アキラと飲みました

昨日アキラと僕の友人の焼き肉屋で美味しくお酒を飲みました…

 
  • コメント(全26件)
  • 京都のプリン 
    3/14 15:54

    進也さまお疲れ様で
    男同士のお酒は進みましたか?楽しい話に盛り上がったのでは…

  • ハル 
    3/14 16:09

    進也さんこんにちは
    美味しいお酒でこれからの『s4』の活動や新しい曲、企画のお話など沢山出来ましたか?(^O^)
    富山はこれから《蛍イカ》のシーズンです。
    進也さんはいつ富山にいらっしゃるでしょうか?(^_^;)

    春に向けて更なるご活躍を心からお祈り申し上げます(*^o^*)

  • チャー君 
    3/14 16:32

    焼き

    いです

    晃さんと盛り上がりましたかぁ

    仲間入りしたかったなぁ

  • かこ 
    3/14 16:32




    いつもありがとうございま


    美味しくお酒を飲まれたと
    いう事は…
    お元気なのですね


    わぁ〜(≧∇≦)

    良かったです〜♪

    じつはかなり心配になって
    いましたので
    凄〜く嬉しいです


    ブログ更新してくださって
    ありがとうございま

    本当に嬉しくって
    涙が出そうです(笑)


    進也さ
    りがとう〜(*^_^*)

    そんな優しい進也さんが
    大好きです



         奈良の



  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    3/14 16:34


    也さん



    こんにちは



    お元気そうで
    しいです(*⌒▽⌒*)〜〜


    しめて良かったです



    進也さんにお逢い出来る日を楽しみにしています(#^.^#)〜



    まだ寒い日が続きますのでお身体には十分お気を付け下さいませ

  • 千葉のあんこ 
    3/14 17:30

    アキラさんと焼肉 きっと笑顔いっぱいのお食事だったのではないかと想像しながら私もにこにこ
    美味しいものを美味しく食べられるってしあわせです

    日記更新してくれてとっても嬉しいで―

  • 天使の贈り物 
    3/14 17:38

    楽しそうですね。
  • アッコ 
    3/14 19:07

    お元気そうで何よりです
    た、急に冷えこんできましたので、くれぐれも体調崩さないで下さいね

  • ナックル☆のぶねこ 
    3/14 20:37

    こんばんは

    進也さん、みなさん、今日も一日、お疲れさまでしたo(^▽^)o

    便り(
    ログ)がないのは元気な証拠o(^▽^)o…とはいえ、ブログの更新、本当にありがとうございます
    ードワークの疲れが吹っ飛びまし



    今週末は『人生の切符』を
    見させていただきますね

  • あっち 
    3/14 22:03

    お肉食べた〜


    ご飯をお肉で巻いて食べるのが幸せです

  • かたつむり 
    3/14 22:56

    今晩は

    ブログ更新がないとやっぱり、心配しますね
    お元気で良かった

    晃さんと美味しいお肉と
    ール
    したね


    毎年の確定申告です
     終了日 前日の今日2人分の申告してきました〜!

     A型の進也さんは終わりましたよね!


    娘達にパソコンでやれば楽なのに〜!と言われますが
    私にとって、このコメント書くのにも、やっとです!

    でも、
    来年こそは、教えてもらいパソコンでやろうと思いました。


    帰りに娘とビール
    はありませんが、
    事しました〜
  • ノンチャン 
    3/14 23:50

    今晩は。皆さんと同じ様にブログの更新が暫くないので良いこと悪い事考えて心配していました。晃さんと美味しいお酒が飲めた様で安心しました。美味しいお酒で心が癒されたなら、時には体に休肝日をあげて下さいね
  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    3/15 00:18

    アキラさんと楽しく

    お酒とお肉とどっちが多かったのかな〜

    お酒肉肉酒酒肉〜
    たいな感じですか?


    最近お酒もお肉も行ってないな〜

    進也さんの『楽しく
    が伝わって来そうです(^-^)
  • 恵(ケイ)真美 
    3/15 01:06

    進也クンのblog更新嬉し
    クンと
    みながら焼肉美味しそうですね
    日は…やっぱり昨日はホワイトデーでしたね
    珠ちゃんに
    げたかな。進也クンのことだから美味しいお弁当作ったかな

  • かこ 
    3/15 07:02




    いつも(=^_^=)
    ありがとうございま


    嬉しいコトがありました

    晃さん
    ブログに楽し
    打ち合わせされてる(=^_^=)

    進也さんのお写真がアップされていたのです♪

    凄〜い(≧∇≦)!!!

