だから…

だから僕は皆さんに、想いは恥ずかしがらずに言葉にして相手に伝えないと後悔するよって皆さんに詩や言葉で伝えているんです!大切な人にあなたの想いを伝えてくださいね…

 
  • コメント(全45件)
  • 〈*みくりん*〉 
    2/7 04:03



    (*≧∀≦*)


    ぃいね




  • ねこにやん暫く戦力外 ごめんね(・_・; 
    2/7 06:06

    (。・_・。)ノはい わかりました あと 勇気かな
  • ノンチャン 
    2/7 06:30

    おはようございます。思いを込めてなさった大切なディナーショーの後にごめんなさい。
  • あっち 
    2/7 06:41

    握手して下さった時に、あいざきさんにしっかりと気持ちを想いを伝えればよかったと後悔してます
    人を前にするとそんなこと、できなくなってしまうんです
    さしく恋ですねぇ、
    でも、ツルツルのおててでの感触はしっかりと覚えています

  • つやちゃん 
    2/7 07:17

    素敵な進也さんに早くお会いしたい。
    京都が楽しみ

    ディナーショーは遠くて行けなかった。
    でもどんなに行きたかった事か

    ショーの時間になると、今頃素敵な進也さんを皆うっとりで見てるんだろうなーと思ったり。
    進也さんを思わない日はありません。
    書き込みも 文章に自信がないので、幾度か書きかけてやめたりしました
    今度から、下手でも、書き込みしていいですか
    大好きな進也さん
  • 千葉のあんこ 
    2/7 07:54

    書きこみ久しぶりです。
    ディナーショー行きたくてたまりませんでした
    ステキな夜だったのでしょうね
    みなさんのコメントを拝見して 勇気を出して行かなかったこと後悔しています
    ショーに行っていないので コメントは遠慮していました。
    そして進也さんのことは大好きなのです
    好きすぎて あまり近寄りたくないというか・・・(恥ずかしいんです)
    遠いままの存在でいてほしいというか・・・
    もう思春期の少女じゃないのにね すみません
    そうなんですね 思いは伝えないといけないんですね
    今までそうゆうこと 避けて生きてきたかもしれません。
    ありがとうございます。がんばります!
  • かこ 
    2/7 08:05




    いつもありがとうございま


    2/5に進也さんのディナーショーのコメント(=^_^=)
    書かせてもらってか
    ひとつ書こうかどうか迷っ
    いた事があります…

    余計な事を書いて叱られるかな?(^-^;)と思って
    躊躇していましたが
    自分の想いは
    えない
    後悔する!!と

    進也さんが教えてくださっ
    ので…

    進也さんが新しく作って
    下さったとってもステキな曲♪

    明日のために
    願い】

    いつか必ず
    CDにしてくださいね♪

    DVD
    、もちろん(=^_^=)

    申し込みしましたが
    車の中や家でも、毎日ずっ
    聴いていたいので…♪♪♪

    という私のワガママです(笑)


    ほかにもCDにして頂きたい曲は、たくさんあります

    でもこの二曲
    進也さんにとっても
    私にとっても
    きっと皆さんにとっても
    特別な曲だと思います(^_-)



    進也さんの想いをブログに
    更新していただいて
    ありがとうございま


    私達のコメントを読んで
    くださっている事に
    感謝
    です(=^_^=)

    とっても嬉しく思っていま



        奈良
    かこ


  • チャワ 
    2/7 08:05

    そうですね
    ゃんと伝える事は大切だと思います…
    なかなか上手くいかない時もありますが極力伝えるようにしていま

    コミュニケーション大切ですね私の場合おしゃべりしないとストレスたまってしまうかも(笑)
  • ぺー 
    2/7 08:29

    おはようございます
    コメント、うまく書けず、書いては消しの繰り返しでした。
    でも、やっぱり素直な気持ちを伝えればいいんですよね。

    38周年アニバーサリーディナーショーはとても素敵な時間を過ごさせていただきました

    進也さんの詞の世界に入り込み、自分の事とダブらせてみたりで胸がいっぱいになってしまいました。進也さんの思いやりのある優しいメッセージにただただ感激です

    過去を振り向いちゃう事が多くなった私でしたが、こうして進也さんのショー等に参加するようになって、お友達も出来、楽しみがたくさんできました。

    進也さん、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

  • アッコ 
    2/7 08:31

    3月のライブには、行けないので
    確実に休みの京都に、昨日ギリギリで、申し込んでしまいました・休みなのに、遠くても・・・行かないと・・・後悔しそうで・・・またお逢い出来るのを、楽しみにしております
    また、そちらに行かれるファンの皆様、よろしくお願いしますヾ(^▽^)
  • サファイア 
    2/7 08:33

    おはようございます


    あいざきさん言ってたよね・・
    良いねは何?言葉にして何か言ってくれよ(笑い)違いました?

