ライブ

3月25日ファンイベントライブを六本木シルビーで行いますよ。今回はクリスマスの時のようにトークメインでなくちゃんと?歌うつもりです(笑)キャパがないので、ウェスティンに来て下さった方優先もしくは限定になるとは思いますけど…ですから別名38周年ディナーショーに来てくれてありがとうライブとでも申しましょうかね〜。もしくはホテルの雰囲気に呑まれ応援しそびれた人のリベンジライブとでも申しましょうか(笑)詳しい事はファンサイト等で告知いたします。今回ウェスティンに都合で来られなかった方は、10月27日開催予定のメルディアンパシフィックのバースデイパーティーを首を長くしてお待ち下さいね♪

 
  • コメント(全22件)
  • ノンチャン 
    2/14 06:28

    おはようございます。ライブ開催ありがとうございます。まだディナーショーの余韻の中にいますが次を待つ目標と歓びが増えました。ありがとうございます。体調はどうですか
  • ナックル☆のぶねこ 
    2/14 06:32

    加希望でつ>


    応援のペンライト振り付け、教えていただければ幸いです

    この近辺…たしかスケジュールが詰んでました


  • アップル 
    2/14 06:53


    行きたぁ〜

    けど、遠くて行けない…

    ディナー行ったばかりなの

    まだまだお預けです

    ップル

  • よっちん 
    2/14 06:54

    進也様

    Happy Valentine Day

    チョコは渡せないので気持ちだけ


    私は、10月27日バースデーパーティーを首を長〜くして待ってます

  • あっち 
    2/14 07:19

    行きたいなぁ
    くであいざきさんの姿が見たいで
    が、旦那様の嫉妬が怖いので今回はお預けです


    今日はバレンタインデー
    さんからの愛情たっぷりチョコレートが楽しみですね

  • かこ 
    2/14 08:13




    いつもありがとうございま


    確かに…応援しそびれちゃったかもですね(笑)

    3月のシルビーライブも
    10月のバースデーパーティーも
    もちろん参加させて
    いただきますね(=^_^=)


    リスマスの時も進也さんのトーク面白くてそれなりに
    楽しかったですが…(笑)

    今度は、どんな曲を歌って
    くださるのだろうと今から
    ワクワクドキドキです♪

    いつもブログ更新し
    くださって(=^_^=)
    ありがとうございま

    凄〜く嬉しく思っています
    シルビーライブを企画して
    くださった事にも感
    です。

    2月は♪京都♪大阪♪名古屋と三日連続ですが、お仕

    頑張ってくださいね

    もちろん、こちらの応援も
    頑張りますよ


    まだまだ風邪を引きそうなくらい寒い日が続きますが、必ず
    お元気でいてくださいね



    レンタインのキモチ


    ちょっと早かったですが
    ディナーショーの日にお届
    させていただきまし

    なので今日はキモチだけ(笑)

        
    贈りま



        奈良
    かこ


  • アッキーラ 
    2/14 08:21

    ャラララ、ステキにKISS
    ・・

    Happy Valentine's day


    アッキーラは・・・たまたま学校がお休みの「32才年下」の超素敵な彼氏!?←(がははっ。息子っちだよ)と、横浜のホテルで、ランチバイキン


    3月25日・・・人数に入れるといいな

    だって・・・アッキーラ、恵比寿って場所にも、ホテルの雰囲気にもどっぷり呑まれちゃったんだも


    いつもおとなしいアッキーラが、さらにお淑やか・・・だったでしょ?
    ねっ?同じテーブルだった淑女の皆さま

  • アッコ 
    2/14 08:34

    進也さん、シルビーライブ開催して下さって有り難うございます!なのに、今回は・・・38周年も苦労して休みをとったので、通常、土日が休みを取れないので行くことが出来ません
    メンナサイ!でも次の月の地元ライブには、参加出来る様、頑張りますね
    も、かこさんと同じくチョコは、38周年の時に、お渡ししたので、今日は気持ち
    では、京都で、お逢い出来るのを楽しみにしておりますヾ(^▽^)
  • はなうた 
    2/14 09:42

    進也さん、おはようございます。
    毎日の更新ありがとうございます
    最近ブログの更新が私の一日の元気の始まりになっています

    今日はバレンタイン・ディ
    進也さんにチョコを38周年の時にラッピング無しで渡してしまってすみません。
    旦那さんにはホントに久しぶりに昨日渡しました><
    これも20ぶり^^;

    そして衝撃的な38周年のライブ!
    37年ぶりのライブ、確認作業だけで終わってしまいました(ノ_・。
    六本木のライブ、ほんとに楽しみにしてます。すぐにカレンダーのマークを入れました
    地方まではいけないので、旦那さんも行って来いっていってるので、都内でやるライブはすべて行こうと思ってます。

    六本木のライブはフル歌なんですね。
    たっぷり聞きたいです(*'-'*)
    38周年の時は消化不良でしたから
    あ、トークも実ははまってしまいました
    38周年の時に話した、デザートのくだものの種かゴマがわからない・・が
    ツボはまってしまって・・こういうの大好きです。

    そして10月のメルディアン
    お気に入りのホテルの一つです。
    さっそく、カレンダーに・・・
  • ももかんしんこ 
    2/14 12:05

    Happy Valentine's day

    昨日は、手渡しできない方への
    送にあけくれていました。
    チョコ
    メッセージカードだけでなく、
    占いで金運
    日に海老名SAで買った
    クラッチを入れました。
    たるかなっ