    何て軟らかい進也さんのお身体…
    当に凄い…

    私には到底
    似できません
    (笑)

    さすが進也さんです


    進也さんを見ていると…いつも嬉しくなってしまいま


    進也さんのその優しさに
    ずっとずっと
    感謝のキモチを忘れません


    最後にもう一度…
    進也さ
    本当に
    ありがとう(=^_^=)です



        奈良
    かこ


  • ふぇりしあ 
    3/15 07:56

    進也さん♪おはようございます

    晃さんとの焼肉デー

    楽しかったですか?


    かこちゃんのコメントを読んで
    今、晃さんのブログ拝見してきました♪
    わぁ〜

    進也さん、お身体が柔らかいんですね

    私も真似してやってみたら
    椅子から転がりそうになりました(笑)

    進也さんのこんなポーズ

    貴重な1ショットですね

  • ミルキーセピア 
    3/15 10:24

    進也さん、お元気そうで安心しました

    ふぇりしあさんに続き、私も気になったので、晃さんのプログを今、覗いてきたところです

    リラックスして、和んでいらっしゃる進也さんの様子がバッチリ!のスナップ
    すね

    いろんなお話で、さぞかし盛り上がったのでは・・?
    お二人見てると、本当の兄弟みたいで、公私ともに仲良くて、いい関係ですよね

    シルビーも、清水もだんだん近づいてきて、お逢いできる日を楽しみに毎日がんばってますよ

    進也さんも、風邪など引かれませんよう、お身体大切にお過ごしください

  • ミック 
    3/15 11:21

    ふぇりしあさん、ミルキーセピアさんに続き、晃さんのブログ覗いてきました

    よく赤ちゃんは寝てる状態の時自分の足を頭まで持っていったりするけど進也さんは座っててあそこまで足が上がるなんて凄い

    岩のように身体の硬い私にはとてもで

  • チャワ 
    3/15 14:40

    進也さんこんにちは

    晃くんとの飲み会(?)楽しめたみたいですね

    兄弟みたいに相談事とかもするのですか

    ブログの写メかなり酔ってますね

    うちの娘もできます関節柔らかいと言うか娘は関節緩いと言われたらしいです…
    くれぐれも関節外さないようにご注意ください

    清水でお会いできるのを楽しみにしています

  • 崖っぷちsinger 
    3/15 20:20

    二人は仲良し&良きRivalですね


    是非一緒にライブ演って下さい


    お願いします


  • サファイア 
    3/15 21:05

    こんばんは〜。♪
    楽しそうですね(笑)

    お写真を拝見し意外なお姿に思わず噴出しました・・(大笑い)


    体育の授業を思い出しました。

    足を伸ばし、手を伸ばしていろいろやってみました(にっこり)

    そして、あの先生この先生の顔を思い出しました。

    また楽しいブログたくさんみせてくださ〜い

    楽しみにお待ちしております。

  • マーチ 
    3/15 21:20

    こんばんは。進也さんお久しぶりです

    私もさっき写真見ました


    どうしてああいうポーズをしたのかお二人の会話が気になります。
    でも男同士

    さぞや盛り上がったことでしょう

    楽しい写真ありがとうございましたと晃さんに言っておいてください。

    進也さん更新ありがとうございました。

  • ももかんしんこ 
    3/16 07:32

    運動オンチの私ですが、体だけは柔らかいんです。
    あの体勢ならかかとが後頭部に届きます

    なぜ、あのショットを撮るに至ったか?
    アキラ君との会話内容も気になるし、
    灰皿の煙草の吸殻の多さも気になりまし

    明日は彼岸入りなのに、今年は本当に寒いね・・・
  • ノンチャン 
    3/16 07:50

    おはようございます。私も、ももかんしんこさんと同じで煙草の吸い殻の多さの方が気になっていました。もっと体の事気にかけて下さいね
  • かこ 
    3/18 09:26




    いつもありがとうございま


    あれから毎日
    晃さんのブロ

    楽しそうな進也さん
    眺めています(=^_^=)


    それから青汁の番組
    人生の切符】も…
    釘付けになりながら観ています
    (笑)


    何度観ても磯釣りされてい
    進也さんはカッコいい〜!!!

    男らしくて頼もしい海の男
    感じま

    いつも危険と隣り合わせなんですね(汗)
    ちょっと心配だけど…(^-^;)

    ステージでの進也さんは

    白い衣装がよく似合ってい
    一番輝いて素敵で…
    その歌声には、いつも感動してしまいま



    今では進也さんと同じよう
    青汁を飲みながら(笑)

    人生の切符】
    観ていま〜す(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • アッコ 
    3/19 14:46

    私は久々の風邪をひいてしまい、かなり重症ですが、かこさんと同じで、具合が悪いのに、寝る前にまた、人生の切符を観てしまいました

    何度観ても、元気をもらえそうないい番組ですね!弟からも、あんな長い時間やるとは思わなく、観てよかったよ!と
    りましたヾ(^▽^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)