伊豆にいるのは…

まだ公表してはいけないのかな?と思い訳ありで伊豆って先程書き込みましたが、江木兄貴のブログ見たら大丈夫みたいだから言いますが、青汁のロケなんですよ♪でも海の状況が悪くて…僕の大好きな中木の海をご紹介出来るかどうか…それを考えるだけでも眠れそうにありません…僕の釣り運を全て捧げますので、明日ロケが出来ますように…あ〜今も風がビュービューだ〜!ニッチもサッチもどうにもブルドック♪

 
  • コメント(全22件)
  • ノンチャン 
    1/15 00:16

    明日は寒い中でのお仕事ですね。お仕事の成功を願っています。
  • ミルキーセピア 
    1/15 00:17

    わっ〜
    そうだったんですね
    もしかしたら、青汁のCM?で進也さんのお顔が見れちゃうのかな?
    何だかうれしいネ

    私も青汁、始めようかな・・??

    運の強い進也さんだから、きっと明日はいいロケができます

  • ショコラン:オードリーヒップボン! ※無し m(_ _)m 
    1/15 00:30

    なるほ


    明日は
    すよ‥きっと

    ('-^*)ok
  • 瑠璃 
    1/15 00:34

    青汁CM楽しみにしてます
    てもうれしいです
    で一人お祝いします

  • ☆のんのん☆ 
    1/15 00:35

    晴れていいロケになりますように

  • かこ 
    1/15 00:41




    てっきり御一人で磯釣りかな〜と思っていました(=^_^=)


    でも
    当に?
    進也さんの釣り運

    すべて捧げちゃうのですか

    凄い…
    進也さんの口からそんな言葉が出るとは

    お仕事
    の意気込みを
    感じます(^_-)


    お仕事
    張ってくださいね。応援していま



        奈良
    かこ

        
  • よっちん 
    1/15 00:42

    進也さ

    訳あり…うん?どうしたんだろう??気になって眠れそうになかったけど、青汁のロケ
    ぞが解けまし

    ロケがスムーズに行えるよう大阪より祈ってますね

    娘が沖縄で青汁のコールセンターでバイトをしていま
    青汁つながり…で、少しうれしくて…一人にやけてます(*^_^*)
    では、おやすみなさ

  • チャワ 
    1/15 03:45

    青汁のCMって風見しんごさん等々がやってる青汁のですか
    山オンエアされれば進也クン沢山見れるので嬉しいで

    海でのロケ寒そうなので暖かくしてくれぐれも体調不良になりませんよう

    名古屋までもう少し楽しみにしています

  • かこ 
    1/15 05:57

    追伸



    汁のCM出演

    めでとうございます


    私の幸運も捧げます!!

    素晴らしいロケが
    できますように…(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • アップル 
    1/15 07:22

    おはようございま
    進也さ

    青汁のロケっていう事は CMなんです

    そうだったら、すごーく嬉しい
    進也さんのお顔が見たいで


    ここ津軽の海はシケてます

    どうか、静岡の海は 荒れませんようにお祈りしてます
    アップル


  • あっち 
    1/15 07:35

    同窓会コンサートからの青汁ロケ、ご苦労様で


    今日は海が落ち着いてくれますように


    青汁と言えば『マズ
    もう一
    の小さい頃のイメージがあります(笑)でも、今は飲みやすくなっているようです


    あいざきさんの『うまい
    う一杯
    の表情
    のような飲みっぷりを見られるでしょう

  • アッコ 
    1/15 08:28

    CM出演、おめでとうございます
    汁と言えば、中野同窓会でパンフレットと一緒にサンプルが入っていたような・・・無事にロケができますようにお祈り申し上げます

  • ふぇりしあ 
    1/15 08:34

    進也さん、おはようございます♪
    山口でのコンサートお疲れ様でし

    会場が空調不良だったんですね

    大変でしたね(><)体調は大丈夫でしょうか・・・

    今日は青汁のロケなんです

    お天気に恵まれて

    順調にロケが進みますように、お祈りしていますね

    そして、CMも今からとっても楽しみです・・

  • アッキーラ 
    1/15 08:36

    おはよ〜ギョざいま


    海の様子は・・・?
    絶好の「釣り」「ロケ日和」だといいのですが・・・


    生まれてこの方、青汁を口にしたことありませ

    だって・・・「苦そう」で「まずそう」
    んだも


    でも・・・2月からは・・
    「いけそうな気がするぅ〜

    「あると思います」


    ON AIR が楽しみ

  • みぃこ 
    1/15 10:13


    晃ちゃんが青汁を飲んでると進也さん何故かいろんな場面で紹介されてましたよ


    そのおかげかなヾ(^▽^)


