S4ライブ

名古屋のS4ライブに来て下さった皆さん有り難うございました。夜の部には東京音楽学院(スクールメイツ)の理事長や仲間も見に来てくれていたので、ライブ後食事をした後、スナックを借り切ってと言うか休みの店を開けさせて(笑)オバサンパワーは凄い(笑)カラオケで盛り上がりました。僕もこのツアーで6ステージ終えた後なのにいっぱい歌わされました…ヘロヘロです(笑)




 
  • コメント(全24件)
  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    2/27 15:33

    いいな〜カラオケなんて〜
    しそうですね
    そういえば先日s4と一緒にカラオケしている夢を見ました

    覚めたときに、な〜んだ夢
    れが現実だったら…もう一回寝れば現実が入れ替わるかとおもって、寝ましたが、やはりダメでした

    私の定番になってる、1人カラオケ8週

    楽しいですよ



  • チャワ 
    2/27 16:07

    進也さん3日連続ライブお疲れ様でした

    昨日は名古屋でそれも一番前で応援させていただいたおかげ
    夢でもお会いしました(笑)
    でも…ちょっとお疲れかなーと感じましたが後にカラオケ行けたなら大丈夫です

    ご両親もいらしていたみたいですね。
    ダンスも晃くんとのデュエットも生真面目な進也さんらしかったで

    今度は清水でお会いできるのを楽しみに仕事頑張りま

    進也さんは次の仕事までお休みしましょ

  • はなうた 
    2/27 16:24

    どこからそのパワーが来るんでしょうか
    きっと人や歌に対する「愛」なんでしょうね
    シルビーのライブまでまだ1か月です>
    う・・・・

    釣りと歌、対極にあるもの
    すごくオンオフの切り替えがうまいんですね
    ファン復活して数週間の進也さんしかわからないけど
    進也さんって職人気質なんだなって感じました
    遊びも仕事も楽しみながら全力投
    歳を重ねて魅力的な人になっていて、感動です(*'-'*)
  • チビ猫【BC】 
    2/27 16:26

    お久しぶりにコメントします。

    京都でライヴあったみたいなのに
    行けなくて、凹みました。

    まだ、ライヴ行くほど、体調よくありません。
    早く行けるようになりたいです。


    仲間の皆さんと、楽しくされてるみたいで、多分ライヴやコンサートに反映されてるのかなぁ。と思います

    ライヴやコンサート行けるのを目標にして、頑張って元気になりま

  • みぃこ 
    2/27 16:36


    お疲れ様でしたm(_ _)m
    今回は特に気を張りお疲れの事と思います…


    旧友の皆様とカラオ
    超羨ましい

    皆さんも素敵な夢で進也さんとご一緒できて羨ましい
    も見た

    進也さん夢で逢いましょう


  • 崖っぷちsinger 
    2/27 18:19

    3日間お疲れ様でし


    とてもステキなステージをありがとうございました



  • 瑠璃 
    2/27 18:47

    楽しい
    でよかったですね
    はなかなか会いに行く事ができず・・
    も皆さんのコメントで・・ライブに行った気分味わってます

  • あっち 
    2/27 19:20

    連日のライブお疲れ様でし
    ライブ後も仲間たちとの楽しい時間になったようです
    疲れもぶっ飛んだのでは


  • ノンチャン 
    2/27 20:49

    今晩は。3日間の公演お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    「自分は大丈夫!」と思わずに健康に留意して下さい。検診などもして下さいね。ご家族や私達ファンに青山さん北さんのファンと同じ悲しい思いをさせないでください。公演の疲れた体を癒して下さいね
  • マーチ 
    2/27 23:22

