ウェスティンホテル

昨日は2月4日のデビュー38周年ディナーショーの打ち合わせにウェスティンホテルに行って来ました。とても素敵なホテル&会場でメルディアンパシフィックホテルもそうですが、ウェスティンも僕にとっては分不相応かもしれませんが、ひとつひとつ迷いながら…泣きながら積み重ねて来た年月なので、皆さんと時の流れを分かち合い…振り返り…喜び…涙し…今も歌い続けていられる事に感謝し…新しい一歩を踏み出したいと思います♪

 
  • コメント(全28件)
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    12/29 15:03

    ディナーショー頑張って下さい

  • みぃこ 
    12/29 15:09


    ウェスティンとても楽しみにしています


    バースデーそして何とセットになってしまっていた進也さんとのXmas…とても悲しい想いをしたけど38周年だけは見逃せない

    新しい素敵な場所での素敵な門出になりますように…

    進也さんにもファンお一人お一人にもいろいろ事があった年
    38年間少し会えなかった時期もあるけど私のそばにはいつも進也さんがいてくれました

    これからも…


  • 恵(ケイ)真美 
    12/29 15:11

    2月4日は素敵なデビュー記念38年パーティになりますね
    しみにしています
    年は現状維持の体型でダイエット出来なかったけど…あと1ヶ月で少しくらいはスリムになりたいか
    2月4日はスリムになって進也クンに会いたい

  • かこ 
    12/29 16:36




    お疲れさまでございました


    分不相応では
    ありませんよ(=^_^=)


    今の進也さんだからこそ
    こんな素敵な場所で
    出来るのだと思います♪

    今までの進也さんの歌に対する想いの積み重ね
    今こうして実を結んだと
    思うのです


    今までずっと
    歌い続けて来てくださって
    ありがとうございます。

    とてもとても(=^_^=)

    感謝
    ています。

    これからもずっと
    たとえ少しでも…
    あなたの影になり続けたい
    思っています


    お忙しいのに
    ブログ更新してくださって
    ありがとうございます。
    とっても嬉しいです

    お身体だけは(=^_^=)
    どうかご自愛くださいませ



        奈良
    かこ


  • ぺー 
    12/29 17:13

    進也さんは、素敵な場所ぴったりです。

    また忘れられない1日が増えそうで、今からとても楽しみです。

    人生にきらめきをくださった進也さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


  • 崖っぷちsinger 
    12/29 17:14

    S4のクリスマスディナーショーが私にとって人生初ディナーショーでした
    ディナーショーって大人の特権って感じですよ


     38年生きてきた証 …最高のステージ

  • ノンチャン 
    12/29 17:41

    今晩は。色々な思いがこめられた38周年のディナーショー 贅沢して下さい。デビューの時から応援されている方達の深い思い入れに比べ、私は周りに助けられやっと進也さんにたどり着いたにわかファンですが、色々乗り越えられて来て迎えられる38周年を一緒にお祝いできる事がとても幸せです。
  • ノリ 
    12/29 18:42

    素晴らしい会場 良かったですね

    素敵な
    也さんには きっとピッタリの場所なのだと思います
    どうしてもその日 都合つかず残念でたまりませんが 家で応援しています。38年間お疲れ様でし

    今年は悲しい出来事が多かった一年でしたが、30年ぶりに進也さんに会えて 幸せでした

    来年もいっぱい会いに行きたいと思います。昨日2月24日の京都会館のチケットが届きました。今から楽しみにしています。
    いお年をお迎えください



  • チャワ 
    12/29 19:33

    進也クンお疲れ様でした

    素敵な場所見つかって良かったですね

    私はディナーショーには行けないけど…行かれる方達また様子聞かせてくださいね楽しみにしていま

    進也クン今年一年ご苦労さまでし
    来年パワーUPして頑張っ

  • アッコ 
    12/29 20:45

    38周年、とても素敵な場所で・・・ファンの皆様と共に・・・進也さんの素敵な
    ・・聴けることが・・・とても・・・嬉しいですヾ(^▽^)
  • ふぇりしあ 
    12/29 20:52

