同窓会コンサート

三重県&沖縄の同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。昨日は帰るだけだったので、S4メンバーで楽しくゴルフ場で散歩をしてきましたよ…

 
  • コメント(全28件)
  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    11/23 12:39

    ぉ疲れさまでした


    大好き
    場での散歩

    さぞ話も弾んだことだったでしょうネ

  • ミニョ 
    11/23 12:40

    お疲れ様でし

    沖縄の同窓会コンサート楽しかったです

  • あっちゃん(訳あって一旦GREE退会します) 
    11/23 12:46

    三重県&沖縄県での同窓会コンサートお疲れ様でした


    来月は東京で二ヶ所、クリスマスコンサートがあり、私は中野サンプラザへ長女を連れて行く予定で


    娘は障害があり、あまり音響の強い場所は連れて行けるかどうか不安があります
    でも、アチコチ連れて体験もさせてあげたいと思いました

    だからコンサートなるものは初めてです


    娘と一緒に音を楽しめたらいいな〜と思っています

  • ラベンダー 
    11/23 13:04

    お疲れ様です
    ルフ散策楽しめて良かったですね
    (^_^)v
  • ノンチャン 
    11/23 13:29

    お疲れ様でした。無事に帰られた様で嬉しいです。温度差で体調崩さないでくださいね
  • F・L♪ 
    11/23 15:29

    三重県&沖縄の同窓会コンサート、お疲れさまでした。私は進也さんの素敵な歌声が大好きです。
    也さんが歌うバラードを聴いて酔いしれたいです。
    ぜひ関西でライブが行われますように〜

    楽しみにしています
  • マーチ 
    11/23 17:18

    お疲れさまでした。
    ますます寒くなりましたね
    沖縄からお帰りだと気温の差にびっくりでは・・・


    また風邪などひかれませんように
    インフルエンザの予防接種は受けられましたか


    クリスマスに会える日を楽しみにしています


  • かこ 
    11/23 18:49




    二日連続のコンサー
    お疲れ様でございました


    三重♪のコンサート
    凄く楽しかったです
    何度でも行きたくなって
    しまいます(=^_^=)


    そして沖縄でのゴル
    雨でなくてよかったですね

    明日は北へお仕事ですね

    長野♪は一段と寒くなり
    気温も10℃をきるようです

    どうかくれぐれも風邪など
    引かれませんように
    いつもより暖かくし
    お出掛けくださいね


    お疲れなのに
    ブログ更新してくださって
    本当にありがとうございます。
    いつも嬉しく思っています


        奈良
    かこ


  • ミルキーセピア 
    11/23 20:06

    ブログ更新ありがとうございます

    三重から沖縄・・ハードな移動で、お疲れはなかったですか??
    一部、二部とも、今回最前列で応援でき、しっかり、進也さんの
    歌声、笑顔を身体全体で、感じることができたことを、嬉しく思っています。

    ステージの上の進也さんは、普段にも増して、声が通っていたように思いますし、キラキラ輝いてみえました。

    ほんとうに、素敵なひとときを、過ごすことができました。

    沖縄では、お天気もよく、S4の皆さんと、のんびりゴルフ
    できて、よかったですね

    沖縄は、沖縄時間というものがあって、なんでも、のんびり慌てず
    時間を過ごすらしいですが、ゴルフ場でのお散歩?も、南国ならではかもしれないですね・・
    本州は、結構寒くなりました。
    長野でも、体調など崩されることなく、素晴らしいコンサートになることをお祈りしています

    30日、今度は名古屋でお逢いできるのを、楽しみにしていますね

  • はまこ 
    11/23 21:08

    進也さ
    同窓会コンサートお疲れ様です
    して明日はいよいよ長野でのコンサートです
    ごく楽しみにしています
    部は娘と職場の友達と…二部は20年ぶりに会う進也ファンの友達とその息子さんと観ます
    野は確か寒いと思いますので…気をつけておいで下さいね
    待ちしていま
    アイドル時代に進也さん何度か長野に来て下さいましたが…私は行けませんでし
    だから明日の同窓会コンサートうれしくてうれしくて、本当に楽しみです

    では明

  • 崖っぷちsinger 
    11/23 23:29

    お疲れ様でし

    三重のコンサートに行きました


    同窓会コンサートは本当何度でも行きたくなります


    全国各地をツアーするのは体力も大変な事と思いますが頑張って下さい



  • 恵(ケイ)真美 
    11/24 00:18

    お帰りなさい
    也クン
    日間の同窓会コンサートお疲れさまでし
    暖かい沖縄で
    の散歩はリフレッシュ出来ました
    明日は長野で同窓会コンサートですね
    中は寒さが身に凍みると思いますので温かくして出かけて風邪ひき返さないように頑張って下さい

