だら〜っとしてます

昨日は歯医者で抜糸。まだ骨が(と言うか歯)っつくまで時間がかかるとの事でした…骨折と同じで時間がかかるらしいです、若い程早く治るらしいですが、若そうに見えて僕は年とってるからね〜(笑)その後足ツボ&整体・今日はパ
コ・行かなきゃ良かった(泣)縁起担いで黒パン履いて行ったのに…前に中国ではおめでたいとされる赤パン履いて完膚なきまでに叩きのめさらたから…今泣きながら1人で
つまみに飲んでますよ…

 
  • コメント(全25件)
  • チャッピー☆ 
    12/7 16:39

    泣きながら…(^o^;)アハッ

    飲みすぎないように


  • みぃこ 
    12/7 16:39


    黒パンですね


    いざ



  • ルイ 
    12/7 16:55

    抜糸


    ってことは、歯茎を縫ったんですよね…
    痛そう


    早くくっつくといいですね


    進也さんも、
    するんですね

    台の前に座っ
    吸ってる進也さん…

    うふっ


    ちょっと想像しちゃいまし


    寒くなったか
    は美味しいですよね


  • ノンチャン 
    12/7 17:13

    今晩は。時にはのんびりもいいですよ。家では猫ちゃん達とのんびりでしょうか
  • ナックル☆のぶねこ 
    12/7 18:11

    うわぁ〜Σ(゚д゚lll)そこまでぶっちゃけんでも



    ◯△□のおでん、私も買いに行っちゃおっと(*^^*)おっと、一品プラス要員で



  • かこ 
    12/7 18:14




    いつもブログ更新
    してくださって(=^_^=)
    ありがとうございま


    抜糸…痛いですよね
    聞くだけで痛そうです(>_<)
    早く治る事を祈ってますね


    「パ**コ」
    大負けでしょうか?
    本当に行かなきゃ
    良かったみたいですね(笑)

    そういう所に
    行かれるんですね。
    そんな進也さんも
    見てみたいです(*^_^*)
    (負けてる所ではなくて…(笑)
    すよ)

    お休みの日は
    磯釣りか映画三昧か
    勝手に思っていましたけど
    たまには、の〜んびりと
    猫ちゃん達みたいに
    ラ〜っとするのも

    いいかも知れません


    風邪の方は、もう大丈夫
    なのでしょうか?
    空気も乾燥しているので
    喉もお身体も
    ご自愛くださいませ


    進也さんにとっては
    ビールで喉を潤すの
    ご自愛?かも…(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • 瑠璃 
    12/7 18:59

    のアルコール消毒?で早く歯も治ってほしいですね
                           私も 
    んで早く治癒しますように応援?してま

  • アッキーラ 
    12/7 19:18

    おこんばんわ
    (お一人で飲んでいらっしゃるってことなので・・・アッキーラ、お座敷に呼ばれた、芸者さ
    のつもり・・・昔、ドリフのコントにありましたよね
    )・・・ありゃり
    アッキーラのお年がわかっちゃう


    昨日抜歯で・・・お飲みになってもだいじょぶですか

    ほどほどに・・・



  • プラチナ[ニャンコLOVE♪] 
    12/7 19:19


    私も先日、長かった歯科治療が、やっと終わりました


    銀玉遊戯は、負けが込み過ぎて元手すら無くなったし


    旧『リング』では貞子サマが稼がせてくれたのに、新『リング』ではサッパリんぐ



  • アッコ 
    12/7 19:56

    病院通いの1日でお疲れ様です!今ブログ拝見しましたが、
    が読み取れず、ずっーと考えてました・やばい用語だったのですね
    私は、帰宅途中、電車の中、ウォークマンで、進也さんの
    いて癒されてます
    日は大変な1日でしたが、お大事に!12日が待ち遠しいで

  • アッキーラ 
    12/7 20:12

    追伸:大事なこと言うの忘れちゃった


    「s4」メジャーデビューアルバム本日発売


    おめでとうございま


    12日コンサート会
    で購入します

    早く聴きたいよぉ
    sonyのページから、ちょっとだけ試聴しました
  • あっち 
    12/7 20:14

    まったりとした1日になりました


    あいざきさんは若いですよ








    …見た目は(笑)

    体は正直ですからね


    でも、本当にお若いですよ
    んなあいざきさんに、またお会いしたいです


    今日の所は
    ゆっくり飲み明かして下さいね

  • チビ猫【BC】 
    12/7 20:24

    あたし
    歯医者さん行かないと。。

    お薬の影響で、歯はボロボロで殆どが差し歯です。
    インプラントにしなければならないところを怖くて、ほったらかしてま


    こないだ、持病と全く関係ない手術で全身麻酔したから、少し怖くなくなったし、行こうと思ってます。。
    パチは、最近は行ってないけど(おこずかいが全てアバターに化けてるので)
    昔は、殆ど勝ち越してました。。
    自然体のほうが運は回ってくるみたい。
    気合いはいってると、力んで勝てない。と思います。←自分の経験だと。