    進也さん♪
    今年は進也さんにお会いできて、幸せをいっぱい頂いた私で

    進也さんが、ずっと歌い続けてきて下さったことに
    本当に感謝していま

    心から・・・ありがとうございま


    2月4日
    、新しい場所でのスタートですね

    今からとても楽しみです・・・


    お身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい

  • 大阪のみっちゃん 
    12/29 21:28

    38周年。自分の倍の人生を、歌だけに情熱を傾けてこられたこと

    ファンとして、人として、尊敬していま


    人生って、いつ何時どのようなことが起こるかわかりませんね。

    そんな人生の、素敵なめぐり逢いを大切にしたいです


    私は、イベントには参加できませんが、ここから応援しています。

    進也 ファイティ〜

  • よっちん 
    12/29 22:35

    こんばんは。初めまして
    れの人の日記が読めるなんて昔では想像も出来ない事
    明の力は凄いな〜って感心しつつとても嬉しいです

    今まで読ませていただいてましたがどうしても参加したくて、進也さん、進也さんのファンの皆さんとお友達になりたくてパソコン、携帯あまり得意ではありませんが思いきって登録させていただきました

    これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
    東京まではなかなか行く事ができませんが、大阪でイベントがある時は行きたいなって思いま

    毎日ドキドキしながら進也さんの事を想ってま

    38周年ライブが無事故で成功されるように祈ってます(*^_^*)
  • マーチ 
    12/29 23:36

    こんばんは
    日も寒かったですね

    先日、恵比寿アクトスクエアに向かう途中、ウエスティンホテルが
    見えました。
    ここで進也さんのライブがあるんだぁ・・・という思いで見てました。

    2月4日にむけて私も仕事に家事に
    散歩に
    世話・・・がんばります


    しみにしています。


  • かたつむり 
    12/30 01:05

    私も、22日のS4のクリスマスディナーショーに向かって歩いている時、「あそこが、ウエスティンホテルだよ!」 と、教えてもらいまし
     
    新しい場所での38周年ライブ とっても楽しみにしてます

    私が結婚後、進也さんのライブに行くようになって・・・・
        2月で、ちょうど15年になります!


    明日も仕事 お正月も仕事ですが・・・
    1月9日、2月4日に向けて 仕事に家事、頑張りま

  • ミニョ 
    12/30 01:48

    2月4日楽しみにしてます

    進也さん良いお年を

  • ももかんしんこ 
    12/30 07:40

    ェスティンホテルはOPEN記念のご招待に当選して娘と宿泊したことがあります。
    田舎者は緊張してしまうような都会のオシャレな高級ホテル

    2月4日が待ち遠し

    夫とは真珠婚式ですが、進也さんとは38年・・・
    たくさんの思い出に浸りながら進也さんの愛のバラードを聴けるなんて・・・



    今年も残りあと2日
    実家に行って、昔ながらの臼と杵で餅つき。
    そして、お墓参り4か所。
    あっ
    ちの1歳8か月の食いしん坊の孫は、55歳アイドルがすすれない麺類を上手にすすって食べられま

  • つやちゃん 
    12/30 09:55

    2月4日のパーティー 素敵なショーになるでしょう

    いつか行ってみたい

    私の夢です
    中学生の頃からの憧れの人

  • あっち 
    12/30 10:04

    年末まで、びっちりお仕事で忙しいことでしょ


    2月4日にお会いできるのを楽しみにしていま

    最高の1日になりますよう

  • rose 
    12/30 21:27

    今年はいろんな事が有りすぎて目まぐるし一年でした…そんな中、進也君とまたこうして出逢えたことに感謝です\(^_^)/まだ息子が大学生なので、仕送りがなくなったら、絶対に、ステージ観に行きます♪来年も進也君にとって素晴らしい一年になります様に…
  • coco 
    12/31 00:39

    こんばんは〜

    デビュー以来 TVに映る進也君だけを見つめては 
    一度でいいから逢いたいと想いを寄せていた若い頃。
    その願いが10月に しかも地元八戸で叶うなんて夢のようでした

