疲れました…

3泊4日のプチ旅行から戻ってきました。オヤジとの釣りは強風等で海の状況が悪く渡船はできず、ホームグランドの港の堤防や風裏を探し地磯での釣りとなり、釣果は子メジナ等の大貧果でした…まあ釣りは自然との対話ですからこんな事もありますよね…ところが事件は帰りに起きたんです!実は自分の車は電気系等の修理が手違いや年末で部品をドイツから取り寄せなければいけないらしく間に合わず、代車で行ったんですが、空気圧異常の警告がついてしまい、スタンドやタイヤ専門店で見てもらったんですがランフラットタイヤとか言うパンクに強い?特殊なタイヤで修理も買い換える事もできず…ただスピードを出さなければバーストする事はないらしいとの事で、ただ東京まで持つかどうかは分からないらしく、不安なままゆっくり走って来たので疲れました…う〜ん。何かの暗示かな?今年はゆっくり安全運転で活動しなさいって事かな(笑)

 
  • コメント(全26件)
  • ぺー 
    1/5 20:49

    お疲れ様でし

    道中、ヒヤヒヤだったんですね。
    ご無事で、ホッとしました

  • チャー君 
    1/5 20:53

    無事に帰宅良かったです
    疲れ様でしたm(__)m
    強かったのか
    この季
    いいですが

    天候
    子ホント大変ですね
    は気をつけて
    也様にとって素敵な1年でありますよう

  • みぃこ 
    1/5 20:56


    外車はこういう時 困りますよね

    代車で遠距離 さぞかしお疲れですね


    進也さんは飛ばす方ですか

    BMWとてもお似合いですが、ゆっくり安全運転


    私も車の故障の為兄嫁に車を借りた時、高速で死にかけまし

    兄嫁の車はオダブツでございまし


    やっぱり慣れた車がいいですね

    今は車乗ってません


  • かこ 
    1/5 21:03




    わぁ
    れは大変でしたね


    よくご無事で
    帰って来られましたね。
    事故もなく帰られて
    本当に良かったです(=^_^=)

    長距離の運転
    お疲れ様でございました


    新年か
    止められる事もなくて良かったですね(笑)

    やっぱり安全運転が一番です♪

    無事に戻られたブログに
    ひと安心しました(=^_^=)

    ありがとうございます。

    この後は、ゆっくり
    お休みくださいね。


        奈良
    かこ


  • アッキーラ 
    1/5 21:40

    お帰りなさいませ

    ご主人さま


    ペーパードライバー歴27年のアッキーラです
    あはっ

    あいざきさん

    私の運転する車の助手席に乗っていただけませんか
    あはっ

    だってぇ〜、みんな怖がって乗ってくれないんだもん


    今日から息子っちがスキー学校に行っちゃって
    寂しいアッキーラ

  • 大阪のみっちゃん 
    1/5 21:49

    無事お帰りになってよかったです


    福島の方で、この時間また地震があったそうで心配でした。
    家族水入らずの旅行も、車の事情でゆっくり運転でしたが、
    家族がゆっくりお話出来たのではないでしょうか?
    きっと、後であの時は、こんなだったよねって、笑い話に
    出来ると良いですね

  • アッキー 
    1/5 21:58

    也さんお疲れ様でした。

    ご無事で何よりです


    私もペーパードライバー歴30年(アッキーラちゃんよ
    です。

    ールドの身分証明書で〜す

  • あっち 
    1/5 22:15

    お帰りなさいませ

    ゆっくりと旅
    のはずが、大変なことになりましたね

    でも、事故もなく良かったです


    免許を取って今年5年目ですが、すでに新車2台目で


    前の
    相手の一時不停止で突っ込まれ…
    車検後すぐに
    の数十m手前で事故り…
    エアバックが両方出てしまい…シャフトは曲がり…

    仕方なく買い換えで

    どちらも怪我がなかったのが救いです



    でも、毎日、乗ってるだけあって運転テクニックには自信がありますよ


    私の運転でドライブに行きましょ
    たま〜に事故るぐらいなので、ご心配な

  • ノンチャン 
    1/5 22:30

    お帰りなさい。お疲れ様でした。家族旅行、お父様と男同士会話と釣り、良かったですね。帰りは大変だったようですが、厄払いで新年早々に悪い事があったから、これから先は良い事があるような気がします。
    疲れをとる為にも充分に睡眠をとって下さいね
  • かたつむり 
    1/5 22:57

