お正月いかがお過ごしですか?

  • あいざき進也 公式ブログ/お正月いかがお過ごしですか? 画像1
皆さんお正月いかがお過ごしですか?僕は両親と家族で伊豆の温泉
に来ています。釣り人の僕が我慢して温泉にいるのです…ホームグランドの海は大荒れで…どうしようかな?でもどこか探して久しぶりに明日あさってとオヤジと釣りをしようと思ってます。普段話せない事も海だったら自然とね…

 
  • コメント(全30件)
  • ぺー 
    1/3 00:25

    ポストカードのような素敵な写真、ありがとうございます。

    温泉、いいですね〜。忙しくなる前の貴重なお時間なんでしょうね
    お父様との釣りもいいです


    来週は日本橋
    楽しみにしています

  • みぃこ 
    1/3 01:07


    ご家族お揃いで温泉


    お父様と2人で釣りなんて
    孝行もしっかりされて素敵です


    私は年末年始もずっと仕事してま
    扶養家族や
    たっくさんいるので頑張らねば

    ゆっくり親孝行もしたいけどお正月から来て下さるお客様がいて仕事ができる事は幸せ

    進也さんにお会いできる2月4日を楽しみに活力にして頑張ります



  • かこ 
    1/3 01:21




    いつもありがとうございま


    進也さん、親孝行ですね。

    それに
    久しぶりに親子で釣り…

    お父様も昔を思い出されて
    きっと嬉しいはず(=^_^=)

    いいですね♪
    日頃、照れくさくて言えない事も海を見ながらなら
    何でも話せそうですからね


    進也さんのブログを
    読ませていただいて
    何かほのぼのした気持ちに
    なりました(=^_^=)


    とっても素敵なブロ
    ありがとうございます。

    優しい進也さんに
    また胸
    ときめいてしまいました


    お正月なのに
    考える事といえば
    ずっとあなたの事ばかり


    進也さんという海に
    おぼれてしまいそうです



        奈良
    かこ


  • アッコ 
    1/3 01:21

    すごく素敵な景色ですね
    は昨日は、朝から初売りで、マダムシンコの限定70個のケーキを買う為に朝から並びました・でも、こちら静岡はとても暖かくてよかったです・お父様と釣りとは、和やかで楽しそうですね!岐阜で新年を迎えられてるのかと思ってました・私は明日から仕事ですが、一週間後に妹と行く、日本橋の楽し
    に向けて頑張って仕事しますね
    は、伊豆旅行、満喫して下さいね
    やすみなさい(-_-)zzz
  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    1/3 03:01

    ご両親を交えて家族みんな
    良いですねぇ


    年末年始は仕事でし

    やっとお休み


    でも試
    を控えているので
    余り休みの気分しないけど


    お母様はお嫁さんとお孫さんに任せて


    お父様とのんび〜り
    て下さ


    お正月から親孝行
    きて良かったですね


    (^-^)/
  • チャワ 
    1/3 03:32

    温泉と大好きな釣りでリフレッシ
    親孝行できて何よりですね
    私も昨日実家に行って来ましたけど…今日は仕事なので泊まらないで帰ってきました

    帰省している長女も明日の
    帰ってしまいます

    寂しくなりますが仕方ないですね
    れぞれの生活があるので
    まだ少し早いので目覚ましに起こされるまで寝ますオヤスミ

  • ☆ガーベラ☆【歩けなくなって検査の為入院(>_< ) 
    1/3 07:14

    おはようございます


    静岡ですか

    温泉は いいですよ

    ゆっくり ご両家と過ごしてくださいね


    私は 今年は喪中の為 お正月ないけど…母親を連れて 娘夫婦がいる三重県に昨日来ました 四日市です
    近くの温泉に今に来てま

    今日は 娘の
    泊まり
    明日 千葉に帰りま


  • あっち 
    1/3 07:26

    ご両親と家族旅行な〜んて親孝行なアイドルでしょ


    お父様との釣りも、ゆったりとした時間になりそうですね


    今回は釣りを通して、魚だけでなく、お父様の心を引き寄せちゃって下さ



    良いお休みをお過ごし下さ




  • ノリ 
    1/3 07:52

    ご家族揃ってのお正月いいですね

    ご両親への何よりの親孝行ですね

    我が家も元日は79歳の母から生後3カ月の孫(母から見てひ孫)まで4世代集まり孫の100日目の御食い初めのお祝いをしました
    昨日はカラオケに行き母も熱唱してまし

