有り難うございます

京都の同窓会コンサート・大阪のS4ライブに来て下さった皆さん有り難うございます。大切なご友人を亡くされた江木さんの心情を察すれば我々もどの様にすれば良いのかと思いましたが、江木さんが気丈に振る舞われ、一生懸命ステージを勤める事が一番の供養になり、またフォーリーブスの歌を歌い繋いでゆく事が、江木さん並びにS4の使命であると言う事を再認識いたしました、微力ではありますが明日と言いますか本日も叉今後も精一杯ステージ勤めさせて頂きます…公ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます…

 
  • コメント(全17件)
  • ☆テルマ☆絆☆3/17〜仕事始め? 
    2/26 06:20

    ステージ、お疲れ様でした
    公次さんの、ご冥福を祈るとともに、ブルドッグを唄い続く事が、供養になると思いま

  • 崖っぷちsinger 
    2/26 06:54

    2日間お疲れ様です


    今回は特に皆さんの想い出に残るステージになったように思います…。

    江木さんはお通夜もお葬式も行けないけど…、北さんがわざとこの日を選んで逝ってしまったような気がしました

    「後ろを振り返らず、前を向いて歌い続けろ
    とおっしゃっているような気がします。

    ご冥福をお祈りするとともに…、北さんが書いたステキな詞をみんなで歌い継いでいきたいですね


    今日は3日間のラスト。
    お疲れだと思いますが、
    み〜んなで盛り上がっていきましょう



  • チャワ 
    2/26 07:05

    進也さんおはようございますお疲れ様で

    ラスト名古屋応援に行きますので頑張りましょうね

    公ちゃんの書いた曲s4のハーモニーで歌い続けて下さい。
    今日は公ちゃんの葬儀がありますご冥福お祈りします
  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    2/26 07:42

    そうですか

    江木さん大丈夫だろうかととても気がかりでした。
    s4のメンバーの心情を察すると、じっとして居られず。でも仕事があるので駆けつけられないもどかしさを感じていました。
    『人生の切符』…涙か止まらなくなりました…
    でも、見て良かった

    s4と更に近づけた気がしました
    これからも私たちの心の支えになってくださいね。
    私たちも全力で応援します(^O^)
    今日もステージ頑張ってください

    風邪をひかれませんように

  • アッコ 
    2/26 08:29

    進也さん、京都、大阪と連日のコンサート、ライブお疲れ様です・そして北公次さんのご冥福をお祈り申し上げます・
    京都では、歌手の方々、いろいろな想いで歌われてるのが、こちらにも伝わり、ずっーと目がウルウ
    で涙がとまりませんでした!幕が開いてブルドックからスタート!赤いペンライトいっばいでしたね!今回のステージは会場の皆様が一体になった心暖まるステージでしたね!私も進也さん、s4を影で支えることしか出来ませんがずっーと応援させて頂きます!今日の名古屋も頑張って下さい
  • みっちゃん☆ 
    2/26 10:10

    おはようございます昨日のs4ライブ お疲れさまでした。静かな大人の雰囲気がするステージの中ドキドキしながら 見ていました。江木さんさんは気丈に 悲しみを胸の奥に隠して 場を盛り上げようと バックダンサーしたり ステージ前で椅子に座ったりしていましたね s4はこれからも 歌い続けて行ってくださいねぇ
    公次さんも私達と同じようにs4の歌をどこかでニコニコしながら聴いてると思います。 今日のライブもみんなが江木さんを支えてしい感動と夢をみんなに感じさせる事と思います。進也さん本当に昨日は私 忘れませんよ〜って私のペンライト握ってくれたんだもん〜 ルンル
    気分で私すご 昨日は楽しかったよよろしく哀愁は ごく良かったです。最高でしたよ〜 又大阪でライブしてくださいお願いします 北公次さんのご冥福をお祈りいたしま
  • 恵(ケイ)真美 
    2/26 11:39

    進也ク
    2日間お疲れ様です
    疲れのところ今日の午後のステージあるのに更新ありがとう
    ちゃんとの永久の別れをしたトシ坊を気づかってs4のステージ盛り上げて行って下さいね

  • よっちん 
    2/26 19:14

    進也さ

    連日のコンサート、ライブお疲れ様です。今頃は名古屋でのコンサート盛り上がってる頃でしょうか
    日の大阪でのライブに初めて参加させていただきまし
    素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいまし

