何とか乗り切りました

大和チャリティーコンサート・大阪梅コマのコンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。今月は忙しく過ごさせて頂きましたが、風邪等で体調面ではかなり厳しかったんですが、何とか乗り切れました♪今帰りの新幹線車内です。明日は那須で後援会長の本田先生とゴルフです。来月は静岡県人になる予定です♪捜さないでね

 
  • コメント(全35件)
  • Kei 
    10/29 22:16

    お疲れ様でした。
    ゴルフ、釣り、楽しんで下さいね

  • ヒロちゃん 
    10/29 22:21

    お疲れ様でした。体調厳しいのに、乗り切れて良かったですね。進也さんゴルフ釣りで、エンジョイして下さい
  • チビ猫【BC】 
    10/29 22:22

    梅田コマでやってたんです

    昔御堂会館でコンサートされるのを深夜番組で見て、御堂会館に問い合わせしたのに、結局行けませんでした。。。

    来月はゆっくり休養とリフレッシュしてください

  • あっち 
    10/29 22:30

    連日のコンサート、ご苦労様です


    風邪も長引いていますね
    ずは風邪を治さないと、静岡県人になっても自分がツラいですよ

  • みぃこ 
    10/29 22:44


    捜したい所ですが
    っくり伊豆をお楽しみ下さいませ


    仕事や子供や親やペットに大変ではございますが、次回は三重同窓会を目標に頑張ってまいります
    こういう機会があるからこそ頑張れる私です


  • ぺー 
    10/29 22:51

    進也さん、お疲れ様でした。私達は素敵な歌声で、たっぷり癒していただきましたが、さぞ無理をされてたんでしょうね
    気温の変化もあるので、油断しないでくださいね。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。
  • 大阪のみっちゃん 
    10/29 22:53

    お疲れ様でし

    ゆっくり、
    でも入って、体と心も休めてね

  • ノンチャン 
    10/29 23:06

    体調の悪い折、連日のお仕事お疲れ様でした。今日は目の前で声援でき新幹線ホ・ムでのお見送りもできて素敵な1日になりました。ありがとうございました。釣りで心も体も元気になって下さいね。
  • coco 
    10/29 23:13

    お疲れ様でした。
    東北から関西へと。
    関西のファンのみなさんも 幸せな時間を過ごすことが出来たことでしょうね。
    明日は ゴルフなんですね
    お天気に恵まれますように☆(笑顔)
  • マーチ 
    10/29 23:27

    こんばんは
     お疲れ様でした。
    こちらは夜から雨が降り出しました。

    「忙しく乗り切った10月!」のひとつを進也さんといっしょ
    に過ごせたんだと思うと・・・うれしいです


    お帰り、お気をつけ


    また会いたいです。


  • なっつん  
    10/29 23:43

    お疲れ様でした。
    忙しい進也さんを少し追いかけて、私も楽しかったで
    先手を打たれてしまったので、静岡県民になる進也さんを捜しに行かず神戸マラソンに向かっての練習をしながら大人しく過ごしたいと思います。
    でも11日にはこっそりと那ちゃんに愛される進也さんを観に行こうと思ってま


    暇ができたら受診してくださいね。m(_ _)m
  • ノリ 
    10/30 00:19

    お疲れ様でし
    もうお家に着かれましたか?ゆっくりお休みくださいね

    今日はお昼の部 エンディングぎりぎりにプレゼントを渡し 握手していただきました
    お昼しか参加出来なかったので お渡し出来なかったらどうしようかとドキドキでした。良かった

    進也さんの素敵な笑顔と歌声に癒やされ 大満足です
    当にありがとうごさいまし
    2月の京都を楽しみに 明日から頑張ります
    でも 4か月も先だなぁ〜待ち遠しいな

  • でんこ 
    10/30 07:14

    沖縄から青森まで…
    お忙しい日々でした

    ゆっくり休んで、リフレッシュして下さいね

  • ナックル☆のぶねこ 
    10/30 07:27

    梅田芸術劇場でのコンサート、いつもと趣向が違いましたが、とても素晴らしかったで


    夜の部のラスト、最後の力をふりしぼりきったような進也さんの表情、(失礼ながら)見逃しませんでした

    たいへん、お疲れさまさでした。

    進也さんの優しい笑顔と歌

    いつもお茶目カッコいいs4のみなさん

    初めて生で拝見した、浅丘めぐみさん
    野旦さ
    山本リンダさ

    参加されたファン友さん


    みなさんにお会いすることができて、本当によかった

    こんな温かい
    持ち
    いられたのは、実に久しぶりです

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    進也さん、今日のコンペが終わったら、ゆっくりリフレッシュしてくださいね