    優しい進也さんご夫妻を見習い、これからも少しでも親孝行しよ〜っと。

    親の喜ぶ顔見るのって 嬉しいですもの


  • ミティー 
    1/3 08:33

    海は荒れ模様?の様ですが
    皆様お揃いで穏やかなお正月を過ごされ何よりですね


    進也さんのご両親様やご家族様に対する優しい思い

    とっても素敵で大好きです(^^)v

    海を見つめながら

    お父様とは何を語られるのでしょう・・

    今の進也さんのご活躍にご両親様
    きっと目を細めていらっしゃる事でしょうね


    男同士の語らいって何か朴訥な感じがあります
    目に見えない
    信頼感が垣間見れて
    端で見ていてもほっこりしますね


    ご両親様がいつまでもご健康でいらっしゃいます事を
    お祈りしています


    そして
    先日、大阪で録画されたと言われていました
    組を拝見しましたが
    s4
    チームワークの良さが全面に出ていて
    とってもにこやかで格好よく映っておられましたヨッ


  • ミルキーセピア 
    1/3 08:47

    家族とご両親で、伊豆でお正月を満喫されてるのです

    美味しいお料理と温泉で、普段なかなかできない親孝行をしっかりなさってくださいね

    お父様誘って、釣りなんて、男どおしの話もできたりして、いい感じだな〜って思いますよ

    ご心配事もあったでしょうが、ご両親にとって、進也さんは、ほんとうに自慢の息子ではないでしょうか

    昨日、私も実家にいってきましたが、年々老いていく両親に、不安な思いでいっぱいです。

    私にできることだけは、手助けして支えていかないといけないなぁ〜って思いました。

    心が疲れちゃったら、また進也さんの歌で癒してもらいにいくので、よろしくお願いしますネ

    ゆっくり、伊豆を楽しんできてください

  • ノンチャン 
    1/3 09:22

    おはようございます。穏やかなお正月を過ごされている様子に心暖まります。両親と家族…父親と息子…いいですね。
  • rose 
    1/3 10:23

    家族サービス、親孝行、素敵なお正月ですね(⌒‐⌒)進也君て、本当に海の様な方ですね♪広くて、清々しくて♪やっぱり、理想の人…ですね♪
  • ももかんしんこ 
    1/3 11:27

    正月に
    岡県民になってくれていて嬉しいです

    我が家は毎年、元日は主人の実家に、2日は私の実家にいます。
    主人も私も3人兄弟姉妹で、それぞれに子供が2〜3人いるから、
    年玉がたいへんな時期もあったけど、だんだんに成人していき、
    今は、孫世代になったきて金額も少額に

    進也さんのお父様、お母様が健康でいるからこそ親孝行もできるわけで、
    私は義父も義母も実父もすでに他界していて、もっと親孝行したかったと後悔ばかりで

    やかなお正月に家族お揃いでお幸せです


  • アッキー 
    1/3 12:43

    也さんご両親&ご家族で伊豆の

    良いですね。

    私は・・・箱根駅伝
    レビにかじりついています
    息子の通っている東洋大学が健闘しているので・・・嬉しいです。今年は余裕で優勝
    す。
    毎年感動とパワーをもらいました


    静岡に帰省せず、のんびり過ごしていま

  • サファイア 
    1/3 19:35

    こんばんは。

    家族サービスでお正月の温泉旅行ができるのはお幸せなことで喜ばしくおもいます。

    お父様と趣味が一緒で男同士で海での語らいは良いですね。

    我が家も久しぶりの帰省の子供との語らいでいつまでも親として、指導しました。(笑
    やはり、親は子供が何歳になっても小さい時と一緒にしてしまい心配ですね。

    きっとご両親様からいろいろな人生の先輩としてのご指導もあることでしょう。
    それにより今年の抱負も決められるのでしょうか・・

    夢に向かい新しい良き年になりますように祈ります・

    海は寒いでしょう・
    カイロとかであったかくして気をつけて行ってりゃあね。(笑)
    風邪ひかんようにねー。

    大漁だといいね〜。


  • アッキーラ 
    1/3 20:37

    はよぉ〜ぉ海はよぉ〜でっかい海はよぉ〜・・・まさに「おやじの海」
    すね


    アッキーラは、大みそか、元旦とお仕事して・・・、昨日、お休みをいただき、両親、妹、弟、姪や甥たちと、総勢10人で、スカイツリーの見えるホテルで、古典的なニッポンのお笑いを見ながら、食事を楽しみました