    最近書くメンバーも名前が何度も同じで・・
    ここに書くのは勇気が要ります。

    だってー。字は間違えると笑われるし・・(大笑い)
    わ・た・し・・いっつもやん・・(ますます笑えてきます)

    でも応援する気持ちが大ならば・・その勇気をだしてー。
    これも応援のひとつですかね。

    参加した人もしなかった人も励ましの言葉や要望うれしいよね。
    いろいろな意見を聞いて次につなげたいですよね。

    それが、仕事だよね

    私は、前は1人でも書いてたけど・・笑われているのも♪承知しましたー♪で書いてました。

    だってー。地方に住んでて同居は、いつもいつも行きたくてもコンサートにいけないよ
    大人になるといろんなことがあるんだよ・・
    いつでも、周りの人のことを考えないと生きてはいけない。


    書くことしか応援できない時もあり・・
    10人10色の考えがあるのでおもしろいと、おもっとるけどね。


    昨日はさすがに疲れたんで・・ただいまー。だけのコメントでは。。って考え。
    とりあえず。写真を変えて元気ですと伝えました。

    頭の中で考えてコメント入れようかと考えてました。
    まだ、考えてます。
    私も、CDもDVDも両方欲しいな(笑)そして、会場では写真禁止なので、歌ってる写真欲しいよ
    おねだりはいっぱいあります・・
    また次のおねだり考えます(笑)

    前のブログにまた書くからまっとってね〜(笑い)
    こんだけ書いたらくたびれてしまったわ。(笑

  • ラベンダー 
    2/7 08:47

    本当にその通りですね。気持ちは言葉や態度でしっかり伝えたいです。同時に門を立てずに上手く出来 たら、といつも考え込んでます。

  • 緑の日々 
    2/7 09:13

    大切な人…誰だろうと考えました。もちろん、旦那や子供は大切ではあるけれど。今、思うのは年老いて行く実の両親。まだ親孝行もできてない。今週は会いに行ってきます
  • さなちゃん 
    2/7 09:18

    アニバーサリーディナーショーお疲れさまでし

    そして素敵な1日をありがとうございました

    オープニングから緊張感と進也さんの気迫を感じまし

    B面メドレー予想もしなかったです。でも全部口ずさんで歌えてた

    去年のお台場でのバースデ
    での内容とまたガラリと変えて私達を楽しませて下さいました。
    会場にも降りて歌って下さって進也さんらしい優しさ感じました

    進也さんが作詞されたという2曲の詩何回も何回も読み返してます


  • ももかんしんこ 
    2/7 10:20

    余韻にひたっている間もないまま、母の病院に行っていたので、書き込みが遅くなりました。
    ニバーサリーディナーショ
    の前の晩に救急搬送され、肺炎・心不全・肺水腫で、もしもの時は延命措置をするかどうか決めておいてと担当医から言われていたのに、
    比寿に向かった親不孝者の私・・
    携帯
    鳴らないことを祈りつつ、美味し
    酒と
    料理を堪能し、進也さんの
    力に酔いしれてしまってました

    書き込みが少ないのは、この感動をどうしたら伝わるのか悩んでいるからだと思います
    言葉にしなければ伝わらない想いもある・・・
    だけど、人によって受け止め方はそれぞれで、誤解を生むことだってある
    それで慎重になってたり、皆さんの出方を待っているんじゃないかな。進也さんが感想を待っているのは、皆さんもよ〜〜くわかってると思いますよ。
    本当に感動しちゃうと、固まっちゃって
    も出ない私。
    ノーテンキな私にだって、50年以上生きてきた人生にはいっぱい辛い事があったよ。くよくよしたって始まらないって、切り替えの速さはピカイチのAB型は頑張ってきた
    きしめたい
    とつちがい
    っておいで
    の曲も、自然に歌詞が出てきて一緒に口ずさめる。
    トーミーラブは10代の頃じゃなく、大人になってから大好きになった曲です。
    つづく・・・




