クリスマス

今日は家族で娘のクリスマスプレゼントを買いに行った後、高道のディナーショーに行って来ました。その後またまたハシゴ酒で…皆さん不思議に思ってるようですが、いったい僕はいつ寝ているのでしょう…多分寝ていません…

 
  • コメント(全16件)
  • ノンチャン 
    12/25 06:51

    おはようございます。家族で素敵なX'masを過ごされきっと1日笑顔の絶えない進也さんでしたね。でも睡眠はとって下さいね
  • チャワ 
    12/25 07:14

    おはようございます。真珠ちゃん素敵なクリスマスだったことと思います羨まし

    進也クン寝なくても大丈夫と言ってますが…ちょっとでも体休めるために横になって下さいね
    分みなさん、そう思ってると私は思います。
    名古屋で元気な進也クンに会いたいから…

  • かこ 
    12/25 07:54




    とっても素敵なクリスマス
    過ごされたのですね

    でも駄目ですよ〜
    (=^_^=)

    今は大丈夫だと思っていて
    いつかダウンしてしまいま

    進也さんは、いつも風邪の菌に狙われているのですから(笑)


    と、言う私も…家族
    いつ寝てるの
    何時間寝てるの?…
    言われたばかりです(笑)


    えらそうな事は言えません
    ごめんなさい(=^_^=)


    でも進也さん
    特別
    事な人なのですから
    倒れちゃったら困ります。

    今からでも暖かくし
    お休みくださいね


    ホットカーペットで
    寝てしまわないでくださいね♪気持ちいいけれど…(笑)


    一段と厳しい寒さです。
    お身体だけは
    ご自愛してくださいませね


    いつも
    ブログ更新してくださって
    ありがとうございます♪

    凄くすご〜く嬉しいです



        奈良
    かこ


  • はる 
    12/25 08:01

    進也さ
    メリークリスマス


  • 恵(ケイ)真美 
    12/25 08:01

    昨日は
    チュー作って買い物してファミリーX'mas楽しまれ真珠ちゃんも喜ばれたでしょうね
    道クンのディナーショー
    あと大人の時
    しまれリフレッシュ出来ましたね
    ぶん今ごろは少しだけ束の間の睡眠タイムかな
    末はユックリ趣味を楽しまれたり家族と過ごされリフレッシュして下さい
    た来年も元気な進也王子様を応援します

  • あっち 
    12/25 08:11

    今日は…ってもう日付が変わってますよ



    睡眠不足に注


    飲みすぎ注意


    ブログを見た、ファンからのお叱りの言葉に注




    家庭も大切にする進也パパだからこそ、娘さんもクリスマスを一緒に過ごしてくれるんですね


    でも…近々、娘さんは彼氏と一緒のクリスマスになるかもしれませんね
    パにとっては、ちょっと寂しいクリスマスになってしまいますね


    …と心配させてみたり(笑)
  • アッコ 
    12/25 08:30

    ご家族で、素敵なクリスマスを過ごされ、それはよかったですね
    リスマスだと言うのに子供は他でパーティしていないし、昔は
    すべて手作りしたのに、
    べることすら忘れて今ドトールで、一人寂しく食べてます!私も先日の集いの日は当日の支度してたら朝の3時半になってしまい4時に起きるつもりでいたので30分しか睡眠がとれず少しダウン気味・・・時々走っただけで腰が激痛して全く腰が曲がらなくなり何も出来なくなることが・・・でも店のお客様から温泉に行って温めると嘘のように治るよと言われ試したら治りました
    んなこともあるから自分の体、大事にして下さ
    睡眠とれる時に、ゆっくり休んで下さい

  • ミルキーセピア 
    12/25 09:18

    イブの手作りのシチューは、美味しくできましたか?
    家族で、真珠ちゃんのクリスマスプレゼント買いに行って、そのまま高道さんのデイナーショ
    なんて、素敵過ぎますね

