イベント

今日は歌手協会のコンサートにS4で出演して来ました。しかし今日は寒いね〜。

 
  • コメント(全21件)
  • りゅうせい 
    11/11 23:10



    寒くなりましたね(*_*)
    僕は風邪をひいてしまい、学校を3日連続休んでしまいました。 進也さんは土日の間に体調管理は万全な状態にしておいて下さいね。頑張ってライヴ続けて下さい!!応援しています!!
  • チャー君 
    11/11 23:11

    寒い中お疲れ様でし

    風邪引かないように
    張ってくださいね

    ってますか

    メチャクチャ寒いから控えめに

  • 星空 
    11/11 23:23

    進也さん、今晩わ(^o^)
    初めまして。宜しく、お願いします☆寒い中、お疲れ様でし
    風邪引かないよう
    張ってくださいね

  • なっつん  
    11/11 23:39

    本当に寒いですね。今日の気温はクリスマス
    頃の気温だそうですよ。
    寒い日には鍋が良いですね
    あいざき家の鍋は何でしょうかね?
    料理上手な進也さんのこと、きっと鍋料理も天下一品なんでしょう

    温かい物を召し上がって温かくしてお休み下さいませ。歌謡祭楽しかったです

  • かこ 
    11/11 23:53




    お仕事
    疲れ様
    ございました(=^_^=)

    急に寒くなってしまいましたね。
    体調は大丈夫でしょうか?


    そろそろ暖房の季節ですね


    気持ちいいからと言って
    ホットカーペットで
    寝てしまわれませんように
    (笑)
    風邪ひいてしまいますから



    ブログ更新してくださって
    ありがとうございます。
    とても嬉しく思っています
    いつも楽しみ
    毎日を過ごしていま


    また次のお仕事まで
    磯釣り師になれるといいですね
    (=^_^=)

    どうぞお身体ご自愛くださ
    ませ


        奈良
    かこ


  • coco 
    11/12 00:00

    寒い中 お疲れ様でした。
    北国八戸の今日は 青空に太陽の光がサンサンでした

    でも 来週には初雪
    観られるかもしれません。
    どうぞ お身体を大切にお過ごしくださいね。(笑顔
  • マーチ 
    11/12 00:57

    こんばんは

    こちらもぐっと冷え込んで来ました。
    s4のステージ見たかったです。


    お疲れさまでした。
    おやすみなさ


  • 恵(ケイ)真美 
    11/12 01:00

    進也ク
    冷たい
    降るなか歌謡祭出演お疲れさまでした
    っちちゃんと2人、2階の後ろの方で青と白のペンライト振ってましたよ
    しかったです

  • し〜ちゃん 
    11/12 01:38

    ありがとう

    歌謡祭への参


    更に休憩時間

    パンフレット
    会場の中に入っていっての
    販売


    御協力に☆感謝☆彡


    s4の皆様
    素敵でした


    山田邦子ちゃんが
    進也ちゃんのファンだったんだね



    楽しいステージでし

  • ミルキーセピア 
    11/12 06:19

    雨の中、リハーサル含め3日間、歌謡祭お疲れ様でしたね

    歌手の皆さんが、実行委員も兼ねて、みんなで協力されて裏方までやられたとのこと、素晴らしいコンサートだったみたいです

    近くだったら参加したかったです
    進也さんファンの邦ちゃんのウキウキな様子も見てみたかったなぁ

    あと、しーちゃんの”フランチェスカの鐘”も、是非一度聴いてみたいと思っています

  • あっち 
    11/12 06:35

    コンサート、ご苦労様でし
    4人が集まって、笑いが絶えない時間になったんでしょうね


    寒くなり、11月らしい気候になってきました
    養のあるものを食べて、風邪をひかないようにして下さいね


    あいざきさんにとって、釣りが予防薬ですかね

  • アッコ 
    11/12 08:13

    歌謡祭、お疲れ様でした・豪華歌手の皆様、勢揃いでしたから、とても行きたかったのですが・・・ほんと!昨日から冷え込んできましたねぇ〜まだまだ12月いっぱい、ハードスケジュール目白押しですから、お風邪など、ひかれませんように
    12月が待ち遠しいです

