ディナーショー

ウェスティンでのアニバーサリー・ディナーショーに来て下さった皆さん有り難うございました。初めての場所と言う事もあり、段取り等の不手際もあり皆さんにご迷惑をかけた部分もあるとは思いますが、支えて下さった皆さんの為に僕が出来る精一杯のおもてなしをしたつもりですが、いかがでしたでしょうか?

 
  • コメント(全30件)
  • ノンチャン 
    2/5 06:47

    おはようございます。昨日は、素敵なディナーショーありがとうございました。進也さんの思いがすごく伝わってきました。素敵な歌、ありがとうございました。この日の為、いろいろと気を使われてお疲れの様ですのでゆっくりして疲れを癒して下さい
  • チャワ 
    2/5 07:09

    進也クンおはようございます。お疲れ様でした

    私はディナーショー行けませんでしたがきっと素敵なショーだったことと思います。
    名古屋のs4まで後少し進也クンに会えるのが今から楽しみで

    今日はこれから仕事です…
    頑張って仕事して名古屋で癒されたいと思います。体調不良にならないようにお願いします

  • 恵(ケイ)真美 
    2/5 07:35

    おはよーございます
    日は素敵なアニバーサリーディナーショ
    有難うございました
    しいメッセージソン
    小坂明子さんとのコラボ「願い」良い詞で小坂さんのメロディと合ってましたね
    DVD撮られてたとのこと出来上がり楽しみです
    明日のために」も素敵でし
    お料理も美味しく頂きました
    疲れさまでし
    京都の同窓会コンサートと大阪のs4は行けませんが頑張って下さ
    名古屋は行きますよ

  • みっちゃん☆ 
    2/5 07:51

    進也さんおはようございま
    昨日はお疲れさまでした。私は昨日は行く事できなかったのですが空想の中で 今こんな歌唄ってるような感じでCD聞いてました。2月25日のs4
    シヨウーは 行くことできるので ほんとうに楽しみで毎日ワクワクしながらいます。まだまだ寒い日が続くので 風邪ひかないようにしてくださいねぇ〜お疲れさまでした。
  • あっち 
    2/5 08:00

    お疲れ様でし
    久しぶりあいざきさんの歌声も聞け、本当に幸せでし


    きっと昨日は美味し
    になったでしょう
    日は二日酔いだったりして


    まずはゆっくり休んで下さいね

  • かこ 
    2/5 08:10




    38周年アニバーサリー*ディナーショー♪大変お疲れさまで
    ございました(=^_^=)


    進也さんのお気遣い
    身を削る思いでの意気込み
    ひしひしと伝わってくる
    本当に素敵なディナーショ
    でした

    お料理へのお気遣いも凄く
    嬉しかったです。
    お醤油ベースのソース♪
    おかげさまで
    っても美味しく頂けました

    初めての食感のデザートも
    感動しながら(*^∇^*)

    しっかり頂きました

    サプライズの素敵なゲスト

    小坂さんの生ピアノ

    でもやっぱり一番感動したのは進也さんが、この日の為に作詞してくださった曲でした
    帰りに頂いた歌詞のプレゼント♪大事にします



    進也さ
    本当に素敵で感動
    したディナーショーでした
    Againも歌ってくださって
    ありがとうございました


    しばらくは、ゆっくり休まれて体重戻してくださいね(笑)


    何度も言いますが本当に素敵な時間をありがとうございました。
    進也さんに出会えて幸せで



        奈良
    かこ


  • アッキーラ 
    2/5 10:56

    おはよ〜ギョざいま


    2月4日の告知を受けてから、どれだけ楽しみにしていたことか・・・。
    あいざきさんのお歌
    、優しく、心地よく、切なく、愛しく、そして、明るく、楽しく・・・アッキーラは、「夢心

    一時、瞬きも、ペンライトも振るのを忘れ、あいざきさんのお姿、お歌に「金縛り」に遭ってました(あはっ)

    ご一緒させて頂いた「チームあいざき」の皆さんのおかげで、美味しいお食事は、より一層美味しく、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました


