生カラ

昨日はサンテレビの生カラの収録でS4で大阪にいました。夜は高道の知ってるお店で軽くクラブ活動をして今帰りの車内です。東京に着いたら後援会長の本田先生が入院されているのでお見舞いに行こうと思っています。

 
  • コメント(全12件)
  • ノンチャン 
    12/15 14:38

    大阪でのお仕事、お疲れ様でした。s4で意気投合ですね。気を付けてお帰りくださいね。本田先生の事心配ですね。進也も体調に気を付けてくださいね。
  • かこ 
    12/15 14:47




    お仕事とクラブ活動(笑)
    お疲れさまでございました


    今回は朝までじゃなくて
    軽く?ですか
    いいですね(=^_^=)



    本田先生…
    入院なさってたのですね。
    ご病気でしょうか…心配です。
    早く良くなられる事
    心からお祈りしています



        奈良
    かこ


  • アッキー 
    12/15 16:55

    疲れ様です


    まだまだ忙しいですね。
    本田先生のお見舞ですか・
    早くお元気になりますよう

  • ミニョ 
    12/15 17:13

    サンテレビの生カラ!?
    関東でも放送されますか?


  • アッキーラ 
    12/15 17:59

    お疲れさまで


    本田先生の、一日も早いご回復をお祈りしております


    あいざきさん

    サッカ
    は、あまりご覧になりませんか?

    FIFAクラブワールドカップ

    昨日は話題の‘ネイマール’が、華麗な足技を魅せてくれました

    今日は、いよいよ‘メッシ’登場です


    その…クラブワールドカッ


    18日に、3位決定戦と決勝戦が行われます。
    その‘フェアプレーフラッグベアラー’を(審判や選手の先に立ち、旗を持って入場)なんと
    息子っち’が努めま


    大好きなレイソル、憧れのネイマールや、メッシと同じピッチに立つので


    母‘超’興奮


    君は何を今…
    映るかなぁ〜



  • みぃこ 
    12/15 19:30


    生カラ

    お疲れ様でし


    クラブ活動されたんですね

    大阪ギャルはお気に召しましたでしょうか?
    ご機嫌さんの皆様の顔が、浮かびます…


    私もアッキーラさんと同じく今からサッカー

    今日はバルセロナ
    ッシだ
    見逃せましぇ〜ん


    アルサッドも頑張れ

    勝つのはどっちでもいい
    ルセロナが日本と当たらなければそれでいい

    何も分かってないのに監督のように叫びたおします


    あっ キックオフで
    では



  • 大阪のみっちゃん 
    12/15 21:13

    お疲れ様でし

    この間の、誕生日パーティの時は、本田先生お元気のようでしたが
    早く良くなられるように、祈っています

  • でんこ 
    12/15 21:36

    まだお忙しい日々が続いているのですね


    本田先生、とても心配ですが、進也さんの“エンドレスな風邪”も心配で


    私は進也さんにお会いする事で元気を頂いてますよ


    進也さんのお風邪、貰っても大丈夫な程、元気
    のにな

  • アッコ 
    12/16 00:01

    生カラ!とクラブ活動、お疲れさまでした・本田先生の早くのご回復、お祈り申し上げま

  • 貴優→夢に夢中 
    12/16 00:28

    生カラお疲れ様でし
    本田先生ご心配です
    早く治りますように
    也さんも気を無理しないで下さい

  • ももかんしんこ 
    12/16 07:41

    本田先生、心配です

    焦らずじっく
    完治されることをお祈りしていま

    進也さんも、お母様が1年中風邪をひいているって言ってましたが
    超元気
    でんこちゃんにうつして治してね

    でんこちゃんは咽喉
    アルコール消毒??
  • 進也大好き 
    12/16 11:04

    本田先生、とても心配です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)