同窓会コンサート

サンプラザでのクリスマス同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。皆さんの声援も嬉しかったですが、夜の部を観た娘が家にいるパパじゃなく(笑)一生懸命歌や踊りを踊ってる姿を見て尊敬したと言ってくれた事がとても幸せな気持ちにしてくれ朝帰りです♪

 
  • コメント(全19件)
  • ミルキーセピア 
    12/13 13:50

    進也さん、素敵なお話ですね・・

    ずっと、信念を曲げずに頑張ってみえたことが、ちゃんと真珠ちゃんにも伝わっていて、尊敬できる父親って、思ってくれてるなんて、ほんとに素晴らしいことだと思います

    お家で、まったりされてる進也さんの様子はわかりませんが(笑)娘が尊敬できる父でいれるなんて、いい親子関係なんですね

    我が家も、娘と主人の間には、私の入れないいい関係があって、お互いに尊敬し合ってるところがあります
    立場的に損だなぁ〜とか思ったり、妬けちゃったりすることもあるけど、ある意味、幸せなことなんだと思います
    しかし、どうして、父親は娘に弱いんでしょう・・ね

    進也さんが、にこにこ顔で、お酒飲んでる様子が目に浮かびます。

    幸せ気分満載での朝帰り(?)だったんですね

  • みぃこ 
    12/13 13:53


    昨日はマイカルからスクリーン越しにラストクリスマ
    聴かせて頂きました


    進也さんが唄うラストクリスマス
    年かかさず聴きたい曲です

    真珠ちゃんにも尊敬されてパパは幸せ気分です

    私達もマイカルの後
    楽しんで帰ってきました



  • 崖っぷちsinger 
    12/13 13:57

    お父さんの働いてる姿って見た事ないから…
    そうやって堂々と娘さんに観てもらえるって幸せです



  • かこ 
    12/13 15:31




    それはもう(≧∇≦)進也さん
    めちゃめちゃ嬉しかった
    でしょ


    嬉しさを噛み締めて
    お酒を呑まれてる
    進也さんの笑顔が(*^∇^*)
    目に浮かぶようです


    本当に、いつもステージの
    進也さんを観ている
    娘さんがパパを尊敬して
    自慢したくなるキ

    わかりますよ

    こんな素敵なパパ

    ほかには滅多
    おられませんからね


    こちらまで
    ハッピーな気分に
    なれました♪
    素敵なお話ありがと
    ございます



        奈良
    かこ


  • ブルー 
    12/13 18:07

    クリスマス同窓会コンサー
    大成功おめでとうございました


    私は、地元での映画
    での応援になりましたが、また違った角度から拝見出来て良い思いでになりまし


    年末・まだまだスケジュールが忙しいとは思いますが、身体に気をつけて頑張って下さ

  • チャワ 
    12/13 19:23

    進也パパにはとても嬉しい真珠ちゃんの言葉良い父娘関係ですね羨ましい

    その関係が長く続くと良いですね

    2月にならないと進也クンに会えないですから待ち遠しいけど明日には届くはずのCDで我慢しま

  • アッコ 
    12/13 20:13

    昨日は大変お疲れさまでした・私は前日2時間しか睡眠がとれず、朝5時に家を出て、在来線で行ったので今日は朝から目眩がしてますが、ニューアルバムも購入でき、握手もして頂き、ステージもいつもと違いクリスマスバージョンで、とても楽しかったで
    同窓会Tシャツ新色が出たのですね!水色は進也さんカラーなんですね!昨日は今年最後の同窓会だけあってファンの方も大勢いらして盛り上がりましたね!真珠ちゃんが見つめる中、最高のパパの姿、見せられてよかったですねヾ(^▽^)
  • ももかんしんこ 
    12/13 20:29