  • アッキー 
    11/24 03:57

    也さんお帰りなさい

    沖縄お疲れ様でした
    私達が行った19日土曜日の沖縄は大雨の土砂降

    でしたが、同窓会ファミリーが到着した21日は良いお天気でしたね
    いつもの側転はヒヤッとしましたが・・・膝は大丈夫でした


    娘も進也さんの歌には聞き入っていましたよ。

  • さなちゃん 
    11/24 06:23

    三重&縄 同窓会コンサートお疲れさまでした

    今日は長野ですね

    本当に移動だけでも大変ですよね


    私は 進也さんの歌が
    聞きたくて…
    今進也さんの歌に餓えてま

    山梨&岡同窓会コンサート行きま

    指折り数えて楽しみにしてます



  • ももかんしんこ 
    11/24 07:49

    今日の長野の
    ンサートの後は、
    11/28(月)甲府〜11/30(水)名古屋〜12/2(金)静岡
    と1日おきに続きますね。
    甲府では、し〜ちゃんが
    暦ですね。
    名古屋は、台風のリベンジ。客席は地元のお知り合いがたくさんかな?
    そして、待ちに待っ

    会館は、駿府城のすぐ隣。そして、Pレディの通っていた高校のすぐ隣でもあります。
  • アッキーラ 
    11/24 08:55

    おはようギョざいま


    長野に向かっていま


    東北以来の‘同窓会’出席


    いらっしゃれない皆さんの分も、弾けて
    援してきます


    ご主人さま

    長野のお友だち情報によると…‘寒い’らしいです

    暖かくしてお出かけくださいませ


    今日も‘30才若返る!?’(がはは)魔法をかけてね



  • みぃこ 
    11/24 12:51


    今日は長野ですね


    12月はコンサートお留守番組…
    思っていましたが、12日中野での同窓会コンサート・クリスマスバージョンが全国のマイカル映画館で生中
    と発表されてました


    みつつポップコーン食べながら
    窓会拝見できるなんて幸せすぎるぅ〜


    私は梅田に行きます

    昔のフィルムコンサートを思い出します



  • アッコ 
    11/24 20:08

    連日のコンサート、お疲れ様でした・地元静岡と六本木、中野で逢える日を楽しみにしております
    くなりましたが、体調崩さないで下さい

  • あ〜みん 
    11/25 00:57

    お疲れ様でし

    “同窓会コンサート”をはじめて観に行きまし

    沖縄
    後の長
    で 寒かったのではないでしょうか?
    前から2列めのド真ん中で観ていましたが、進也さんちょっとお疲れモードでしたか
    情が少し淋しげでした(それがウリでしたっけ
    めんなさい
    )

    でも 高道さんと晃さんが元気だったので、進也さん具合でも悪いのかと少し心配になりました。
    これから、もっと×2 寒さが厳しくなりますので お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね

    応援していま



  • ノンチャン 
    11/25 05:38

    おはようございます。長野のコンサートお疲れ様でした。
    今まで頑張ってきた進也さん。これからも精一杯応援していきます。体第一ですよ。
  • かこ 
    11/25 09:59

    いつもありがとうございま

    長野のコンサート♪お疲れ様でございました(=^_^=)

    次のお仕事

    また時間があれば磯釣りで
    楽しめるといいです


    来週は愛知♪のコンサート
    お昼と夜に行きます


    9月は
    風で大変な1日でしたね。
    私も9月に観られなかった分♪二倍三倍に応援します



    張れ オーバー40…


    オーバー50♪ですね(=^_^=)


        奈良
    かこ


  • ふぇりしあ 
    11/25 11:11

    進也さ

    三重・沖縄・長野と
    コンサートお疲れ様でした


    来週も、いろいろな地方でコンサートがありますね♪
    各地方のファンの皆さんは
    きっと首を長くして待ってらっしゃることと思います

    私も水曜日がとても楽しみです


    いつもいつも・・・遠くから進也さんのこと応援しています

  • はまこ 
    11/25 12:06

    長野のコンサートお疲れ様でした
    ーっと楽しみにしていました。長野ではじめ進也さんの歌を聞く事が出来て感激です
    まけにコメントまで読んでもらえたし
    当に素敵な時間でした。ありがとうございまし
    沖縄から寒い長野でしたが…大丈夫でしたか
    れだけが気がかりです。今日はゆっくり休んで下さい
    そしてまた長野にも来て下さいね
    当に素敵なひと時をありがとうございました