  • ももかんしんこ 
    2/7 10:21

    お祝いに駆けつけてくださった江木兄貴様、ありがと

    素敵な曲を作ってくださった小坂明子さん、ありがと
    ご自身のブログの書き込みにも感

    Taishoさんも、本当に素晴らしい曲をありがとう
    りにみんなとの記念撮影の快く応じてくださってありがとう


    ゲインが3票だったのは、CDになっていて聴くことができるし、最近のライブでも歌っているから、久しく聴いてない曲を生で聴きたくてリクエストしたんだと思いま


    お年頃の真珠ちゃん、小顔でスタイル良くてく可愛らしいね
    ちゃ〜んと、おばさんとの会話にも礼儀正しく応対できるし、立派なレディです

    お父様、お母様もお元気そうでなりよりです。

    最後に、来年
    39周年サンキュー進也
    スプレ大会、大賛成です

  • 恵(ケイ)真美 
    2/7 11:31

    カキコ
    苦手な人もイッパイいるんだよ
    也クンを応援してるファンの人って当時小中学生の人ばかりじゃないから
    18歳以上だったファンもタクサンいますよ

  • みぃこ 
    2/7 11:52

    本当に素敵な夜を過ごさせて頂きました

    B面メドレー私も全て口ずさめ本当に本当に懐かしく嬉しかったで


    アゲインは必ず唄って頂けると思っていましたので安心してたんで

    失礼致しましたm(_ _)m
    今回、父母の同時入
    ももかしんこさんのような気持ちで参加致しました。 一度は参加をあきらめましたが兄貴が今からが大変になるんだから行って来いと…
    何て優しい兄

    25日S4ライブ行くのを知らず


    たくさん泣きたくさん進也と叫び 本当に進也さんが好きなんだと実感しました
    同テーブルの方もステージ終了してラウンジでご一緒した方も みんな同じ たくさんの問題を抱えながら参加されていました
    みんな進也さんが大好きで一生懸命で切なくて感動しました。私達の白馬の王子
    進也さんに活力を頂きエネルギーに変え頑張って行こうね


    進也さんからのありがとうの言葉に又涙
    私も伝えます
    進也さん ありがと
    大好きです

    キャハ



  • なっつん  
    2/7 12:09

    へそ曲がりな私。
    「書いて」と言われると「書かない」とmixiのブログに書き込んだ(笑)

    みんなが言う通り、大人になると色々ある。私は仕事の忙しさの中とあの感動をどう伝えるか言葉を探していたら数日過ぎてしまった


    「歌の贈り物」から始まり「永遠にラブソングを・・」まで全18曲
    ♪皆んなが集まるその店に〜・・の歌を聴いたとき「レモンの香りの女の子」になってしまった私。
    とても幸せ
    った。
    ♪抱きしめたいも♪ひとつちがいも、聴くことができて嬉しかったです


    新曲の「明日のために」「願い」は震災を受けての応援ソング♪ しっとりとしたバラードで詞も曲も感動しました。
    プレゼントされた詞を今、じっと読むと、進也さんの温かさが伝わってきます。
    >振り返れば あなたがい
    そう、いつも私の時間の中には進也さんがいてくれました

    38年間ありがとう。
    今まで一緒に辛いことを乗り越えてきた「ミッドナイト急行」の歌と共に、新曲の「明日のために」「願い」も大事にいつも心に持ち歩いていこうと思います。
    素敵な歌をありがとうございました。
    素敵なディナーショーでした。