  • アッキー 
    1/15 10:22

    木さんのブログによると、青汁のトーク番組のロケで江木さんは原宿でロケをしているみたいですよ

    進也さんは釣りのホームグランドの伊豆なんですね・・・


    楽しみです

  • ももかんしんこ 
    1/15 10:41

    またま
    静岡県民の進也さん

    私は今、どんど焼きから帰って来たところです
    焼津新
    は穏やかな海でしたよ。
    青汁のCMとは・・・
    アサヒ緑健の「人生(たび)の切符」でしょうか?
    インフルエンザが流行し始めたようです
    予防接種した人も感染し、娘の会社は人員不足

    睡眠不足と過労で体力が落ちていると感染しやすくなりますので、
    進也さんは真面目だから、お仕事張り切りすぎないでね。
    私は、年明けからずっ〜と痛かった右腕が、親指が痺れるようになり、
    家族がうるさく医者に行けと言うので、しぶしぶ市立病院へかかったら、
    「上腕骨上顆炎」との診断。原因不明の使い過ぎ症候群。
    声が枯れていたら、また進也の応援?と呆れられ、
    腕が痛いと言えば、ペンライトの振りすぎと呆れられ
    トホホ・・・

  • 進也大好き 
    1/15 13:12

    お疲れ様です

    天候がよくなるようにお祈りしています
    頑張って下さいね。
  • ミティー 
    1/15 14:04

    進也さ


    山口県での同窓会コンサートに続
    伊豆
    移動してのCMロケ


    激寒

    お体を休まれる暇もなくお疲れ様です。

    今、まさに撮影の真っ最中でしょうか?

    パソコ
    上では海の状態も比較的穏やかそうですが・・
    進也さんの想いが届いて
    スムーズに撮影が進まれている事をお祈りしています


  • マーチ 
    1/15 15:58

    すみません、進也さん・・

    てっきり釣りかと思ってました。
    お仕事だったんですね。本当にお疲れさまです
    青汁・・・いろんな会社から出ていますが・・・私も飲んだことあります
    意外と飲みやすいですよね

    CMオンエアを楽しみにしています


    「釣り番組」とかもタレントさんが出てたりしますね
    進也さんも出演してくれないかしら・・

    進也さんの釣り姿が見てみたいで

  • 恵(ケイ)真美 
    1/17 01:04

    伊豆の
    仕事だったのですね
    との楽しみあるね
    日は良い天気かな
    邪ひかないで

  • かこ 
    3/21 09:40




    いつもありがとうございま


    3月も後半なのにまだまだ
    冬の寒さですね。
    風邪など引かれてないでしょうか…(=^_^=)

    お元気でしたら嬉しいです

    青汁の番組

    【人生の切符】を観ていて
    ちょっと気になる事があるのですが…

    ミルクに青汁を入れて飲ま
    にっこりされるシー

    あの素敵な笑顔の先には
    どなたがいらっしゃるのでしょうか?…(汗)
    るたびにいいなぁ

    す〜ごく羨ましいな

    思ってしまいます(=^_^=)

    もうすぐシルビーで
    お目にかかれると思うと
    とっても嬉しくなります

    本当にこのシルビーライブ
    企画してくださった事に感
    感謝
    いっぱいです

    優しい進也さんには、いつ
    ありがとう
    気持ち
    あふれます(=^_^=)

    かけがえのない素敵な1日
    プレゼントしてくださって
    本当にありがとうございま

    どうしたら
    この感謝の気持ち…
    伝えられるでしょうか…ね



        奈良
    かこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)