同窓会コンサート

山梨の同窓会コンサートに来てくださった皆さん有り難うございました。昨日はあべさんの誕生日とゆうことで、コンサート終了後都内の某レストランでパーティーをしました♪さすがに眠い…おやすみなさい…

 
  • コメント(全12件)
  • かこ 
    11/29 06:17




    山梨♪の同窓会コンサート
    し〜ちゃん
    還暦パーティ
    お疲れ様でございました


    どうぞ今日一日は、ゆっくりと
    お休みくださいね。

    明日
    月の台風から
    待ちに待った中京♪
    素敵な進也さんに逢えるの
    ワクワクしながら(*^_^*)

    待っています

    お疲れのご様子なの
    ブログ更新してくださって
    ありがとうございました

    いつも嬉しく思っています


    お身体ご自愛くださいませね。おやすみなさい


        奈良
    かこ


  • あっち 
    11/29 06:57

    遅くまでお疲れ様でした


    みんなでお祝いできて、阿部さんも嬉しかったでしょうね
    かも、若いし細いし還暦だなんてとても見えな


    同窓会コンサートメンバーはみなさん若すぎで
    んなで歌って踊って笑えるのが元気の源ですか

  • 恵(ケイ)真美 
    11/29 07:22

    進也ク
    オハヨウゴザイマス
    れてるのに一番の更新報告ありがとう
    日のコンサートと、その後に、しーちゃんのパーティって、お疲れになったことでしょ
    ホントに今日は、ユックリと休んで下さいね
    日の中京大学で元気になった進也クンに会えるの楽しみにしていま

  • アッキーラ 
    11/29 07:23

    おはよ〜ギョざいま


    ご主人さま


    おめざめいかがです


    昨日の同窓会、アッキーラはお留守番でしたが、30年来の親友が、車いすのお母さまと出席しました。

    夜遅くに、メールが入り「皆さんに、とても温かく接して頂いた」と、彼女も彼女のお母さんも、すごく喜んでいました


    きっと、きっと、元気パワ
    をたくさん充電してもらえたと思います


    友だちに代わって御礼申し上げます・・・。
    ありがとう


    これからも、たくさんの人を「笑顔」にしてね



  • さなちゃん 
    11/29 07:55

    山梨でのコンサートお疲れさまでした

    浅草以来の同窓会コンサートで本当に楽しみにしていました


    進也さんの体調、歯の方も心配でしたが
    歯は痛みはないとのことで
    ッとしました

    同窓会コンサートメンバーの皆さま本当に仲が良いんですね


    グッズ販売にも進也さんいらして

    同窓会ジャンバー、トートバッグが私に
    だったのでブルーのトートバッグ購入して進也さんに握手していただきました

    進也さんの歌を聞い
    パワーもらってきました
    りがとうございまし
    ゆっくりおやすみ下さい

  • ルイ 
    11/29 08:23

    山梨の同窓会コンサート、お疲れ様でし


    あべさんのお誕生日パーティーも
    お疲れ様でした。

    進也さん、おやすみ
    朝方になっちゃったんですね。

    同窓会コンサートが、いつもあんなに温かく、みんながたのしそうなのは

    そんな風にみんな仲良しで、優しいからなんですね


    ゆっくりおやすみされて、また明日も頑張って下さい


    12月12日の同窓会コンサートのライブ中継、映画館で応援しまー


  • マリ凜 
    11/29 08:24

    おはようございます

    同窓会コンサート&あべ静江さんの還暦バースデーパーティーお疲れさまでした

  • アッコ 
    11/29 08:29

    甲府のコンサートお疲れ様でした・昨日は、お休みだったので、すぐにでも飛んで行き当日券で・・・と思いましたが、2日の静岡まで我慢しま
    明日も名古屋がありますので、今日は、ゆっくり、お休みになって下さいね・では、数日後の静岡でお待ちしてますヾ(^▽^)
  • ミルキーセピア 
    11/29 09:58

    長野、山梨と同窓会コンサート続き、昨日は、し〜ちゃんの還暦パーティで、遅くまで、お疲れ様でしたネ

    し〜ちゃんのブログも拝見しましたが、とっても喜んでみえました

    仕事の仲間の枠を超えて、メンバー皆さんの強い絆が感じられて、こちらまで、何だか嬉しくなってしまいます。

    素敵なお仲間・・進也さんも大事になさってください

    歯のほうは少しは、楽になられたでしょうか?
    今日は、ゆっくり身体休めて、明日のステージ
    ひかえてくださいね

    9月に台風で、延期になってしまっただけに、みんなが、心待ちにしている名古屋での同窓会コンサート

    昼、夜とも参加させていただきます。

    また、進也さんの歌声と生進也さんに逢えることで、しっかり、パワーをいただきたいと思っています。

    ステージから、かもし出されるオーラを、しっかり体中で受け止めて、幸せ気分いっぱい充電してきますね

    お気をつけて名古屋にいらしてください

    お友達みんなと会場でお待ちしておりますので・・

  • ノンチャン 
    11/29 10:51

    昨日はお疲れ様でした。疲労を溜めない様にケアをして下さいね。
  • ふぇりしあ 
    11/29 13:22

    進也さん♪山梨のコンサートお疲れ様でした

    ゆっくりおやすみになれましたか・・・

    昨夜は、あべ静江さんのお誕生日パーティーをされたんです

    いつまでもお若くてお綺麗で、とても還暦には見えませんね


    その後、歯の具合はいかがですか
    早く良くなりますようお祈りしています

  • 貴優→夢に夢中 
    11/30 21:14

    連日のコンサートお疲れ様です
    の具合はいかがです
    大好きな進也さんが具合悪いと私も具合が悪くなりま
    12月にはまたお会いできるのを楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)