    ただ・・絶賛したデザート
    私には?????でした。(味が分からなくてごめんなさい)
  • みぃこ 
    2/7 13:05

    p.sでございます


    ディナーにもしっかり気配りして頂いてありがとうございま


    ステーキのソース
    さっぱりとしてすごく美味しく頂きまし

    お肉もミディアムで柔らかく美味しかっ

    デザー

    普段あまり甘いものは頂きませんが進也さん絶賛なの
    ムースかな
    口当たり良くて最高

    苺の種?はわからず残念
    当たりが優しいのでスルッと食べちゃったんだと思います


    ホテルの方のサービスも満足 担当して頂いた渡辺さんありがとうございます


    本当にもう一度同じステージを拝見した
    それは感動的なステージでした。このステージはDVDで発売されるようで今からとても待ちどうしく思いま


    素晴らしい38周年アニバーサリーディナーショーに参加できた事 皆様に感謝致しますm(_ _)m



  • アッキー 
    2/7 13:33

    言葉にしなくちゃ伝わらないね・・・。

    でも、恥ずかしがり屋でシャイな私たち
    素直に愛をささやけない・・・・のよ。

    バラードでは、みんな胸がいっぱいで・・・
    特に体重が47?より減量するくらい悩んだ新曲
    至近距離で「願い」と「明日のために」を聴い
    アッキーラちゃんが号泣している後ろで、私も涙・涙・・・でした

    感激し感動し・・・
    にすご〜く響きました。
    やっぱりバラードはいいね


    同窓会コンサートまでは、応援しても「シンヤ〜〜!」とか「キャー!」とか叫べなかった。
    思い切って声を出したら・・スッキリして、今では本当に楽しくなりました。


    これからも「チーム・あいざき」で頑張りま〜す。
     
  • ノンチャン 
    2/7 14:27

    こんにちは。ショーのB面メドレーを聞かれ皆さん感激されていますね。新参者の私はB面は初めて聞く曲でしたが歌い上げる進也を見て感激しました。いつも私の車の中で進也さんの歌声を聞かされている息子が進也さんがカバーしている「私鉄沿線」を初めて聞いた時「本人より上手いね!」と言ってました。私、嬉しくて…素敵な歌声これからも聞かせてくださいね。
  • かこ 
    2/7 14:36




    【大切な人にあなたの想い
     伝えてくださいね…】

    進也さんが、そう書いてくださったので伝えます。

    コメント…
    もうしばらくは書かないで
    おこうかと思っていました
    1月に義母が肺炎で危篤…
    私にとって大事な人です。
    ディナーショーも
    あきらめていました(号泣)
    でも頑張って持ちなおしてくれて病状も安定してきたので
    東京に行く事ができました
    本当によかったです(=^_^=)


    危篤と聞いた時には落ち込んでコメントで弱音をはいてしまい申し訳ありませんでした

    その事がずっと気にかかり
    いつか謝らなければと思っ
    いました。

    「ごめんなさい」…

    今その気持ち伝えます(^-^;)


        奈良
    かこ

  • サファイア 
    2/7 15:58

    ノンチャン、うちの娘も同じこと言ってます。
    一緒だねー。嬉しいよねー

    皆さん、いろいろな環境の中での参加だったのですね
    私も参加できて幸せを感じます。


  • ふぇりしあ 
    2/7 17:42

    「想いを言葉にして伝える
    そうですね。
    どんなに心で想っていても、言葉にしなければ相手に伝わりませんよね。
    私が進也さんのブログにコメントを書きたくて
    GREEに入会したのが、ちょうど1年前♪

    書きたいことは一杯あるのに、昔から文章能力の全くない私

    こんな文章変かな・・・こんなこと書いたら笑われちゃうかな・・
    な〜んて、言葉を選んでいるうちに結局何もコメントできず。。。
    という日もよくあります。
    素直な気持ちを言葉にするって難しいなぁ・・・。

    でも、言葉ってすごい♪
    落ち込んだり、不安になったりした時・・・
    お友達の言葉

    歌の中の言葉

    好きな人の言

    によって、元気を取り戻せちゃうんだも


    まずは身近な大切な人に、感謝の気持ちを込め
    「ありがとう」って伝えたいと思います

  • アッコ 
    2/7 20:01

    進也さん、心配しなくても大丈夫ですよ!コメントで気持ちを伝えてなくても進也さんだけに・・・手紙で・・・それとも・・・直接話されて気持ちを伝えてる方もいるはす・・・皆さん進也さんに気持ちを伝えたくて、どんなに遠くからでも、最高のお洒落して見えられてると思いますよ
    は私も勤務先の親がディナーショーの少し前に倒れて早退してから、もしかしてディナーショーは無理かも
    あきらめてました・その後、私はスタッフが少ない他店に・・・そのスタッフとも連絡がとれないまま、一日前のヘルプ先でもパートさんの親が倒れて、欠勤したので一人営業になり、絶望的に
    もグリ友さん達が、お祈りしてくれたお陰で、会社から電話が入ることもなく、無事に行けてよかったです
    して今日、そのスタッフの親が亡くなり、今日はヘルプ先勤務だったのですが、突然、電話が入り、自分の店に戻ってくれと電話が入り、一時間半かけて移動する事
    でも、移動中でも、常に進也さん
    を聴いて、支えになり、励みになり、頑張れます・進也さんも連日のライブ、 コンサートが待ってますが、支えてくれるファンの為に、頑張って下さいね