    昨日は
    かかったね〜
    サンプラザ前に握手会に並んでいてもぽかぽか

    夜の部に学校帰りの真珠ちゃんが来てくれたんですね

    ピンキーの
    の季節の時に、s4がキラーズになったでしょ
    進也さんが江木さんの振りをチラ見しながら踊っている姿がめっちゃかわいかっ

    今日、
    転しながらNEWアルバム聴きまし

    映画館
    観覧された方、応援の様子はいかがでしたか?
  • あっち 
    12/13 21:09

    お疲れ様でし


    12月12日は私の誕生日

    そんな日にあいざきさんにお会いしたかったで


    皆さんのコメントから楽しかった様子がうかがえます

    娘さんも家とでのギャップで目を輝かせて見ていたんでしょうね
    敵な親子像で

  • アッキー 
    12/13 21:34

    疲れ様でした


    仕事を半ドンにして、昼の部は2階席から、いつもと違う角度で見させていただきました。顔はスクリーンでしか見えませんが、ステージ全体が見渡せて、良かったで


    夜の部は最前列で・・・良く見慣れたメンバー
    『チームあいざき』で応援しました。 

    とても楽しいクリスマスコンサートでし


    進也さんとお揃いのブルーのTシャツで握手会・・「もう着てるの?」と聞かれ嬉しかったです。
    黒・ピンク・ブルーとTシャツも増えていきます。


    次の22日・23日まで指折り数えてます

  • 貴優→夢に夢中 
    12/13 21:47

    コンサート成功おめでとうございます
    の部には娘さん来てたんですね
    とは違う素敵なお父さんが見れて感激そして尊敬した事と思います
    つまでも素敵なお父さんでいてください
    朝で飲んでいたんですね
    には気をつけて下さ

  • でんこ 
    12/13 22:09

    一月半ぶりの進也さ
    ステキでした

    新しいブルーのTシャツ
    サイズありました

    しかも、中には進也さんのサインが入っていました

    一月半、待った甲斐がありましたよー

    クーコさんのソロの曲の時、サッカー少年に扮した進也さん、高道さん、晃さん、みんな可愛いかったです

    新しいアルバムの曲も歌って頂き、感激しまし

    ますますs4のディナーショーが楽しみになりました

    次の日の「シルビー
    もっともっと楽しみ

  • ラベンダー 
    12/13 22:45

    お疲れ様です

  • めぐみ※クリノッペもゲームもしません 
    12/14 11:50

    新大久保の時から思ってましたが、進也さんは握手がすごく上手ですね

    しっかりアイコンタクト、しっかり握ってくれ
    握手してもらった〜ってゆー達成感があります

    流石、アイドルです

    いつもありがとうございま


    そして素敵なパパで

  • ナックル☆のぶねこ 
    12/14 23:13

    遅ればせながら…たいへんお疲れさまでした

    一生懸命にステージを務める姿をお嬢さんに尊敬されて…進也パパは幸せそのものです

    コメントの内容が暴走したり馴れ馴れしくなる事が多々ありますが

    私も進也さんを歌手として、人生の先輩として、リスペクト≒尊敬していますよ

  • 恵(ケイ)真美 
    12/15 00:25

    一昨日の同窓会コンサート
    年最後のX'masスペシャル
    疲れさまでし
    学校帰りの真珠ちゃ
    奥様と一緒にご覧になっていたんですね
    憩の時に真珠ちゃんと奥様に会いました
    女性らしく成長された真珠ちゃん
    也クンの自慢の娘さんです
    チームあいざきの応援も見てくれたようで練習したように揃って綺麗だったって言って貰いました

  • サファイア 
    12/15 11:47

    こんにちはー

    娘さんの言葉に感動ですね
    本当にお幸せです。
    なかなか、子供から尊敬しているという言葉は出ないものだと思います。
    普段からのあいざきさんの子供に対する接し方も良いのかと想像できました。

    今回、映画館で観させていただくことができました。
    初めての大画面で見る同窓会メンバーの皆様とあいざきさんに圧倒されました(笑い)
    あまりにも大きく見えました。
    楽しい時間が過ごせました
    そして、ファンの方々で知っている顔やお友達・・

    久しぶりに画像でですが逢えて嬉しく思いました。
    思わず手を振りたい思いでした。

    あいざきさんとおそろいのTシャツにもいつの間にか着替えられて・・アレーとそのすばやさに驚いたり・
    青と白のペンライトで揃えて応援されている姿・・感動しました。

    いつもと違い、映画館で観るのも違った視線でとても楽しかったです。
    もちろん、あいざきさんや歌手の皆様の素晴らしい歌やダンス・・
    それに側転も綺麗に出来て・・嬉しく安心しました。


    いつも祈るような気持ちで何事も無く成功しますようにと見ています。
    そして、♪夢のつづき♪はいつものように、立って一緒に踊り歌いました


    とても楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいました。




  • ゆう 
    12/16 11:34

    お嬢様の言葉はなによりも嬉しいですよ


    良かったです

  • みぃこ 
    12/16 13:44


    どなたかが、コメントされていたS4クリスマスライブ&進也さんのクリスマスの集い


    クリスマスの集いに参加できたならS4のライブも行ったのになぁ〜(>_<)残念

    年末年始 いろんな行事で大変でしょうが、頑張って下さい

    大阪からいつも応援しています('◇')


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)