家に籠もり詩を書いてました

17日に伊豆から戻ってから、ずっとディナーショーで歌う曲の詩を書いたりしてました。明日はまたウェスティンに打ち合わせに行きますが、まる3日家から一歩も出ていない事になるのでプチ引き籠もりですね…



 
  • コメント(全15件)
  • 大阪のみっちゃん 
    1/19 22:54

    進也君、ちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝て、ファイテイ〜

    ディナショー行けませんが、新曲またどこかのライブでも、歌ってくださいね
    しみにしています

  • アッキーラ 
    1/19 23:39

    こんばんは


    こちらは、冷たい・・・「雨は降る降る
    です。
    未明には、雪に変わる予報も出ています


    明日、お出かけの際は、お足元にご注意くださいませ。(運転も・・・)

    prince
    会える日を指折り数えて待ってます(きゃはっ
    ッキーラ、きゃわゆいこと言うでしょ


    お歌
    、衣装
    、ちょっと過激なMCも・・・ぜぇ〜んぶ楽し



  • ノンチャン 
    1/19 23:46

    今晩は。どんな詞を書かれたのでしょうか?心待ちにしていますね。ディナーショーが無事に向かえられる事を願っています。体調にも気を付けて下さいね。
  • ラベンダー 
    1/20 00:41

    いつか詩を披露していただけるのを楽しみにしていま
  • あっち 
    1/20 00:53

    新曲もアリで、ますます…ますますますます……ディナーショーが楽しみになります


    8月のソロライブ以来、ず〜〜〜〜っと待ってた2月4日で




    歌声も

    プリティー
    お顔も

    そこから吐き出されるトークも

    全部が楽しみです(笑)


    明日は
    打ち合わせも気をつけて行ってらっしゃいませ

  • アッキー 
    1/20 00:56

    んばんは・・・デス
    なかなかブログが更新されないので心配してました。

    2/4のウェスティンで、聴ける事を楽しみにしていま

  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    1/20 03:37

    楽しみですね


    その歌詞にどんなメロディーがついて

    進也クンがどんな歌い方をするんだろう


    (´ー`)。о

  • かこ 
    1/20 07:56




    お家で
    お仕事お疲れさまで
    ございます

    またディナーショーで新しい詩が聴けるのですね♪

    進也さんが書かれる詩は
    どれも素敵で大好きです

    切なくて胸が締め付けられたり時には微笑ましかったりで
    何度も何度も聴いています

    それを進也さんの優しい声
    聴かせてもらえるなんて
    これほど贅沢な事は無いですね


    バースデーディナーライブの時に初めて聴かせてもらった曲
    素敵でした。
    この詩のよう
    愛が充たされるように…
    眼を閉じると
    いつも涙ぐんでしまいます
    大好きな詩で


    いつもブログ更新してくださってありがとうございます。
    進也さんのブログを見られ
    たびに幸せを感じています


    またインフルエンザも流行っているようですね
    どうか無理なさらず
    お身体ご自愛くださいませね。

    今日の打ち合わせも
    お気をつけて
    行ってらっしゃいま

         m(_ _)m


        奈良
    かこ


  • チャワ 
    1/20 08:11

    おはようございます。東京雪降ってるようですね静岡は冷た
    降ってます

    ディナーショーいつかは行きたいと夢を持ち名古屋のコンサートが待ち遠しいなぁー

    娘の風邪もらったみたいで調子悪いけど…来月に向けて頑張ります
  • アッコ 
    1/20 09:02

    ちょうど今、休みの日にモーニングに立ち寄る、クラッシックが流れ
    喫茶店の中で、進也さんのコト、38周年のコト、考えてまし
    今、携帯開いてコメが入っていたので、とっても嬉しいです
    日は38周年に着ていく服選びの為、ゆっくり町をブラブラする予定です
    也さんの新しい曲
    っても楽しみです
    して、私がリクエストした曲、一曲でも聴けたら、最高に、し・あ・わ・せ

  • ミルキーセピア 
    1/20 09:25

    三重も冷たい雨の朝です。

    伊豆のロケのあと、もしかしたら、体調崩してみえるのかな?と、少し心配してましたが、今度は、家にこもって作詞家活動されてたのですね・・

    ウィスティンのディナーショーの準備が、着々と進んでいるようですね

    私も、30周年のライブに、私用で、いけなかったことを今でもずっと後悔しています。

    なので、今度の38周年は、ほんとうに楽しみで、無事、何事もなく
    参加できることだけを祈っている毎日です。

    お友達からのメールで、当日のお洋服決まったとか、美容院予約したなど、いろいろ聞いてますが、毎日に追われ、まだお泊りの予定しか決まってない私

    カレンダーとにらめっこしながら、頑張らないと!!
    進也さんの作詞した歌もきけるのでしょうか?
    若い頃、何気なく聴いていた曲も、今改めて聴いてみると、詩の意味も、イメージも、また違ったよさが感じられますね

    自分の思い出と重ねて、38周年のステージを、みんなで共感し、楽しめるといいです

    素敵な会場で、進也さんの歌に耳を傾けながら、共にお祝いしたいと思っています。

    ずっと、歌い続けてきてくれた進也さんに感謝して・・・

  • マーチ 
    1/20 23:12

    進也さん、こんばん

    こちらも今日は冷たい雨でした

    「プチヒキコモリ」?締め切りに追われていたのでしょうか・・・
    釣りのようにサクっとはいかないんです

    あまり根を詰めすぎないように
    リラックス
    てくださいね


    2月4日

    楽しみです・・・

  • coco 
    1/20 23:47

    進也君 こんばんは〜☆
    今日の東京は 初雪
    したね
    無事に打ち合わせを終えられたことと思います

    『詩』と言えば 若いころに3冊の本を出版されましたよね
    その中の1冊にたくさんの詩が綴られていました。
    私にとって 宝物で


    2月4日のディナーショーで歌われる曲の詩に
    どんな想いがどのような言葉で表現されているのでしょうね〜。

    いつかまた たくさんの詩を綴った本を出版していただける
    嬉しいです。(笑顔

    体調を崩されないようお気を付けになってお過ごしくださいね。(笑顔)
  • ミティー 
    1/21 09:05

    昨日は東京で初雪
    降ったそうですね。
    いよいよ寒さもピークです


    若い頃だと

    ハラハラと静かに舞い降りる白い雪を見上げながら
    ロマンチックな気分に浸れました
    今は
    「寒いよぉ
    と、小さく呟いてしまいま
    (笑)

    でもで
    こんなに寒い
    日でも
    来月早々、進也さん
    ディナーショ
    が待っていると思うだけで
    心なしか気持ちが温かくなります


    新しい

    とても楽しみです


    私もミルキーセピアちゃん
    同じ思いで
    若い頃

    ただひたすらに進也さんの優しい歌声に
    恋い焦がれているだけでしたが
    今は詩の言葉のひとつひとつを受けとめ
    当時の進也さんの心の中の想いが少しで
    感じ取れる様な気がします


    ご準備たいへんだと思いますが
    どうぞあまり神経を遣いすぎない様になさってくださいね
    (笑)

  • 恵(ケイ)真美 
    1/21 23:37

    皆さん
    メント早いね
    私は昨日まで仕事忙しく今日は朝から勉強…東京の大塚の本社で午前中4時間
    休憩のあと4時間ずっと缶詰めでした
    週は試験です
    かって気持ち良く38周年
    也クンの魅力に酔いたいな
    しい歌も楽しみだけど…やっぱり若い頃ときめいた歌イッパイ聞きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)