  • あっち 
    2/7 20:07

    サファイアさん、娘世代のあっちもそう思いま
    あいざきさん、世代を越えたファンもいるんですよ

  • ナックル☆のぶねこ 
    2/7 23:41

    たまにですが…偶然だと思いますが… 年賀状のお写真や、ブロマイドのコーディネート等…私の意見が採用された気がして、調子に乗っていろいろとコメントを書いてしまいます。 でもやっぱりシャイな方、「でしゃばると進也さんに嫌われるのでは?」と心配される方もみえるのではないかと思いますよ。 柱の陰に隠れていられない、困った性分の私
    後もたまにウケ狙いのコメントを書いてしまいそうで

  • マーチ 
    2/8 00:03

    進也さん こんばん

    GREEはしていない、いっしよに行った私の姉からのコメントです。

    「会場にWESTIN HOTELを選んでくださったことに感謝します。こういう事が
    なければ来ることも泊まることもない場所です。東京タワーの見える夜景がとてもステキでした。恵比寿の外観もおしゃれで・・・。
    ディナー、美味しかったです。最後のデザートは絶品でした

    私はどちらかといえばs4で踊る進也さんが好きなんですが・・・ソロもカッコ
    良かったです。」・・・と言っていました。


    私も追伸です
    デザートのクリーミーな感触・・・忘れられません


    それから、それから・・・

    ライヴ終了後、出口で私たちに「ご姉妹ですか?」とお声をかけていただいた
    事がとてもうれしかったです。もっとお話ししたいのに進也さん本人を
    目の前にすると緊張して言葉も出ません・・・

    憧れの進也さんに握手もしていただいてしあわせいっぱい

    ありがとうございました。

    「プチひきこもり」の力作・・・CDで聞きたいです。



  • チャワ 
    2/8 00:45

    菅原さんのライブの方に歌詞判らないと書かせてもらったら、かこさんが2曲分歌詞教えてくださいました

    進也さんが痩せてしまわれる位考えて書いてくれたその想い確かに受け取りまし

    ありがとうございます。
  • ミティー 
    2/8 00:56


    皆さんの熱い
    き込み
    読ませて頂いている
    私もまだまだ
    感謝の想いを十分に伝え切れていない様な気がしてきました


    38周年アニバーサリー
    ステージは
    私が今まで拝見したどのステージよりも素晴らしく

    瞬きするのももったいないほど
    終始ステージに釘付けでし


    隅々まで進也さんの温かいお心遣いが感じ取れ
    100
    完璧なステージに感じまし


    何より進也さんの表情が生き生きと輝いておら

    意気込みがこちらにも伝わってきていました。

    新しい曲が出来上がるまでの小坂さんとのお手紙のやり取り
    お二人のお人柄を感じ取ることが出来とても感動的でした



    そして
    今はこのブログを通じて
    進也さんの日々の想いを知ることが出来ると言
    最高の贅沢にいつもとても感謝していま


    進也さんが少し書き込みをされるだけで
    昨日は、1000回を越える「あしあと
    がついていましたネ


    すごい


    やはり皆さん

    心の中は進也さんに対する熱い想いで
    いっぱいなんですね


    これからも勇気を出して少しずつでも
    気持ちをお伝えする事が出来ると良いですね


  • ミルキーセピア 
    2/8 03:06

    皆さんからの書き込みを改めて拝見し、今回のステージに対する熱い想いが、ひしひしと伝わってきます・

    このブログのおかげで、憧れの人に、自分の想いを伝えることができ、それに対しての意見までいただける幸せ

    進也さんの日々の近況を知る意味でも、グリーのブログの存在は、有難いものになってます。
    進也さんが、想いはちゃんと言葉にしないと後悔するよ!って、何度もいってみえるのに、まだまだ勇気の足りないところのある私です。

