ゴルフコンペ

知り合いの茂原の居酒屋(恋)のマスターのお誘いを受け、ゴルフコンペに行って来ました。46ー40の86とまあまあのスコアでした。自分でもビックリしたのが、300ヤード左ドックレックのホールで、グリーンは見えなかったんですが、狭いコースなので突き抜けないよう、軽くふったら芯をくったようで、グリーンそばまで飛んでました♪たまにこんな事があるから調子に乗っちゃうよね♪でもあと5メートル位を3打打ってしまいパーなのは何故だ〜(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • Kei 
    11/8 17:17

    お疲れ様です
    ゴルフ、なかなか思い通りに行かない事もありますね。残念でしたね。また、チャレンジして下さいね。
    今年は石川遼君も優勝なしですよねぇ。
  • かこ 
    11/8 18:02


    ゴルフ楽しそうですね♪

    たまにしかゴルフされないのにそんなに調子がいいの
    やっぱり天が与えた素質?
    でしょうか(=^_^=)

    だったら調子に乗って大丈
    ですね(笑)


    進也さんが楽しそうだと
    やっぱり嬉しい私です。

    今日もブログ更新
    してくださっ
    ありがとうございま


    凄く嬉しく思っています♪

    進也さんのブログ
    見ると
    何故だかとっても幸せな気分になってしまうのです…


    今頃は打ち上げでしょうか

    身体を壊さない程度
    美味しいお酒
    召し上がってくださいね


        奈良
    かこ


  • ふぇりしあ 
    11/8 18:24

    ゴルフお疲れ様でし

    最高のゴルフ日和でしたね

    ドッグレッグのホールでグリーンのそばまで飛んでいったなんて
    進也さん、ナイスショットでしたね〜〜

    スコアの86も凄いですね


    私は昨夜「100切り選手権」を観てました♪
    画面の前で一緒になって喜んだり、ため息をついたり・・・
    観ている方が、力が入ってしまいますね


    進也さんのプレイされる姿、また
    観てみたいで

  • 大阪のみっちゃん 
    11/8 18:56

    5m3打は、ショックでしたね

    気を抜いてしまったのかな

  • ミルキーセピア 
    11/8 18:58

    釣りの進也さんもいいけど、ゴルフ姿も一度、見てみたいな

    なにをやっても器用にこなされるのには、ほんと、感心してしまいます。

    私も昔少し、やっていたのですが、ここ何年も、ご無沙汰です。今のさわやかな気候の中でのゴルフは、気分爽快でしょうね〜

    何だか、ドライバーで、ドッカ〜ンと、クラブ振り回したくなってきました!
    ストレス発散で、気持ちいいでしょうね

  • アッキーラ 
    11/8 20:17

    おかえりなさいませ

    ご主人さま


    野球
    だけど・・・ゴルフ
    「ちんぷんかんぷん」だよ

    遼くん、藍ちゃん、さくらちゃん、・・・ジャンボ、ジェット、ジョー(笑)

    今日は・・・私もお友だちに会いに「千葉」に行ってました


    覚えてますか
    今年最初の同窓会コンサー
    は「千葉」でした

    今、数えたらね・・・年末までに「s4」ライブなどを含め、私の出席回数!?30回を軽く超える

    わわわ

    自分でもびっくりだよぉ


    次は・・・長野でね

  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    11/8 20:48

    事はゎかりま

    でもきっと凄ぃ事なんだろぅネ

    なんか伝ゎってきた

    (^-^)/
  • マーチ 
    11/8 20:52

    こんばんは

    11月らしい気候になりましたね。
    野球観戦にゴルフと休日を満喫されているよう

    よかったです

    サラリーウーマンの私は今日も明日も仕事です

    更新ありがとうございました。
    一日の終わりに進也さんと・・ONLINE

    うれしいです


    野球、ゴルフ・・・次はお料理でしょう


  • あっち 
    11/8 22:05

    釣りの次は、ゴルフリフレッシュできたようですね



    父はゴルフが大好きで、月に何回行くことか
    族は飽きれるほどで

    そんな関係もあり、今はゴルフ場の裏方として働いてます


    そんな、ゴルフ大好き父を持つ私はと言うと…

    パー、バーディ、ボキーなどの単語をやっと覚えまし


    近くのパークゴルフで遊んだおかげです
    (笑)


    私の地元、茨城には立派なゴルフ場がたくさんありますよ
    ちらにも遊びに来て下さい


    私はゴルフはできないけど、ミニスカはいて
    スコットガー
    ぐらいならできます
    (笑)
  • かたつむり 
    11/9 00:09

    ルフコンペ、お疲れ様でした!!

    私 野球もゴルフも良く分かりません

     
    釣りと、ゴルフで、自然に囲まれ・・・気持良かったのでは

     また、釣り
    すね  

  • 恵(ケイ)真美 
    11/9 01:16

    南伊豆市民になって
    フレッシュして元気になって帰って来て
    日ドラゴンズリーグ優勝
    して友人たち
    スコアはフルはなくても楽しめた
    風邪は治ってるかな
    年か前の春に
    祭りイベント行ったよね
    の時のマスターですかね
    た茂原のイベントに行けたら嬉しいね
    4…同窓会コンサート来年は茂原に行って欲しいな

  • ミニョ 
    11/9 01:36

    ゴルフと言えば何年か前のバ−スデイライブの時、ゴルフボ−ル頂きましたね


  • かこ 
    11/9 08:46




    おはようございます(=^_^=)

    お目覚めいかがですか?
    二日酔いでは
    ございませんか(笑)


    朝晩、冷え込んでき
    いつの間にか空気も
    ひんやりですね。

    どうか風邪など引かれないよう
    お身体ご自愛くださいませ




    明後日の歌謡祭に出演される事嬉しく思っています。
    頑張ってくださいね(=^_^=)
    陰ながら応援しています


        奈良
    かこ


  • ☆ガーベラ☆【歩けなくなって検査の為入院(>_< ) 
    11/10 00:09

    こんばんは


    私は 生まれも 育ちも茂原です
    茂原出身の 酒井彩菜のお父さんが 経営してた お店に 来たと 聞きました
    美音楽教室

    茂原に
    っぱい有りますよ

    また 来て下さいね!!

    関係ない話をして ご免なさいね


    お身体気を付けて 下さいね!!
  • アッキー 
    11/10 01:58

    疲れ様でした

    昔のゴルフダイジェストに、コラムを掲載していた進也さん・・読むだけで楽しかったです。
    1年前まで住んでいた裏がゴルフ練習場があり
    良く芸能人が打ちっぱなしに来てました

    我が家には、藍ちゃん&遼君じゃない(亮君)がいます。
    ゴルフやらせておけば良かった〜

  • ももかんしんこ 
    11/10 07:54

    先日、旦那はゴルフで見事にブービー賞をもらってきました

    スコアを聞いたら、「教えてやんな〜い。」
    ハンデキャップを聞いたら、「60!」
    なんちゅうレベル

    懸賞でゴルフバッグ当ててあげたのに・・・
    打ちっぱなしさえいかないから・・・
    2日前
    ソフトボール大会ですでに筋肉痛だったし・・
    誘われれば、どこへへも行き参加するだけ。

    一つ極めてない。
  • かこ 
    11/11 06:27




    おはようございます(=^_^=)
    いつもありがとうございま


    今日は特別寒いですね。
    12月並みの気温らしいです

    暖か〜い恰好でお仕事に
    お出かけくださいね


    どうか風邪な
    引かれませんように

    お気をつけて
    行ってらっしゃいま


        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)