試食もして来ました♪

ウェスティンの打ち合わせ後、ディナーショー当日のメニューを試食してきました。とても美味しかったですよ!特にデザートは55年の人生の中でベスト1かもです
シェフにもご挨拶出来ましたし、お肉のソースにも僕の意見も取り入れて下さるそうなので、楽しみにしていて下さいね♪

 
  • コメント(全21件)
  • チャー君 
    1/22 01:03

    お疲れ様です(^^ゞ
    試食
    ましい

    ディナーショ

    頑張ってくださいね


  • ☆のんのん☆ 
    1/22 01:07

    私はディナーショーは未体験です。何だか美味しそうですね。いつかあいざきさんのディナーショーにいってみたいです

    ディナーショー頑張って下さいね

  • 恵(ケイ)真美 
    1/22 01:27

    素敵なホテル
    味しい料理
    してイケメン王子様の進也クンの甘い歌
    っと蕩けちゃうよね
    ち遠しいな
    ッチ引きこもりでの新曲作りは上手く出来ましたか
    しみにしてますよ

  • かこ 
    1/22 02:05




    いつもありがとうございま


    バースデーディナーライブの時も、お料理は凄く美味しかったのを覚えています

    あの時のローストビーフに
    進也さんのこだわりがあり
    とても美味しく(=^_^=)

    いただきました。

    今回も同じようにお料理にまで気を配ってくださる進也さんのお気持ちが凄く嬉しいです。

    進也さんの人生の中で一番
    デザー
    ってなんでしょう


    凄〜く興味があります。
    早く食べてみたいです〜♪
    今から、とっても楽しみですよ
    (=^_^=)


    美味しそうなブログ更新
    ありがとうございます♪

    いろいろと準備してくださ
    本当にありがとうございま

    デビュー38周年記念
    ディナーショーに参加でき
    本当に本当に幸せです(≧∇≦)


        奈良
    かこ


  • プリンちゃん 
    1/22 03:42

    2月4日のデイナーショーが楽しみです。進也さんがこだわった美味しいお料理に甘い歌声・・又夢の世界がみれます
    の日まで風邪ひかないで下さいね
    山口はインフルエンザと胃腸炎が流行ってます。 山口のぷりん

  • アッキーラ 
    1/22 06:03

    おはようギョざいま


    うわぁ

    食事「も」超楽しみ


    ライブ
    、コンサート
    日は・・・princeたちに会えるドキド
    で、食いしん坊「アッキーラ」の食欲がなくなります(うふ
    アッキーラ、乙女
    から)
    でも、もう、そんなこと言ってられなぁ〜い


    アッキーラ「48年」の人生の中で、ベスト1に輝く
    あろうデザートまでしっかり「いっただきまぁ〜す」
    がははっ)
    ウエスト「ゴム」のお洋服の方がいっかなぁ〜
    あはっ


  • つやちゃん 
    1/22 07:21

    いいないいな
    行かれる方、私の分まで楽しんで、食べてきて

    行きた
    いつか行きた

    進也様
    今回は行けれないけ

    また企画して下さいまし


  • あっち 
    1/22 07:36

    あいざきさんに会えると思ったら、胸がいっぱいで食べられないか


    な〜んて言っちゃっ
    スッカスカの小さな胸がいっぱいでも、お腹には入っちゃうかなぁ(笑)

    甘い物大好きのあっちにとって、デザートも楽しみで


    目指すは完食


    食べ物の話ばかりになってしまいましたが、もちろんあいざきさんにお会いできるのも楽しみですよ

  • ノンチャン 
    1/22 07:40

    おはようございます。色々と準備お疲れ様です。進也さんの今までの思い・気配りの満ちたディナーショーを思うだけで幸せな気持ちにさせて頂いています。ありがとうございます。ときどき体をいたわって下さいね。
  • チャワ 
    1/22 07:55

    おはようございます。曲作りと打ち合わせお疲れ様でした

    ディナーショー行けないけど…いつか行きたいよ〜

    お料理好きな進也クン、シェフが意見採り入れてくれるのは嬉しい事ですね。
    進也クン場所が変わって初めてのディナーショー成功しますように離れた所からですが応援してます