  • ミルキーセピア 
    2/8 03:07

    それは、ただ単に緊張と気恥ずかしさだったり、A型の気質のせいか、必要以上に考え過ぎてしまったり、周りのことが気になってしまったり・・もっとこうすればよかった〜と、後悔することも多々あります。

    でも、もう一歩、勇気を出してみることで、全く違う世界が見えてくることもあるんですね!考えてみれば、グリーを始めたのもそうだし、たった一人で、パシフィックのディナーショーに参加したのも、今の自分にとって、大きなきっかけになってますから!
    私は結構、人とお話することは得意な方なんですが、昔から進也さんを前にすると、だめなんですよね〜。それでも、握手していただける機会があれば、少しでも、お話して、想いを伝えるようにはしています♪今回も、顔はくしゃくしゃ、目は真っ赤で、もっと、ちゃんとした状態でお話したかったんですけど・
    それでも、一言返してくださる対応が嬉しくて・・
    これからは、フランクに会話ができるよう、勇気を出して、自分の想いを伝えるようにしますネ!
    それが、たくさんの感動と愛をいただいた進也さんへの感謝の気持ちのお返しでもあると思うので・・・

    デビュ-38周年は、私にとっても38周年のお祝いの日でした

    素敵なひとときを、ありがとうございました

  • かよちやん 
    2/8 11:38

    あいざき進也くんのおもいはきつとファンの人にとどいていますよ
  • はなうた 
    2/8 13:05

    長文です1
    お疲れ様です
    デュナーショー行ってきました。
    懐かしくて涙がでそうに・
    進也さんのコンサートを最後にみたのが19歳、あれからもう34年の月日流れていたんですね。
    活動していてブログを拝見したのが1カ月前、デュナーショーがあるのはわかっていたんですが一人で行く勇気もなく
    日にちから1週間前意を決して申し込みました

    感想は率直に書きますね
    デュナーショーって初めてなので、感じたまま書きます。
    「食事をしながら歌を聞く」と思ってたのか勘違いで、食事の後なんですね。
    料理はまずパンを配られてきたとき、お手拭きなるものがないのに困惑しました
    おしぼりは日本特有のものだから、しかたないですが、あのコンビニでくれるお手拭きでもあったらよかったとおもってます。
    料理は肉はホントに美味しかった(*'-'*)柔らかくて年齢的に醤油をチョイスしたのは正解です。
    デザートも。それ以外は普通かな〜。コーヒーはもう少し大きなカップでほしかったですね。
    この歳になるといろんなものを食べているので

  • はなうた 
    2/8 13:06

    長文です2
    そして
    メインのショ
    ステージに進也さんが現れた時はホントに感激でした
    懐かしのメドレーが流れた時は一気に34〜36年前にタイムスリップしたようです。
    そして驚いたのは声域が大きくなってアイドルの時より歌が上手になったような感じ。

    唄って凄いですね。時間を超えても感動が甦るんですもの。
    細かい事は省きますが(私の好みはミッドナイトトレインです)ラブソング、すごくステキでした。
    10代でラブソングを歌うのと、人生でいろんな経験や恋をした50代でのラブソングをこの瞬間聞けたんですから・・・。
    とっても奥の深い曲でした。アイドルの時「ラブソングを歌えるような歌手になりたい」って言ってましたよね。たしか

    アイドルの時は黄色声で「しんや〜!」叫んでましたが、もうアイドルではない進也さん、「歌手:あいざき進也」さん
    応援していこうと思ったショーでした。


  • はなうた 
    2/8 13:06

    長文です3
    欲を言えば、MMP時代の海外の歌もやってほしかったです。クラプトンとか・・。
    進也さんをおっかけた時代のあと私を洋楽に夢中にさせたのがこのバックバンドMMPの存在が大きいのですから
    後はファンサービスもうすこしあったらいいかな。たとえば、各テーブルに来て2〜3分でもいいからお話してくれるとか

    最後に進也さんが「他に行っても最後は僕のとこに帰ってきてね・・」って言った一言に対し
    私は最初からどこもいってないですからね(*'-'*)
    進也さん以外は旦那さんかなw

