S4は仲良しです

昨日も本番後S4で食事?飲み会をしました♪リーダーがしっかりしてる事もあり、とてもまとまったユニットだと思います♪最後は酒のみのアキラと僕で朝まで…

 
  • コメント(全28件)
  • ノンチャン 
    12/13 13:47

    こんにちは。同窓会コンサートお疲れ様でした。息のあったs4と出演者の方で素敵なショー 見たかったです。s4は素敵な仲間ですね。寒くなります。体調に気を付けてくださいね。
  • 崖っぷちsinger 
    12/13 13:51

    S4バンザー
    です






  • ミルキーセピア 
    12/13 14:00

    中野同窓会コンサート、お疲れ様でした

    気の合う仲間との打ち上げ・・楽しめたようでよかったです

    S4のメンバーの絆が、とってもしっかりしていて、外から見てても
    うらやましいくらい、いい関係だと思いますよ

    朝帰りのお供は、晃さんだったんですね〜(笑
    寒くなってきたので、お身体だけはご自愛くださいね

  • かこ 
    12/13 14:04




    昨日はクリスマスコンサート♪
    お疲れさまでございました


    梅田の映画館で拝見しまし
    いつもと違った視点
    全体を観られたりで
    楽しめました(=^_^=)

    それにサッカー少年(笑)

    進也さんのキラーズ
    とってもカッコよく

    素敵なステージでした♪

    ★s4の中で
    酒飲み

    意外?にも進也さんと晃さ
    だったんですね。

    やっぱり進也さんの方が

    強いのでしょうね…きっと

    たまには朝まで飲みあかすのも
    いいですよね(=^_^=)


    いつもブログ更新
    してくださっ
    ありがとうございま


    やっぱりヘアスタイルも
    白の衣装も
    キマってましたよ(^_-)



        奈良
    かこ


  • Kou 《お世話になりました》 
    12/13 14:29

    同窓会コンサートお疲れさまでし

    昨日は姫路の「まねきねこ」で生中継を観させて頂きました

    隣に座ったご婦人は一人で居らしてたのですがトシ坊のファンで赤
    のライトを持ってノリノリでした

    会場に行けなくても全国各地で皆応援してますので晃くんが還暦になってもs4で頑張って下さいね


  • みぃこ 
    12/13 15:02


    ほんと いつもと違う角度から拝見できて楽しかったです


    ドラムの方があんなにファンキーな方だったなんて
    爆笑でございました


    私は毎回進也さんの側転心配してます
    華奢な手首
    ポーターなどして痛めないようにお願い致しま

    江木さんの前回りも楽しい毒舌にも毎回ドキドキです



  • ノリ 
    12/13 16:14

    お疲れ様でし

    私は梅田の映画館でペンライト振りなが
    一生懸命応援させていただき タップリ楽しませていただきました

    現地に行けないのは 寂しかったけど こんな企画もとっても有り難いです。

    今日、注文していたS4のニューアルバムが届きました。嬉し〜い
    から 聴きまくるゾ
    寒さ厳しくなりますが お体を大切になさってくださいね


  • 大阪のみっちゃん 
    12/13 17:20

    s4の「絆」を深めて、素敵なステージ見せてくださいね

  • りゅうせい 
    12/13 18:41



    てっきり酒飲みは 江木さんかと思ってました(笑)
  • チャワ 
    12/13 19:16

    余り深酒をしませんようにお願いします

    まぁとても美味しいお酒だったようなのでたまには良いかな
    クンもお酒強いみたいで良い飲み仲間
    とい良いお仕事仲間に巡り会えて良かったですねとは言うもののお酒飲んでその辺に寝てしまう事の無いように気を付け

  • 瑠璃 
    12/13 20:23

    お疲れさまでした
    のお仲間になりたいです

  • ももかんしんこ 
    12/13 20:37

    サッカー部員の進也さんがキックしたサイン入
    をかたつむりさんが見事にキャッ

    全然知らない方でなく、身内がGETして嬉し

    ドラムの方のノリノ
    ダンス大爆笑でしたね。
    昼の部よりも夜はさらにパワーアップ
    てたね

  • ももかんしんこ 
    12/13 20:40

    ゃない・・・隣の絵文字の

    老眼鏡かけてなくても見えてるのに・・

    認・・

  • あっち 
    12/13 21:12

    仲良し4人組ですね

    そんな4人がいるからこそ、同窓会コンサートが盛り上がるんでしょうね


    くれぐれも、飲みすぎは注意ですからね

  • マーチ 
    12/13 21:34

    こんばんは


    お疲れさまでした。
    私の町では上映されなかったのでみなさんのお話を
    聞いて雰囲気だけでも味わっています。
    TV放送とかあるといいんですが・・・。

    仲良しs4のみなさんに早く会いたいで


  • アッキー 
    12/13 21:49

    初めて同窓会コンサートに参加した、懸賞界のカリスマ女王・・・とても感動しパワー
    もらったと大変喜んでいました。
    S4の踊り&歌に、進也さんの若さと江木さんのでんぐり返し・・・サイコ


    楽しい
    ったでしょうね。
  • アッキーラ 
    12/13 22:01

    おはよ〜ギョざいま


    同窓会コンサート、お疲れさまでした


    客席に「カメラのお兄さん」がいて・・・気のせいでなければ、私も「全国デビュー」(笑)

