中日

やりました〜!中日日本シリーズ進出決めましたね
! でもさ〜、このような大事な試合等でも中継がないのは寂しいし、信じられないよね。家は有料テレビで見てるけどね…なんだかんだ言ってもさ、巨人が強くなきゃダメなのさ世の中は…汚かろうが絶対的に強い存在がいて、それに対するアンチがいてと言うか、エリート対庶民の対決が楽しいんだよね。昔で言うと王・長島対星野みたいなね。たまに庶民が勝っちゃうの… そうすると我々庶民は努力は必ず報われるとか勘違いしちゃうんだよね♪でもそれが美しいんだよね♪だから僕も庶民代表?で頑張るよ!

 
  • コメント(全18件)
  • アッキー 
    11/6 23:07

    日おめでとうございます


    スポーツニュースで知りました。

    今頃きっと喜びの祝
    だろうな〜。

    当たり

  • ☆ごっちゃん☆ 
    11/6 23:21

    中日ファンの皆さま、おめでとう


    是非、日本シリーズでも頑張って下さいね

    私には、日本シリーズ前のこの戦いの意味
    わからない


    昔みたいに
    リーグ優勝したものが出られるならわかるけど…
    約半年間のリーグ戦の戦いッて何だった


    リーグ優勝しても日本シリーズに出られなかったら日本一には
    なれない。

    プロ野球だか
    が動いて この日本シリーズ前哨戦が生まれたのかもしれないけど…
    ファンは引くよ

    今は 昔の話になっちゃったな
    王さん、長嶋さんの全盛期を知ってる訳じゃないし…
    今の監督陣の現役時代って
    夢があって
    憧れたもので
    月曜日
    の日
    放映が無いと寂しかったのは…

  • あっち 
    11/6 23:32

    本シリーズ進出おめでとうございます


    『努力は必ず報われる』のは勘違いではないですよ
    回の試合で再確認できまし


    私は一般庶民として、今日の試合よりも美しい(と言うよりダンディー
    庶民代表のあいざきさんを応援し続けま


    日日本シリーズ進出
    、私からの応援メッセージ
    嬉しくても、飲みすぎ注意ですからね

  • ボブ 
    11/6 23:45

    ドラゴンズバンザーイ(^^)v次は日本一目指して…☆落合監督最高ですよ
    ねっ!進也さん!
  • ナックル☆のぶねこ 
    11/7 00:13

    中日ドラゴンズの悲願の日本一
    見届けましょ
    (前にも書きましたが)普段は他球団のファンですが、やっぱり
    ロ野球ファンとして、全球団の日本一胴上げシーンを見届けたいです。
  • きょうちゃん 
    11/7 00:46

    関東地方は中継ありました

  • かこ 
    11/7 00:53

    はい(=^_^=)進也さん

    庶民代表で
    頑張ってくださいね

    私も庶民代表
    ずっと応援させて
    いただきますから…



    日サン日本シリーズ進

    めでとうございます


    きっと今夜は
    特別に美味しいビー
    なんでしょうね♪
    二日酔いにならない程度に
    お楽しみください


    御祝いのブログ更新
    ありがとうございました。
    進也さんが嬉しいと
    私まで嬉しくなっちゃいま


        奈良
    かこ


  • ノンチャン 
    11/7 06:30

    おはようございます。ドラゴンズはスター選手はいないけれど信頼しあい努力しているからいいですね。努力している進也さんを応援できる事が嬉しいです
  • エクスプレス-excellent- 
    11/7 06:44

    自らの赤字球団を手放して安堵していると思われる地上波局で中継していましたが、関東以外でやっていなかったとするとヤ党以外のどなたに向けての中継だったんだろう

  • アッキーラ 
    11/7 06:53

    中日ドラゴン
    日本シリーズ進出おめでとうギョざいました


    でも・・・家は、息子っちが「ヤクルト」ファンで・・・ドキドキしながら、テレビ観戦してました


    横浜市民だけど・・・野球
    「東京ヤクルトスワローズ」サッカーは
    日立柏レイソル」のサポータなのだぁ


    日本シリーズでは、もちろん「中日」を応援します

  • 恵(ケイ)真美 
    11/7 06:56

    く分からないけど
    日ドラゴンズが名古屋の球団ってことは知ってます
    年ぶりの優勝おめでとう
    本一になったら、もっと美味しい
    めるね
    みすぎ注意ですよ

  • ももかんしんこ 
    11/7 07:53

    昔々・・・私が子どもだった頃、
    昭和の一般家庭に
    レビは1台。
    おじいちゃん
    相撲(大鵬・柏戸時代)
    おばあちゃん
    プロレス(ジャイアント馬場・アントニオ猪木時代)
    お父さんは
    球(中日ファ

    で・・・子供にチャンネル権はなく、つまらなかった思い出が・・
  • ミック 
    11/7 10:33

    東海地方はCBC
    でしっかり試合終了まで放送してました

    ドラゴンズ大好きの私としてはドームで観戦したかったです

    吉見投手も頑張ったけど中2日で投げたヤクルトの館山投手がマウンド降りる時、敵のピッチャーだけ
    の前で頑張ったよって拍手しました。
    でも最後はやっぱり浅尾投手が決めてくれましたね

    日本シリーズも勝って落合監督が就任当初から言ってた完全制覇までもう少しだよ〜

  • ふぇりしあ 
    11/7 19:02

    ドラゴンズCS突破

    日本シリーズ進出

    めでと〜〜〜

    また今週末から、目が離せません

  • ミルキーセピア 
    11/7 21:23

    やはり、名古屋近郊ということで、ドラゴンズ人気は、すごいです

    日本シリーズでも、勝ってくれると、バーゲンもあちこちで、開催されて、嬉しいけど・・

    進也さんも、ビール片手に、応援にも、力入っちゃいますね

  • アッコ 
    11/7 22:21

    野球のコトは、全くわかりませんが、おめでとうございます!進也さんの、微笑んでる姿が、目に浮かびます(*^_^*)
  • マーチ 
    11/7 23:16

    こんばんは

    熱く語ってくれましたが・・・
    すみません。
    野球のことはわかりません


    でも「いいね」といっています。

    更新ありがとうございまし


  • かこ 
    11/7 23:36


    たぶん


    アルコールが入っているかな?と思われる今日みたいなブロ
    好きです。

    進也さんの本音?グチ?
    みたいで…(笑)


    うん♪うん♪と(=^_^=)
    進也さんの横で頬杖ついて
    聴いているような感じで
    何回も読ませていただいてます。

    11月は、まだ始まったばかりで
    次のお仕事までは
    リフレッシュが第一ですね


    海までの一人旅と
    磯釣りの休日で、
    優雅に?お一人の時間を
    楽しまれてください



        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)