    「今」「この時間(とき)」を大切に、毎日を過ごしたいと思いま


    あいざきさん

    どうぞ、体調を整えられ、たくさんのお客さまの待つ、次のステージに臨んでくださいませ


    スタッフの皆さま、ホテルの皆さま、素敵な時間をご提供くださって、ありがとうギョざいました

  • ふぇりしあ 
    2/5 12:08

    素敵な会場で・・・
    心に響く進也さんの歌声

    そして、とっても美味しいお料理

    贅沢で夢のようなひと時を、ありがとうございました


    昨日は、バースデーの時と同じく
    すっかり酔ってしま
    ショーが始まる前からハイテンションの私でし


    楽しみにしていたお肉料理(ソース最高でした♪)も
    進也さん絶賛のデザートも本当に美味しくて
    周りのお友達と感激しながら頂きました


    進也さんが一生懸命に作って下さった曲♪素敵でした

    とても心に沁みました・・

    まだまだしばらくの間、幸せの余韻に浸っていられそうです


    一段とスリムになられてしまった進也さん。
    ゆっくりと、心もお身体もお休めになって下さいね

  • 進也大好き 
    2/5 13:31

    38周年記念のパーティー、お疲れ様でした。
    素敵な時間をありがとうございました。あまりに贅沢で罰があたるのではないかと思ってしまうほどでした
    進也さんのお心遣いが嬉しく、素敵な歌を聞いて涙が止まりませんでした
    進也さんは私にとっては神です。ずっーとついて行きます。ずっーと歌って下さい。
  • アッコ 
    2/5 18:43

    38周年ディナーショー、大変お疲れ様でした!昨日のリクエスト曲は、B面スペシャルから始まりましたね
    も・・・当時の私は何故かB面は、聴かなかったので初めて聴く
    かり
    の中で一曲だけ知っていた
    ありました・曲名はよくわかりませんが、ブラインアレイ
    と言う曲!20代の時に通い詰めていたライブハウスでよく聴いていたので、とても懐かしかったです・私のリクエストした曲は、一曲も聴くことができませんでしたが、オリジナル、バラード、そして進也さんが時間をかけて作られた歌、とても素晴らしかったです
    装も何着も着替えられ、
    装は、あの豪華なシャンデリアとマッチして素敵でした・お料理もお肉は嫌いだけど少しだけ頂きました・あの、おソースも
    つけて頂きましたよ
    デザートは、本当に・・・初めて味わう食感でした
    進也さん、お台場に続き、こんな豪華ホテルでの、素晴らしいディナーショー、有り難うございまし
    一夜だけ、とても贅沢な気分になれまし
    また、今年も1ステージでも多く、進也さんの
    聴けたら・・・と思っております・今月は3連日のコンサート、ライブがありますが、頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ
  • ノンチャン 
    2/5 18:44

    今晩は。昨日はありがとうございました。今はゆっくりとされているのでしょうか。一段落され疲れを癒して下さい。そして時間があれば自分の為にも健康診断を受けて頂きたく思っています。勝手な事を言ってすいません。
  • マーチ 
    2/5 19:50

    こんばんは

    そしてお疲れさまでした。
    ステキなステージをありがとうございました。
    進也さんのソロステージは何十年?かぶりの私にとって、昨夜のライブは
    本当にやっと夢が叶ったという感動でいっぱいでした


    私のリクエストした曲がたくさん聞けました

    ♪抱きしめたい・・・大好きな曲です。
    ステージで客席でと歌う進也さんはWESTINの雰囲気に溶け込んでいまし


    おしゃべりも楽しくて・・・やっぱりソロのライブ最

    遠いところ
    かけて行った甲斐がありました。
    今回なんと会場で同郷の人にも出会えてお話も盛り上がりました。


    まだまだ余韻に浸っていて・・・明日からの仕事が手につくか・・
    心配な私です・・・


  • ナックル☆のぶねこ 
    2/5 21:01

    昨晩はたいへんお疲れさまでした、そしてありがとうございました


    ずいぶん悩んだ末、申し込みが直前になり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、思いきって参加して、ほんとうに良かったで