  • ノンチャン 
    11/12 08:30

    おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
    YouTubeで進也さんの歌を聴いてくれた岐阜の友達から「歌の上手い人の歌はいいね。心に染み込んでくる
    」とメール頂きました。とても嬉しい言葉でした
    これから本格的な寒さが来ます。体調を崩されない様怪我に気を付けてお過ごし下さい
  • マリ凜 
    11/12 08:56

    お疲れさまでした


    これからもお仕事頑張ってくださ



  • サファイア 
    11/12 14:23

    ♪お疲れさんでしたー。

    昨日は寒かったねー

    今日は暑いくらい・・(笑
    外で仕事してくると汗がでてくる〜・・
    半袖に着替えたいくらい・・・(笑)
    この気温差についていけるかな・

    水曜日木曜日あたりまた寒くなりそう・
    なんとかのりきりましょうか・・(笑)

    どうぞ、お風邪を召されませんように♪
  • 大阪のみっちゃん 
    11/12 22:36

    東京は、もうそんなに寒くなりましたか
    大阪は、暖かく冬だということ忘れるぐらいでした
    邪ぶり返さないように、暖かくして出かけてください

  • かこ 
    11/12 23:25



    こんばんは(=^_^=)
    いつもありがとうございま



    今日は大阪に晃くん
    来てくれましたので
    関西の進也さんファン六人
    晃バンドライブを偵察?
    いえいえ応援に(笑)
    行ってまいりました


    英語の曲も素敵に
    歌いこなされ
    最後にはギターが
    壊れてしまう?程の熱演で

    持ち歌の歌詞のミス
    ちょっとあったりして(笑)

    元気をいっぱい頂い
    楽しいライブでした


    でも…
    やっぱり…

    これが進也さんの大阪ライブ♪
    だったら…


    ライブの間中ずっと
    そう思っていました

    進也さんのせつないバラー
    いつか関西で
    聴かせてくださいね


        奈良
    かこ


  • 崖っぷちsinger 
    11/13 02:52

    進也さん、こんばん
    S4&晃さんファンの私ですが、進也さんのブログいつも楽しく拝見させて頂いていま


    今日は大阪で晃さんのライブがあり、進也さんファンのお友達さん達が偵察…いえいえ応援に(
    用…笑)来て下さいました


    今度は逆に私も進也さんのソロライブに行ってみたいです

    是非関西でソロライブを
    ろしくお願いいたします



    進也&晃(S
    )ジョイントライブも是非ご検討下さい

    ファンは待ってます




  • ミティー 
    11/13 15:40


    歌手協会のご出演
    疲れ様でした

    最近はこちらでも
    日によってかなりの気温差がある様です

    ここ数日でずいぶん秋も深まり

    もう初冬の足音も聞こえてきそうですね


    そんなちょっぴりもの淋しい季節には
    やっぱ

    進也さんの哀愁をおびた切ないバラード
    ずっと酔いしれていたいで


    いつか

    いつかまた先

    関西ライブが実現できたら
    私もとても嬉しく思います



  • ルイ 
    11/13 23:43

    同窓会コンサートでのs4の進也さん


    s4のライブでの進也さん


    どの進也さんも、とても素敵です


    でもでも…

    やっぱり、ソロでたっぷりバラードやヒットソングを聴きたいです


    東京だけでなく、是非是非関西にもまたいらして、ソロライブをして下さいね。

    ドキドキしながらお待ちしていま


  • マーチ 
    11/14 20:53

    私も進也さんが関西でソロライブをしてくれた
    うれしいです


    四国までとはもうしません
    関西でのライブを切望しま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)