    「この街で」・・・作られた新井満さんの歌声も、しっとり素敵・・・
    カバーした「s4」の歌声も素晴らしかったで


    真珠ちゃん

    ステージのパパは、昔!?真珠ちゃんと同じ年頃だった「おねいさん」
    ちの、王子さ

    かっこいいパパで・・・
    いねぇ


    息子っち一緒に連れて行ったら「歌い、踊り、叫ぶ」母を見て、どう思うかなぁ


    普段、おしとやかな母だから・・・オホ

    ・・・信じるも信じないも「あなた」次第・・・(笑)

    s4ディナショー&クリスマスライブ・・・何を着て行ったらいいですか


  • 貴優→夢に夢中 
    12/13 22:16

    s4のみなさん仲がいいからステージが素敵なんです
    おいし
    だったんでしょう
    まり飲みすぎないでくださ
    この次は22日恵比寿でお会いできるのを楽しみにしています

  • でんこ 
    12/13 22:46

    お酒を飲みながら、本音を語り合

    進也さんにはそんな大切な仲間がいらっしゃる事、嬉しく思います
    私も、「進也大好き
    な友達がたーくさん出来て、みんなはあまりお
    飲めなくても、いつも昼間から、ビール
    煙草
    に付き合ってくれてます…

    とても有難いと思ってます
    (ありがとちゃんね

    進也さんにも、朝まで付き会ってくれる晃さんがいて頂き、安心(?)しました


    1人で飲み過ぎると、次の日辛いですからね


    楽しいお酒
    った様で良かったですね

  • ルイ 
    12/13 23:56

    東京までは行けないので

    梅田の映画館で同窓会コンサートを観させていただきました


    いつもとはちょっと違った顔ぶれで、
    でもいつも通り、とても楽しかったです


    進也さんの髪型も衣装も、とてもステキでした


    ほんとにお若いですよね


    こんなにドキドキさせてくれる人がいてくれて

    私はとても幸せです


    お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

  • あいざけ 
    12/14 00:08

    昼は2F、夜は1Fで応援しました。地球は一つ聞けてよかったです。S4は仲良し一つです

  • かたつむり 
    12/14 00:32

    ももかんしんこさん

    ありがとうございま

    イン入りボール GET
    た事 喜んでくれて・・・うれし〜い

    カメラマンに「ボー
    GET!」インタビューされ・・・進也さんファンをアピールしましたね




    クリスマスプレゼント 
     ありがとうございました

     

  • ノンチャン 
    12/14 19:20

    今晩は。今夜東海TVのニュースで、昭和歌謡にはまっている若者達の特集を放送していました。昭和歌謡の素晴らしい事も言っていました。先日の愛知芸術劇場の様子が流れ多くの若者がみて、麻丘さんに会え感激している若者の様子も。同窓会コンサートが意義ある物に感じました。同窓会コンサートがもっと盛り上がるように若者に負けないよう私達も応援していきます。今年一年同窓会コンサートご苦労様でした。ありがとうございました。
  • ミルキーセピア 
    12/14 21:14

    ノンちゃんの書き込みに便乗させてもらいます
    ちょうど、夜ご飯の時に、母がそのテレビを見ていたらしく、私に教えてくれました。
    しかして、同窓会コンサートの様子流れてたの〜って聞くと、愛知芸術劇場の様子だったみたいですが・・

    きっと、ゆっくりではありますが、同窓会コンサートに感銘してファン層は、広がっていっているんだと思いますし、間違いなく若い年代の方にも浸透していってるんですね

    私自身も、行く度にパワーを頂き、また行こう!って気持ちにさせられます。

    ノンちゃん同様、時間が許す範囲で応援していきたいと思っているので、よろしくお願いしますネ

  • 恵(ケイ)真美 
    12/15 00:33

    一昨日の晩
    味しく楽しかったようです
    晃クンと進也クンで正男クンの店貸しきりでファンクラブイベント出来たら良い

  • かこ 
    12/23 06:45




    リスマスディナーショー
    疲れさまでございました


    昨日は


    今までで観た中で

    サイコ
    (≧∇≦)で

    一番素敵な
    でした



    本当に何もかもが素敵で
    夢のようなひととき
    ありがとうございました



    今日も頑張って♪東京に
    向かいます


    素敵な進也さんに逢いに…
    (=^_^=)



        奈良
    かこ


  • 崖っぷちsinger 
    12/23 09:29

    おはようございます

    私も奈良のかこちゃんと同様、

    昨日のクリスマスディナーショー

    今まで観たS4の中で1番最高なステージだと思いました


    お店もお料理もステキだし


    S4の皆様は勿論の


    お客様皆様笑顔キラキラでした


    最高にHAPPYなクリスマスをありがとうございます




    崖っぷちsinger



  • Mako 
    12/23 14:32

    昨夜のクリスマスディナーショーお疲れ様でした♡
    そして素敵な会場・美味しいお料理でのディナーショー♪一足先に素敵なクリスマスをホントに有難うございました♡進也さんの雪の華にのせてパックスクリーンの雪景色や恋のリクエストにのせての懐かしい映像〜何もかもが目に焼きついてホントに幸せな時間でした♡進也さんの更新も楽しみにしてますね(^_-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)