    明日は私の誕生日
    好きなチョコレートが半額処分になってるぅ〜

  • アッキー 
    2/14 16:44

    Happy Valentine's day


    3/25のシルビー・4/7の清水・4/14渋谷・・・毎週のよう
    会えると思うと嬉しいです
    シルビーは抽選かな


    10/27バースディの「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」も・・予定に入れてます

  • ノンチャン 
    2/14 17:54

    今晩は。今日はバレンタインデーで最愛の娘さんから愛情一杯のチョコレートを頂いたのでしょうね。クリスマスの集いの時 「プレゼント、お菓子より煙草の方がいい。」言われたので(体に良くないですよ!)思いだけ進也さんに贈らさせて頂きます
  • チャワ 
    2/14 20:58

    こんばんは
    ッピーバレンタインデー

    きっと真珠ちゃんのチョコ貰ってニコニコしていることと思います
    38周年行かれた皆さん良いです
    私は名古屋まで後少しですが生進也さん2回目なので考えると今からドキドキしちゃいます

    4月に清水に来てくださるようなのでそちらも楽しみです

  • マーチ 
    2/14 21:13

    進也さんこんばんは

    進也さんへ・・・
    をこめて・・
    今からチョコを・・・・食べます



    私もうそうそう東京へは行けないので10月を目指します

    関西エリアでの単独ライブもよろしく・・・

  • かたつむり 
    2/14 21:30

    今晩は

    今日はバレンタインディー

    真珠ちゃんからの、手作りチョコをいただいたのでしょうね

     
    私も、アッキーさんと、同じく
    3/25 シルビー  4/7 清水  4/14 渋谷  です 
       
     シルビーは 抽選なんですか

      もちろん
    10月27日のバースディも もう

    行くつもりで


  • みぃこ 
    2/14 22:27

    今年のチョコのプレゼントはおいくつでしたか
    っとたっくさんのプレゼン
    毎年お嬢様のチョコが一番だとの王子の感想


    私も今日最愛の父にチョコのプレゼント

    父は今日 先に旅立ちました。チョコは父のそばに置きまし

    父の遺伝でお酒呑みになった私…

    小さく小さくなった父と今から呑みます

    父も私もやっぱチョコより



  • でんこ 
    2/14 22:37

    本日の
    レンタインデ

    奥様から素敵なプレゼントがあった事でしょう


    私の旦那様は毎日晩酌するので「チョコなんかツマミになるかー!
    と言うので、愛情を込めたおつまみ+アサヒスーパードライ
    しまし

    簡単にご機嫌になりました


    「男って単純で可愛
    」と思ってしまいま

    進也さんはそんなに単純では無いと思いますが、ご家族と素敵な夜を過ごされていらっしゃいますか


    来月の「シルビー
    38周年のショーの時、さっそく申し込みまし


    ますますバラードに磨きがかかって来た歌声
    今回もハンカチ持参して行かねばなりませんね



  • 恵(ケイ)真美 
    2/15 11:52

    こんにちわ
    イブ情報更新ありがとう
    6日の名古屋行きま
    3月のライブも38周年ディナーショーの時に申し込みまし
    4月の静岡ライブも申し込みまし
    春も楽しみがめじろ押し(*^.^*) 一昨日の晩
    貰ってきまし
    パグとマメ柴のミックスで生後2ヶ月です。ワンちゃんは早起きで6時に起きて庭の散歩してます

  • ナックル☆のぶねこ 
    2/15 12:27

    こんにちは

    またまた昨年に引き続き…
    也さん

    GREE登場2周年、おめでとうございます

  • ミティー 
    2/20 00:52

    進也さ


    日本列島は先週から
    また厳しい寒波に襲われていましたが
    お風邪などひかれていませんか?

    今週末からの
    「s4メジャーデビューアルバム発売記念ライ
    」に向けて
    今ごろは束の間のリフレッシュタイム中
    のでしょうか

    それと

    s4ライブ
    リハーサルにお忙しい毎日なのでしょうか?

    またs4で新しい歌
    聴かせて頂けると思うと
    今からとっても楽しみです


    暖かぁ〜い春
    足音
    待ち遠しいですね


    春からも方々でのご活躍お祈りしていま


  • かこ 
    2/20 02:02




    いつもありがとうございま


    週末の三日連続のお仕事に向けてリハーサルなど♪ますます
    お忙しくされている頃かと
    思いますが、お元気にされ
    いますでしょうか…(=^_^=)


    あの夢のような♪素敵な
    アニバーサリー*ディナーショーから2週間経った今もまだ
    進也さんの素敵な歌声が
    ずっと頭から離れません


    2/24の京都同窓会コンサート♪
    1月の宇部は寒かったので
    今度は暖かい会館だといいですね(笑)


    ペンライトの電池交換も

    全部済ませ準備万端にして
    大好きな進也さんを

    応援させていただきますね

    三日連続で進也さんの素敵
    歌が聴けるなんて贅沢は
    なかなか無いことなので
    凄く嬉しくて
    幸せです(=^_^=)


    まだまだ寒い日が続きます
    美味しいお食事で
    ワーを
    つけて、風邪やインフルエンザの菌など吹っ飛ばしてくださいね


    どんな時も
    自分のお身体
    だけは大切になさっていて
    下さい


    ちゃんと睡眠も…
    お願い致します(=^_^=)



        奈良
    かこ



  • かよちやん 
    5/17 16:24

    あいざき進也さんの大好きですこれからも応援をしたりコンサートに行きたいとおもいますいつか福山にもコンサートがあったらうれしいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)