    あと、頂いた
    進也さんってこんなに繊細でした?w
    日本の歌手でこんなにはっきりと愛を歌うなんてすごいです
    凄い好きです!私もバラードやラブソングは永遠のテーマだし大好きですから。


    長々とかいとしまってすみませんでした
    不快な気持ちにになったら削除しちゃってもいいですからね
    これからも細々くライブにいきますので、よろしくおねがいします('-^*)

  • はなうた 
    2/8 13:13

    追加
    バレンタインのチョコも、旦那や恋人以外に上げようと思ったことない私がなぜかチョコを上げた私
    とっても人生で大切な人の一人、私にとってあいざき進也さんです
  • ミック 
    2/8 14:07

    昨年はベットの上で皆さんの楽しそうなコメントを読んで「またいつか私も皆と一緒に参加する」という目標で病気治療をしてきました。
    9ヶ月ぶりの生進也様にお会いできいろんな想いで涙が…

    今回の参加するにあたって「今の状態で行くのはどうかな
    も進也様やファン友の方に会いたい」という気持ちで迷いがありましたが一緒に行ってくれたファン友の方や会場で合流したファン友の方のサポートのおかげで38周年の場に行くことができまし

    ファン友の方にありがとうです

    ショーが終了して出口で皆を送る進也様の前に行くことができませんでし

    「不自由になった自分を見せたくない」という想いと「「もう少し頑張って元気になるまでは…」という自分への目
    課題

    次は名古屋のS4のステージ行きます。
    その時までに目標が達成できるように頑張りま

    インフルエンザも流行っているから風邪ひかないように気を付けて下さい

  • 大阪のみっちゃん 
    2/8 20:53

    進也君、38周年おめでと

    いつも変わらない進也君の前向きな姿勢、大好きです
    して少し大人になった進也君も、もっと素敵になりましたね

    自分の思っていることを、人に伝えるのは大変ですが、やっぱり
    素直な心が、一番ですね

    これからの、”愛の歌”を、素敵な歌声を皆に届けてくださいね

  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    2/9 00:58

    本当にそうですよね
    年の地震以来、更にその思いは強くなりました
    れからも伝えていきます。もちろん進也さんに

  • よっちん 
    2/9 08:54

    進也さ

    38周年アニバーサリーディナーショーのご成功おめでとうございます

    前日までの寒波が当日はうそのようにお天気で暖かく、参加されたファンの皆さんもアクシデントなくその日を終えられ本当によかったですね。
    皆さんのコメントを拝見しとても素晴らしいショーだった事がわかります

    今回は参加出来なくて残念でしたが、いつか進也さんのソロライブに行ってみたいと思ってま

    なのでたくさんチャンスを下さい

    『願い』と『明日のために』読ませていただきました。読んでいくうちにいろんな大変だった事を思い出して涙がこぼれました

    どんなに大変でも辛くても前に進んでいかないとダメですよね…
    進也さんの思いやりのある優しい気持ち嬉しいです
    までブランクのあった分、これからは一生懸命応援させて下さいね

    先ずは25日大阪でのディナーショーを楽しみにしています

  • ナックル☆のぶねこ 
    2/11 17:36

    たびたびのコメント、失礼いたしますm(_ _)m

    この記事を何度も読み返しているうちに『歌の贈り物』の歌詞(進也さん訳詞)を思い出しました。
    …このブログのメッセージと、実は通じているのではないか…とあらためて感じました

  • かこ 
    3/11 11:57

    の大切な人へ


    いつもありがとうございま


    去年の今頃も
    ホームグランドで磯釣りされていましたね(=^_^=)

    お仕事に磯釣りに

    お忙しく毎日を過ごされていると思います。

    ここしばらくブログの更新
    ないのでとても心配で…
    不安で…(^-^;)
    たまらないのですが
    お元気でしょうか?


    気候も雪がちらつく程の
    冬の寒さです
    磯釣りには最適な気温です

    どうかお気をつけて静岡県民になってください



    近くに…いられなくても
    遠くから進也さんのご無事
    いつも祈っています(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • かこ 
    3/14 01:01




    今…体調は
    いかがでしょうか…

    お疲れ
    たまってないですか

    いろいろ無理
    されてませんか…

    熱っぽくは
    ないでしょうか…

    風邪っぴきサンに
    なられてないですか

    お元気では
    ないような気がして




        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)