    進也さん以上に、私にも不相応すぎるくらい
    素晴らしい会場でしたが…温かいおもてなしに感謝感激ですm(_ _)m

    あいざきバンド(仮称)は久しぶりのフルメンバー
    B面〜アルバム曲メドレーのアレンジのカッコよさ


    新しい?曲の歌詞に込められた思いにジーンときて…今の私の境遇や気持ちにリンクしてしまい、胸が詰まりました。
    衣装替えも数回、2〜3回目のコーデが進也さんらしくて、s4のステージで培ったステップとともに、めっちゃカッコよかったです



    そして、この場をお借りして…

    前方テーブルの「チームあいざき」のみなさんの、一糸乱れぬペンライト振りつけが、後方席から見ていて圧巻&感動ものでし

  • アッキー 
    2/5 23:19

    38thアニバーサリーディナーショーお疲れ様でした。


    お料理もどれも美味しく頂きました。。

    進也さんがみなさんに美味しいものをとのこだわりが、更にプラスαになっていました

    B面スペシャルの「ひとつちがい」が聞けて10代のあの頃にタイムスリップしました。オリジナル曲も大好きです。


    小坂さんの作曲の「願い」とTaishoさんの曲に進也さんが詩をのせた2曲も素敵でした。

    Taishoさんが嵐に作った「虹のカケラ」もいい曲だと嵐ファンの娘が絶賛していました。
     
    帰りに・・奥様と真珠ちゃんともお話が出来て、真珠ちゃんはステキなレディになっていましたネ。


    今日もまだまだ余韻に浸っています。

    ありがとうございました

  • coco 
    2/5 23:39

    進也君 昨日は本当にお疲れ様でした。
    私は 残念ながら行くことができませんでした
    みなさんの日記やコメントを読んで 
    どれほどステキなライヴだったのかが 良くわかります。

    お料理も ステージもあの場にいらしたみなさんへのお気遣いが感じられるものだったと みなさん仰ってます。

    もし叶うものなら 映像として観てみたいです
    そして映像を観ながら その場にいるかのよう
    私も盛り上がってみたいです。(笑顔)

    行かれたみなさんに 夢のような幸せな時間のプレゼントを
    ありがとうございました。
    そして進也君にとっても この日があることの幸せを感じられたことと思います
    どうぞ これからも歌い続けてくださいね。(笑顔)
  • ゆう 
    2/6 02:00

    アニバーサリー・ディナーショーお疲れ様でし

    素敵なホテルで進也さんの優しい歌声と美味しいお料理を頂き最高に幸福な時間を過ごさせて頂きました

    デザートとても美味しかったです

    細やかなお気遣い有り難うございました

    また、ご一緒させて頂いたテーブルの方とも色々お話ができ楽しい一時でした
    さん有り難うございました

    ☆明日のために☆
    ☆願い
    心に響きまし


    素敵な時間を
    有り難うございました




  • ミルキーセピア 
    2/6 11:34

    38周年アニバーサリーデイナーショー
    お疲れ様でした。

    あの場にいられたこと自体が、私にとって、最高の幸せな時間であったと思います。
    級感たっぷりの会場で、美味しいデイナ
    をいただきながら、進也さんの甘い声に包まれて・・

    最高の贅沢をさせていただきました。
    お料理の味付けから、ショーの構成に至るまで、何度も何度も打ち合わせやスタッフの方達も、ご苦労があったと思います。随所に進也さんのこだわりが感じられ、とても嬉しかったです

    B面メドレーも、懐かしさと新鮮さが入り混じって、いろんな想い出が蘇ってきましたし、サプライズの小阪さんや、江木さんの登場も、より温かい雰囲気になって、よかったです

