アキラとゴルフ

  • あいざき進也 公式ブログ/アキラとゴルフ 画像1
茂原の居酒屋(恋)さんのゴルフコンペにアキラを誘って散歩に行って来ました。ゴルフではなくあくまでも散歩です(泣) パーティーでは多くのタレントさんも歌の披露をし、その中にはガッツ石松さんもいらっしゃいました。僕は散歩と司会をしに行ったんですからね…

 
  • コメント(全17件)
  • Kei 
    11/14 23:33

    お疲れ様でした。
    今日は、天気も良くて、お散歩日和でしたね。
  • あっち 
    11/14 23:35

    自然の中での散歩は健康のためにいい運動になったようです

    それにしても、お二人とも赤が眩しいで


    そっか、あいざきさんはメガネをかけてるんでしたね
    ガネ男子も素敵です


    近視
    それとも……老…いや、なんでもないです(笑)

  • 貴優→夢に夢中 
    11/14 23:38

    なんか楽しそうです
    いつもブログ更新してくださいましてありがとうございます 
    いつも楽しみに読んでいま
    なかなか書き込みができずすいません
    会をしている進也さんもみてみたいだす
    たお会いできるのを楽しみにしています

  • 恵(ケイ)真美 
    11/14 23:53

    真っ赤なジャケット素敵ですね
    この所、茂原付いてますね
    あっちさん
    也クンは老眼まだかなって思いますよ
    視かな

  • マーチ 
    11/14 23:55

    こんばんは

    更新ありがとうございます
    写真
    を横に曲げて見ています


    進也さんと晃さんは公私にわたり仲がいいのですね。
    s4のステージにもそれが現れています

    「s4のみなさんのチームワークが良かったです」とアンケートに
    書きました。(先月の話ですが・・・)

    早く次のステージが見たいです

  • りゅうせい 
    11/15 00:05



    晃さんとゴルフ
    楽しかったでしょう(笑)


    羨ましいです(笑)
  • かこ 
    11/15 00:07




    今日は
    歩?と司会と
    言う事で…大変お疲れ様で
    ございました(=^_^=)

    うふ

    晃さんのブログでも
    あいざきさん
    ゴルフコンペ…?
    と、書かれてました


    青空の
    ゴルフクラブを持っての
    お散歩だったんですね(笑)



    今回は
    が与えた素質
    発揮できなかったの
    残念でした。
    また次回に進也さん
    ゴルフの実力
    発揮してくださいね

    散歩の(=^_^=)お写真と
    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございました


    進也さんの笑
    とっても素敵です


        奈良
    かこ



  • ヒロちゃん 
    11/15 00:09

    こんばんは 、いつも更新有難う御座います
    お二人とも赤が、お似合いですね
    進也さんのメガネかけてるの初めて見ました
    ステキですよ。近視?乱視か、それとも老‥‥(笑)

  • みぃこ 
    11/15 00:13


    ゴルフができなかくて少しスネ気


    先日S4で仲良くなった晃さんファンの方に誘って頂き晃さんのライブに行って来まし

    進也さん以外の方のライブははじめて
    ライブが終わってのファン同士で
    会も楽しかっ


    晃さんのライブも素敵でし

    でも進也さんのライブに切ない位行きたくなりました



  • 崖っぷちsinger 
    11/15 00:26

    お疲れ様です

    ステキなお写真ありがとうございます


    晃さん、ブログに「写真載せます」って書いたきり載ってないんですもの


    本当お二人は仲良しさんですね

    やっぱり夢の“ジョイントライブ”是非是非ご検討よろしくお願い致しま



  • あっち 
    11/15 01:43

    ケイさん、あいざきさんに老○はまだ早いですよね
    礼致しました


    老○なのは江木さんでした(笑)
  • ノンチャン 
    11/15 06:15

    おはようございます。昨日はお疲れ様でした。晃さんと一緒に休息ができて良かったですね。20日、三重のコンサート会場で地元のドラファンとドラゴンズの日本一のお祝いをしたいですね。
  • ミルキーセピア 
    11/15 06:28

    秋空の下での、ゴルフコンペ、いやお散歩?の写真アップ、ありがとうございました。

    今日は、司会ということもあって、ご自慢の腕前が発揮できなかったようですね・・

    晃さんとは、活動以外プライベートでも、仲がいいようで、本当の兄弟みたいで、いいですね

    しっかりものの兄と、おっちょこちょいの弟って感じですかね(笑
    先日、晃君のライブ観に行かれた方もいるようで、お話聞いてると、私も一度、行ってみたくなりました。

    夢のジョイントライブ、
    あったらいいなぁ〜
    んな、待ってますよ

  • アッコ 
    11/15 08:14

    仕事とはいえ、仲のいい晃さんと、ノンビリ過ごされてる様子が、伝わって参ります
    人とも赤がお似合いですね
    コンサートで、晃さんが喋られている時の進也さんは、いつも弟を見守る様な、優しい眼差しで、見つめていられますね
    12月は2回、晃ファンの妹とコンサート行きますので、頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ
  • ふぇりしあ 
    11/15 09:55

    空の青さに芝のグリーン

    そして、お二人の赤が良く映えますね

    プライベートでも仲の良いご様子が伝わってく
    素敵なお写真ですね

    パターを持ってのお散歩?(笑)も、とっても楽しそ


    司会という大役も、お疲れ様でした。
    お仕事を離れて緑の中での休息♪
    十分リフレッシュできましたか・・・?

  • アッキーラ 
    11/15 18:03

    fore(ファ〜


    あいざきさん、晃くんの笑顔がまぶしすぎます


    ゴルフでも、お散歩でも・・・お二人がenjoyしたのなら・・・「OK牧場



  • かこ 
    11/15 23:08



    追伸


    ありがとうございま


    像回転してくださっ
    のです


    ますます進也さんの笑顔が
    輝いて見えますね(=^_^=)

    うん
    っぱり進也さんは
    素敵で


        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)