メリークリスマス

メリークリスマス!素敵な時間をお過ごし下さい
僕は今からシチューを作ります。

 
  • コメント(全25件)
  • ニャッキ★イベント種感謝★ 
    12/24 05:10

    おはようございますq(^-^q)★去年はポトフでしたっけ(o^・^o)
    私もビーフシチュー作りました(。・ω・。)
    メリークリスマスヽ(*´▽)ノ♪
  • ナックル☆のぶねこ 
    12/24 06:08

    リークリスマ
    恵比寿(s4ディナーショー)&六本木(集い)それぞれ参加されたみなさん、楽しまれたようです

    今日は創作料理系で
    ィナーをやっちゃいます
    チューは明日あたり

  • ももかんしんこ 
    12/24 06:10

    Merry Christmas

    今日は、忙し

    選通知を持って、引き換えのためお店を
    シゴだよ〜

    当選してクール便で届いたステーキ肉やズワイガニの高級食材、そしてB級グルメチャンピオンの富士宮焼きそば6人前も届いたから、冷凍庫も冷蔵庫もいっぱ

    進也さんのタンシチュー食べてみたいな・・・
    昨日、
    屋さんが保冷バッグ持ってたね

    進也さん、いつ寝たの?
  • チャワ 
    12/24 06:28

    おはようございます。メリークリスマス

    シチュー良いですね
    っくり煮込んできっと美味しいでしょうねヨダレ出そうだわ(笑)
    私は火曜日まで休み無いからちょっとシンドイけど…2月に向けて頑張ります

    今日も寒いです体調不良にならないようにゆっくりお休みください

  • あっち 
    12/24 06:54

    あいざきさん、メリークリスマス



    私は職場の行事のため、出勤です


    イブなのに…





    あぁ〜クリスマスイブなのに…(泣)


    今日のパーティーはお預けの分、明日は手作りケーキ&シチューでお祝いします


    んが来るといいな
    願っています


    あいざき家にも来ますかね

  • かこ 
    12/24 07:53




    リークリスマ


    ありがとうございます(=^_^=)

    私にとって…
    昨日のクリスマスの集いよ
    素敵な時間はありません(笑)


    作られているのは
    やっぱ
    タンシチュー
    でしょうか…

    私も真似して作りたいです
    あいざきシェフ様の
    秘伝のレシピ?もしくはコツをお教え願いたいです(=^_^=)


    もちろん、お昼は
    お蕎麦で実験で〜す(笑)



    それでは素敵なクリスマス
    お過ごしくださいね


    ブログ更新してくださって
    ありがとうございま


    進也さんのファンで
    いられる事が
    とっても嬉しい私です♪

    ずっと進也さんのファンで
    いさせてくださいね(*^_^*)



        奈良
    かこ


  • マリ凜 
    12/24 08:18

    リークリスマ


    シチューいいですね

    あたしも今夜はシチューにしようかな


    よいイブをお過ごしくださいませ

  • ぺー 
    12/24 08:21

    リークリスマ
    昨日は素敵かつ楽しい1日をありがとうございました。進也さんの真似して、我が家もシチューにしようっと。でも、進也さんのシチューの方が何百倍も美味しそう。いいな
    進也さんの、『今を大事に生きていきましょう』本当にそうですね

  • 崖っぷちsinger 
    12/24 08:29

    Merry Christmas


    まだS4ディナーショーの余韻に浸ってる私で


    私は食べてくれる人がいない為、お料理は適当です

    お嫁に行く前に、お料理教室に行けばい
    と思っていましたが…お嫁に行く予定がないまま現在にいたります(笑)


    進也さん、お料理本出版しちゃいましょ




  • アッコ 
    12/24 08:29

    メリークリスマス
    日は、素敵なクリスマスの集い、企画して下さり有り難うございました!
    少なかったですが、こういう企画の参加は、初めてでしたので、楽しかったです
    して、いつも顔馴染みのお世話になってる方達が、ゲーム当選されて嬉しかったです
    日のイブは、ご家族で素敵な夜を、お過ごし下さい

  • アッキー 
    12/24 08:44

    也さんメリークリスマス


    もうお料理の準備にかかっているんですね。


    私も今日は家族とクリスマスパーティです。

    進也さんに聞かれた、当た
    のダンナ&娘&食べ盛りの息子2人・・・に、ご馳走を作ろうと思います。 


    敵なクリスマスを過ごして下さい
     
       世田谷のアッキー

  • さなちゃん 
    12/24 09:01

    リークリスマ

    昨日の集いは心に残る1日でした

    進也さんの生歌で踊れるなんて最高の

    ありがとうございました
    のあとの進也さんファンでのカラオケ
    って応援練習でもはじけました

    来年も切れの良い応援が出来るように頑張りま


    水のさなえ

  • マーチ 
    12/24 09:13

    メリークリスマス


    夢のようなひととき・・・

    まだまだ余韻に浸っていたいです
    私も切り替えていつもの生活に戻ります

    予約しておい
    をもらいに行ってきます

    シチュー・・・いいですね

  • でんこ 
    12/24 09:16

    リークリスマ

    シチュ
    美味しく出来上がりましたか?