  • ふぇりしあ 
    1/22 08:15

    おはようございます

    昨日は久しぶりのお出かけだったんです

    曲作り、そして当日のお食
    のソースのこだわりなど
    細かいところまでお気遣い、本当にありがとうございます


    私もアッキーラさんと同じく、進也さんにお会いする日は
    胸がいっぱいで食べられません

    だけどその日は、お腹ペコペコにして向かいますね

    進也さん絶賛のデザート
    、とっても楽しみで


    寒い日が続きますが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね・・

  • アッコ 
    1/22 08:21

    昨日、待ちに待ったチケットが届きました
    チケットも、おしゃれ〜そしてお食事とデザートも今から、とっても楽し
    お肉は嫌いだけどソースたっぷりつけて一口だけ頂きます
    2月4日まで指折り数えて待ってます

  • KUSSY 
    1/22 10:01

    話聞いているだけでも美味しそうデスネ^^;
    私も食べたかったなー(涙)
    そのうちディナーショーを体験するぞ(^-^)v
  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    1/22 11:51

    お料理本当に好きなんです
    んな進也さんが美味しかったって言うお料理食べてみたいな

    デザー
    55年の中で一番って
    んなのかな?それはディナーショーまでお楽しみです
    いいな

  • アッキーラ 
    1/22 14:16

    たった今・・
    郵便やさんが「おとぎの国」「夢の国」
    の招待状を届けてくれまし


    当日は・・・シンデレラ
    雪姫
    ・・になった気持ち
    ・・・愛しの王子
    なたに逢いに行きま


    アッキーラ姫
    うふっ
  • マーチ 
    1/22 16:48

    進也さnこんにちは

    今日も寒いですね。東京は今日も雨ですか?
    着々と準備が進んでいるようです

    とてもとても楽しみです。
    当日のデザート、心していただきます

    私も
    チケットや美容院な
    着々と準備をしております

    姉とふたり四国・徳島から
    んでいきますわー



  • 進也大好き 
    1/22 22:21

    お疲れ様です

    お料理も楽しみですが、やっぱり進也さんの歌が一番楽しみです

  • でんこ 
    1/22 22:24

    ディナーショーがますます楽しみになるご報告、ありがとうございます

    今回のショーには、私の娘、息子、息子の彼女、も参加させて頂きます

    この3人は、進也さんのショーも楽しみにしていますが、人生初めての「ディナ
    ョー」という事で、ホテルでのお食事に期待満々です

    きっと満足してご機嫌になる事でしょう


    女子達は「何を着て行こうか?
    等と楽しそうに相談しています

    私も女子なのに、なぜか楽しそうな会話には入れて貰えず「お母さんはブルーのTシャ
    なんでしょ?」と言われ…


    打ち合わせ等、お忙しいでしょうが、参加する方々は気合いを入れて(?)おしゃれ
    予定している様ですので、進也さんも体調を崩さないように、お気を付けくださいね





  • ミルキーセピア 
    1/23 00:58

    進也さん、ディナーショウの打ち合わせ、いろいろとご苦労さまでした。

    お台場のパイフィックの時も、ほんとうにお食事やワインが美味しくて感動でしたが、今回も、進也さん自らの意見も取り入れていただいたお食事内容とのこと!とっても楽しみにしてますネ

    こんな食いしん坊の私でも、進也さんに逢える日は、胸がいっぱいになって、なかなか食べれなくなってしまうんですよ

    でも、素敵な会場で、進也さんの生歌聴きながら、美味しいお食事いただける幸せをかみしめながら、いただきたいと思っています。

    アッキーラさんがおっしゃるように、誰しも、シンデレラのように、魔法をかけられてしまい、夢のようなひとときを過ごすのでしょうね

    日にちが近づくにつれ、ドキドキしてきました

    進也さんも私達も、体調に気をつけて、万全なコンディションで、2/4に臨みたいです

  • マーチ 
    1/23 21:41

    こんばんは

    東京は雪です

    さっきニュースで新宿駅周辺が映っていました
    こちらもあさってあたり
    ークです。

    今日チケット届きました・・・

    ステキですね

    こんなチケット初めてです・・・


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)