    こんばんは。
    3日間お疲れさまでした。そのうちの2日間をごいっしょできたこと・・
    うれしい限りです・・・。

    進也さんはカラオケではどんな曲を歌うのでしょうか・・・

    聞きたいです・・・

  • ミック 
    2/27 23:29

    S4名古屋ライブお疲れさまでした

    昨年のノリノリのステージとは違い大人のムードたっぷりのステージ素敵でした

    進也さんの優しい声のよろしく哀愁が一日たった今日も耳に残っています


    終了後学院のお仲間とカラオケ
    いです

    私もライブ始まる前と一部と二部の間の時間にファン友の方とラン
    &お茶
    し楽しい一時を過ごしましたよ

    次は清水に行きま〜


  • かこ 
    2/27 23:41




    名古屋のs4ライブ
    お疲れさまでございました


    三日連続の最終日なのに
    ステージでは疲れなど一つ
    感じさせない進也さ

    華奢な進也さんのどこに
    そんなパワーが秘められているのでしょうか(*^_^*)



    疲れを見せるどころ
    ステージ上でも江木さんに
    とても細やかな気遣いをされて…
    でもそれは常日頃か
    さりげなくされている事で


    久し振りに昔のお仲間と

    時を忘れて楽しまれたコト
    思います♪
    進也さんもスクールメイツ時代のダンスを披露されたので
    しょうか(笑)


    プチ同窓会…たとえ
    ヘロヘロになっても(笑)

    それは心地よい疲れかも
    知れませんね(=^_^=)



    この三日間…たぶんあまり寝ていらっしゃらないと思います。睡眠不足も解消し
    ゆっくりされてくださいね


    進也さんは、私にとって
    とても大事な方です

    どうか大切なお身体
    ご自愛くださいませ(=^_^=)

    とてもお疲れだと思うのに
    ブログ更新してくださって
    凄く嬉しいで

    ありがとうございま〜す♪


    そしてこの三日間の
    窓会コンサート&
    s4ライブ

    心に残る素敵なステージを
    観せてくださって本当に
    ありがとうございました

    三日間
    てのステージ
    観せていただいて
    全6回のステージが
    第1話から第6話までの
    s4のドキュメンタリーに思えs4の絆を強く感じました

    一生、忘れる事はないと
    思います(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • 恵(ケイ)真美 
    2/28 07:47

    進也ク
    3日間お疲れさまでした
    終日の名古屋には昔の恩師や仲間が見えていたり両親見えていたり忙しかったのではないかな
    古屋テレピアの昼途中から応援してまし
    トシ坊さんは随分落ち込んでましたね
    間が逝っちゃって辛く淋しいよね
    4でトシ坊さんを支えてあげてね

  • かこ 
    2/29 16:36




    いつもありがとうございま


    東京はまた雪ですね

    進也さんの所は大丈夫で
    しょうか?
    風邪引かれないよう
    ホット青汁ミルク飲んで
    ゆっくり休んでくださいね


    私も進也さんと同じ

    抹茶オーレ(ホット青汁ミルク)にして頂いてます

    ご感想ハガキには
    大好きなあいざき進也さん
    飲まれていたので…
    書いちゃいました(=^_^=)



    s4大阪ライブの日の髪型
    素敵でしたね

    リンスインシャンプーのおかげだと江木さんも随分誉めて
    くださってましたね(笑)


    でも、ふんわりして本当に
    素敵だったんです(=^_^=)


    大阪ライブの

    大好きな進也さんを目の前
    して緊張して言えなかった言葉は

    たくさんの感謝の言


    りがとうございまし



    凄く嬉しかったです(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • かこ 
    2/29 17:28




    追伸


    もう一

    ちゃんと言えなかった言葉

    気が付かなくて(汗)
    本当にごめんなさい
    した


        
    m(_ _)m



        奈良
    かこ


  • サファイア 
    2/29 19:21

    こんばんは♪

    先日は素的な歌声、有難うございました

    これからも健康第一に皆様にあの素晴らしい美声を聞かせてください。



  • *まみ* 
    2/29 23:01

    こんばんは〜ライブ良かったです
    日間大変だったんでは。おつかれさまです(^O^)/江木さんがつらそうな表情をされていましたね(´・_・`) 自分バイクで転んじゃって殴られたみたいな顔で恥ずかしかったですが、行って良かったです。久々のライブで楽しかったです