    歌い続けていてくれたことに 感
    ステージに経ち続けていてくれたことに 感謝

    こんな想いで いっぱいです。
    今回のライヴには ここでお友達になったみなさんか
    たくさんのお誘いをいただきましたが
    残念ながら 都合がつかず行くことができなくて・・・・

    これからも ず〜〜〜〜〜〜っと歌い続けてくださいね。
    そして 2月4日はこれまでのいろんな想いを
    みなさんに届けてくださいね。
    きっと ステキなステージになると思います。

    できたらDVDとして発売していただけると嬉しいな と思ってますが・・・


    来年も ステキな1年となりますように


     
  • かこ 
    12/31 14:21




    今年一

    ありがとうございました


    私にとっては
    進也さんで始まり
    進也さんに感謝して(=^_^=)
    進也さんで終わる一年でし


    おかげさまで
    いつも胸がときめいております
    (笑)


    進也さん、今年は特
    ハードスケジュールで忙し
    されてましたね。

    当に一年間 m(_ _)m
    お疲れさまでございました


    来年は
    新しい一歩を踏み出される
    素晴らしい年ですね

    どうぞ良いお年を
    お迎えくださいませ(=^_^=)


    皆様お元気で幸多き年と
    なりますように…
    心から御祈りしています


    追伸


    来年もどうか
    御自分のお身体だけ
    大切になさってくださいね



        奈良
    かこ


  • マーチ 
    12/31 17:07

    私の今年一番の思い出は・・・
    8月、進也さんと再会できたことです

    思いがけないことでした。
    私の生活に欠けていたものを見つけたようで

    平凡な毎日がとても楽しくなりました。


    GREEでのお話もおもしろいし・・


    かぜっぴき」でお蕎麦のすすれな
    脱いだらスゴイ!側転の決まる進也さん
    来年も再来年もずっと好きです


  • ノンチャン 
    12/31 19:53

    去年11月にFCに入会させて頂てから今年は充実した素敵な一年を過ごす事ができました。ありがとうございました。色々な思いの中続けてこられた道をこれからも続けていかれる事を心から望んでいます。
    ですから、体だけは大事にして下さい。お願いします
  • でんこ 
    12/31 20:38

    進也さんのご活躍のおかげで、今年も充実した一年間を過ごす事が出来、大変感謝しています

    進也さんは一年間、色々なご苦労があった事と思いますが、ステージではそんな素振りも見せず、素敵な笑顔を振りまいてくださり「さすがスター
    」と、感心しております


    来年も、私達ファンとお互いに、身体に気を付けて、元気に過ごせる様祈っております


    来年も「進也一筋
    」の一年間になると思います

    よろしくお願いしま


  • サオト 
    12/31 20:43

    今年は、飛躍の年でしたね
    疲れ様でした。私も、福岡での同窓会コンサート、拝見しました。最前列で超幸せな時間を過ごせた事に感謝いたします
    年も、ワクワクドキドキな一年になりそうな予感がします。お体には気をつけて頑張ってください。いつも、福岡から応援しています。博多のおかよぼう

    追伸、アナログNo.1は私です。ここを見るのもグズグズ
    の携帯を見ています

  • みぃこ 
    12/31 22:35


    今年も終わりを迎えました


    今年の思い出にはいつも進也さんが、いて下さいまし

    来年も元気で追っかけますのでよろしくお願い致します(*^_^*)

    進也さんそして同士の皆様

    よいお年をお迎え下さいま



  • ミティー 
    12/31 23:57

    わぁー

    本当に今年もいよいよ残り僅かですね


    年々、一年はホントにあっ
    言う間に過ぎて行きますが
    今年は進也さ
    にとっては
    新しい
    進の一年になられ
    ファンの一人としてとても嬉しく思っています


    来年の2月4日、ウェスティン
    の38周年ディナーショー

    数々の懐かしい思い出が蘇ってきそうで


    進也さ

    そして一緒に進也さ
    を応援しているファンの皆様にとりましても
    来る年が輝かしい
    き年であります様に


    お節料理作りの途中でした

    ギリギ
    出来て良かったで〜
    (笑)

    良いお年を


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)