26インチもはけますよ

ロペ懐かしいね〜。当日の僕はスラックスは6号。上は9号だったね〜。ロペはジュンと同系列で今思えばユニセックスの走りだからロペでも男あわせ女あわせができたよね。今でもディオールは26インチはいてるよ!パツパツだけどね(笑)来年はみんなで27インチはこうぜ!股したは勿論76センチでね!ロンドンブーツ履けば大丈夫だよ!

 
  • コメント(全21件)
  • ミティー 
    12/10 21:51

    キャッ

    26インチ
    すかぁ


    す・ご・い


    私たちはまず
    27インチからトライさせていただきまぁ〜す
    (笑)

  • Kei 
    12/10 22:02

    懐かしい話ですね。当時、高校生でロペ、ジュンとか知らなくて、26インチと聞き、細い事だけ、知りました。
    今でも26インチの維持しているのは、素晴らしい

    我が息子も47km前後で、痩せてます。何も食べさせてない様で
    だけポッチャリで、28インチ目指しま

  • 貴優→夢に夢中 
    12/10 22:03

    凄いですね
    ても無理です
    来年の進也さんのバースディーには痩せていたいと思います
    後日は久々にお会いできるの楽しみにしていま

  • はまこ 
    12/10 22:49

    それは痩せろ…って意味ですか…?無理ですよ

    進也さんがジュンのTシャツ着ているの雑誌で見て買った思い出がありますよ
    んかなつかしいです
    あの頃は進也さんのすべて真似してみたかった気がします
    も体型だけはどう頑張っても無理でしたねぇ

    それは今も同じですけど…
  • ナックル☆のぶねこ 
    12/10 22:51

    もちろん、よろこん

    腰回りは骨盤サポートガードルで調整してと…

    スニーカーではなく
    パンプスや
    ーツを履けば、股下サイズはクリアできますよ
    ←ズルしてますか❓
    26インチ❓同窓会コンサート用の赤いボトムが、そのくらいのサイズに見受けられますが…スキニーすぎませんか❓

    ロペやJUN(ロゴは見た記憶があるけれど…)知りませんでした。兄さん、勉強させていただきまし

  • アッコ 
    12/10 23:32

    懐かしいですね〜最近のブログ拝見してると、ホンワカした気持ちになります
    ロペが好みだったとは知りませんでした
    も娘の卒業式にはロペのスーツ着ましたよ
    年か前は、27インチでしたが今はどうかな?進也さんに逢うために、クローゼットから昔の服出して着てみるのですが全てスカートが入らなくなって焦ってる私です
    後日5時起きで中野に向かいます

  • チビ猫【BC】 
    12/10 23:34

    5年前は26でした。。。

    6年前に病気悪くなってお薬増えた影響で17キロ増え
    まだ戻すのに、あと9キロです(T_T)


    JUN。懐かしいですね。
    ロペは今でもあるけど。。
    ロンドンブーツ。最近復活してるけど、歩きにくそうで、避けちゃいま


    ブーツは大好きだしヒールもはくけど
    1足買おうかなぁ



  • ノンチャン 
    12/10 23:48

    今晩は。楽しそうな話でいいですね。田舎育ちの私にとってオシャレは縁のない事でした。
    12日の同窓会コンサート、思いが伝わり無事に終わる事を願っています
  • チャワ 
    12/10 23:49

    うーん
    26インチは凄い

    進也クンは細い女性が好みなんですか

    頑張っても26インチは無理かな
    も憧れはあったりして…
    昔と変わらない進也クン尊敬します

    晃クンはボクシングで汗流すと体重落ちると言ってましたが進也クンはちょっと気になった時にはどうしているのかなー

  • あっち 
    12/11 00:44

    ロペ
    JUN
    調べてみます


  • あっち 
    12/11 00:55

    調べてみまし


    なかなか可愛
    私たも着られるかし

    あんなに、おっしゃれ〜な服を着ていたんです
    当時もお会いしたかったで

  • かこ 
    12/11 01:13




    思い出しました(*^_^*)

