ゴルフコンペ

昨日は歌手の栗田けんじ君のゴルフコンペにナオと行って来ました。ナオと言っても女性じゃないですよ!新村直行あいざきバンドでコーラスやったり、まあ僕の弟分ですね。イフでも働いてました。懐かしいでしょ!彼も宴次郎と言う名前でとうとうCDデビューしちゃいました〜!なんか笑っちゃうね。遅れてやってきた大型新人なんてね。遅れ過ぎだよって突っ込みたくなるね(笑)ゴルフはコースも狭く強風の中OB連発でまあ今年の初ゴルフって事もありますが、さんざんでしたが、物真似タレントのリトル清原君、東郷淳君やナオと楽しくプレーして来ました。

 
  • コメント(全22件)
  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    3/16 13:19


    好きな
    也さん


    こんにちは(*^-^)



    強風の
    風邪引かなかったですか



    しめて
    かったですね



    進也さんが楽しく
    気で居て下さると



    ゆみ
    笑顔( ´∀`)
    なれま



    幾つになっても夢
    追いかけチャレンジ
    るお友達の姿



    ですね(*⌒▽⌒*)



    又進也さんの楽しそうな日
    拝見しに来ま


    私も笑顔を戴きました(*^.^*)



    ありがとうございました

  • ミルキーセピア 
    3/16 13:26

    初ゴルフ、寒い中、お疲れ様でした。

    釣りお、ゴルフ・・ほんとに、何でもこなせて、運動能力さすがですね

    親しいかたと、ワイワイやりながらの、
    ルフコンペは、ストレス発散にもいいかも・・

    ナオさんをはじめ、進也さんを慕う昔からのご友人が、たくさんみえるんですね

    どこにいっても、細やかでよく気がつく、長男的存在の進也さんなんだな〜って、改めて感じました

    そういうところも、進也さんの魅力です

    シルビー、楽しみにしてますから・・・

  • チャー君 
    3/16 14:18

    お疲れ様でした

    楽しくプレイできて
    良かったです

    進也様
    けでな
    フットワーク軽いですね
    ましい

  • かこ 
    3/16 17:00




    いつもありがとうございま


    ナオさん?女の子?
    思ってドキッとしましたが
    安心しました(笑)


    宴次郎さん…演歌っぽいお名前ですね(=^_^=)
    YouTubeに宴次郎さんの
    お名前があったので
    早速、観てきました
    楽しそうなステージでしたよ♪
    ライバル出現
    でしょうか〜(笑)


    楽しそうなメンバーさんと
    初ゴル
    良かったですね♪
    進也さんの笑顔が目に浮か
    ようです。

    今日も楽しいブログを更新してくださってありがとうございます

    シルビーのチケットも届き
    嬉しいかぎりです♪

    どうかその日までお元気で
    いてくださいね(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • ふぇりしあ 
    3/16 18:29

    進也さん、こんばんは♪
    強風の中での
    変でしたね

    でも、楽しいひと時が過ごせて良かったですね

    進也さんが楽しいと、私も嬉しいです


    進也さんのプレイされている時

    ギャラリーとして、ついて回りたいなぁ

  • チャワ 
    3/16 20:01

    進也さんこんばんは

    私もナオさんって女性かと思いました…
    つかの間のリフレッシュ
    きましたね

    ところで昨日の写メ進也さんは覚えているのでしょう

    とてもリラックスしてます

  • ナックル☆のぶねこ 
    3/16 20:24

    こんばんは
    日も一日お疲れさまでしたo(^▽^)o
    ルフコンペも楽しそうですが…
    ナオさんこと新村直行さん。初めて参加したライブで拝見した時、気さくなお兄さんと言った感じで、楽しい方という印象があります。何もかもが懐かしい…←
    ナオさんのコーラスとのかけあいがキマらないと、さまにならない歌もあったぐらいですし…(個人的な感想です
    進也さんのトークで、よくいじられてましたね
    宴次郎さんとして、演歌歌手デビューされたのですね。デビュー曲のタイトルは、シティーポップスならぬ、シティー演歌風味。遅れてきたルーキーの、今後の活躍を期待しています。
  • ももかんしんこ 
    3/16 21:01

    ナオさん、お元気でしょうか?
    最初のお会いしたのは、新橋ヤクルトホールでの13周年コンサートだったかな
    その年は、静岡のモッキンバードや豊橋のカゴヤハウスのライブに行ったなぁ・・・・懐かし