    衣装もラメの効いたおしゃれ感バッチリのでしたし、衣装替えもしていただき、楽しませてもらいました。

    最初の”歌の贈り物”はじめ、何曲もリクエストした曲が聴けて、ペンライト振るのも忘れ、聴き入ってしまいました。本当にありがとうございました!
    それと、初めてお逢いした方からのお声賭け、すごく嬉しかったし、進也さんを通じていただいたご縁を大切にこれからもしていきたいと思います
    帰りに、奥様やお母様と少しお話させていただきましたし、真珠ちゃんがすっかりお年頃の女の子に成長されてて驚きました。ご家族皆さんが、健康で今回のお祝いの日を迎えられてよかったですね

    みんなが幸せを感じられた素敵な時間をありがとうございました!
  • ミルキーセピア 
    2/6 11:55

    追伸・
    進也さんの作詞の歌のこと、書きそびれました

    今回皆さんとお話してみて、それぞれ大変なこと、乗り越えて今日参加されてること、知りました。
    私も個人的に辛いことがあったので、余計に進也さんの詩が、心に響きました。

    頑張り過ぎなくていいんだよ!って、言ってもらえたようで、ふっと力が抜けたような・・・

    自分への応援歌のつもりで、大事にしていきますネ

    形は違っても、会場にいた皆さんの心に、響いてると思います。素敵な詩を、ありがと

  • ミティー 
    2/6 17:16

    暗転からパッ!と明るくなると
    目の前には眩しいくらいのオーラ
    まとっ
    黒いタキシード姿の進也さ
    が登場


    オープニング曲の「歌の贈り物」のイントロが聴こえてきた
    全身に期待と緊張が入り交じったときめきを覚
    一瞬でいつもの不思議な世界に引き込まれて行きまし


    「歌の贈り物」を聴きながら当時の出来事が頭をよぎ
    懐かしさと共にちょっぴり切ない気持ちになりました

    贅を尽くした数々のおもてなしと
    素晴らしい構成&選


    38周年のアニバーサリー
    名にふさわし
    グレードを感じた素敵なステージでした


    「最後の曲で
    」と
    静かに言われた時
    今度は瞬間的に元の現実の世界に引き戻されそうにな

    出来る事ならこのまま時間が止まってくれれば

    ひそかに念じていました


    また2曲の新しい歌詞には
    心に響くフレーズが至るところにありとても感動いたしまし


    年々すごい勢いで

    進也さんのバラードの虜になっていく私がいて
    自分でも操縦不可能

    危険信
    発令です(笑
    )

    進也さんもようやくいつもの生活に戻られましたでしょうか

    こんなにご立派なステージを大成
    させられた
    ご自身にもたくさんのご褒
    を差し上げてくださいね


    お疲れ様でし


  • でんこ 
    2/6 23:27

    進也さん、素晴らしいショーをありがとうございまし


    「帰っておいで」
    「恋のブラインドアレイ」
    「ストーミーラブ」等々
    あの頃の十代に戻り、少し若変えった私です

    「アゲイン」の3票

    あれは、「票を入れなくてもきっと歌ってくれるだろうな

    の予想があったのですよ

    私達の大好きな曲ですから


    美味しいディナー
    進也さんのステージに酔いしれ、忘れられない1日になりました。

    ありがとうございました


    来年の39周年、「サンキュー進
    で、私達からお礼をしたい気分で


    どうしましょう?