  • サファイア 
    11/25 19:10

    こんばんはー

    お寒なりましたねー

    気温差が大きいところでのお仕事で疲れたでしょう・

    風邪をひいたりしてませんか?
    チョット心配ですねー。

    今日は実家の母に<夢のつづき>や<アゲインの>CDを聞かせてあげました・
    3番目に来ると何という題名と尋ねました。
    「いつか笑顔で」だと教えました
    「ほんとに良い歌やなー」と答えましたよ。(にっこり)


    人それぞれの人生前向きにボチボチ生きること大切だなあと最近特に思います。

    同窓会コンサートのメンバーの皆さんの頑張りと、S4のメジャーデビューに元気を貰い励まされています

    特に、あいざきさんのステージの姿にですけどね(にこっり!)

    あったりまえですよねー(笑)

    つい、気軽にごめんなさい


    とにかく感謝感謝で〜す。(にっこり)

    また各地でのコンサートにお邪魔しようと思います。

    どうぞ、健康に気をつけてねー。

    いつも応援してますよ〜。
  • ミティー 
    11/25 19:56

    進也さ


    長野でのコンサート
    疲れ様でした


    今日はこの冬?一番の寒い1日の様でしたが
    お風邪などひかれていませんか?


    私もサファイアさん
    同じく
    人生前向きに自分なりのペースで
    ボチボチ生きて行く事・・とても大切だと思っています。
    表現力や価値観も人によって様々ですものね


    自分自身に後悔のない行き

    口で言うのは簡単ですが
    実行するのは難しいですね

    でも

    進也さ
    は今もデビューの頃と変わらず
    とても輝いていらっしゃっ
    素晴らしい人
    を歩まれていると思います



  • ナックル☆のぶねこ 
    11/25 22:44

    三重・沖縄・長野コンサート…今週もたいへんお疲れさまでした

    日曜日の三重県津市で観させていただき、めいっぱい応援させていただきました
    同窓会コンサートのあったかい雰囲気が、やはり大好きです

    進也さんやs4メンバー、出演者、バンド、スタッフ、ファンのみなさん
    みんなにお会いして、とても温かい気持ちになれるんです。
    これから寒さが増してきますが、くれぐれもご自愛ください


  • かたつむり 
    11/26 00:33

    昨夜はコメント出来ませんでした・・・

      三重 沖縄 長野とコンサー

      お疲れ様でした

      ずいぶん 冷え込んでますので、お体に気をつけてください

     私は、インフルエンザワクチンの注射しまし


     28日・30日と続きますが、頑張って下さい

     各地のファンの方が楽しみに待っています

     
  • ミルキーセピア 
    11/26 08:56

    長野のコンサート、お疲れ様でした。

    歯のアクシデントもあったりした中で、皆さんを感動させれる進也さんのプロ意識、改めてすごいなぁ〜って感じました

    ミティちゃんの意見に同感です。

    人それぞれ、環境も性格もみな違う・・だからその人、その人で、価値観も全くちがうので、進也さんに対する想いも、形が違って当たり前なんですよね〜!だから、無理せず、マイペースで、進也さんを応援し、コンサートを楽しめばいいのだと思います。
    私も、何回か同窓会コンサートに通ううち、自分も同窓会ファミリーのような感覚になって、応援していますよ!
    温かい雰囲気、楽しいトーク、懐かしい歌に、いつも引き込まれてしまいます・・進也さんはもちろん、出演者皆さんのファンでもあります。素敵なコンサートですから、皆さんに見てもらいたいですね♪
    そんなステージ上の進也さんは、ほんとに、キラキラ輝いて見えます。

    アイドルだった昔も大好きで、私の大切な宝物ですが、歳を重ねられた今の進也さんも、深みを増して、とっても素敵です。
    までの歩んでこられた道のりが、すべて無駄ではなく、集大成されてて、今のダンディな進也さんを築いているのですね

    信じた路を、まっすぐに・・ほんとに素敵な人生を歩んでみえると思います。進也さんしか歌えない素晴らしい歌を、これからも私達ファンに届けていってくださいネ


    30日、名古屋で、お待ちしております。
    その時までに、歯のほうも、よくなってるといいですね・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)