いや〜泣けたね…

今、映画専門チャンネルで洋画の(チャンプ)を観たんだけど、泣きまくりました…子役の子が凄いよ。天才だね。皆さんもビデオ借りて観たらいいね♪ただラストの方はバスタオル位用意しないと、ハンカチでは間に合わないね…

 
  • コメント(全12件)
  • みぃこ 
    11/29 16:52


    チャンプって
    すごく懐かしい感じがするのですが、違いますか?

    TSUTAYA行こっと

    進也さんと同じ映画で今夜は感動させて頂きま


  • ノンチャン 
    11/29 17:25

    今晩は。家でのんびりされた様で良かったですね。
  • かこ 
    11/29 17:43

    ありがとうございま


    今から借りに
    行ってまいりま〜す(=^_^=)


        奈良
    かこ


  • ふぇりしあ 
    11/29 17:48

    チャンプ・・
    もう3回くらい観てます♪
    毎回同じ場面で泣けてきちゃいま

    ラストシーンは、もう号泣ですよね?

    進也さんの日記を読んだら、また観たくなっちゃいました。
    素敵な映画ですよね・・・

  • ナックル☆のぶねこ 
    11/29 19:58

    その映画、実は未見です

    今日のお昼すぎ、ザ・シネマでやっていたのですね


    明日は仕事で参加できないけれど、同窓会コンサートin名古屋、頑張ってくださ



  • 大阪のみっちゃん 
    11/29 20:02

    洋画は、以前よく見ていましたが、今は韓国映画も面白いですよ

    チャンプでは、父子の愛情物語と奥様との愛が、描かれてい
    好きな映画の一つで

  • みぃこ 
    11/29 23:22

    チャンプ借りに徒歩1分のTSUTAYAへ
    チャンプが、ない

    さがしてもらいましたが、ありませんでした

    で…不本意ですが(
    )ホラーを借りてまいりました
    れない程度の短編ホラーシリーズ3

    進也さんが感動した映画を見たかったの

    今からホラーを見ま

  • ミルキーセピア 
    11/29 23:35

    みっちゃんさんのコメントで、思い出しました

    確か、ボクシングやってるお父さんのじゃ、なかったかしら・・?
    もう一度しっかり、見てみたくなりました。
    進也さん、また、お勧めの映画など、教えていただけるとうれしいです。

    映画で号泣すると、結構すっきりしたりしませんか?
    最近は、なかなかゆっくり映画も観れてないですが、有名でない映画でも、たまに凄く感動するのに出会うことあります

  • かこ 
    11/30 04:48




    チャンプの
    J…

    可愛いくてあどけないまなざし(*^_^*)


    いつの間にか字幕が滲んで


    画面が滲んで

    涙で見えなくなって


    胸が痛くて…苦しくて…

    まだ涙がとまらないです。


        奈良
    かこ


  • かこ 
    11/30 05:56

    追伸



    今日はコンサート♪なのに
    泣きはらして

    腫れてるかもです…(汗)


    今日は愛知ですね。
    お気をつけて
    いらしてくださいね


    中京♪の会場
    お待ちしています(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • 恵(ケイ)真美 
    11/30 12:32

    コンサートの無い日お家でユックリ休んで映画鑑賞でしたか
    い休養になりました
    今日は、中京大学の同窓会コンサートですね
    べ泣きはらした涙
    は治りました

  • 貴優→夢に夢中 
    11/30 20:40

    私も観たいで
    また忙しくなると思いますがお体には気をつけて下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)