    本当に懐かしいですね♪

    あの頃、進也さんが
    着ておられたロペやジュン
    私にとって憧れのブランド
    でした


    今でも26インチはけるの

    かなり凄いですね(=^_^=)


    悔しいけれど
    進也さん目標
    ダイエット
    した私はまだ27インチ
    パツパツかな?(笑)


    進也さんみたいに
    26インチはけるように
    頑張ります(汗)

    やっぱり、日々コツコツと
    腹筋しないと駄目でしょうね…

    高いヒールの靴を履いても
    ロンドンブーツを履いても
    身長は進也さんより低いの
    股下76センチは
    きっと床掃除みたい
    なっちゃいます(笑)



    昔の進也さん
    もちろ
    大好きですが
    今の進也さんは、歳をかさねて歌も、スタイルも、笑顔も
    とっても素敵で…


    またまた大好きです



        奈良
    かこ


  • ゆう 
    12/11 02:09

    ロペ懐かしい

    26インチ…凄いですね


  • 恵(ケイ)真美 
    12/11 03:08

    Sサイズ6号…やっぱりプリンスサイズですね
    っと皆のプリンスで還暦になってもキープして下さい

  • サファイア 
    12/11 07:35

    おはようございます

    ロペ懐かしい・・
    当時住んでいた駅ビルに入店していました。
    いつも見てました(笑)
    あのころが本当に懐かしい・・


  • ももかんしんこ 
    12/11 10:01

    ペチャンコ垂れ尻ですが、3838gのジャン
    安産なので、見事な骨盤

    ストレッチ素材なら27インチはけるかも・・
    食いしん坊だからダイエットしたらストレス死しちゃうよ。きっと
    ず〜っと前のビンゴ大会でGET
    た進也さんの若かりし頃の衣装、
    白のスーツを恐る恐る着てみたよ

    安産腰がパツンパツンだけど、殿中でござるにはならなかったよ。
    クリーニングで縮んだ?
    23日
    着ていこうか

  • マーチ 
    12/11 23:45

    こんばんは。


    そのスリムな体型維持のために
    何かされているのでしょうか・・

    こっそり教えてほしいです


  • かこ 
    12/12 06:35




    おはようございます
    して

    いつもありがとうございま


    今日は中野で
    クリスマスコンサートですね♪全国の映画館などで
    初めて生中継される
    スペシャルな1日


    きなスクリーンの前
    素敵な進也さんを応援させ
    いただきます(=^_^=)


    空気が乾燥しているので
    お身体や喉に
    ご自愛くださいませね♪

    それで
    近いけれど(笑)
    気をつけて
    お仕事
    ってらっしゃいませ     m(_ _)m


        奈良
    かこ


  • アッキーラ 
    12/12 09:41

    おはよ〜ギョざいま


    快食、快眠、快便(笑)
    火の元、戸締まりO


    喉の調子…絶好調(笑)
    化粧のノリはイマイチだけど…気分はノリ×2だぁ


    サンプラに向けて出発進行


    Prince

    今日も、若返りと…‘それなりに’美しくなれる魔法
    かけてね(あはっ)


  • 恵(ケイ)真美 
    12/13 07:31

    スリム足長の王子様
    番輝いていましたね
    返りの魔法に皆かかってしまってますよ

  • らずべりい 
    1/26 01:49

    進也さんのROPE
    かしいです


    あの頃とても流行っていましたよ


    進也さんはいつもバギーパンツっぽいの履いてて…

    小学生でしたが、しっかり覚えています


    でも、ROPEって、いわゆる最近のGAPみたいにロゴを前面にだして売っているのではなくて、デザインとか、カットがとても良いので人気でしたよね


    進也さんは最近はアルマーニらしいですが、私は今でもROPEーPICNICで充分です(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)