静岡県民になってます

またまた静岡県民になってます!強風の為、ホームグランドの磯どころか堤防さえ釣りが出来る状態でなく、風裏をさがし数10キロ移動し何と観光地で有名な城ヶ崎にてやっと竿を出すことができました…東京方面に2時間弱もどってんじゃん!僕の磯釣り歴27〜8年の釣り歴においても???西風だろ〜じゃあ東なら大丈夫じゃん!と言う考えを覆すが如く何処にいっても強風じゃん!まあ勿論ボウズではなく、ウミタナゴ&30弱のメジナは釣りましたが…情けない…あんなにディナーショー頑張ったのに、ご褒美はないのか〜!いやいや奢るなとの神のお告げと受け止め、なきながら明日は伊豆観光でもします…(泣)…(泣)…(泣)

 
  • コメント(全26件)
  • ミルキーセピア 
    2/9 23:44

    進也さん、今日は強風もさることながら、とっても寒くなかったですか?
    お風邪など引かないよう、あったかくしてお休みくださいね
    豆の観光はどちらに行かれるのでしょうか??
    新鮮なお魚や美味しいもの食べて、ゆっくりしてきてくださいネ

    それから、戦利品の”ウミタナゴ”って、どんなお魚なんですか?
    初めて聞いた名前ですけど・・

  • †☆明日はきっといい天気★† 
    2/9 23:47

    1日お疲れ様

  • よっちん 
    2/10 00:12

    進也さ

    なんだか楽しそう

    今日はきっと良いことありますよ

  • かこ 
    2/10 00:26




    お疲れさまでございました


    やっぱり、この間のロケで
    進也さんの釣り運

    全て捧げちゃったから?
    でしょうか…(=^_^=)


    それでもボウズじゃないの
    進也さんの腕がいいからだ
    思いますが(笑)


    進也さんが私達のために
    凄〜く頑張ってくださった
    アニバーサリーディナーショー

    もう一度観たくて

    もう一度聴きたくて

    DVD
    出来上がりを
    今か今かと待っています!!

    今日は、進也さんのCDと
    バリー*マニロウのCDを
    聴きながら♪ま〜だまだ
    ディナーショーの余韻に
    浸っています


    磯釣りの話に戻りますが
    今年はまだ始まったばかり

    楽しみながら二キロのメジ
    追いかけてくださいね(*^_^*)

    今日も素敵なブログ

    更新していただいて
    ありがとうございました


    どうかディナーショーの
    お疲れが出ませんように…
    気が抜けて風邪など
    引かれませんように
    暖かくしてお休みください



        奈良
    かこ


  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    2/10 00:51

    進也さ

    ご褒美はきっとありますよ
    りを語るときの進也さんはかわいいです

    くれぐれも風邪をひかれませんように

    飲み過ぎちゃダメですよ

  • 瑠璃 
    2/10 00:58

    せっかくの磯釣りでしたのに残念ですね
    も次はきっと大物
    れると思いますよ〜
    大漁のご報告を楽しみに待ってます〜 

  • みぃこ 
    2/10 01:17


    ドンマ



  • 〈*みくりん*〉 
    2/10 03:42




    (*^^*)お疲れ様でした

    応援してるからねぇ


    頑張り屋さんしてね



    (´д⊂)‥おゃちゅみぃ




  • ノンチャン 
    2/10 05:32

    おはようございます。そして寒風の中での釣りお疲れ様です。進也さんの癒しはやはり釣りなんですね。帰京される迄気を付けてお過ごし下さい。
    私は昨日、30周年のDVDを見ていました。素敵な進也さんがいました。8年前私は何をしていたのかな?なんて考えていました。
  • アップル 
    2/10 07:03

    おはようございま

    大好きな釣りをしていらしたんですね

    こんな寒い中の釣りは、年中風邪っぴきの進也さん(笑) お身体大丈夫ですか

    今度、青森の
    に マグロ
    も釣りに来ませんか


    ップル

  • 恵(ケイ)真美 
    2/10 07:49

    昨日は風強かったね
    日は穏やかな日じゃないか
    中木は如何ですか
    けど…強風の中でもオデコじゃなくて小さめだけどメジナちゃん連れて良かった
    腕が良いのですね
    豆観光してノンビリ癒してリフレッシュして下さいね
    豆の
    疲れとれるよ
    末の名古屋に行きますね

  • サファイア 
    2/10 08:05

    おはようございます

    日記を拝見して・・
    まず・

    あら〜〜まあ〜〜。
    だから、書いたのになあ・・海のご機嫌のいいときにって(笑)

    でもでも。スケジュールの都合もありますよね

    大好きな海をご覧になって潮風を浴びるだけでもストレスは・・飛んでくよね(笑)
    寒いにきをつけやーよ。
    風邪ひかんようにね〜。
    今日は大漁だといいね〜。

    またニコニコのあいざきさんに逢いたいな。

    あっ!、今日は観光にするの?

