サクっと釣っちゃいました♪

  • あいざき進也 公式ブログ/サクっと釣っちゃいました♪ 画像1
  • あいざき進也 公式ブログ/サクっと釣っちゃいました♪ 画像2
  • あいざき進也 公式ブログ/サクっと釣っちゃいました♪ 画像3
荒れた海でしたが何とか渡船してもらい、2〜30分で40センチ位のメジナをサクっと釣ってやりました。いやいや釣らせて頂きました
有り難う海の神様!

 
  • コメント(全24件)
  • あっち 
    1/15 16:20

    お見事な腕前でございます


    ザッパーンッ
    荒れた海を前にして、『海の男』はたくましく見えま

  • マーチ 
    1/15 16:24

    見まし
    早速に

    進也さんの釣り姿

    波しぶきがすごい!カメラの人も大変そう・・
    進也さんかっこいいーーー

  • かこ 
    1/15 16:30




    海の神


    本当にm(_ _)m
    ありがとうございました〜


    進也さん、青汁のロ
    お疲れさまでございました


    CM撮
    大成功ですね
    やっぱり日頃の行い
    いいせいでしょうか(笑)


    このあとは熱いお風

    美味しいビールと料理で
    ゆっくり休んでくださいね

    おかげさまで
    今日もハッピーな1日に
    なりました(=^_^=)


    進也さんが嬉しいと
    私まで嬉しくなりま

    ありがとうございました♪


    追伸

    嬉しさのあま
    コメントしまくっちゃって
    すみません(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • ぺー 
    1/15 16:44

    わずかな時間でサクッと!
    さすがですね〜。
    何処でもさまになってしまう進也さん。
    来月4日がますます楽しみです!
    文才がなく、あまりコメント出来ませんが、気持ちは奈良のかこさんと同じですよ〜(^^ゞ
  • チャワ 
    1/15 16:56

    今日ロケだったのですね
    高く寒そう

    オンエア釣りの格好だと進也クンだと皆さんわかるかなとちょっと心配…
    お魚釣れたみたいなので良かったですね

    後は
    温まってくださいね

  • モモ 
    1/15 17:15

    安心しましたよ〜

    金曜日に空調不調の中で、そのまま伊豆の海と聞いて心配しましたが元気な姿見れて良かった

    私も、風邪をひくこともなく元気です。寒い中長時間にもかかわらず元気なのが不思議
    進也君にパワーもらったからですね〜きっと

    また逢える事を信じて過ごせると思います。
    進也君ありがとうございますね

    青汁のコマーシャルこちらでも見られますよね!楽しみにしてます
  • サファイア 
    1/15 17:47

    まあ〜〜〜〜〜〜。おめでとう〜〜〜。
    良かった〜〜〜!!
  • でんこ 
    1/15 18:09

    「サクッ」っと釣ってしまうなんて、さすが進也さん
    すね

    写真のお顔も、本当に楽しそうな笑顔で、見ている私も嬉しくなりました(^-^)v

    「青汁のトーク番組」のロケとの事ですが、今からオンエアが待ちきれません

    絶対に録画しますからね




  • アッキー 
    1/15 18:25

    也さん、良かったですね。

    1枚目の写真の「どや顔」が見れて、嬉しいです。


    大満足ですね


    放送を見逃さないように、楽しみにしています

  • よっちん 
    1/15 20:52

    進也さ

    写真何度みてもいい笑顔
    も幸せな気持ちになります

    寒い中お疲れ様でした。怪我もなく撮影を終えられよかったです

    今日はご自宅でゆっくり眠れるといいですね

    あっ
    うだ
    日釣ったお魚はどうされたのでしょうか??

