同窓会コンサート

長野の同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。前夜に差し歯が取れてしまい、歯ぬけでの歌になってしまいました(笑)と言うことで歯医者に行って来ましたが、土台の自分の歯が2つに割れていた為、それを一度取り出し、なんかの液につけてまた戻して抜い、自然治癒力でくっつくのを待っての治療になるそうです…なんか骨折と同じような原理らしいですが、ただしばらくおとなしく?くっつくように祈りつつじっとしていますよ…

 
  • コメント(全27件)
  • サファイア 
    11/25 20:05

    それは、それは・・痛くないのですか?

    気の毒で可哀想で言葉がなくなりますが・・

    大変でしたねーと一言では言いあらわせません
    とにかく専門医にお任せするしかないですね。

    とにかく、コンサートはお疲れさんでしたね。

    私も、去年から歯科医院におとなしく通っています。
    あの独特の嫌な味の薬・・
    痛みが無ければ我慢できますが・
    眠れないほど痛いこともありました。

    虫歯では無い治療を受けています
    歳だとは言いたくないのですが、ストレスが原因だと思います。

    個人の歯科医の誤診により、わざわざ市外にある歯科大学病院に通っています。

    まるで美容室のように診察台が並んでいます(笑)

    どうぞお大事にしてください。
    お互いにですねー。
    がんばろまいかー。
    頑張れオーバー40
  • ノンチャン 
    11/25 20:18

    今晩は。大事にして完治して下さいね。
  • かこ 
    11/25 20:39




    わぁ〜(>_<)大丈夫ですか
    それは大変でしたね

    だから皆さん
    也さん
    元気がないと心配し
    下さってたのですね

    歯の治療中だ
    食事も満足に取れないですね。そちらの方もちょっと心配ですね(^_^;)


    カルシウム不足なのでしょうか?それとも野菜不足?
    どちらにしても早く治るように栄養は、しっかりと
    取ってくださいね


    歯の方もお身体も
    ご自愛くださいませ


    いつもブログ更新
    してくださっ
    ありがとうございま

    進也さんのブログを見ると
    ホッとして嬉しくなります


    どうぞお大事に…(=^_^=)

    早く歯がくっつきますように…

        奈良
    かこ


  • はまこ 
    11/25 21:24

    長野のコンサートの時は歯がなかったのですね
    んな事は全く感じない歌声でしたけど…大変だったのでね…芸能人は歯が命ですから…早くくっつくといいですね


    長野でのコンサートは忘れられない思い出になりまし
    何度でも言いたい気持ちで
    ありがとうと
    っくり休んで、次の同窓会コンサートに備えて下さい

  • ボブ 
    11/25 21:59

    進也様どうぞお大事になさってくださいませ「芸能人は歯が命」ですからね!!
  • 大阪のみっちゃん 
    11/25 22:46

    進也君、大変でした

    でも、そこはプロ頑張りました

    色々と、体の方も故障してきますが、体に気お付けて
    お仕事、ファイティ〜ン

  • アッキーラ 
    11/26 00:25

    ご主人さまぁ


    Blog更新ありがとうギョざいます


    昨日(もう、一昨日になっちゃった)あまり元気がないご様子だったので、心配しておりまして…

    でも「歯」がなかったなんて、全く気付きませんでし


    食べることはお休みできないですからね

    困りましたね


    顎のためには良くないかもしれないけど、しばらくは、軟らかいものを召し上がって、おとなしく!?なさってくださいませ。

    「痛いの痛いの飛んでいけぇ〜」…って、痛くはないんだっけ?


  • かたつむり 
    11/26 00:52

     長野の時は歯が無かったですか

     それは、大変でしたね〜

      痛みもあったのですね

      でも、皆さんには感じさせない歌声

      素晴らしいです

      
      早く歯がくっつくよう 祈ります

       お大事

  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    11/26 06:37

    ぉ疲れさまぁ
    (^-^)/

    割れた歯ってくっつくの

    何してて取れたんだ


    ぉ大事

  • ミティー 
    11/26 08:53

    急な出来事でたいへんでしたね

    どうぞお大事になさってください


    1日も早く完治され
    また以前の様な優しい笑顔の進也さん

    戻ってまいります様、お祈りしています


    ステー
    上では
    いつもダンスや歌に生真面目に取り組まれるあまり
    少し控え目な弾け具合かも知れませんが(失礼
    )