    私は下田の白浜に友人の実家があります
    黒船を見たことがあります

    何処を観光するのかな?
    またお写真でみてみたいでーす。(笑)
  • アッコ 
    2/10 08:26

    強風の中、磯釣り
    疲れさまでした!また、また、静岡に
    っても嬉しいです・伊豆はシャボテン公園、下田蓮台寺温泉、黄金崎クリスタルパーク、西伊豆の猫の美術館、堂ヶ島欄の里・・・等々、観光するところは沢山ありま
    まずは、暖かい温泉につかり、体を休めて下さいね

  • はなうた 
    2/10 10:02

    アイドルの時代(すみませんその時の情報しかないもので(;´▽`A``)、よく市ヶ谷の釣り堀に行かれてたのを聞いたり、海釣りもされていると聞いてました。今でも続けられてかなりプロ級にになられたんですね。
    歌も遊びも真剣に一生懸命な人ってステキです
    磯釣り歴27〜8年と書いてありますが、もっと古いのは川ですか
    釣りのことはまったく解らないので「裏風」ってクグりましたw
    魚は食べるの好きなんですがねw さばとか釣れるんですか? 

    前に旅行で鯛の浦へいって、初めて釣り堀など体験しました
    釣るのは鯛のみ。いけすに鯛しかいません。鯛と目が会って、垂らした釣り糸の先の餌を2秒ぐらいじーっと見て
    食べるから食べないか判断している鯛を見て驚きました。あ、もちろん手ぶらで帰ってきました><

    伊豆って地味な部分の観光もいろいろ見どころ沢山で好きです。
    牛乳発祥の地で牛乳を飲み、感動して帰ってきました・・・ここは下田ですね(゚ー゚;A

  • ミック 
    2/10 11:03

    ディナーショー頑張ったのに神様はいじわるですね

    釣りは心残りだとおもいますが伊豆の観光楽しんでね

    河津さくらや修善寺の梅
    まだ咲いてないかな

  • 進也大好き 
    2/10 11:12

    たくさん楽しんで下さいね
  • ふぇりしあ 
    2/10 11:19

    進也さん、あいにくの強風残念でしたね(>_<)
    強風によって
    進也さんの体力が奪われていないか心配です


    釣りに行かれるってわかっていれば、お天気の神様にお願いしたのになぁ


    ご褒美

    きっといつか頂けますよ

    今日は、のんびり伊豆の観光楽しんで下さいね

  • かこ 
    2/10 12:08


    追伸


    素敵なブログありがとうございま

    書きましたが…(^-^;)

    決して釣れなかった事が
    素敵じゃなく(汗)
    進也さんが磯釣りのお話

    書いてくださった事
    嬉しかったからです
    そこの所お間違いなく(笑)


    今日は、きっと何か嬉しいコトありそうですよ(=^_^=)


    神様は、ちゃんといつも
    一生懸命な進也さんの事を
    見守ってくれてますからね



        奈良
    かこ


  • あっち 
    2/10 16:16

    ご褒美はファンのみんなからの熱いエールで我慢してくださ
    でも、ディナーショーによりますます
    、あっちです

  • チャワ 
    2/10 19:09

    進也さんこんばんは
    岡県民嬉しいです

    今日も風が強くて寒かったですが大丈夫でした

    風に飛ばされなかったです
    (失礼しました)
    ちゃんとリフレッシュできたのか心配…
    まだまだ寒い日続きますが体調整えて素敵なショー見せてくださいね楽しみにしていま

  • モモ 
    2/10 19:35

    進也さん、伊豆はそんなに強風ですか!!こちら海峡ですが今日は少し穏やかですよ。
    進也さんくれぐれも飛ばされないでくださいね

    今頃ですが、先月宇部市でのコンサート高校生以来の再会嬉しかったです

    一番近くで見れました。夢が叶いました。ありがとうございました

    なかなか遠くへ行けないので無理なお願いしてすみませんでした。
    暖かくなり、また近くに来られたらぜひ見に行きたいです

    進也さんへ私の気持ち伝えたく書きました。
    再会できる事を信じてます

  • 大阪のみっちゃん 
    2/10 20:59

    進也君、磯釣りはダメでしたが、ディナーショウーでファンの心を
    沢山惹きつけたのだから、いいじゃん(笑)
    今度、お天気のいい日に、きっといい事あるよ

  • ナックル☆のぶねこ 
    2/10 21:27

    こんばんは
    日も寒いです

    一年の何分の1にち、静岡県民って仰ってましたっけ

    たまに
    イクリング〜
    しゃれ込んで出かける内港に、進也さんを「召
    したくなります。
    内港なので、磯のようなダイナミックな釣りはできませんが


    わかりました
    港の近くのショッピングセンターにて見かけた、進也さんそっくりな方で我慢します
    (実話です)
  • マーチ 
    2/10 21:53

    こんばんは

    進也さんは静岡県民に・・・。
    私はディナーショーの思い出を胸

    徳島県民に戻りせっせと働いた一週間でした・・・

    また会える日を楽しみにしていま


  • ノンチャン 
    2/12 14:55

    こんにちは。今頃何言っているんだ!と言われそうですが、進也さんのホームグランドを地図で探しました。東京からすごく遠いですね。ガイドフックの写真、とても綺麗な海。進也さんが好きになり長時間の運転をしても来たくなる海、癒してくれる釣りをしたくなるんですね。でも自然相手ですので油断せずに気を付けて下さいね。
  • ふじ 
    3/11 00:53

    はじめまして 中学生のころ進也くんにゾッコンでした 久しぶりに拝見してあの頃が懐かしく私も釣りが好きでいつか偶然あえたらいいな〜と思っていますあとコンサートかディナーショーかならず行きたいですそれまで頑張って歌ってて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)