    お帰りなさい

     不安のままのゆっくり運
     お疲れ様でした


      
    宅で ゆっくりお休みください

      
  • ルイ 
    1/5 23:57

    お疲れ様でした。

    ご無事で帰られて良かったです。

    釣り
    ことも、車
    ことも、よく分からないけ

    大変だったことだけは分かります


    お父様お母様も交えて親子3代でのプチ旅行、素敵ですね


    羨ましいです


    今年も忙しいスケジュールをこなされることでしょうから、
    そうですね、どうぞ今年はゆっくり安全運転
    活動なさって下さい

  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    1/6 01:35

    お疲れさまでした
    (^-^)/


    無事に帰ってこられて良かった


    お天気はともあれ三泊四日の家族旅行
    出来て良かったです


    愛車は何乗ってるのかなぁ

  • チャワ 
    1/6 07:55

    お帰りなさいそしてお疲れ様でし

    ご家族皆さん無事に帰宅良かったですね

    大好きな釣りがイマイチだったのは残念でしたけど(泣)
    私もアッキーさんアッキーラさんと同じくペーパードライバーのゴールド免許コワ〜いと言われます(笑)
    今は旦那が買ってくれたアシスト付き自転車で走り回ってま
    楽だけど…自転車自体が重

    名古屋まで待ち遠しいなぁ
    進也クン来週からコンサート始まるのでゆっくり休んで素敵なコンサート見せてくださいね楽しみにしています

  • ももかんしんこ 
    1/6 09:15

    夏休み
    運転免許を取った息子。
    東京暮らしでは運転しないので、
    冬休み帰省中に毎日運転させています。
    車庫入れが超へたっぴー

    自宅前の道幅狭く、左はフェンス、右は出窓という悪条件だから、
    数をこなして慣れるしかないんだけど・・・
    田舎に住んでいると、車は必須アイテム
    飛ばし屋さんの進也さん、
    則キップは高
    だし、
    加害者になっても、被害者になっても、困っちゃう
    ら、ホントにマジで安全運転お願いしますね。

    皆さん、2月4日
    8周年記念
    リクエスト曲は何にしましたか?
    すでに、どんな曲
    リクエストが寄せられているのか気になるなぁ・・・
  • ミルキーセピア 
    1/6 09:42

    進也さん、伊豆でのお正月をご家族で満喫されたのですね
    ったりと、家族で過ごす時間って、ほんと、大事だと最近特に思う様になってきました

    両親は、老いていき、子供達は、巣立っていき、みんなで過ごせる時間は限られてますものね・・
    今を大切に、日々、悔いのないような生き方をしていきたいものです。

    車の不具合も、きっと、そう、何かの暗示なんですよ
    慎重にスピード出さずに東京まで運転したことで、事故に巻き込まれるのが防げれたとか・・??
    せっかくのいい思い出が台無しになってしまうから、神様がちょっと意地悪されたのでは(笑
    新しい年になり、また活動開始ですね

    私も、昨日から、仕事再開で、忙しくしてます

    2月に、ウィスティン38周年、京都同窓会、名古屋s4と、参加の予定です。
    しみに、毎日頑張りますね

    進也さんも無理なさらずに、お身体ご自愛くださいね

    リクエスト、昨日ぎりぎりにメールギリギリで送ったけど、大丈夫だったかな

  • ミティー 
    1/6 10:11

    進也さんご一家様


    何事もなくご無事に帰宅され何よりでし

    ご家族を乗せての運転はただでも神経を遣われると思いますので

    今回はさらに肩がカチコチ
    なられたのではッ

    お疲れ様でし


    天候に関しては少し残念でしたが
    皆さんで一緒の時間を共有された事で
    またひとつ思い出のアルバムのページ
    増えましたネ


    わぁ〜いッ

    2月4日の38周年記念
    でもう一ヶ月を切りましたネッ


    私もギリギリセーフ
    リクエストお願いしました


    「素直に愛をささやけなくて」「永遠にラブソングを」「恋におちて」
    「けんか別れ」「置き手紙」「ラブタイ
    」「あの頃にもう一度」・・・
    まだまだいっぱ〜い
    りすぎ
    選ぶのに迷ってしまいますネッ


    待ち遠しくて
    待ち遠しくて


  • ふぇりしあ 
    1/6 10:21

    怖い思いをされたんですね(><
    でも、ご無事に戻られて本当に良かったです

    私も昨年12月、高速運転中に、空気圧不足の警告ランプがついてしまったんで

    高速を降りてすぐに、スタンドで空気圧を見て頂いた
    問題はなく安心しましたが、運転中はドキドキでした

    以前高速でバーストして、物凄く怖い思いをしたので
    今は、ガソリンを入れる度に、空気圧を見て頂いています。

    安全運転で・・・本当にそうですね♪
    運転も、日々の生活
    思いやりの心&心に余裕を持って取り組めば
    気持ちよく走る(過ごす)事ができますよね