    そんな中でも
    一瞬
    のキラリと輝
    進也さんの素敵な笑顔に
    私達はいつもメロメ
    なんですから


    しばらくはおとなしくなさっていてくださいませね


  • ナックル☆のぶねこ 
    11/26 10:56

    あらためて…長野コンサート、たいへんお疲れさまでした


    土台の自前歯が割れるなんて(>_<)
    前歯に差し歯持ち(ただし保険適用範囲
    )の私としても、十分に気をつけたいところで


    来週も山梨、名古屋、静岡と、タイトなスケジュールが続きますので、どうかくれぐれもお大事になさってくださいね



  • し〜ちゃん 
    11/26 11:30

    あらら
    大変でしたね


    おとなし〜〜〜く
    お大事にね



    早く くっ付きますように

  • みぃこ 
    11/26 11:37


    歯抜けの進也さん



    見てみたい…





  • ふぇりしあ 
    11/26 12:43

    大変でしたね・・・

    早く治りますように

  • 大阪のたんぽぽ 
    11/26 13:42

    あらまあ!スターに、とっては、歯は、命でもありますね。まあ勇気で、書いたこと、さすが、プロです。ホントに、何があるか?判らないのが、人生ですね。これからは、自己管理もしっかりとして、頑張ってくださいね。またいつか笑顔のあなたに逢えるのを、楽しみにしています。お大事にね。
  • かこ 
    11/26 21:53




    祈る事しかできないけれど


    昨日も

    今日も

    ちゃんと祈っています(=^_^=)

    早く治ってほしいか


    元気になってほしいから


    明日も

    明後日も…

    祈り続けますね(=^_^=)


    胸が張り裂けそうだから…


        奈良
    かこ


  • ぺー 
    11/26 22:27

    あちゃ!?
    大変だったんですね〜。早く、ちゃんと、くっつきますように・・・と、私も祈ってますね。

  • ノンチャン 
    11/27 07:42

    おはようございます。明日の同窓会コンサート、いつもの進也さんを皆さんに見せて下さいね。
    人それぞれですが、私は今の進也さんに出逢い立ち直る事が出来ました。ありがとうございます。いつか笑顔で…お話がしたいです。
  • アッコ 
    11/27 08:22

    おはようございます!何と声をかけたらいいか・・・迷い・・・返事が遅れまし
    職業柄、休む訳にもいかず、多忙な中、すぐに病院にも行けず大変ですね
    事も思う様にとれないのでは・・・とても心配です・早く完治する事を、お祈り申し上げます
    ・だ・い・じ・に・・・

  • フトコブ 
    11/27 10:11

    進也さん、どうぞお大事にして下さい
    く治ります様に…

    進也さんは、とってもデリケートなお方だと思いますので、見えない場所だとしても歯が気になって笑顔(⌒‐⌒)を控えられたのかもしれません

  • マーチ 
    11/28 00:59

    進也さんこんばんは

    だいぶ良くなりましたでしょうか・・・

    お大事にしてくださいね。

  • かこ 
    11/28 03:48




    いつもありがとうございま
    (=^_^=)

    今朝の体調は
    いかがでしょうか?

    痛みや腫れなどは
    無いのでしょうか…

    晃さんが一昨日から
    過労と高熱でダウンされていると(>_<)晃さんのブログに
    ありました。
    とても心配です。

    進也さんも無理なさらずに
    どうかお身体
    ご自愛くださいませ


    今日は山梨♪でコンサートですね
    行く事は出来ません

    陰ながらも応援しています
    ずっと祈りながら…

    どうぞお気をつけて
    お仕事(=^_^=)
    行ってらっしゃいま



        奈良
    かこ


  • アッキーラ 
    11/28 07:08

    おーは


    ご主人さまぁ

    「歯」も含め、体調いかがですか


    山梨のみなさんが「今か今か」・・・とお待ちですよ

    無理は禁物だけど、今日も、皆さんが、princessになれる「魔法」をかけてきてね
    横浜の田舎にも届くように、遠隔地操作お願いします


    空気が乾燥して、風邪菌が「ウヨウヨ」してますよ

    手洗い、うがい、それから、インフルエンザの予防接
    お忘れなく


    今日も元気にエイエイオー


    行ってらっしゃいま

  • 貴優→夢に夢中 
    11/28 21:50

    進也さんお大事に

  • 恵(ケイ)真美 
    11/29 02:55

    2〜3日blog覗かなかったけど…進也クン
    の具合は大丈夫です
    先週は辛かったんですね
    日の同窓会コンサートでは笑顔見せてくれてホッとしました
    の部の時は少し元気なさげでした
    今日は、ユックリ休んで下さいね
    た明日の中京大学に行きますよ

  • NANA 
    11/29 03:07

    はじめまして〜です
    YOUTUBEでみぃつけた
    い時は隠れファンでした 若い時も良い声だったけど今は大人の渋さが加わってて 素敵
    すね いつでも歌っててくださいね〜

    NANA

  • あっち 
    11/29 07:05

    しばらくブログが見られない期間があり


    久しぶりに見てみると…


    歯抜きのあいざきさんの話


    痛々しい治療のかいもあり、もうくっつきましたか



    コンサート中にポロッと…


    なんてことがないと祈っています




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)