    いです

    うさ晴らしたら、また明日から、忙しいみたいだし、頑張ってくださいね(^^)
  • チャワ 
    12/7 20:34

    たまにはのんびりリフレッシュするのも必要で
    また忙しくなるので今のうちに命の洗濯して下さいな
    コの意味がやっとわかりました

  • かこ 
    12/7 21:56


    追伸


    一昨日のラジオです
    ニッポン放送のホームページに【ごごばん】の時のお写真
    アップされてました


    ラジオなのに
    進也さんカッコイイ(≧∇≦)


    素敵な笑顔に思わず

    (o≧∇≦)oきゃ〜


    言ってしまいました(笑)



        奈良
    かこ


  • ブルー 
    12/7 22:21

    久々にお邪魔します


    進也さんもパ
    するんですね

    どんな機種を打つのでしょ
    私は、最近はゲーム感覚でイチパチで遊んでいます。負けても気落ちしませんか


    中野に
    行けませんが、地元のシネマで
    援しますね

  • ショコラン:オードリーヒップボン!暫くお休みします☆<(_ _*)>☆☆ 
    12/7 23:03

    ワタシも行かなきゃょかった
    パ


    歯も無くなるばかりで生ぇてこなぃし

  • かたつむり 
    12/8 00:10

    抜糸
     痛そうですね

     
    飲みすぎないように・・・
     歯の痛みがきたら、大変ですよ

     ・・・我が家も おでん
    した〜

      
  • ヒロちゃん 
    12/8 00:50

    お疲れ様でし
    お医者さん通いも大変ですね、
    パ◯◯コですか、私も10日に、一回位で、魚の甘デジしますが、勝って元々位です(笑)最近のパチは、大阪でも、きついと噂です
    ストレス解消に、いいけど音と光で、家に、帰っても頭の中が、響いて大変です
    中野には、いけませんが
    映画館で、応援しますね
  • みぃこ 
    12/8 09:29


    昨日 黒パンに履き替え

    たまに息抜きで行っても進也さんと同じく行かなきゃ良かっ
    って思う事がしばし


    黒パン効果

    お見せしたかったぁ
    進也様様です

    でもほどほどにしないと最近はとってもキツいですよ


    来週は中野の生ライ
    私はいつものファン友と難波で応援します。 晃ちゃんファンの方も一緒

    進也さんの歯にも注目です



  • アッキー 
    12/8 17:18

    也さん

    ダラってする余裕も必要ですよ


    普段忙しくて出来ない事をして、リセッ
    気分転換になったと思います。

    師走だし・・・またライブなど忙しくなりますので、体調と喉を万全にして、すてきな歌声聴かせてくださ

  • サファイア 
    12/9 10:00

    おはようございます

    しっかり寒くなりましたねー。
    風邪はひいていませんかー


    伊吹山にも雪が積もっています。
    明日の朝はまた1段と寒くなるようです
    どうぞ、暖かくしてお体をご自愛くださいませ

    仕事がお休みの日にはだら〜〜〜っと、のんびりストレス解消は良いことですね

    またあいざきさんスマイルとあの美声でステージに登場お待ちしております。

    何とか、12日は地元の映画館まで行けそうです。

    素的な企画に感謝しております。

    あーー月曜日が、楽しみ、楽しみ〜(笑
  • ももかんしんこ 
    12/9 10:48

    12月8日は真珠湾攻撃から70年でしたね。
    私たち夫婦は入籍から30年でした。真珠婚式っていうんですね。
    12月12日に中野に行く前に、
    ぞ〜かおでんをたくさん作っておいていきます
  • 恵(ケイ)真美 
    12/11 02:54

    ユーックリ
    ーンビリできてリフレッシュされ歯医者の治療もされて元気取り戻した進也クンに明後日は会えるの楽しみにしています

  • かこ 
    12/16 19:03




    いつもありがとうございま


    12/7発売の
    4のアルバム
    、一番のお気に入りは…

    もちろ

    やっぱ


    今の進也さんが歌っ
    くれている…♪気になる17才

    今の声が…とっても素敵

    歌い方も…とっても好き


    もう、その声
    痺れてしまっていま



    携帯にダウンロードして
    何度聴いても
    胸がドキドキ



    アルバムは
    s4
    ィナーショー
    購入します


    その日まで聴きすぎ
    帯が壊れなければ
    いいですが…(笑)



        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)