Sサイズを詰めます

洋服はSサイズを詰めます。肩幅はアクロバット系をやっていたのできつい位かも、皆さん僕をヤセッポと思っているようですが、昔からのファンの方はご存知でしょうが、脱いだらスゴいんですよ(笑)お腹引っ込めれば逆三角形!ズボンは27インチをつめてます。メーカーによっては26もはけちゃいます。すいませんね〜。もしS4にズボンプレゼントして下さる方がいれば4人共股下76センチで宜しくお願いしますね…

 
  • コメント(全14件)
  • あっち 
    12/9 20:17

    新米ファンの私は、あいざきさんのヌードが見てみたいです
    (笑)
  • チャワ 
    12/9 20:48

    えっ
    人共股下同じサイズでって事は進也クンが足長いって事だよね

    進也クンのブログの写真見れば筋肉質だとわかりますよ〜

    パンツ27インチなんて羨ましい

  • ブルー 
    12/9 20:49

    進也さんの運動神経
    凄いですよね

    ドリフのマット運動も素晴らしかったですし

    私が、忘れられないのは、明治のハイミルクのCMで、カナダでの撮影の時のまあるい
    り物で回転してましたよね

    今でも、印象に残っていますよ

    あれは、なんなんでしょう



  • かこ 
    12/9 21:41




    進也さんは
    お腹引っ込めなくて
    充分
    敵ですよ(^_-)


    洋服はSを更に詰めたり
    ジーンズやパンツ

    27インチを詰めるっ
    ほとんどオーダーメイド
    みたいですね


    いったいウエスト
    (男の人は腰まわり?)
    何センチなのでしょうか?

    上温泉のショーで
    客席に来られた進也さんを
    間近に見た時

    確かにお腹ペッタンコでしたね
    (笑)


    4の四人とも股下が
    同じだと、この前も
    言っておられましたね(=^_^=)

    すなわ
    進也さんが一
    カッコいいんですよね〜


    続けてのブログ更新
    とっても嬉しいです
    ありがとうございました



        奈良
    かこ


  • ノンチャン 
    12/9 23:51

    今晩は。久しぶりにのんびりされ、笑顔一杯の進也がいる様で嬉しいです
  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    12/10 01:59

    ハァ〜羨ましぃ

    26インチだなん

    20代の頃はワタシだっ


    でも今


    4人揃って76僂なんて
    それも凄ぃ


    ょり一層のご活躍祈ってま


    (^o^)/
  • ナックル☆のぶねこ 
    12/10 08:53

    (書き直しますm(_ _)m)
    私は進也さんの上半身派
    \(//∇//)\

    s4ブロマイドで魅せたぐらいの“色香”がちょうどいいですね


    とびっきりの笑顔と爽やかな“色香”にズッキューーーーン
    の乙女たちを惑わせてくださいな


    ボトム
    は股下76センチですね❓( ̄^ ̄)ゞ了解いたしました。

    私も27インチジーンズが履けるように、精進しますでつ

  • みぃこ 
    12/10 10:49



    昔はR○○Eの7号をよくお召しでした

    7号の中でもこのメーカーだけは更にスリムだったと思いま


    若かった私も同じメーカーが着たくて背伸びして買った事がありま

    7号ではありませんが…
    今はユ○○○ばっかです
    也さんもタートル(トックリと言わない
    )などのインナーにお召しですね




  • ミルキーセピア 
    12/10 11:15

    私もてんちゃんと同じで、高くても背伸びして、R○○Eのお洋服買ったりしましたよ

    確かに普通のブランドよりやや小さめのサイズでした。進也さんは、ずっと、体系維持されててすごいなぁ〜と思います

    2サイズも3サイズも成長してしまった私・・
    んな昔があったなんて、自分でも信じられないくらいです。

    ほんとに進也さん見習って、頑張らないと!!

  • ももかんしんこ 
    12/10 11:41

    下76cmって
    めちや足長

    こっそり身長174cmの息子の高校時代の制服のズボンを計測・・・
    同じ76cm
    長はかなり違うのに・・・
    で、恐る恐る自分のも計測

    身長158cmで・・・70・・

    測るんじゃなかった
    しい現実・・
    小さい頃、和式便所で、お膳に正座だったから・・・

  • なっつん  
    12/10 12:11

    ももかんしんこさん
    悲しいかな私も純日本人。同じようなものです

    だがしかし、ここには登場しない肉屋さん。進也さんに「足長いね」と言われてます。羨まし

  • マーチ 
    12/10 16:26

    こんにちは

    こちらも本格的に寒くなりました
    夕べは山沿いで初雪もあったとか・・・

    クリスマスらしいけど寒いのは苦
    です。

    きのう、s4X’mas
    ィナーショーのチケットが
    届きました。
    足長な進也さんを見に東京まで行きます

  • rose 
    12/10 21:27

    お久しぶりです\(^_^)/
    30数年ぶりです。ミニスカートにポニーテールで握手をしていただいた手しばらく洗いませんでした(*≧∀≦*)
    愛する進也君の変わらぬ歌声に涙、涙で
    いつか必ず逢いに行きます

  • ミティー 
    12/10 21:39

    わぁー

    アクロバット
    かしいですネ


    確か

    アイドル時代
    ○レサーカスさんで
    空中ブランコ?などに挑戦されていましたね

    タンクトップから出ている逞しい腕が素敵でし


    でもあの頃と
    まったく変わらない体型をずっと維持されてる秘訣、
    何か特別なもの(秘技?)があるのでしょうか

    最近、LIGHTな感じでブログを更新してくださってい

    進也さんの日常を垣間見ることが出来、
    とっても幸せ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)