タフなんだけど一年中風邪っぴき

皆さんの書き込みに僕が元気がないように見えたりするようですが、何故だ〜!こんなに一生懸命やってるのに…(笑)55歳で側転もやってるのに(多分バク転もいけるけどリスクがデカすぎるよ、ステージで血を見たくないでしょ)まあ皆さんが僕の体を心配して下さるからなのでしょうが…マムシ飲んだり食事にも気をつけてるし、寝なくても結構タフに生きてるのにね。ただ確かに白血球が少ないので、しょっちゅう風邪ひいたりしますね。アキラファンには申し訳ないけど、アキラいわく今回の風邪は僕が移したらしく(泣)また帰ってきたからチャラでしょ!? 人それぞれキャラやイメージがあると思うけど、本当は釣り好きな根暗なんですから許して下さい(笑)

 
  • コメント(全26件)
  • 母さん『昼間忙しくなってイン減ります。』 
    12/4 00:16

    今晩は
    は進也ファンを約40年です。まだまだ大丈夫ですよ
    い頃と変わり無いですから
    とはいえ、身体が資本のお仕事、疲れをためないで下さいね
    も今年51になります。無理の出来ない年齢になりました
    也さんにはいつまでもアイドルでいて欲しいから…身体と健康には気を付けていつまでも、昔のままのアイドルでいて欲しいです。頑張って下さい

  • 恵(ケイ)真美 
    12/4 00:34

    先週の長野のあと歯が痛かったのですよ
    もう歯の方は良くなってますよね
    休みの時は
    映画鑑賞してユックリ休んで下さいね
    日の進也クンは元気に見えました
    今日は、少し寒くなって冷たい
    ったけど南伊豆市民になっ
    楽しめました

  • かこ 
    12/4 01:40




    進也さんは、生真面目だか
    たぶん一生懸命すぎ
    チャラチャラヘラヘラ(笑)
    ないから…
    元気なさそうに見えたので
    しょうか?

    私は、その一生懸命な所

    好きなのですが…


    それと進也さんの素敵な笑顔が一番好きです(=^_^=)


    その上、側転までされるの
    ですから凄〜い!
    かっこ良すぎです


    お世辞じゃなくて
    本当に55歳なの〜

    信じられない感じで


    でも、寝なくても大丈夫だ
    言われるのは
    ちょっと心配です。

    睡眠不足が積み重なると
    後々、病気に繋がらないか
    心配になります(>_<)


    よく風邪をひかれるのも
    いつも睡眠不足や
    進也さんのお好きな煙草で
    奪われるビタミンC不足も
    少しは関係あるかも?(*^_^*)
    ですよ

    (怒らないで下さい
    )

    だから
    しっかり休まれて

    身体の疲れを
    とってくださいね



    追伸

    進也さんって
    根暗だったのでしょうか?
    知らなかったです(笑)



        奈良
    かこ


  • チビ猫【BC】 
    12/4 01:46

    ネクラなのか。。。
    一年中風邪気味なのは、しんどそうです


    マムシよりビタミン不足なのでは

    特にビタミンCがいいですよ(^^)v


    睡眠も大切なので、
    よく眠ってください



  • かたつむり 
    12/4 02:14

     いつも、一生懸命の進也さん

     わかりますよ〜


     歯の方も 痛みは治まっているのでしょうか

      
     睡眠もとって下さいね

  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    12/4 03:48

    なんか嬉しぃ

    最初の書き込

    ちゃんと読んでくれてぃるんだ


    釣り好きの根


    んぶまとめて大好き


    \(^o^)/
  • チャワ 
    12/4 06:33

    そうなんだ
    かに白血球少ないと疲れやすいみたいなので栄養と睡眠は十分に
    岡で初めて生進也クン見れて嬉しかった反面ちょっと心配だったからねー
    ゃんと書き込み見てくれる進也クンに感謝忙しい中ありがと
    寒くなって体調管理が大変になるけれどコンサート頑張って
    た見れる日を楽しみに仕事頑張ります