    私も気をつけたいと思いま

  • アッコ 
    1/6 14:43

    を開いて、
    ご無事で何よりでし
    私も家族で、子供が小さい頃東京ディズニーランド旅行の日に台風に!その日しか休みが取れず、まだできたばかりのお台場のホテルを予約してある為行くことに・・・朝から旦那に車ぶっ壊れるかも?と言ったので不吉な予感が・・・するとディズニーランドに着くまでに3回もパンクしてしまいまし
    一回目はスペアをはめ、二回目はJAFを呼んだけど来たのが一時間後、大雨で車が揺れる中、高速の路肩に止めて、ひたすら待つことに・・・三角の事故表示の立てておくのもなく怖い思いしました・会員にもなってなかったので、お金がどんどん消えてく〜
    して三回目はなんと・・・もう目の前にディズニーランドが見える料金所の手前でパンク
    那が雨の中ガソリンスタンドまで行ったけど、一応、外車だった為、タイヤがないと
    局どうしたか忘れましたが、静岡から朝出て着いたのが夜の8時、お腹が空いてたのでホテルで食事したら、バカ高
    プールも別料金とは知らず入り、子供が幼児なのに二部屋も予約させられたので、チェックアウトで12万もとられ
    !そし
    上がりの曇りの日に、やっとディズニーランドへ!子供達にお金何も無くなっちゃったから、お土産は自分の分、一つだけ、2500円以内でと!それでもポーチとパズルを買った子供達は嬉しそう
    飯はここでは食べれないからインターの休憩所で立ち食いそばだからねと!この一泊の旅行の為25万用意した私は、家に帰って二千円しか残りませんでした
    から、子供達はディズニーランドは、あまり行きたくないみたいです・長くなりましたが、進也さんも、どうか安全運転で、お願いしますね
    明後日、お逢いできるのを楽しみにしておりますヾ(^▽^)
  • サファイア 
    1/6 15:57

    こんにちは。
    今日は暦の上で小寒です。

    皆様・
    ♪寒中お見舞い申し上げます。
      どうぞお体をご自愛くださいませ。

    今回、生涯忘れることの出来ない家族旅行になりましたね。
    しかし、親孝行が出来てよかったと思います。
    きっとご両親様も久しぶりでご家族がそろい顔をあわせただけでも幸せなお気持ちになられたことと思います。

    代車ということですが、何故そのような車になってしまったのか疑問です

    私も以前1度外車に乗りたいと検討したことがあります(笑
    しかし、故障の場合に部品を取り寄せるのに時間がかかるのでやめたほうが良いのではという家族の意見もあり国産車で家族皆で乗車できる7人乗りのものを選びました。

    ゆっくり制限速度で走ること、弱者に対しての思いやりのある運転大切です。

    人生においても同じことが言えると思います。

    しかし、私の場合気忙しく毎日生活しています。期限があるものはなるべく早くとせっかちです。
    明日は?今?何が起こるかわからないので今日のうちに出来ることは今日のうちに済ませようとします。

    思い立ったら今行動します。(笑
    最近では忘れっぽいこともありますしね(笑)


    もう少しゆっくりすれば良いのでしょうか(笑

  • 恵(ケイ)真美 
    1/7 00:17

    進也ク
    ご家族サービスお疲れさまでした
    父様と
    釣果はボチボチ小物メジナでもオデコじゃなくて良かったね
    りの
    クシデント大変でしたね
    けど…ご無事で帰宅されホッと出来ましたね
    ックリ休んで下さい

  • ゆう 
    1/7 12:04

    進也さん車のトラブルがあり大変でしたね。
    でも無事に帰宅できて本当に良かったで


    私も5日に家
    でバックした時、息子のランクルにあててしまい新年早々へこんでしまいました

    今年は安全運転を心掛けま


    お疲れ様でした

  • 伝説の超ツンデ蓮。 
    1/8 08:31

    お疲れ

  • ノンチャン 
    1/8 12:57

    こんにちは。気を使う車の運転の疲れは取れましたか?明日お逢いできると思うと嬉しく、コンサートに行ける事が幸せです
  • モモ 
    1/8 15:13

    進也君、お久しぶりです

    いよいよ山口県へ来られるんですね〜〜

    2ヶ所昼夜全部見たいのですが、結局、金曜日昼の部へ参加します

    また、コンサート見れるなんて夢のようです。昔はずっと広島県東部。中学から高校まで毎回行きました。元気いっぱい追っかけたのが懐かしい!
    今回は歩けないので車椅子席で主人と一緒に応援しま

    他出演者の方々は初めてですが、皆さんの歌声も楽しみ。
    「愛の誕生日」や「北へ北へ」「君に贈る愛のメロディー」どれか1曲でも入ってるといいなぁ〜〜
    しながら見ま

    進也君も私も家族を持つ年齢の再会。
    月日の流れを感じますね…

  • マーチ 
    1/8 21:41

    進也さんこんばんは

    2012年本格的に活動開始ですね

    ソロ活動と両方でお忙しいと思いますが
    体には気をつけて・・・


    2月が待ち遠しいで

  • よっちん 
    1/9 16:21

    進也さ

    こんにちは

    コンサートで盛り上がってる頃でしょう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)