S4と仲間達コンサート

昨日のS4と仲間達同窓会コンサートに来て下さった皆さん、有り難うございました

 
  • コメント(全17件)
  • ノンチャン 
    1/10 19:26

    今晩は。昨日の同窓会コンサートお疲れ様でした。ありがとうございました。歌い踊り笑顔の進也さんに逢えて幸せでした。最後に会話もできてとても嬉しかったです。ありがとうございました。これから無事に活動される事を願っています
  • チャワ 
    1/10 19:43

    進也クンお疲れ様でした

    見に行けませんでしたが多分楽しいコンサートだったことと思います。
    コンサート行かれた皆さんのコメント拝見できるの楽しみにしています

    進也クンまた忙しい一年になると思いますが体休めるのもお忘れ無

  • アッキーラ 
    1/10 21:33

    お疲れさまでした


    prince
    「きみの瞳に恋してる」にキュンキュン


    でも・・・当時「箱入り娘」だったから・・・ディスコ知らないの


    それから・・・「ヘーイ
    也ぁ
    も、やる気マンマンだったのにぃ・・・
    念でし


    2月の38周年ライ
    まで・・・力を溜めておきます



  • アッコ 
    1/10 21:35

    進也さん、今年初の同窓会コンサート、大変お疲れ様でした・昨日はデイスコサウンド等の踊りが多い曲ばかりで大変でしたね!とっても、かっこよかったですよ
    緒に行った妹も髪型もカッコ良く、髪がツヤツヤしてきれいだったと・・・オリジナル曲が聴けなかったのが、ちょっぴり残念でしたが・・・一部終了後に、グッヅ売り場にいらっしゃったので、中野でもCD買ったのに、ついまたCDを購入してしまいました・そしたら進也さんの方から握手して下さり有難うございました・何故か隣にいた妹も手を差し出し
    妹にも握手に応じて下さって有難うございました・嬉しかっ
    と言ってましたよ・一部の後は、恵比寿のホテル、場所確認して周辺で食事して帰りました・バースデーのホテル確認にも着いて来てくれた妹が、進也さん、いつも高級感あふれる、おしゃれで素敵なホテルでディナーショーやるね、そんな場所
    聴けて羨ましい!と・・・38周年、とても楽しみにしています!体調崩さないで下さい

  • かたつむり 
    1/10 21:46

    進也さ

    お疲れ様でした〜

    今回も素敵なステージでし

    ますますハードダンス・・・こちらも応援ペンライトも、S4に合わせ
    で頑張ってま

      ブルーのTシャツ揃え 今年
    頑張りますよ〜!
  • かこ 
    1/10 22:17




    今年最初のお仕事♪お疲れさまでございました(=^_^=)


    う〜ん
    っぱり行けないと
    ストレスたまります(笑)


    だって

    進也さんが出演され
    コンサートは絶対に素敵で
    楽しいに決まってますからね♪

    行かれた方は、み〜んな
    進也さんの甘く優しい歌声
    酔いしれて…
    夢のような時を過ごされた
    思います(=^_^=)


    やっぱり…
    とっても羨ましいですね〜


    なので
    1/13(金)同窓会コンサート♪
    お昼だけです
    応援に行きます(*^_^*)


    お忙しいのに
    ブログ更新してくださって
    ありがとうございま


    どうか
    お疲れが出ませんように…
    お身体大切に
    なさってくださいね



        奈良
    かこ


  • ミルキーセピア 
    1/10 23:17

    かこちゃんに同感です。

    行けないとなると、余計に、行きたくなってしまいますね・

    皆さんのコメ読ませていただいて、新年最初の同窓会コンサート、とっても、ノリノリの楽しいステージだったようですものね

    進也さんの声、早く聴きたくなっちゃいました

    2/4まで、我慢、我慢の私です。

  • みぃこ 
    1/10 23:47


    今回はディスコサウンドだったんですね

    そうで

    私達は(私は?)ディスコでした

    進也さんがよく唄って下さったThat's way
    ールな時代でしたよ

    グループサウンズはかろうじて進也さんのアルバムに入っていた克己さんの花の首飾りやチャッピーさんのワイルドワイズ?
    フォークも井上陽水さんなんだ
    ンサートや集いで陽水さんの曲、一時すごく唄われてましたよね

