美味しいレストラン

伊豆の帰り小田原で美味しいシーフードレストラン見つけました♪実は前々から気になってはいたんですが、ちょっと駐車場に止めにくいのと、ひとりだと何か入りずらいし、お腹がすいてたり、時間にゆとりがないとレストランは入らないからね。今日は釣りしないで帰るだけだったし、渋滞避ける意味でも思いきって入ってみたら、いや〜旨かったね〜!僕のオススメは魚貝のブイヤベースと地ダコの唐揚げ、カニのサラダなどなど、小田原もしくは伊豆方面に行く事があったら、寄ってみたらいいですよ。名前は確かシーフードレストラン・ocean Pacificかな。東京方面からだと厚木小田原道路でてR135を熱海方面に向かい、釣りで有名な米神堤防のすぐ手前ですよ。通り沿いだけど見過ごしがちだから、気をつけてね。そうそうペットOKの看板が目印ですよ!まあ東京から1時間半あればいけるしね。僕は通っちゃうかも…

 
  • コメント(全26件)
  • アッキーラ 
    2/12 00:34

    おかえりなさいませ

    ご主人さま


    食いしん坊のアッキーラにピッタリの、美味しい情報、ありがとうギョざいます

    神奈川県民のアッキーラは、東京より、小田原や箱根方面の方が近いので


    あいざきさんがいらっしゃる時・・・一緒に行きたいっ(あはっ)

  • マーチ 
    2/12 00:38

    楽しい休日でしたね

    たくさん食べて体重をもとに戻してくださいね

    私は先週、進也さんのディナーショーで美味しいもの
    いただいたのでしばらくは粗食にいそしみます・・・


  • さなちゃん 
    2/12 01:05

    進也さんおかえりなさいま

    無事におかえりという事で何より安心しました

    生まれも育ちも静岡県民の私は昨日静岡県民になっていたと言うブログを拝見した私は同県だ
    と喜んでまし

    美味しいものを美味しく食べられる健康な体って良いですよ

    心のリフレッシュされてまた次に進也さんの歌を聞けるの楽しみにしてま

  • ちょい悪やっちゃん 
    2/12 01:34

    進也さん初めてコメントさせて頂きますm(__)m
    第二のふるさとからお帰りなさい

    すべてをリセット出来る磯には上がれなかっとのは残念でしたが伊豆観光で心身共にリフレッシュ出来ましたか

    遅れましたが38周年お疲れ様でした。
    進也さんの何にでも真剣に取り組む姿に何時も反省していま

    今度その姿を清水の人達に見せて頂けるとの事最高に嬉しいです

    何時までも今の進也さんを貫いて頑張って下さい。

    こんな親父のコメント失礼しまし




  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    2/12 06:22

    気になるお店が美味しいお店で良かったですね(^-^)そんな美味しいレストランで、偶然進也さんに逢えたりしたら、きっと帰ることも忘れるくらい幸せなんでしょうねヽ(´▽`)/

  • 千葉のあんこ 
    2/12 07:03

    おいしい情報ありがとうございま
    食いしん坊なのでとっても嬉しいです。
    お店のHPを見たら外観も素敵だし お料理も美味しそう。
    海を見ながらシーフード良いですねぇ
    機会を作って是非行ってみたいと思います。
    進也さんが行ったお店に行けるなんて楽しみ〜
    これからも美味しいお店教えてくださいね。
    ↓皆さんのコメントでディナーショーでB面メドレーを歌われたとのこと。あぁ、聴きたかったです。ひとつちがい、レモンの香り 友達からもう一度 大好き
  • チャワ 
    2/12 07:10

    進也さんおはようございます。無事に帰宅されたようですね
    さんのてんこ盛りや美味しいレストラン発見プチ幸せな事続きましたね

    充電できたようなので東京都民に戻ってお仕事頑張ってくださいま

  • ノンチャン 
    2/12 07:31

    おはようございます。無事に帰宅され安心しました。目的の釣りは心残りはあるのかな?でも釣りはできて他で幸せなご褒美も頂けて、今は心地よくゆったりされているのでしょうね。またコンサート・ライブが始まります。体調に気を付けてまた素敵な進也さんをみなさんに見せて下さいね。
  • アッコ 
    2/12 08:25