    我が家にも進也さんの様な旦那さまが居たらいいのにな〜


    あっ

    そしたら私はもっともっと丸くなってしまう

    これ以上は困るので、何もしない亭主関白な旦那が「当たり
    だったのかも?(アッキーさんと違い、進也さんに聞かれてないけ


    今夜は、ご家族と素敵なクリスマスイブ
    お過ごし下さいね


    宮の でんこ


  • アッキーラ 
    12/24 09:19

    おはよ〜ギョざいま


    今日のアッキーラは、毎年恒例、叔母家(←「おばけ」って読めて、自分受けしてます
    はは)で、クリスマスの集


    あいざきさん
    、皆さんも、素敵なクリスマスを

  • ノンチャン 
    12/24 09:33

    メリークリスマス
    昨年も今年もクリスマスに進也さんから素敵なプレゼントを頂きました。恵まれているけどいいのでしょうか。進也さんのおかげで元気に過ごせました。ありがとうございました。
    今日はご家族と素敵なクリスマスを過ごして下さいね
  • プリンちゃん 
    12/24 11:23

    進也さ
    メリークリスマス
    日はクリスマスの集まりとても楽しく過ごさせてもらいました。君
    ハートに火をつけて
    好きな歌を目の前で歌ってもらい最高のクリスマスプレゼントありがとう
    ざいます。 進也さんのシチュー一度食べてみたいな
    作ってます。お客さんに食べて貰う為に・・。 素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいね。
    月山口2月デイナーショーに行きます
    っとずっと応援していきますので進也さんも歌い続けて下さいね。山口のぷりんでした
  • かずリン 
    12/24 11:56

    Merry Christmas


    素敵な一日を過ごして下さいね



  • ぴろこ 
    12/24 12:32

    2日間の楽しいイベントが終わり
    今朝は思いっきり寝坊してしまいました

    本当に楽しい2日間でした

    最近くじ運がまったくなかった私
    久しぶりに大当たり

    ジャンケンで進也さんのネックレスをゲットしました
    のすごく嬉しいです
    サンタさんの進也さんも素敵だったけど
    セーラー服姿も見てみたかったか

    進也さんファンだけのカラオケ、もう最高でし

    さ、今から現実に戻って…シチュー、私も作っちゃおうかな。お肉のランクは進也さんちとは比べ物にならないだろうけ
     

    今年は進也さんにた〜くさんお会いでき
    幸せをいっぱい頂きました
    本当にありがとうございました。
    今年もあと少し、風邪を引いたりしないでくださいね 

      川口のぴろこ

  • ふぇりしあ 
    12/24 12:47

    進也さん♪
    Merry Christmas

    今進也さんは、シチューをコトコトと煮込んでらっしゃるんですね

    私は今から
    焼いて、その後チキンに取り掛かります

    美味し〜いシチューが出来上がりますように・・・


    May your Christmas will be merry and happy!!

  • 大阪のみっちゃん 
    12/24 14:56

    Merry Christmas

    今日も、家族の為に、シチューづくり素敵です
    楽しい一時に、乾杯

  • なっつん  
    12/24 19:39

    コメント、出遅れてしまっ


    s4クリスマス
    ィナーショーと昨日のクリスマス
    集い、お疲れ様でした。とっても楽しかったで


    今年は神戸から岩手までと同窓会コンサートでの遠征。水上温泉とまさかの台風遭遇の名古屋と色々な場所で進也さんに会えて幸せ
    した。

    進也さんに会うときは、進也ファンのみんなと一緒なので、それもとっても楽しいです


    これからも、ずっと進也さんを追いかけて、みんなと一緒に年齢を重ねて行きたいです


    今夜は私もスネ肉のシチューにします。今からワイン
    飲みながらコトコトします


    ここには書き込みしない藤沢の肉屋さんナリコのシチューは美味しく出来上がったことでしょうね

    メリークリスマス
    也さんも素敵なイブを過ごして下さいね



    富山のなっつ

    あっ、間違え

    横浜のなっつ


  • 恵(ケイ)真美 
    12/24 23:53

    Merry
    X'mas
    しの進也王子
    美味しいシチューは出来ましたか
    日は、お家でノンビリご家族お揃いでホームパーティですか
    我が家はアボカドのサラダで息子と二人シャンパン
    みまし
    明日は仕事休みだから私もシチュー作ろうかな
    筋シチュー少しじっくり煮込まなくちゃ…今から煮始めまし

  • みぃこ 
    12/25 01:43


    ちょっぴり寂しいクリスマスイヴ
    した


    娘はお友達とパーティー息子はお友達と映画
    パートナーもいない私は
    お供にビデオ鑑賞


    そんな事を考えてたら昔、進也さんのLPに入っていた曲思い出しました

    去年は2人でパーティーlalalalaXmas

    ジングルベルが流れてたhahahahaXmas

    ……(最後に)
    寂しいクリスマスイ

    あってるかな



  • エルねぇ 
    12/25 20:07

    メリー☆クリスマス
    も昨日クリームシチューを作りました バターを溶かし小麦粉を焦がさないように…別の鍋で野菜を煮込みコンソメ入れて…進也さんも真珠ちゃんにも教えてあげるといいですね^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)