    晃さんが“涙そうそう”を歌っている時、江木さんが涙を堪えている姿に私も涙がこぼれました。きっといろいろな思い出が走馬灯のように思い出されてたのでしょうね。
    人が亡くなるって不思議な感覚です…周りは何も変わらず、自分もいつもと同じ普通に生活しているのにその人だけがいない…ふっと寂しくなり、自分だけ楽しんでいいのかな、なんて考え何も出来なくなったり…でもその人を忘れず心に想いながら元気に生活していく事がその人にとって一番の供養になるじゃないかと最近母親を亡くしたばかりの私もそう思えるようになりました。
    江木さんもs4の仲間と仲良く健康で元気にがんばって欲しいと思います
    北公次さんのご冥福をお祈り致します。
    進也さんもどうぞ健康でいてくださいね

    私も野菜嫌いなので青汁飲もうと思いま

    昨日お逢いしたばっかりなのに、もうまたお逢いしたい気持ちでいっぱいです
    た大阪でコンサートして下さいね

  • マリリン 
    2/26 19:53

    こんばんは♪今日、テレビでS4の方々が出演している番組をみました。私もコンサートに行きたくなりました。
  • マーチ 
    2/26 21:16

    北公次さんのご冥福をお祈りします。

  • アッキー 
    2/26 22:09

    3日連続のコンサートお疲れ様でした

    精一杯のステージ・・・公ちゃんに伝わったと思います。

    ご冥福を心よりお祈りいたします

  • マーチ 
    2/26 23:06

    大阪s4ライヴ…素晴らしいハーモニーでした。進也さんのスーツ姿
    ステキ

    帰り際、お声をかけていただき夢のようです。
    辛い中、明るく振る舞う江木さんの悲しみや寂しさを4分の1にしてあげてください。まだまだ寒い日は続きますがお身体を大切に…。ありがとうごさいました
  • つやちゃん 
    2/27 09:04

    お疲れ様でした。
    私は京都のコンサートに参加させて頂きました
    ステージも会場もひとつになったようでした。
    赤いペンライトで会場がひとつになって
    凄く暖かかった。
    コーちゃんも喜んで下さってるでしょう
    未だに余韻の抜けない日々です。
    S4の皆さん、いつまでも元気で歌い続けてください
    素敵なコンサートをありがとうございました

  • はなうた 
    2/27 09:51

    進也さん、無事コンサートお疲れさまでした。
    特別なコンサートだったのかなって想像してます。
    人の命ってあっけないもの、そして一番大切なもの
    生きていることを毎日感じながら今を一生懸命生きたいと思ってます。
    人はその人その人個々に意味があって生まれてきたと思ってます。
    こうやって、進也さんとファン出会ったのも意味があるような気がします
    愛を貰ってお返しして、「今を生きている」んですね
  • ルイ 
    3/1 00:37

    大阪のs4ライブに参加させていただきました

    とても楽しく、夢見るような幸せな時間でした
    江木さんには悲しい時間だったのですね
    そして進也さんも…

    それなのに、素敵な時間をありがとうございました。

    あれから数日が経ちました

    お通夜も御葬儀も終わりましたね

    北公次さんの御冥福を心よりお祈りいたします


  • ノンチャン 
    3/2 13:22

    こんにちは。疲れ少しでも取れましたか
    気丈に振る舞っている江木さん、悲しすぎて…もうFL4人で歌う事はできません。公ちゃんター坊の為にも進也さん達s4で歌い繋いで下さい。お願いします。
  • かこ 
    3/3 00:40


    京都の同窓会コンサート
    そしてs4ライブ

    お疲れさまでございました

    公ちゃんの追悼と江木さんへの応援の気持ちを込めて
    赤いペンライトも振らせて
    もらいました
    江木さんのブログで公ちゃんが悲しいご病気だという事を知りその後もずっと江木さんのブログを拝見させて頂いてました。やり場のない悲しみや悔しさが綴られたメッセージ…公ちゃんへの優しい思いが溢れています…

    公ちゃんにお逢いした事のない私でさえ辛くて悲しいのに
    かけがえのない友人であり共に青春を過ごされた大切な仲間を亡くされた江木さ
    そして、おりもさんやファンの方々の悲しみを考える
    もう…何と言ったらいいの
    言葉になりません…

    公ちゃんのご冥福を心から
    お祈り致します…      

        奈良
    かこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)