  • アッキーラ 
    12/4 07:26

    おはよ〜ギョざいま


    息子っちは、明日から期末試験で・・・これから、スタバに勉強
    に行くんだって(家では捗らないらしい


    で、超早起きなアッキーラ

    先ほど、「ニッポン放送」で、1月9日の「s4」お正月だよ全員集合
    、お知らせが流れていまし

    うれしかった

    来年は、ちょっと控えめに・・・って思っていたんだけど

    既に、チケット予約済み


    あいざきさん

    根暗
    んだぁ・・・
    アッキーラも・・・おんなじ(あはっ


    あいざきさんの一生懸命は、客席の私たちに、ちゃんと届いてます


    だから、私たちは、笑顔で、元気でいられるんです


    いつもありが

  • あっち 
    12/4 07:57

    あいざきさんのバク転は見てみたいけど…なんてったって55歳(笑)
    もしも…の時を想像したら恐ろしいです



    一生懸命なあいざきさん



    お許し致しま




  • アッコ 
    12/4 08:17

    あら〜進也さん〜また風邪ひかれたのですか?静岡では他の歌手の方が、ダウンコートやマスクで見える中、マスクもしてないし薄着でしたから元
    に見えましたが・・・晃さんがマスクしてたのは風邪ひかれてたのですね!お見送りの時、晃ファンの妹の為、お願いして
    ってもらいましたが、あ〜マスクしたままだった〜と気にしてましたが・・・静岡では側転が見られなくて残念でしたが昔8時だよ全員集合を、よく観ていましたので運動神経いいのは、わかってますよ
    も本当に寒くなりましたので釣りにお出かけの時は厚着でマスク、カイロお願いしますね・明日も休みなのでラジオに飛んであきたいけど、中野が待ってるから我慢します
    日も頑張って下さい

  • さなちゃん 
    12/4 08:33

    11月ハードなスケジュールお疲れさまでした

    年末前のほんの数日でも大好きな釣りを楽しんで下さ

    地元静岡のクリスマスコンサート

    数日前拝見した甲府でのコンサートとまた違って新鮮で若かりしき頃が甦りまし

    お世話になってる方たち10名位で(ほとんど同窓会コンサート初参加の方)地元静岡に参加させてもらいましたがみんなノリノ

    コンサート終了後はみんなで美味しい
    飲んで本当に楽しい1日でした

    ありがとうございました

    進也さん 睡眠とらなくてもタフでいられるって…
    私は寝ないとダメ
    んで心配です

    オンとオフがきっとうまくスイッチ切り替えてパワーとなられてるんでしょうか

  • ふぇりしあ 
    12/4 10:19

    ステージ上での進也さん♪
    真面目に一生懸命に取り組まれているご様子は
    観ている方にも伝わってきます

    毎回楽しみにしている側転は、いつもドキドキハラハラしながら拝見しています

    そして、ちょっぴりはにかんだ進也さんの笑顔を見る
    すご〜く元気になれます


    今日は良いお天気でよかったです

    釣り♪楽しんで下さいね

  • ミティー 
    12/4 11:27

    皆さんと同様

    私もホントにそう思います


    進也さんのすべての言動か
    進也さんの誠実さや根っからの生真面目さが
    いつもこちらに伝わってきていま


    それは
    根暗?とは一味違った不思議なパワー


    だから
    今まで

    これからもずっといつまで

    その魅力に取り憑かれているのでしょう


    名付け
    「進也さん
    ジック


    一度かかると
    なかなか解けない様ですね
    (笑)

  • 崖っぷちsinger 
    12/4 11:36

    お疲れ様です

    またまたお風邪です
    大丈夫ですか

    私は鼻洗浄するようにしてから風邪をあまりひかなくなりました
    日寝る前に人肌温度の食塩水で鼻くうを洗ってます。ご存知の事と思いますが…、是非


  • 進也大好き 
    12/4 13:27

    お疲れ様です

    風邪、ひかれたのですか?今年は、インフルエンザも厄介みたいなので、気をつけて下さいね
  • mirage 
    12/4 14:28

    お疲れさまです♪
    南伊豆に行ったなら下田駅近くの"Cafe Le Deauville(カフェ・ル・ドーヴィル)"お勧めですよ♪
  • マーチ 
    12/4 16:30

    こんにちは

    こちら今日はとてもいい天
    でポカポカの冬の日でした


    同窓会コンサート、私はまだ少しか行ってないですけど・・
    進也さんのステージでの姿・・・

    控えめなようで存在感があり、いっしょに行ったfanではなかった人たち
    もみんな良かったぁ

    と言ってます

    「根暗」でなくて「寡黙な大人の男」ですよ

    ス・テ・キ

  • ミルキーセピア 
    12/4 21:50

    私は、名古屋のコンサートに参加させていただきましたが、特に進也さんが元気なかったようには、見えませんでしたが・・。
    ステージの上の進也さんは、マーチさんがおっしゃるように、とってもキラキラ輝いていて、なんともいえない存在感があると思います。