    いつか、巣立っていき、クリスマスも家族以外の人と過ごすようになってしまう前に、いっぱい、娘さんとの大切な時間をすごしてください

    我が家は、結婚して27年になりますが、初めて、自宅で手作りの献立でなく、家族バラバラで、外食でした
    年末からのお出かけの予定もあってのことですが、クリスマ
    気分になれなくて。

    近くのなばなの里のイルミネーションへ行く予定の息子と彼女が、あまりの混みように断念!合流して、旦那様と4人で、ステーキ屋さんで、お食事してきました。

    今の子って、こんな日に二人きりでなくてもいいのかな?と思いましたが、自分達でお金出すよりいいか!って感じで、ちゃっかりしてるようです(笑)
    自宅に帰り、娘が置いていったDVDの映画をみながら、マッタリすごしました。こんなクリスマスもいいかな〜と

    ちなみに映画はスペインので、<永遠のこどもたち>っていう、サスペンスと感動?の映画でした。

    よかったら、お暇なとき、進也さんも観てみて

    ちょっと、怖いですけど・・・

    それから、進也さん、過信しないで、休める時は、ちゃんと身体休めてください

    ずっと、心の愛人??素敵な私達の王子様で、いていただきたいので・・

  • アッキー 
    12/25 10:52

    也さん、家族で素敵なイヴを過ごせましたね


    ずっと続くといいですね

    我が家もお年頃の娘がいるので・・後、数年か


    睡眠は
    事ですよ〜身体が資本です
    寝て下さいね

        世田谷のアッキー




  • わび 
    12/25 15:08

    高道のディナーショーでしんや君に会え凄い嬉しかったよ
    んやくんの声が大好きでCD買っちゃいました
    んやくんの声いつ聞いても素敵だ
    ありがとう

  • マーチ 
    12/25 20:58

    こんばんは

    北風がピューピュー冷たい一日でした

    私は寝ないとダメです、頭痛がします。
    冬はとくに・・・冬眠したいくらいです


    睡眠不足は
    「血管」にもよくないのでお気をつけください
    これから寒い時期は特にです。

  • 大阪のみっちゃん 
    12/25 23:40

    素敵なパパしてるんですね

    でも、睡眠とらないと後で、ツケが回ってきますよ

    家族は、元気なあなたが頼りなのですか

    そして、私たちファンもあなたを、応援することで生きる力もらってるんですか
    体には、気を付けて

  • かたつむり 
    12/25 23:53

    んばん

    イブは仕事でした〜

    朝からフライドチキンとローストレックを店に出してました

    今日は・・・
    孫 3人の為に用意したクリスマスプレゼント

    アイスケーキ持ってクイスマスを過ごしました


    高道さんのディナーショー 素敵ですね

      飲みすぎ
     睡眠不足は体に悪いので気をつけて下さいね

     体調弱っている時、風邪ひきやすいですよ・・・

       富士のかたつむり

  • 恵(ケイ)真美 
    12/26 23:39

    なんか最近の皆のカキコミ
    んでるとこ入れてる人多い
    s4の♪この街で♪を意識してるのかな
    けど…皆さん生まれた時から同じ街に住み続けてる人は少ないよね
    也クンだって岐阜から愛知へ出て東京に来てからも同じ区じゃないよね
    は生まれた時から、ずっと同じ街です
    近は日立レイソルで有名になった
    柏のケイ
  • ノンチャン 
    12/27 07:37

    おはようございます。X'masから寒い日が続いていますが体調はどうですか。時には休肝日を作り睡眠を充分取り自分の為にも自分の体をいたわってあげて下さい。
  • かこ 
    12/27 23:17


    追伸



    クリスマス
    そうですが…

    一生に一度しか来てくれな
    2012年2月4日(土)は
    待ちに待った特別に素敵な日♪


    いざき進也

    ビュー38周年記念

    ィナーショー



    は、もちろんの事(=^_^=)



    次回のFCイベント
    ソロライブ
    ディナーショ

    何があっても
    何処へでも…
    必ず跳んで行かせて
    いただきます(=^_^=)


    もう今から予約したいぐら
    ですから(笑)



        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)