同窓会コンサート

名古屋&静岡の同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。ここのところ有り難い事にスケジュールが詰まっていたり、ゴルフや、(もといお散歩でした)お袋の誕生日のお祝いの食事会など忙しく、睡眠不足の為グッスリ眠る為?今日は伊豆町民になってます♪

 
  • コメント(全14件)
  • あっち 
    12/3 17:16

    期間限定、伊豆町民の仲間入りですね


    ゆっく
    たちと戯れてきて下さいね


    くれぐれも、
    ちにもて遊ばれないように
    (笑)
  • ユナヨナ 
    12/3 17:56

    ママ友と名古屋同窓会コンサート行ってきました。とっても楽しかった〜進也さんの歌声・・・素敵でした 元気もらって帰ってきました。
    ありがとうございました。単独ライブ・s4ライブ参加したいと思います
  • チャワ 
    12/3 18:17

    昨日の静岡コンサート楽しかったです
    疲れ様でした進也クンちょっと元気無いように感じたけど…大丈夫ですか
    今日はゆっくり休んで下さいな

  • 恵(ケイ)真美 
    12/3 18:42

    今週は
    しかったね
    お疲れさまでした
    古屋では疲れてるかなって思ったけど静岡は次の日の楽しみあったからか
    元気に見えましたね
    べから
    寒くなってましたが南伊豆は大丈夫でしたか
    果は大漁でリフレッシュ出来ましたか
    曜日はラジオ頑張って下さいね

  • ショコラン:オードリーヒップボン! ※無し m(_ _)m 
    12/3 18:43

    ぉ母様も健全で良かった

    (^-^)

    忙しぃ事はなによりデス

    体調管理に注意して
    これからも
    甘く優しぃ歌声聴かせて下さぃネ

  • ノンチャン 
    12/3 18:57

    今晩は。ハードスケジュール無事に済みおでした。お母さん、誕生日祝いをして頂き嬉しかったでしょうね。
    名古屋では一番前で応援でき元気になりました
    寒くなり年末に向けて事故・体調に気を付けてくださいね。そう言っている私は風邪をひいてしまいました。進也さんがまた風邪をひかない事を願っています。
  • かこ 
    12/3 19:52




    名古屋&静岡のコンサート
    お疲れさまで
    ございました(*^_^*)


    名古屋だけですが、一日中
    楽しませて頂きまし


    それで、来年
    4名古屋ライ

    昼夜♪申し込みしました。
    とっても楽しみです


    お母様のお誕生日のお祝い
    されていたんですね
    優しい進也さんの心遣いに

    きっとお母様も凄く嬉しく
    思われたでしょうね(=^_^=)

    明日の伊豆は、お天
    良さそうですね。

    今日は、ゆっくり休まれて
    明日は
    しい時間を
    満喫してくださいね


    くれぐれも暖房と冷房を
    間違われませんように(笑)


    続けてのブログ更新ありがとうございます。
    また磯釣りの釣果や

    教えてくださいね。


        奈良
    かこ


  • アッコ 
    12/3 20:00

    名古屋、静岡のコンサートお疲れ様でした・昨日は静岡なのに、とても寒かったですね!進也さんは薄着でしたが・・・昨日は母も妹も誘ったのでとても喜んでましたよ・私の店のお客様も、仕事してるはずのパートさんも店が暇で早帰りして見えてたの
    !今日は同窓会の話で盛り上がりました・最後の踊りって何?よくわからないけど娘も息子も楽しんで踊っていたよ!と・・・昨日は進也さん、思ったより元気そうで握手も何度もして頂き、ありがとうございました・そしてまた今日も静岡にいらして頂いてとても嬉しく思います
    は、また次に逢える日を楽しみにしておりますヾ(^▽^)ノ
  • アッキーラ 
    12/3 22:28

    伊豆町民のご主人さまぁ


    enjoyされてますかぁ?

    今日は、超、釣!?うれしいことがぁ…

    我が‘柏レイソル
    悲願のJ1初優
    (←横浜市民だけど…)
    ヤバい

    うれしすぎる

    やった

    おめでとう


    J2昇格から一年めのタイトルです

    バンザーイ


    息子っ
    と、大いに盛り上がっております(イェーイ


    あっ

    ごめんなさい…。
    取り乱しました…

    いつものお淑やかなアッキーラに戻って…(オホホ


    月曜日、お耳にかかる!?のを楽しみにしております



  • 瑠璃 
    12/3 23:22

    お疲れ様です
    お話楽しみにしてま

  • かたつむり 
    12/4 01:59

    お疲れ様でした〜

    今週は、山梨・名古屋・静岡・と・・・
    合間に ゴル

    ステージで、
     2ステージの後、南伊豆町民に・・・と

    本当に、南伊豆に・・・
    りに
      お疲れと思いましたが

      進也さんには、やっぱり 釣りが一番なんですね

     寒くなりますが・・・磯釣りは寒い方がと良いと言ってましたが
      くれぐれも、風邪をひかれませんように


    大物が

     釣れますように

  • ふぇりしあ 
    12/4 15:52

    進也さん♪コンサートお疲れ様でした

    コンサートはもちろん楽しかったけど
    コンサート前のファンの皆さんとの交流も、とても楽しくて
    素敵な1日になりました

    お母様のお誕生日だったんですね

    めでとうございます

    進也さんにお食事会を開いて頂い
    お母様も嬉しかったことでしょう


    昨夜は伊豆で、ぐっすりおやすみになれましたか?

  • ミティー 
    12/5 05:15

    お母様のお誕生日

    おめでとうございま


    先日?の同窓会コンサートでお見かけいたしましたが
    以前とお変わりない太陽
    様な明るい笑顔でし

    いつまでもお元気でいらっしゃって何よりです


    進也さんの今のご活躍を

    デビュー当時とはまた違ったお気持ちで
    優しく見守られていることでしょうね


    いつも親孝行されています


    これからもお元気でいらっしゃいます事をお祈りしています


  • ももかんしんこ 
    12/5 09:06

    お母様、12月3日喜寿のお祝い
    めでとうございます
    6年前の悪夢のような交通事故…本当にお元気でいらして良かった


    12月2日の静岡は
    報でしたが、晴れ女の私が
    不要にしまし


    寒かったからね・・・しぞ〜かおでんはアツアツで美味しくいただけましたか?

    岡崎に続いて、私のアンケートが読まれました

    老眼鏡をかけなくても読めるようにデッカイ字で書きました
    ・・・っていうか、書いてる自分が見えないからなんだけど


    南伊豆町民になるって言ってたのは、冗談かと思ってましたが・・
    車に釣り道具
    積んであったの?
    名古屋からの連泊、
    ルフ道具に、着替えに、衣装に、
    ァンからのプレゼントと・・・すごい荷物だったでしょう?
    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)