    コスプレ大会


    …迷惑ですよ


  • アップル 
    2/6 23:29

    進也さん

    遅くなりましたが 38周年ディナーショー
    大変お疲れ様でした


    生まれて初めてのディナーショー
    雪国
    森から、進也さんに会いたくて

    吹雪の中の
    、駆けつけました


    私にとっては贅沢過ぎるほどの高級なお料理

    どれを食べても美味しく

    アルコール苦手な私の為に(
    )
    お醤油ベースのステーキソース、進也さんのお気遣い嬉しい

    じっくり味わって美味しく頂きましたよ


    ソロライブは、私にとっては34年前の渋谷公会堂以来です

    席も一番前の真ん前
    コンサートとは違い 近すぎる位の 「特等席



    私の大好きな
    トーミーラブ

    進也さんも大好きな曲だったんですね
    それを聞いた時 すごーく嬉しかったで

    進也さんの甘い歌声で聴くバラー
    は 心癒やされて、幸せな気持ちになります

    なかなか遠くて参加出来ないので暫くは、この今の余韻
    っと

    つづきますように

    アップル

  • まーくん 大木学 
    2/7 04:42

    進也さん、
    お久しぶりで

    おつかれさまでした
    場内には奥様と娘さんも来ていらしたとのこと…僕もいつか彼女と行きたいです



  • ノンチャン 
    2/8 05:27

    おはようございます。休まれて疲れが少しでも取れたしたか。寒暖の差が激しいので体調を壊さない様に気を付けてお過ごし下さい。それ以上痩せないで下さいね。
  • サファイア 
    2/8 14:38

    こんにちは〜♪。

    今、いっぱい雪が降りましたー。風邪も強いです。
    また冬に戻ったように寒いです。

    疲れから体調を崩されてはいませんか?
    心配してます

    無事に38周年に参加できたことに感謝の日々です。
    ご準備された皆様のご苦労に感謝です。

    マンゴーのサラダ?・・美味しかったー
    (ニコニコになれました)

    お食事も、お肉の苦手の私ですが、少し焼き加減を変えていただくことで頂くこともできました。
    デザートは少し甘すぎでした(笑
    ソースは大好きです(笑)


  • サファイア 
    2/8 14:44

    さて、

    まさかの、あの曲・

    え〜〜〜〜〜〜〜〜〜。この曲を歌ってくださうるんだー。って、感激しました
    今までとは全く雰囲気が違う周年祭だなーって感じました。

    あいざきさんの思いが物凄く良く伝わりました
    ・・って思うのは私だけ?違いますよね

    その場にいらしたみなさんもきっと同じ想いでしょう

  • サファイア 
    2/8 14:50

    B面メドレーが始まったのも・・
    知ってる歌ばかりで・・懐かしく・・
    エ〜〜〜これも歌ってくださるんだー。って感動ばかりしていました。

    新しいファンの方や、世代を越えた若いファンの方には、初めての曲だと思います。

    しかし、新曲として聴いていただけたのでは・
    CDになればまた若いファンの方にも喜んでいただけると思います


  • サファイア 
    2/8 14:58

    それと〜きっとー皆さんもお好きであろう♪北へ北へを歌ってくださって有難うございます。
    この曲は、B面予定だったのにA面になったという曲ですものー。

    そして、あいざきさんの歌の上手さが1番の歌のように感じてるのは私だけ?
    歌唱力のあるこピカ1♪・

    実は、ディナーが始まる前、リハーサルの歌が聞こえたとき。。この歌で・・嬉しくて・・嬉しくて・・

    いざ本番ももちろん感激しました
    ストーミーラブももちろん・・
    どの歌が良かった?なーんて聴かれたら・・
    全部です。♪


  • サファイア 
    2/8 15:03

    あれだけ、熱唱してがんばって歌ってくださったので
    疲れたんやろなーって・・心配になりました。
    充分に睡眠をとって休んでください。

    そして、海のご機嫌のいいときに釣りにいってったらいいよね。気分転換もせんとストレスたまるもん。

    歯科も行ってますか?お大事に♪
    ダラダラ書きました。すみませーーん(笑)

    まずは、38周年で楽しませてもらって有難うの感謝をこめて感想を書かせていただきました
    ありがうございました。
  • サファイア 
    2/8 15:15

    あれっ!ひどい誤字に気がつきました。
    よーく見直して送信すればよかったのにね。。(笑)

    ごめんなさーい。♪
  • サファイア 
    2/8 15:31

    それに、大事な新曲の感想が抜けてました。
    ・・やはりまだ疲れが抜けてません。
    コメントを明日にすればよかったのかもしれません。

    新曲については、あいざきさんのやさしさと気遣いも感じることができました。
    うっかり泣いてしまうところでした。我慢しました。
    目にはいっぱい涙があふれんばかりでしたよ。

    周年祭での涙はあの日以来です。
    感動の歌を有難うございまし。
    モット世の中の人に聞いていただける機会があればいいなあって思いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)