同窓会コンサート

山口県での2日間にわたる同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。特に宇部は空調不良の為、寒いおもいを皆さんにさせてしまい申し訳ございませんでした…僕は今何故か。いや訳ありで伊豆にいます…後日報告しますが、朝まで山口県!今伊豆!バカだよね。眠い…でもまだ眠れない…

 
  • コメント(全14件)
  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    1/14 23:19

    お疲れさまでした


    何だかわからないけど..

    頑張ってネ


    (^-^)/
  • マーチ 
    1/14 23:25

    こんばんは。進也さ

    お疲れさまでした。1月はコンサートに行く予定がなくて寂しいけ
    GREEでお話できるからうれしい

    山口から伊豆・・・
    では明日は
    すか?
    冬の海なんて私には考えられないです。寒い

    明日は暖かくしてお出かけくださいね。
    おやすみなさ
    私は寝ます・・・

  • 伝説の超ツンデ蓮。 
    1/14 23:36

    お疲れ

  • 瑠璃 
    1/14 23:42

    今友達と新年会の
    帰ってきてから?見ました
    いので風邪ひかないで下さいね
  • ミルキーセピア 
    1/14 23:53

    山口での同窓会コンサート、空調が故障というアクシデントの中、お疲れ様でした。

    朝まで山口にいて、今伊豆ってことは、進也さん、寝てないんです
    睡眠不足は、風邪引きやすいですので、ゆっくり休んでくださいね

    わけあり・・とのこと、ちょっと気になりますが・・

  • みぃこ 
    1/14 23:53

    お疲れ様でし


    空調が壊れてるなんてさぞ辛い思いをされましたね

    お風邪引かれてませんか?
    ちはお正月早々父親が入院
    院中にインフルエンザにかかりWパンチ

    私もうつってしまい今朝から高熱で身体が痛いです
    気が一番です


  • ノンチャン 
    1/15 00:10

    今晩は。寒い中の公演お疲れ様でした。今、伊豆居られて寝ていないですが無理しないで下さいね。
  • かこ 
    1/15 01:01




    山口のコンサート♪
    お疲れ様でございました


    良かった〜
    (=^_^=)
    進也さん、風邪を
    引かれてなかったのですね
    心配していました。

    私は一番前で応援できて
    進也さんを間近に見られて
    優しい声を聴いて
    ポ〜ッとなっていたので…

    全然寒くなかったで


    楽しくて幸せな気分
    なれました♪
    本当に行けて良かったです

    ブログ更新してくださって
    ありがとうございます。
    心待ちにしていまし

    凄く嬉しく思います(=^_^=)


    山口♪初日の
    ロビーのCD販売の時
    晃さんファン
    お友達
    進也さんに話しかけたら
    優しく答えてくださったと
    聞きました。
    ありがとうございました


    寒さも厳しいですか
    どうかお身体ご自愛なさっ
    くださいね(*^_^*)



        奈良
    かこ


  • チャワ 
    1/15 03:56

    お疲れ様でし
    とんだアクシデントでした

    でも無事に終わって良かったですよ〜

    山口から静岡長旅ご苦労さまゆっくり休んでくださいね少しでも横になって…
  • プリンちゃん 
    1/15 04:23

    進也さん山口での同窓会コンサートお疲れ様でした。 片道
    3時間かかり宇部まで行きましたがその日は山口はもの凄く寒くておまけに暖房の空調は調子悪くて寒かったので進也さん風邪ひいてないかなと心配してましたが元気そうなので安心しました
    窓会コンサートは初めてでしたが凄く楽しかったです。一緒に行った友達が感激してました。 進也さんの甘い歌声忘れられないです。 まだまだ寒い日々が続きますのでお身体御自愛ください口のぷりん

  • アッコ 
    1/15 08:18

    二日間連続での山口県のコンサート、大変お疲れ様でした・し〜ちゃんのブログや、コンサートに行ったお友達から暖房が全て壊れてて会場も控え室もステージも冷え冷えで、寒い思いをしてることを知り、とても心配しておりました・進也さん、ファンの皆さん風邪ひかれませんでしたか?また伊豆の方で、ゆっくり休養とって下さ

  • 恵(ケイ)真美 
    1/17 00:57

    進也ク
    山口県でのコンサート2日間お疲れさまでした
    ても寒い会場とか…風邪ひいてないです
    だけど…帰り道に静岡県民とユックリ休んで温かい
    って休養してくださいね
    ックリしたら寒くてもオサカナさんと仲良しになれて大漁の釣果が期待できるね

  • かこ 
    1/18 16:22




    いつもありがとうございま


    宇部の会館で
    同窓会コンサート復興支援
    Tシャ

    ブルーを買ったら…

    わぁ〜(*^∇^*)

    嬉しい事に
    進也さんの直筆サインが
    入っていまし



    嬉しく
    そっと
    指で…
    なぞってみました…

    ドキド
    しまし


    サイン書いてくださって
    ありがとうございます。

    ずっと大事に大事にしますからね(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • ☆テルマ☆絆☆3/17〜仕事始め? 
    1/30 14:04

    13日のコンサート
    きまし
    ホント寒かった(>_<)最後に客席に、降りて来られたので
    を触ったら
    っくりする程、冷たかった、風邪引かなかったかしら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)