泣ける映画

あとAI(エーアイ)も泣けるよね〜。あれはラストだけでなく後半泣きまくりだからね…バケツ一杯位泣けるね…僕が弱いのは子供と動物物ですね。まあ見る事はほとんどないけど恋愛物は嘘っぽくて泣けないね。そういえばYAMATOは一人で映画館で観たんだけど、泣きまくりだったから映画館出てからが大変だったね、だってさすれ違う人は映画観た後って知らない訳だから、アイツ男の癖に何泣いてんのって感じだからね。それでワザとパンフレット見えるように持ったりしてね(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • ノンチャン 
    11/29 23:31

    進也さんは優しいですね。
  • ミニョ 
    11/29 23:35

    AIは私も見ました!たしかに子供や動物はヤバイ

    最近、韓流でしか泣いてないなぁ

    少し前に人間と吸血鬼の恋愛映画で「トワイライト」には、はまっ


  • みぃこ 
    11/29 23:50

    AIはキライで

    切な過ぎて辛いから


    ホラー見ながら書いてます



  • ミルキーセピア 
    11/29 23:59

    進也さんの映画観たあとの感動の
    一度、みてみたいな

    子供と動物ものに弱いのは、私も同じ・

    恋愛ものは、自分のその時の精神状態で、見方が変わります
    素直に観れるときは、感動したりするけど、落ち込んだりしてる時は逆に、絶対ありえない〜
    んて、ケチつけて観たりしてしまうし・・作者に失礼ですよね・・

    こうやって、映画のお話の参加できるなんて、とっても幸せ
    気分で

    また、いろんな映画の感想も、気が向いたらブログで書いてもらえるといいな

  • かこ 
    11/30 00:09




    映画のお話していただいて
    ありがとうございま


    ほかにも感動する
    い映画があれば教えてくださいね

    コメントするところでした

    私もYAMATOは一人で映画館で
    観ました…

    たいしたことないだろうと
    思いながら観たのですが、
    やはり進也さんと同じく

    涙…涙…でした(;_;)

    ャンプの後は
    .I.を借りて観る事
    決めました
    (=^_^=)


    では
    ャンプの続きを…
    観てきます…


        奈良
    かこ


  • あっち 
    11/30 00:09

    AIいいです


    映画後だという状況を知らない人が男泣き姿を見てしまったら…う〜ん


    やっぱりパンフレットを広げていた方がいいかも…で


    私は魔女の宅急便やとなりのトトロで毎回号泣です

  • Kei 
    11/30 01:41

    となりのトトロ 等 宮崎駿シリーズはいいですよねぇ。始めは子供に見せようと思い行きましたが、いつの間にか親の方が夢中になってました。

    進也様はアニメは観られないのでしょうか?
  • ふぇりしあ 
    11/30 08:19

    映画のお話で盛り上がってますね

    子供の映画といえば・・・
    「運動靴と赤い金魚」という映画は、素朴で心温まる映画ですよ

    何度でも観たくなっちゃいます♪

    進也さん、泣ける映画のご紹介ありがとうございまし

  • 恵(ケイ)真美 
    11/30 12:35

    大人になっても感受性が豊かなんですね
    近の私は何を見ても涙出ないよ

  • 進也大好き 
    11/30 15:28

    映画、いいですね。最近あまり観てないのですが……私は歌を聞いて泣くことが多いです。もちろん進也さんのライブも泣いてしまいます。いつも素敵な歌をありがとうございます
  • アッコ 
    11/30 20:01

    私も、進也さんお勧めの映画観たいけど、今日は少ない休みの半分が、進也さん
    を聴きに行くので、忙しすぎて観てる間がありません・映画好きの妹に、教えてあげま
    進也さんが、そんなに涙もろいとは知りませんでした・私も漫画でも泣いてしまいます
    して同窓会で、初めてお見かけした時も・・・いつか暇ができた時に、お勧めの映画観ますね

  • マーチ 
    11/30 23:10

    涙を流すのはいいことなんですって。

    感情を押さえ込んでしまうのは良くないっていいますから。

    私は動物物が好きです。

    動物物は観て出る涙の量が他のものとちがうんです。


    進也さんが観た映画、私も観てみます。
    いっしょに観た気分になれるかな・・・


  • ピン 
    12/1 01:39

    息子が2歳の時に号泣した【奇跡の旅】は素敵な映画でした
    お勧めです


    あんなに号泣した息子はあれが最初で最後かな

    今の動物の口が人間みたいに動く映画はちょっと不自然な感じしませんか
  • かこ 
    12/1 22:07




    昨日は名古屋のコンサート
    お疲れさまでございました


    たくさんの?ハプニングも
    楽しくて(笑)

    進也さんの素敵な方言も
    聴く事ができ
    ギター
    えいちゃん

    ノリノリで
    盛りだくさんのコンサート
    でした

    進也さんにプレゼントされ
    ファンの方のあまりの多さ

    皆さん感心されてましたね


    それから…
    ちょっと喉が痛かったですか?
    エヘン虫が(笑)
    回出てきたようでしたね。

    昨日は暖かすぎましたが、
    今日から気温もグンと下が
    12月の本格的な寒さです。

    喉もお身体もどうか
    ご自愛くださいませね(=^_^=)
    明日も静岡でお仕事ですね
    寒さにも お気をつけて
    行ってらっしゃいま



        奈良
    かこ


  • なっつん  
    12/3 10:37

    今夜は「海猿」がテレビ放映されますよ
    海猿も泣ける映画ですよね


    あまりの寒さに今回本当に風邪ひいてしまいました。進也さんは体調どうですか?

  • みなみ 
    12/3 16:03

    静岡の同窓会コンサートお疲れ様でした
    ありがとうございました。
    すごく楽しめて、元気がもらえました。
    そして、もちろんファンになってしまいました

  • かこ 
    12/7 09:30




    いつもありがとうございま


    ャンプを借り
    感動したので

    .I.を借りてみました。

    タオル用意して今日
    ます

    やっぱりバスタオルが必要
    しょうか?(=^_^=)


    また進也さんのお勧め映画
    紹介してくださいね
    よろしくお願いしま



        奈良
    かこ


  • かこ 
    12/9 07:23




    .I.…(-_-;)辛いですね


    胸が痛くて

    辛すぎ

    とても最後ま

    観ていられないです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)