  • ミルキーセピア 
    1/15 22:17

    進也さん、無事に青汁ロケ終えられたようで、よかったです

    アップしていただいたお写真で、久しぶりに進也さんの釣り姿も見れて、嬉しかったです。

    釣り運すべて捧げてロケに臨んだのに、お魚のほうも、短い時間でたくさんゲットできて、さすが、強運の持ち主ですね

    メジナ君は、今回はどんなメニューに形を変えたのかしら・・??
    青汁のオンエアも、楽しみにしてま〜す

  • ぴろこ 
    1/15 22:48

    CMで進也さんが最高の笑顔でメジナを
    釣り上げてるところが見られるんですね

    今から楽しみです

  • ショコラン:オードリーヒップボン!暫くお休みします☆<(_ _*)>☆☆ 
    1/16 00:38

    青汁
    ケで・・伊豆


    やっぱり大好きな海
    たら
    りしたくなっちゃいますよ


    りもロケの一部だったのか


    サクッと釣れて良かった


    (^-^)/
  • ふぇりしあ 
    1/16 01:57

    わぁ〜

    海の神
    に感謝します

    進也さん♪寒くて荒れた海でのロケ、大変でしたね。
    でも、順調に撮影が進められたご様子で、本当に良かったで


    進也さんの素敵な笑顔のお写真を見せて頂いて
    幸せな気分で眠れそうです

    オンエアが、本当に楽しみです・・・

  • ももかんしんこ 
    1/16 07:20

    営業スマイルではない、ホントに無邪気な笑顔
    ゃわいいっ

    母性本能が
    ュンキュン

    DENNKOちゃんのように乳腺まではうずきませんが・・・(笑)
    「よかったね〜。」と頭をなでなでしたくなるような笑顔
    す。
  • ノンチャン 
    1/16 10:52

    ゆっくり休まれましたか?寒い中、山口・伊豆とお仕事お疲れ様でした。好きな釣りをして無邪気な嬉しそうな笑顔いいですね。無事な帰京を願っています。
    静江さんのブログの写真で、宇部の打ち上げで着ていたブルーの服とても進也さんに似合っていますね。
  • ぴろこ 
    1/16 15:06

    トーク番組のロケだったんですね

    S4の皆さんのそれぞれの魅力が見られるのでしょうか
    進也さんの嬉しそうな笑顔

    本当に輝いていていいです

    オンエアが待ち遠しいです

  • つやちゃん 
    1/16 17:01

    おめでとうございま

    進也さんのCMが見られるのです

    何年ぶりかしら。
    嬉しい
    明治チョコレートのCMが懐かしいです。
    アルマジロのCMも進也さんでしたよね

    早く見たいな

  • かたつむり 
    1/16 21:25

    荒れた

    波しぶきが寒そう

    進也さ
     ロケの撮影お疲れ様でし

      40センチのメジナ
    りあげ
     お見事
     寒い中の 撮影も 早く終わったのでは!?
    オンエアが楽しみで

  • ミティー 
    1/17 00:51

    うっすらと覗いてい
    サングラスの中の進也さんの優しい眼差しが

    まさに「への字」ですネッ


    あ〜んなに嬉しそうなお顔

    久しぶりに拝見しました


    私も懐かしいチョコレートのCMの映像
    一瞬
    をよぎりました。

    どんな形のCMになるのか
    今から楽しみです


    「海の神様〜
    進也さんをお守り頂いて

    ありがとうございました


  • 恵(ケイ)真美 
    1/17 01:10

    お仕事終わって大好きな
    天候でも大漁メジナ嬉しい
    風邪ひかないように早寝してユックリ休んで下さいね

  • ブルー 
    1/17 09:27

    進也さ
    CM出演おめでとうございます

    テレビ
    拝見出来る日を楽しみにして居ま


    まだまだ寒い日が続きますので、風邪など引かぬ様お仕事頑張って下さい

  • マメまみママ 
    1/17 20:58

    初めてコメさせていただきま

    主人も船舶釣りが趣味で昨年末に焼津沖で5キロ以上の真鯛を釣り上げはしゃいでいました

    風邪に気を付けて楽しんでくださいね

  • かこ 
    3/3 00:16




    いつもありがとうございま


    この青汁のロケの番

    2回
    見しました(=^_^=)


    寒い季節のロケなの
    寒さを全然感じさせない素敵な映像で海辺のインタビューも
    くカッコよかったですが

    1月の海は
    くなかったで
    しょうか?

    ずっと見たかった進也さん
    ホームグランドであ

    中木の海も見られて

    磯釣りされる姿も見られて

    メジナゲットも見られて(笑)

    凄く嬉しかったです

    一番嬉しかったのは
    (もちろんコンサートで熱
    されているお姿…も大好きなのですが
    )

    それ以上に素敵だったのは

    進也さんのアップ
    (=^_^=)

    でした♪♪

    男らしくて

    やっぱり一番素敵で




        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)