  • アッコ 
    3/16 22:16

    ナオさん、懐かしいですね〜
    20代の時に行ったライブでコーラスなさってましたね
    元静岡のライブ終了後に、公衆電話をかけに来たナオさんに頼んで、進也さんのサイン頂いたことがあります・昔のイメージから考えると、演歌歌手になられたナオさん想像がつきませ
    最近私は風邪をひいてしまいダウン気味
    すが、お風邪などひかれませんように

  • ミック 
    3/16 23:43

    強風の中のゴルフ
    疲れ様

    私の母(71才)も昨日ゴルフ
    帰宅後、目がかゆい
    が・・
    と花粉症にはあの強風はかなり辛かったみたいです

  • §エ リ ナ§ 
    3/17 03:37

    GOLF
    大好き





  • 恵(ケイ)真美 
    3/17 07:14

    ナオさん達と
    しまれたのですね
    強くて大変でしたね
    疲れ様です
    わった後の
    美味しかったことでしょう
    オさん…宴次郎さんも歌手デビューです
    また進也クンと一緒にステージ出来ると良いですね

  • ノンチャン 
    3/17 09:35

    おはようございます。寒い中ゴルフお疲れ様でした。釣りもゴルフもしない私にはわからないけど違う楽しさがあるのでしょうね。私は、進也さんのライブ・コンサートは勿論ですがブロ野球の開幕を楽しみにしています。ナゴヤドーム、去年は行けなかったので今年は行きたいと思っています
    気温の差が大きいので体調を崩れない様に気を付けてお過ごし下さい。
  • 崖っぷちsinger 
    3/17 21:39

    私も遅れてやってきた大型新人になりたいです


    私も遅れすぎてます
    (笑)

  • ラナ 
    3/17 22:56

    ナオさん懐かしい〜です。早速私もユーチューブ見ました、お変わりなくてうれしかったです。遅れてきた大型新人頑張ってください
     

    来週のシルビー楽しみに待ってます。
  • かたつむり 
    3/17 23:43

    今晩は

    強風の中 ゴルフ

     お疲れ様です  楽しくされて良かったです

      
    私はついに風邪のようです

    2日前から、突然・・声が出なくなり、だるさも熱も無いのに〜


    ナオさん! 懐かしいです

      CDデビュー おめでとうございま


    シルビー いよいよですね

     楽しみにしてます

  • なお 
    3/19 15:33

    進也さん、先日のゴルフコンペでは運転有難うございました、又行きましょう、ファンの皆さんにもお会いしたいですね
  • アッコ 
    3/19 20:28

    私も、今日は、YouTubeで宴次郎さん、拝見致しまし

    昔と全く変わられていなくて、懐かしかったで
    おとなしくて優しいお兄さんをイメージしてましたが、動画を観て

    歌もダンスも、お上手です

    また、ナオさんとのーハーモニーも是非、ライブハウスで聞いてみたいで
    シルビーライブ頑張って下さいね

  • ぴろこ 
    3/19 21:49

    なおさんこと宴次郎さんのCD,ゲットしました

    とっても良い曲です


    また、進也さんとなおさんのステージ 観たいです


    …やっと進也さんのライブまで1週間を切りました。
    今からドキドキワクワク楽しみで

  • ミティー 
    3/20 01:32

    本物の?「なおさん」もご登場さ
    なんだか賑やかになってきました
    (笑)

    歌手デビュー
    めでとうございます
    「宴次郎さん

    とっても覚えやすい素敵なお名前ですね


    昔、「イフ
    にも一度おじゃまさせていただきました


    当時の事はぼんやりとした記憶しかありません
    お店
    名前を伺うだけで
    今はなんだかとても懐かしい感じです


    楽しいメンバーの皆さんとのゴル

    思いっきり笑い転げておられる
    進也さんのお顔が浮かんできましたッ
    (笑)

  • なお 
    3/20 13:46

    イフ懐かしいです、あの頃は青春でした、もう30年近く前ですね、僕も今年で50才です、自分でもびっくり

  • ミルキーセピア 
    3/21 01:37

    なおさん、この場をお借りして、CDデビューおめでとうございま

    本当に、月日の経つのが速いこと
    あのころ夢見る少女も、もう50歳過ぎのおばちゃんになっちゃいました(笑)
    ファンの数だけ、進也さんとの思い出がいっぱい詰まったそれぞれの青春時代があるんですね・・・

    いろんな会場で、いろんなお話するようになり、特にそう思うようになりました
    そして、また、今、あの頃に戻って、大好きな進也さんの歌を聴けることが幸せだなぁ〜って思えるのです

    これもずっと歌い続けてきてくださった進也さんのおかげですね

    なおさんと進也さんのお二人一緒のステージも、是非、拝見したいです

    30年来の友人という、素敵なご縁を大切に、これからも音楽の道でもがんばっていってくださいネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)