    小田原には、会社のヘルプで行ったことがあります・今度小田原店の店長に聞いてみよう〜!進也さんも一人で外食なんてこともあるのですね
    〜ちゃんみたいに、隣に進也さん
    〜〜なんて思いがけない遭遇あったらいいなぁ
    いつか、そちら方面出向いた時、行って参りますね
    して数ヶ月後にある、私の地元ライブとても楽しみにしております・その会場そばに、住んでいる弟夫婦一緒に行けたらいいな〜ヾ(^▽^)
  • あっち 
    2/12 09:00

    新鮮な魚介類、美味しそうですね
    も行きた〜い
    理よりもあいざきさんをお目当て
    (笑)
  • ふぇりしあ 
    2/12 09:26

    進也さん、おかえりなさい

    美味しいシーフードレストラン
    ご紹介ありがとうございました


    今レストランのHP拝見しました♪
    目の前に相模湾の絶景が広がる

    素敵なレストランなんです

    新鮮な海の幸を使ったお料理、美味しそ


    そちらの方に旅行した際に
    是非立ち寄らせて頂きます

  • サファイア 
    2/12 10:39

    おはようございま〜す。♪

    シーフード大好きです。
    いつか旅行で行きたいと思います・・・
    海が見えるレストラン行きたいで〜す。。(笑

  • ミルキーセピア 
    2/12 10:47

    進也さん、無事帰宅されたようで安心しました

    磯釣りは危険と隣り合わせ・・しかも岩場では、足を滑らせての事故も多いようですので、心配です

    (心配性のA型でごめんなさい

    私達が進也さんの歌声で癒されるように、進也さんにとっては、海で癒しをもらい、リフレッシュできるのだな〜〜って改めて思いました。

    食べること大好きな私にとって、美味しいお店の紹介は、とっても嬉しいニュースです

    なかなか一人で入るのって、勇気要りますよね(笑)
    でも今回は、正解のようで、美味しいお料理に舌鼓を打たれ、満足
    オフタイムを過ごされ、よかったですね

    最近は、東京方面に出かけること、めっきり少なくなり、小田原もなかなかいけませんが、是非一度、寄ってみたいと思ってます。

    まさかのサプライズで、偶然進也さんに遭遇したりしたら最高なんだけどなぁ〜
    キャッ

    その時は勇気を出して、お声かけますので、よろしく

  • かこ 
    2/12 11:11




    いつもありがとうございま


    お料理上手の進也さんが
    美味しい!と絶賛されてい
    シーフードレストラ

    そのお店目当てに米神まで是非行ってみたいです(=^_^=)


    海の前にあって相模湾を一
    できるとか…

    海のない県にいる私にとっ
    潮風、磯の香り、波の音…
    そしてシーフードは
    憧れてしまいます(笑)


    店内も白の内装が素敵ですね♪
    さっそくお店と行き方を調べて
    携帯のお気に入りに登録

    しちゃいました。

    進也さんの書かれた
    【静岡県民になってます】
    ブログも読ませてもらいながら
    伊豆箱根特集
    るる○の地図
    見てました。
    (進也さんが石廊崎岬めぐ

    されてる本です)(=^_^=)



    ホームグランドから城ヶ崎って凄〜い距離じゃないですか

    あらためて磯釣りで苦労された事を実感しました…
    本当にお疲れさまでした


    美味しいシーフード料理を
    堪能されて少しは体重も戻
    元気になられたと思います

    美味し
    レストランの
    教えてくださって
    ありがとうございました


    今日も素敵な一日を


        奈良
    かこ


  • ぺー 
    2/12 13:42

    お疲れ様でした〜。美味しいレストランを見つけられたとの事。
    それも小田原ですか!?
    めちゃめちゃ近いんですけど〜。
    今度、娘達とドライブがてら行ってみたいです
    進也さんファンでいっぱいになっちゃうかも知れませんね(^^ゞ


