釣りに行って来ました。

新しい釣り竿を買ったので、昨日・今日とホームグランドに釣りに行って来ました。この竿は38周年の自分のご褒美に買ったんですが、今回の釣果は30〜38センチのメジナを20匹位釣ったかな。でも何故か一番大きい2匹とも38!不思議だね〜

 
  • コメント(全15件)
  • ノンチャン 
    3/3 22:08

    今晩は。釣りに行かれていたんですね。釣果も有り無事に帰ってこられて良かったです。暖かくなりあの綺麗な海で釣りをして癒された事と思います。まだ寒い日があります。体調に気を付けてお過ごし下さい。
  • 千葉のあんこ 
    3/3 22:22

    こんばんは♪釣りをされていたのですねー 今日は暖かくて良かったです。38周年のご褒美に買った竿で38センチが2匹 不思議ですねー きっとなにかステキなことがあるのかも♪次回は38センチが38匹釣れるのかも!!
  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    3/3 22:30

    ほぉ〜っ(^□^)

    38ですか
    不思議ですね

    海の女神の素敵なはからいかな(^-^)

  • ラベンダー 
    3/3 22:35

    38周年と38匹釣りおめでとうございます
    V(^-^)V
  • マーチ 
    3/3 22:38

    こんばんは。
    風は冷たいけど日差しは明るくてだんだん春に近づいてきています

    やっぱり釣りに行かれていたんですね。


    38周年で38センチ!・・・そしたら来年は39センチ!
    毎年大きいのが釣れて・・・50周年には50センチが・・・



  • かこ 
    3/3 22:55




    わぁ〜(*^∇^*)

    またまた凄い釣果ですね


    それにしても20匹って…

    凄〜い大漁ですね!!!

    やっぱり進也さんが素敵だから
    メジナも寄って来ちゃうんですね(笑)


    大漁♪の上に38センチの
    二匹もだなんて…

    それはきっと海の神様から
    38周年のご褒美かも♪

    新しい竿
    なかなか調子良さそうで良かったですね(=^_^=)

    お休みの間にい〜っぱい
    大好きな磯釣り楽しんでき
    くださいね


    進也さんが嬉しいと
    私もその数倍
    しいで



    磯釣りのブログ更新して
    くださって(=^_^=)
    ありがとうございま


    お疲れが出たのでは?と
    ちょっと心配でした(汗)
    お元気なら
    お嬉しいです


    大切なお身体です
    うか
    くれぐれも風邪など引かれませんように


        奈良
    かこ


  • あっち 
    3/3 22:58

    お帰りなさい
    白い奇跡です
    毎年1僂困大きくなったりして
    日はおひな祭りです
    お魚料理で娘さんとお祝いして下さいね

  • ミック 
    3/3 23:14

    釣りに行かれてたんですね
    釣りのことはまったく無知な私ですが
    りって夏の暑い季節より冬の寒い季節にするイメージがあるけど、どうなんでしょうか


    でも38周年に38センチとはほんと不思議です


  • チビ猫【BC】 
    3/3 23:38


    魚拓か写真がみたかったな



  • ☆エミ☆ 
    3/4 02:36

    真也さんと 一緒に魚釣り
    きたいです

    連れてってください真也さんとだったら趣味合いそうです
    笑)

  • 恵(ケイ)真美 
    3/4 03:22

    8周年のご褒美に新竿で38Cmが2尾も素晴らしい釣果だ
    さすが名人ですね
    チのジジィはいつもオデコって言ってた
    雛祭りのご馳走にメジナ尽くし料理作ったかな
    身、焼魚、煮魚、メジナで桜でんぶ作れるかな

  • アップル 
    3/4 09:02

    私の住んでる所は お魚豊富に有りますが、メジナ
    食べたことありません。
    今度食べてみたいで

  • ミティー 
    3/5 01:12


    土曜日はポカポカ陽気で
    気持ちの良い1日でしたね


    進也さんはまたまた静岡県人になられ

    至福の時間をお過ごしになられた様で何よりでしたね


    ペンションのお母さまも進也さんの度々のご訪問に
    目を細められ美味しいお料理で
    賑やかにおもてなしされている事でしょうネッ


    38周年アニバーサリーディナーショー

    あんなに素晴らしいステー

    大成功させられたご自身に
    まだまだたくさんのご褒美をなさってください



  • かこ 
    3/9 12:54




    いつもありがとうございま


    進也さんに逢いたくなると

    あの赤いミルクチョコを
    食べたり…(笑)

    ハニーホットミルクに青汁
    入れたりして
    進也さんの歌を聴きますが
    進也さんの素敵な笑顔が
    ずっと脳裏に浮かん
    よけいに逢いたくなっちゃ
    ます(=^_^=)


    明日のために

    生で聴けるその日をドキド
    しながら待っていま


    また冬の気温に戻るとか…

    お願いですか
    今度お逢いできるその日ま
    必ずお元気で
    いてくださいね(=^_^=)



        奈良
    かこ

  • サファイア 
    3/13 08:27

    おはようございます。♪
    大きなお魚ゲット?
    釣れて(笑)おめでとうございます〜。

    嬉しいねー。にこにこですねー。

    今のうちにストレス解消して・・
    また素的な歌作りや発声練習にステージへと私達を楽しませてくださいね〜。

    ここで質問(笑い)
    同じ魚で大きいのと小さいのではどちらが美味しいのかな?
    フト・・思いました
    大きいほうが食べるところが沢山あるからいいに決まってるのかな。(笑
    そして・・めじな?スーパーの魚屋さんには売って無いよ・
    食べたいな(笑)

    それにしても寒なったねー。昨日なんか〜雪が積もったんだよー。今朝も外のバケツに氷が張ってるよ。でも今ね、土筆を少し採ってきたよ。菜花も咲いてるし・・
    春ですよー春〜(笑

    でも寒いから、風邪にご注意です。御互いにですねー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)