創作活動中

今日も別の曲の歌詞の創作活動中です。また暫く引き籠もります…

 
  • コメント(全13件)
  • ノンチャン 
    1/24 16:53

    お疲れ様です。どんな詞なんでしょう?楽しみにしています。あまり根を積めないでくださいね。
  • よっちん 
    1/24 17:00

    進也さ

    こんにちは

    温かくして、しっかり食べて…創作頑張って下さいね

  • かこ 
    1/24 17:30




    創作活動♪(=^_^=)
    お疲れ様でございま


    忙しくされているのですね
    進也さんの事だから
    きっと素敵な詩や曲なので
    しょう♪今から楽しみです


    最近、冷え込んで来ました

    空気も乾燥してます
    風邪など引かれませんように…無理されませんように


    創作活動に夢中になりすぎ
    ついつい睡眠不足になりが
    かもわかりませんが

    進也さ
    どうかご自分のお身体を
    ご自愛くださいませ


    お忙しいのに
    ブログ更新してくださって
    ありがとうございます。
    すごく嬉しく思っています


    頑張ってくださいね(=^_^=)
    いつも応援していますから



        奈良
    かこ


  • アッキーラ 
    1/24 18:43

    お疲れさまで


    横浜の「いなか」は、今日も雪が舞いました


    ひきこもっても・・
    バンババンバンバン「ご飯食べてね」
    ババンババンバンバン「ちゃんと睡眠とってね
    ババンババンバンバン「風邪ひかないでねぇ〜
    「2月4日・・・超楽しみにしてるよぉ


    えんやぁ〜こぉ〜らやのアッキー

  • 大阪のみっちゃん 
    1/24 19:57

    進也、ファイティ〜

  • あっち 
    1/24 20:23

    こちらは昨夜、初雪が降りました
    れほど寒くなったんですね


    創作活動中で忙しくても、よく食べる
    く寝る
    忘れないで下さいね

    でも、体のためにもビールは控えめに


    あいざきさんの若々しい姿、爽やかな笑顔、透き通った歌声に期待しています

  • チャワ 
    1/24 21:18

    進也クン曲作りお疲れ様で

    たぶんクソがつくほど真面目な性格だと思いますが…寒い毎日に加えてディナーショー控えているので無理して体調不良にならないようにお願いしま

    名古屋までちょうど一ヶ月になりました
    めてs4単独のコンサートとても楽しみです

  • 恵(ケイ)真美 
    1/24 21:48

    こんばんは
    べの
    リバリに凍ってツルリンコ…外は危ないから怪我防止そして風邪予防になるかな
    たまたプッチ(少し)引きこもりで作詞
    進也王子様ですか
    敵なポエムは出来ましたか
    月4日に素敵な曲付いて聞けるの楽しみにしています
    の中でも風邪ひくかもだから温かくして無理しないで

  • マーチ 
    1/24 21:50

    進也さんこんばんは

    東京は雪ですね・・
    雪景色を見てステキな詩ができたり・・・しますか?・・・


    私も引きこもりたい!。でも創作活動ではなく
    寝ていたいで



  • かこ 
    1/24 23:49



    追伸


    東京は凄いですね

    路面凍結してるのですね


    危ないから
    ♪引き籠り…
    していてくださいね


    たまには休憩
    お忘れなく〜(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • かこ 
    1/25 00:01




    〜今日

    スペシャル・ディ〜(*^∇^*)/



    進也さ

    デビュー38周


        おめでとうございます



    今まで歌い続けてき
    くださった進也さんに感謝

    感謝
    日ですね。
    ありがとうございます。


    これからも、ずっと進也さんの
    ファンでいさせてくださいね。
    いつまでも応援し続けます


    ずっとずっと
    進也さんの背中を見ながら
    ついて行きますから…ね



    今もなお素敵な歌を聴かせ
    くださって…

    本当にありがとうございま

         m(_ _)m


        奈良
    かこ


  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    1/25 01:57

    お疲れさまで


    進也クンはどういう環境で詞を作るんだろぅ


    ワタシはパッと浮かんだのを
    書き留めたり
    音したりしてます


    かなり冷えてますよ

    風邪ひかない様にね


    頑張れ


    (^-^)/
  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    1/25 14:32

    進也さんこんにちは
    まりコンをつめないようにしてください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)