヶ月に一度は関西でお仕事がありますように
    早く会いたいです…


    関西代表(ウソです
    )
    てんちゃんでした



  • ショコラン:オードリーヒップボン! ※無し m(_ _)m 
    3/22 00:55

    3月29日発


    了解
    ('◇')ゞ

    普段買わないけど・
    買ってみよう

  • ノンチャン 
    3/22 03:01

    今晩は。お仕事お疲れ様でした。本の発売楽しみにしています。テレビや本の取材で進也さんやs4の活動を多くの方に知って頂き歌を聞いて頂ける様になりますね。
    ライブ・コンサート楽しみにしていますので無理をせずにお過ごし下さい
  • ミティー 
    3/22 05:24

    進也さ


    雑誌の取材お疲れ様でした


    「青汁のCM」に続き益々、注目度アップですネッ

    どんな内容のインタビューなのか
    今からとっても楽しみです


    充実された毎日をお過ごしになら
    素晴らしい限りです


    それにしても
    進也さ
    はいつ頃おやすみ

    なっておられるのでしょう


    1時間ほど前になぜか目を覚まし
    おもむろにGREEを開く
    まさかのON LINE中


    どうぞ

    少しでも長く日頃のお疲れを癒してくださいね


  • ふぇりしあ 
    3/22 09:44

    進也さん♪
    おはようございます

    3月29日発売です

    早速、カレンダーとスケジュール帳に
    ーク付けまし


    どんな記事なのかな・・・
    どんなお写真が掲載されるのかな・・・
    今からとっても楽しみです


    素敵なお知らせ、ありがとうございまし

  • アッコ 
    3/22 19:58

    進也さん、取材お疲れ様でした・シルビーと渋谷に仕事で行けない
    は、落ち込んでいましたが、少し楽しみ
    増えました

    明日、取引先の本屋に予約して、勤務先の美容室に、そっと置いておきますね!明後日のライブ、頑張って下さいね!
    陰ながら、応援してます
    ャワさん同様、地元清水で、お待ちしてます・妹と一緒に、いまかいまかと、楽しみにしております

  • マーチ 
    3/22 22:05

    進也さんこんばんは

    「週刊文春」ですね。こちらでも29日に出ると思いますが・・・。
    楽しみです

    更新ありがとうございまし

  • かこ 
    4/5 11:52




    いつもありがとうございま


    朝一番
    コンビニに走り(笑)

    週刊文
    4/12号
    元アイドルの告白インタビュー読みました。

    つらい試練を乗り越えられ

    (その時、私は何も知らず
    進也さんが歌を辞めてしまったと思っていまし
    )

    あの時、諦めずに頑張ってきてくださった進也さん

    今もなお歌ってくださる事
    とって
    感謝している日々
    です


    あの時の進也さんにもお礼
    言いたいです
    頑張って耐えてくれ
    本当にありがとう
    ございました(=^_^=)
    と…


        奈良
    かこ


  • アッコ 
    4/5 19:39

    私も朝、かこさんに、今日発売号に記載されてますよ〜!と伺い、本屋に走りました

    なおさんが、コーラスで、一緒に、ライブ活動なさってた頃、その話は、よく伺っていまし

    そんな話をなさる進也さんを見て、また
    支えられて、私も頑張ってきました・ありがとうございます!その当時、ライブに付いて来てくれた妹と、明後日は、清水ディナーライブに伺います

    また18日に静岡で放映される笑顔の切
    進也さん篇
    、楽しみにしておりますね

    清水には、行楽シーズンで道が混雑していると思われますが、気をつけて起こし下さい

  • ナックル☆のぶねこ 
    4/6 21:43

    こんばんは
    也さん、みなさん、今日も1日お疲れさまでしたo(^▽^)o
    私も文春に掲載されたその記事を読んで…今後の事についていろいろと迷っていましたが、もう一踏ん張り、頑張ってみようと思いました。
    写真なし、数行〜10行の掲載だったかもしれませんが…

    バンドボーイ修行のエピソードは、私が社会人なりたての頃に聞いて以来、ずーっと心の支えとなっています。
    進也さんがアイドル以上の存在になってしまったと言っても、過言ではないくらい(変な意味ではない←)
    今週の作業は無事終

    明日はいよいよ…
    水でよろしくお願いいたします

    or
    事の到着をお待ちしております

  • マーチ 
    4/6 23:45

    私も読みました。
    「あの時代がなかったら今この仕事は続けていなかった・・・」

    進也さんにとってバンドボーイ時代の1年間というのはその後の歌手人生
    を支える大きなものだったのですね・・・。

    明日のライブは遠くから応援しています

    徳島も
    開です

  • ノンチャン 
    4/7 07:36

    おはようございます。記事読みました。このインタビュー記事を噛みしめて、清水のライブで今の進也さんをしっかり見て歌を聞きたいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)