  • よっちん 
    2/12 16:44

    進也さ

    こんにちは
    頃何をされてるのでしょう

    素敵なお店の紹介ありがとうございます
    お一人だったという事は、おいしいお酒は我慢だったのです
    ちょっぴり残念でしたね〜

    今日はご家族でゆっくり家ご飯ですか?
    心おきなくおいしい晩酌して下さいね

    ちなみに我が家は、“よせ鍋”で

  • ナックル☆のぶねこ 
    2/12 21:31

    こんばんは
    無事のお帰り、なによりで


    小田原は…20数年前、慰安旅行で行った箱根の帰りに一度、駅前に寄ったきりかな?
    スの終点が小田原駅前だったから

    行ってみたいなぁ…海沿いのレストランでお食事はユーミンの歌の世界みたいで、ず〜っと前から憧れです
    ブイヤベース、タコのから揚げ、カニサラダ…
    ゅるるっ…あらあら、失礼いたしました

  • ももかんしんこ 
    2/12 21:50

    は通っちゃうかも…
    進也さんに遭遇するために、私は通っちゃうかも・・

    豆高原
    河原
    肥の宿泊券が当選していて
    家族で行くので、その道中で進也さんに遭遇できたらいいなぁ・・
    車を発見したら追跡
    今日は、当選フリーパス券があったので、孫と
    景島シーパラダイスに行ってました。
    東名高
    利用だから、小田原は通過

    R135で米神の
    ocean pacific cafe行かなきゃ

  • ミティー 
    2/12 23:45

    進也さ


    ご無事
    お帰りになられ何よりです


    私も先ほど
    お薦めのレストラン
    HPを拝見しました

    とっても雰囲気の良い素敵なお店ですね

    もう少し気候が良くなれば
    外のテラスの椅子に座って
    ぼんやり相模湾を眺めていたい気分になりまし


    どのお写真のお料理も美味しそう
    今、すぐにでも行ってみたいです


    ディナーショーの緊張感から解き放たれ
    束の間でもごゆっくりとした時間を過ごされ
    素敵なお店とも出会えて良かったですね



  • かたつむり 
    2/13 00:22

    今晩は

    無事のお帰りで良かったで

     シーフードレストランの紹介
    りがとうございます

      ドライブ
    しながら・・
     レストラン探して、地ダコの唐揚げ・カニサラダ食べてみたいで

     
  • 恵(ケイ)真美 
    2/13 01:04

    唐揚げ美味しそうですね
    けど…行けな
    静岡県民の人は良い
    FC企画で静岡お泊まりツアー計画して欲しい

  • ももかんしんこ 
    2/13 05:37

    4/7(土)
    っておきの
    春Live

    清水の
    ストラン「Petit Paris de la Tabre」 プティ・パリ・ド・ラ・ターブルのお料理もグルメ通絶賛の美味しさです

    進也さんも当日は早めに静岡入りして、リハ前に是非召し上がってくださいね。
  • はなうた 
    2/13 09:21

    おはようございます
    静岡でのお勧めのランチありがとうございます
    目の前が海、まさしく「オーシャンビュー」ですね 海を見ながらシーフードを食べるなんて贅沢。
    隠れ家的なお店かな? 

    それにしても仕事のON,OFFの切り替え上手いですね
    私なんて・・ダラダラです><
  • チェ 
    2/13 16:12

    よかっ
    コメント書けて マジで 歌聞きたい
    レビの仕事ばんばん入れて下さい

  • アッキー 
    2/13 16:40

    4/7の清水のレストラン・・・楽し
    ちろんライブ


    レストラン「Petit Paris de la Tabre」は、私の実家の徒歩圏内ですよ。

    昔は清水の次郎長、今は・・ちびまるこちゃん&サッカーの街です
    人数限定・・・気になりま〜す

  • なっつん  
    2/20 13:00

    今日は休みなので、ぶらっとドライブしてOcean Pacific Cafeに来ました。
    ランチで魚貝のパスタを頂きました。美味しかったです(^O^)
    目の前がまさにOcean Pacific何ですね。ロケーションも素敵でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)