    トークも優しく静かな語り口だけど、誠実さがでてるし・・
    でも、きちんと誠実に取り組む姿勢は、見てる私達に
    伝わってますから・

    たまに、恥ずかしげに、笑ったりする進也さん見ると、とっても嬉しくなってしまうですよね

    ミティちゃんが言ってる、まさに”進也マジック”にかかってしまうからかな・・??

    晃ちゃんの風邪より、直りにくい不思議な病気のような進也さんの
    オーラに包まれてしまう感じ・・かしら

    いつも、進也さんのエンディングのお客様へのお礼の挨拶には、感動させらています。90度までしっかり頭を下げられて、観客にお礼をする姿勢が、進也さんの性格を物語っていますよね

    ファンでよかった〜
    て思うと同時に、いつも
    コンサートありがと
    って、気持ちでいっぱいになります。

    ネクラ・・なんかじゃなく、そこが進也さんの魅力のひとつだという気がします

  • あいざけ 
    12/5 02:35

    同窓会コンサートは5度目でしたが、初めて最前列で応援できました。女性ばかりの最前列男は二人でしたね。その中の一人です。進也さん、これからもがんばってください。かたつむりさん、さなちゃん、ご一緒ありがとうございました。
  • ノンチャン 
    12/5 07:27

    おはようございます。伊豆から無事に帰宅された事と思います。
    皆さんの様に素敵な言葉は書き込み出来ませんが、私にできる応援をさせて頂きます。
  • ももかんしんこ 
    12/5 09:27

    静岡公
    には、昼・夜と、地元の友達や高校時代の同級生や知り合いの姉貴などを誘って参加しました
    青・白のペンライトを一緒に振って、
    リノリ

    めっちゃ楽しかった
    また参加したいと・・・


    土曜日
    でしたが、日曜日は
    かく、富士山
    めっちゃ綺麗でした
    進也さんは、南伊豆
    すが、私は孫のおもりで
    西伊豆
    伊豆
    いました。

    今日はニッポン放送ですね。静岡では雑音が入っちゃうけど、聴きますよ

  • ももかんしんこ 
    12/5 10:37

    私も、一緒に参加した方から言われました。
    進也さんが元気がなさそうに見えるのは
    かこさんの言うとおり、
    進也さんは、生真面目だか
    たぶん一生懸命すぎ
    チャラチャラヘラヘラ(笑)しないから…
    元気なさそうに見えたので
    しょうか?

    そこんとこ、ファンは理解しているけど
    一般のお客様にはわからないから、大袈裟なくらいにニコニコしなくっちゃなのかもね
    皆さん、ふくよかなのに、進也さんは痩せているしね・・・
    チークをピンクにしちゃうとか・・・
    振り付け間違えちゃっても、笑ってスルー(ご愛嬌
    すればいいんだし・・・
    やっぱり、根が真面目なんですね

  • らずべりい 
    12/5 19:59

    進也さ


    最近のup、オモシロイです



    サンブラ行きます……各方面にはナイショですが…。


    青とピンク…どちらもヒッソリ応援するつもりですが


    ワタシにとっては椿山荘以来のナマ進也さんなので…

    たのしみにしていま





  • F・L♪ 
    12/5 21:06

    こんばんは

    進也さんがデビューされた頃は、少し寂しげに感じられましたが、いつも控え目で品のあるオーラがあって
    敵でし


    マーチさんがおっしゃたように『根暗』ではなく、 進也さんは『寡黙な大人の男性』で魅力的だと思いま〜す。
    益々寒くなりますので、お体に気をつけて下さいね


    コンサート、応援していま

  • かこ 
    12/5 23:59




    ラジオ出演♪お疲れ様で
    ございました



    今日のラジオ
    嬉しかったで
    (^_-)v


        奈良の…


    也さんファンの…



        
    かこ




  • える*花よりDancin* 
    12/13 11:39

    沖縄コンベンションセンターのコンサートでは暑かったですよね
    すぎて風邪ひくこともあるみたいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)