    克己さんコーナーは別格
    すが、グループサウンドが多かった同窓会とS4ライ
    ちょっぴりのれなかった部分もあった…(失礼)

    これから楽しみです



  • あっち 
    1/11 07:36

    2012年初のコンサート、お疲れ様でした


    さらに激しいダンスあり、笑いありでみなさん楽しめたようですね

    あいざきさん自身も楽しめたので


    私もあいざきさんにお会いできるまで、あと1ヶ月を切りました
    の日の為に、仕事も頑張らなきゃ



    〜やく

    い来い

    8周年



  • アッキー 
    1/11 12:02

    也さんお疲れさまでした。

    ディスコメドレー・・、ダンスがすごく大変だったと思います。
    覚えるのも大変です
    すごく上達しているのがわかりますよ。丁寧に踊っている姿に胸キュンです。


    アッキーラさん同様オリジナル曲が無くて「進也ぁ
    と叫べなかったのが・・・残念でした。


    38周年が、益々楽しみになりましたよ

  • でんこ 
    1/11 17:43

    いつもの同窓会コンサートとは一味違うコンサートでしたが、とても楽しかったです


    今回は職場の先輩をお誘いして来ていただきましたが、「トシ坊はさすがに踊りが上手いね。晃は可愛い
    高道はカッコいいね
    、でも歌が一番上手いのは進也だ
    楽しかったからまた誘って

    と言ってまし


    また同窓会コンサートのリピーターが増えましたね


    明日から連日のお仕事ですが、進也さんの爽やかスマイル
    新しいファンをゲットして来て下さいね


    お気を付けて行ってらっしゃいま

  • かこ 
    1/11 22:07




    いつもありがとうございま

    山口県にいるお友達による
    明日の山口県
    相当
    え込むようで


    いつもより暖かい服装で
    お出掛けくださいね


    どうかお気をつけて
    お仕事
    ってらっしゃいませ
         m(_ _)m

        奈良
    かこ


  • モモ 
    1/11 22:28

    明日は山口県の日本海の街でコンサートされますね

    進也君の好きな釣りポイントがたくさんあるらしいですけど、それどころではないでしょうね
    私は、瀬戸内海側の街でのコンサートに行きますよ…
    本当に見られるんですね…進也君の歌う姿!
    楽しみです。
    明日明後日、寒いのでくれぐれも体調に気をつけてくださいね。
  • 恵(ケイ)真美 
    1/12 10:36

    今年初のコンサート
    4と仲間たち…いつもと違う構成でしたけど楽しかったです
    今日から山口県です
    寒くなってるから風邪ひかないで
    私は来月の38周年記念ライブまで行けないけど頑張って下さい
    かれる方は応援ヨロシクで
    青白ペンライトと同窓会コンサートTシャツ青も着て下さいねー

  • かこ 
    1/12 23:41




    いつもありがとうございま


    明日の

    宇部市に向かいます
    もうドキドキして
    また眠れそうにないです


    ブルーと白のペンライトで
    いつものよう
    応援
    張りますね(=^_^=)


    宇部市の会館は、到着してから座席が決まるそうです

    なので
    まだ席は、わかりませんが
    どの席でも一生懸命
    応援しますね


    あとは新幹線の遅延が無いよう祈るだけです…(笑)



        奈良
    かこ


  • かこ 
    1/13 23:13




    お疲れさまでございました


    今日は特に寒かったですね


    どうか
    風邪引かれませんように…

    打ち上げのお酒で
    体を温めてください


    今日は素敵な時間を(=^_^=)
    ありがとうございました



        奈良
    かこ


  • モモ 
    1/14 12:52

    昨日は、寒い中ご苦労さまでした

    私も寒かったですが進也さんや皆さんの歌で暖かくなりました。ありがと

    昼夜両方見させてもらい、スタッフ様の配慮で進也さんを間近でずっと見られて夢のような時間でした。また来てくださいね…。今度は空調壊れてないと思いますので

    本当に久しぶりに懐かしく切なく嬉しい気持ちでした!ありがとう進也さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)