  • よっちん 
    2/29 23:57

    進也さ

    こんばんは

    少しお疲れは取れましたか
    私の横を通り過ぎた進也さん、高道さんに“申し訳な
    ”って言っているときの笑顔の進也さん、よろしく哀愁を歌ってるときの進也さん、最後握手をしていただいたときに間近てみた進也さんの表情等々、じわじわ思い出し幸せな気持ちに浸っています(*^_^*)
    明日はお天気良さそうです。大好きな釣りに行かれたりするのかな
    それともお仕事でしょうか
    何れにしても進也さんが素敵な一日を過ごせますように…


  • ナックル☆のぶねこ 
    3/1 06:44

    おはようございます

    本当に…惚れ直しました
    いつものことだけど

    『よろしく哀愁』ハイトーンコーラスも素敵
    ったけど、メインで歌われると…歌詞の内容と合間って、胸が締めつけられます
    盟友を亡くされた江木さんを支えるように、4人の団結力がいつも以上に伝わるライブでした
    アラフォー世代のアーティストのカバーも、できたら演ってくださいな♪( ´▽`)

    それにしても…その後7ステージめ(笑)にも挑んだ進也さん…見かけによらずタフっすね(^^;;←(ぉぃ)
  • ノンチャン 
    3/2 19:03

    今晩は。3日間の公演ありがとうございました。「よろしく哀愁」優しい声で素敵でした。また歌ってください。

  • ミルキーセピア 
    3/2 23:40

    グリーで書きこみできず、コメント遅くなりました。
    京都に続き、親友も引き連れて参加した名古屋ライブでしたが、盛りだくさんの素晴らしいステージでした

    ジャズのアレンジの効いた”よろしく哀愁”は、進也さんの声ととってもマッチしてて、素敵でした

    江木さんの”22歳の別れ”も、当時を思い出し、自分の思い出とコラボして、胸が熱くなりました
    晃君とのデュエット曲もいい曲で、いい感じでしたね
    今回のライブは、S4メンバーの絆はもちろん、ファンどおしのつながりもとってもいい関係だな〜って、改めて感じさせられました[<赤ペンライトの件など
    これも進也さんがS4として活躍
  • ミルキーセピア 
    3/3 00:43

    あれれ・・・??
    途中から切れちゃってるよ

    何か調子悪いね・・後半どこいったのかな??
  • ミルキーセピア 
    3/3 11:05

    続き・・・書きますね!
    ・・されてくださってるおかげですね!
    進也さん以外のファンの方とお話したり、情報交換できたりと、違った意味で、楽しみも増えました
    また、”オリビアの調べ”では、江木さん、ファンの方の涙に思わずこちらまで、目頭が熱くなる場面も・

    同じ歌を、みんなで感動できるって、素晴らしいことですよね!
    江木さんが最後に、自分たちがメンバーの歌を歌い続けていくことが、供養でもあり、また使命でもあるのだとおっしゃってみえましたね
    達も、微力ではありますが、その気持ちを大切にずっと応援させていただきたいと思います。
    なので、今まで以上に、お身体は大切になさってくださいね

    素晴らしいハーモニーをいつまでも、私たちに聴かせていっていただけるよう・・・

    とても中身の濃い素晴らしいステージを見せていただいたことに感謝します。
    ステキな一日を、ありがとうございました。

  • かこ 
    3/3 15:44




    進也さんは時々ステージで
    甲斐甲斐しく働く
    江木さんの妻?に見える事
    あります(笑)


    おそらくステージ以外でも
    同じようにされているから
    つい体が動いてしまうので
    しょうね…(*^_^*)


    見ていて羨ましい…


    いえ微笑ましいです♪(笑)

    たまにはご自分のお身体も
    本当に(*^_^*)
    ご自愛くださいね



        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)