    そうそ

    アッキーラは、年末からzutto「福箱いかがですかぁ〜」って、フロアに響きわたる声で叫んでいま


    みんな、超ハスキーボイスになっちゃってる中、アッキーラは、「美声」のままなのだぁ(がははっ


    これって・・・「ヘーイ
    也ぁ〜」の賜
    (うふ


    今年も、お淑やかな「アッキーラ
  • マーチ 
    1/3 21:46

    こんばんは

    とてもいい写真・・・「冬の海」ですね
    私の町の海もきれいです


    昨日も今日も私は仕事でした。
    休日出勤です

    元旦には実家に行って少しですが両親に「お年玉」を
    渡してきました。


    では明日は冬の海で男同士の「普段できない会話」をしてくださいね。

  • よっちん 
    1/3 23:42

    進也さ

    お父様との釣りは如何でしたか?二人並んで釣りをしている姿が目に浮かびます
    族思いの進也さん
    っと素敵なお父様、お母様なんでしょう

    昨年の10月25日母が亡くなりました。病状が悪化する前に二泊三日で箱根に行った家族旅行を思い出しました

    私の今年のお正月は喪中でお祝いはできませんが、元旦だけ息子、娘、久しぶりに家族四人揃って食卓を囲み嬉しかったです

    ふと疑問に思ったのですが、旅先で釣りをした場合釣れた魚はどうするのですか?宿泊している旅館?ホテル?で料理をしてもらうのですか?まさか進也さんが厨房を借りてお料理をするの??
    変な質問です

    でも気になるな〜

  • mirage 
    1/4 01:09

    伊豆ですか?
    私は今日、弓が浜に行ってきました♪
    家族で温泉いいですねぇ♪

  • ふぇりしあ 
    1/4 11:28

    進也さん♪
    明けましておめでとうございます

    今年も進也さん&ご家族の皆様にとって
    幸せな1年になりますよう、心からお祈り申し上げま


    ご家族お揃い
    でまったり・・・いいです

    私も年末は
    のんびりしてきました♪
    お正月は帰省して、みんなでワイワイお喋りに花を咲かせてきましたよ

    海を見ながらのお父様との素敵な時間は、いかがでしたか・・・?

  • 山ちゃん 
    1/4 11:33

    Happy New Year !
    進也さんこんにちは。ご家族の皆様と伊豆の温泉旅行ですか、羨ましいです!お父様と二人のんびり釣りが出来ると良いですね

    私は毎年12月になると、忘年会が仕事の様なもので、年末にはどっと疲れが出てしまい、いつも家でのんびりモードです

    今年もコンサートやイベントとご多忙の様ですね!辰年ですから益々の上昇気流に乗って、今年の年末こそ「紅白」出場しちゃいましょ〜う
  • アッキー 
    1/4 15:18

    なっつんちっちさんが教えてくれた歌謡祭。
    S4観ました。

    『コスモス街道』と邦ちゃんとからんで『恋のダイヤル6700』の2曲

    お正月早々、テレビで観れて嬉しいで〜

  • でんこ 
    1/4 15:58

    進也さん、釣りの成果はいかがでしたか
    大漁であった事を願っております


    私も先ほど、テレビで進也さんを見ましたよ

    アッキーさん、「コスモス街道」ではなく「あずさ2号」でしたよ


    進也さんのコーラスをテレビで見られて、感激

    早く生歌をお聞きしたいで

    9日の日本橋三井ホールを楽しみにしています




  • アッキー 
    1/4 16:15

    アララ・・ゴメンネ!間違えました。

  • ぴろこ 
    1/4 17:58

    私も歌謡祭観ました
     
    進也さんとs4の皆さんをテレビで観られてしあわせ

    今年はもっともっと観られたらいいです

  • かこ 
    1/4 20:45




    いつもありがとうございま


    進也さんが滞在され
    伊豆の海のお写真

    アップしてくださってから
    ずっと眺めています



    厳しい寒さですね。
    進也さん、お父様、お二人とも
    釣りをされている間
    寒くはなかったですか?
    大丈夫ですか?(=^_^=)



    海では磯釣り師の血

    騒いでおられたのでは…
    と思います(笑)


    お好きな磯釣りで
    リフレッシュされながら
    公私ともに実りの年
    お過ごしくださいね(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • 大阪のみっちゃん 
    1/4 21:38

    (。´∇`)ぁヶぉめっ★

    男同士の話素敵です

    人生のなかの少しの親孝行、親がなければできません

    羨ましいです
    楽しい思い出たくさん作ってね

  • 恵(ケイ)真美 
    1/5 01:27

    進也ク
    伊豆の
    されましたね
    りは如何でしたか
    果より、お父様との時間楽しまれ良かったです
    大漁ならもっと良かったですね
    日の日本橋三井ホール行きますよ
    しみにしてますね

  • かたつむり 
    1/5 22:31

    進也さん!
    お正月に伊豆の温泉
    、釣り

    静岡県民ですね!

    男同士の釣りはどうでしたか!?
    釣果は・・・

     
    泉 

     私も行きたかったけど・・・
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)