代官山

今日は美容室に来てます。雨もあがったし、オシャレな街で洋服でも見て帰ろうかな…でもサイズが無いんだよね〜(泣)最近の若者は細いからSサイズもあるにはあるんだけどね…上はまだしもズボンはアウトだね…

 
  • コメント(全14件)
  • nitt 
    12/9 15:29

    セーターなら編んであげま

  • ノンチャン 
    12/9 15:39

    こんにちは。今日は風が強く寒い一日です。ディナーショーで素敵な進也さんにお逢いできるのを楽しみにしています
  • かこ 
    12/9 16:13




    代官山ですか…いいですね

    落ち着いた大人の雰囲気の
    イメージです
    お洒落な進也さんに
    ちょうどいい場所で
    ありませんか

    サイズ以外は…(笑)
    ゙メンナサ
    という事は、いつも
    どうされているのでしょう

    ジーンズとかパンツ

    お写真で私服を見る限りですが
    いつも素敵ですね(=^_^=)

    お世辞じゃなくて本当です


    今日も寒さ厳しそうですね

    特に美容院帰
    これ以上(笑)
    邪など
    引かれませんように
    暖かくしてお帰りください


    進也さんの素敵な髪型を
    見られるのは…たぶ
    4X'masディナーショー
    になります。
    今から楽しみにしていますね♪

    今日もブログ更新
    してくださっ
    ありがとうございます(=^_^=)
    いつも嬉しく思っていま〜



        奈良
    かこ


  • チビ猫【BC】 
    12/9 17:14


    イベントを見に行ったときに
    レディース着てるて言ってらした記憶が。。。
    ジーンズはレディースでもはけますよ


    スラックスはオーダーです



    あたしもチビなので、ジーンズはめちゃくちゃ丈直しです(>_<)


    小学生の服で
    です(笑)

    こないだ美容院行って失敗しちゃいました(:_;)
    進也さんはバッチリ決まりましたか


    寒いから風邪ぶりかえさないよぅ
    気をつけてください

  • 瑠璃 
    12/9 18:54

    私もほぼメンズSサイズ買いです
    ?はさすがに合いませんね
    進也さんとは反対の理由ですが・

  • エルねぇ 
    12/9 19:00

    名古屋での同窓会コンサートの時 少し髪が伸びてるなあって思ってまし
    年齢的に白髪があってもおかしくないのにいつ拝見しても綺麗ですね^^
    何日間隔で毛染めされるのですか

    私も進也さんの前ではいつも綺麗でいたいです(*^o^*)

    岡崎のメガネちゃんより
  • チャワ 
    12/9 19:34

    いいですねー
    官山の美容院髪セットした写メ見たいで
    今日は寒かったので暖かくしてオヤスミ
    ださいませ。また忙しくなるのでお体大事にしてください

  • ももかんしんこ 
    12/9 19:56

    代官山の美容室〜
    っしゃれ〜

    ラーと
    ットですか?
    サラサラのロングヘヤーに憧れるけど、ストパーかける気もなく・・・
    100均ハサミで自分でカットしても何となくまとまる弱いくせ毛
    カラーは生まれてからまだ一度もしたことがないです
    しーちゃんのように、還暦に赤毛にしてみようかな

    ジーンズは
    まむらの女児160サイズがいいよ。
    股上深いし、裾切らなくていいし
    安いし

  • あっち 
    12/9 20:13

    代官山でカットなんておっしゃれ


    おっしゃれ〜な街でおっしゃれ〜な服選びとは、またおっしゃれ〜


    私の旦那様も細身でいつもSサイズです
    ンツさえ探すのが大変(笑)

    ちなみに私も明日、カットに行く予定で
    訳あって伸ばしてたのを、スッキリさせてきま


    きっと、あいざきさんはカットにより、さらに若返ったんでしょう


  • ミルキーセピア 
    12/10 11:22

    代官山・・進也さんの行きつけのお店があるんでしょうか・・??
    今の進也さんのファッションも、髪型も、とても年代にマッチしているように思います

    シンプルで、都会的で、スリムな進也さんに凄く似合ってますよ
    服は、すべて自分の好みでチョイスされてるのでしょうか?
    ぶらっと歩いていて、とても気になる一品見つけたときの喜びって、ありませんか?機会あれば、代官山行って見たいです。

  • ミティー 
    12/10 21:16

    雨上が
    の代官山でブラッとお買い


    進也さんだとなんだか映画のワンシーン?の様
    素敵な光景なんでしょうね


    そう言えば

    若い頃、空想
    のあった私は
    街を歩きながらよくひとり妄想?していました


    あの角を曲がると前から爽やかな笑顔
    振りまきなが
    進也さんが歩いて来られニッコリ

    な〜ん


    昔はかなり重症でしたが

    今はしっかり地に足着けて
    頑張っていま
    (笑)

  • アッコ 
    12/10 21:50

    代官山の美容院とは、お洒落だけど、美容料金も高いのでは・・・そのお店行ってみたいです
    度し〜ちゃんみたいに紹介して下さい!進也さん割引とかあったりして
    度進也さんの頭、シャンプーさせて頂きたいですヾ(^▽^)
  • ゆう 
    12/11 02:04

    代官山いいですね

    甥がいるので妹と行く事がありランチしたりしますよ


  • 恵(ケイ)真美 
    12/11 02:41

    髪切られたのですね
    シャレな街で素敵にヘアチェンジして素敵な衣装選び…ピッタリサイズありましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)