    次回、三重県津市でお待ちしております



    PS.今回の会場が、元はあの“梅田コマ劇場”だったんですね?知らなかったで


  • ふぇりしあ 
    10/30 07:57

    進也さん♪
    今月はハードスケジュールでしたね。
    本当にお疲れ様でし


    来月はご趣味の釣りで、たっぷり充電なさって下さい

  • 恵(ケイ)真美 
    10/30 08:18

    進也ク
    今月はコンサートにイベントにキャンペーン…ファンクラブ
    りだくさんで忙しかったね
    邪も治りきってなさげでしたね
    ルフ終わったら静岡県民(南伊豆市民)になる前に病院行って診察受けて下さい
    したら
    ッパイ楽しんでリフレッシュして下さい

  • KUSSY 
    10/30 09:03

    無理せずに楽しんでください。楽しい報告を待ってます(^-^)v
  • ももかんしんこ 
    10/30 09:04

    welcome
    静岡県

    静岡県民として嬉しいお言葉・・
    中木に行って探したりしないから、のんびり、ゆっくり、
    リフレッシュ
    ンジョ
    してください

  • 崖っぷちsinger 
    10/30 09:25

    体調が悪い中お疲れ様でした。
    昨日もとても楽しかったで

    いつもの同窓会と違うメンバー様にも感動を頂きまし

    他の土地でも、このメンバーで又開催して下さいね



  • アッキーラ 
    10/30 13:42

    お疲れさまでした


    捜さないでね・・・って言われても・・
    私たちから逃げようってたってだめだよ・・・
    逃げれば逃げるほど私たちに近づくってわけ・・・だって地球はまぁ〜るいんだもん


    enjoy

    爆釣をお祈りしてま

  • まこねぇ☆макопё;父・天国へ!!イベ休み中 
    10/30 15:04

    大和のチャリティーコンサートには、隣町の横浜市から行かせてもらいました

    前から3列目でじっくり観させてもらいましたが、素敵でし

  • サファイア 
    10/30 16:55

    こんにちは〜
    連続でお仕事お疲れさ〜ん。♪

    こちらは朝から雨です。
    那須は雨ではありませんか
    雨にぬれると風邪が酷くなりはしないかと心配です。

    海に釣りに行って、疲れを癒すのも良いですが・・
    1度病院で診察して貰ってくださいね。
    自己判断で薬を飲んでると薬害になってしまっても・

    心配です。
    健康なら何でもできるから・・

    御互いにまたお会いできる日も来ることでしょう・・
    あの美声は今も耳の奥深く残っています

    有難うございました

    きっとまたお目にかかれる事を信じて・
    私も健康維持に努めます。


  • ノンチャン 
    10/30 17:44

    ゴルフ、雨に濡れませんでしたか?仕事も一段落した今、みなさんが言って下さっている様に病院で診察をして、あった治療をして下さい。その後、釣り三昧、心と体の休息をとって下さい
  • チャワ 
    10/30 20:35

    体調不良の中お疲れ様でし
    お魚釣りでのんびりリフレッシュしてください

    静岡県民歓迎です
    12月のコンサート楽しみに待ってます体調万全で頑張って

  • ゆう 
    10/30 23:34

    お疲れ様でし


    乗り切ってしまうところが凄い精神力ですね


    お休みはゴル
    と釣りでリフレッシュして下さい


    来月は釣りですか?
    いっぱい楽しんでください






  • かたつむり 
    10/31 00:22


    お疲れ様でした〜

    同窓会・イベント・バースディ・開催地も東北から、沖縄・・・・
    体調が優れないまま…乗り切りましたね

      さすが 進也さ

    いよいよ、待った来月は、釣り

      ですね〜
     静岡県人 歓迎です


        


      今度は 進也さんが 癒されて下さ

      私も10月が、ハードだったので、来月は、エネルギー貯めて

     12月は、また、ハードになります

      
    張りま

  • ミルキーセピア 
    10/31 01:59

    北へ北へ・・ではなく、北へ南へ、ハードなスケジュール、お疲れ様でしたネ

    ゴルファー進也、釣り人進也に戻って、ゆっくり、心身ともリセットなさってください

    みんなが進也さんで癒されるように、進也さんも、お好きなことやって、充電する時間は、とっても大切だと思います。

    また、ご自慢の手料理とかも紹介していただければうれしい

    11月は、三重、名古屋延期の同窓会と参加します。

    とびきりの笑顔の進也さんにお逢いできること、楽しみにしてます

  • アッコ 
    10/31 08:34

    体調がすぐれない中、大変お疲れさまでした・これからは、静岡県民になって、趣味の釣り、楽しんで下さい・最近、静岡のファンも増えてきた様な・・・
    んと同じで、12 月は、進也さんに、いっぱい、いっぱいお逢い出来るので、11月は、充電しますね・甲府も休みだから行きたいけど、今、台風の為、身延線が通ってないので・・・では、次にお逢い出来る日ま

  • アッキー 
    10/31 15:21

    也さん&みなさん・・イベント続きでお疲れ様です


    私も10月は、浅草・お台場・北上に行ったので・・・お疲れ気味
    也さんパワー
    くさん頂いたけど・・・年には勝てず。


    しばらく大人しくしています。

    11月は
    ょこっとだけ、お会いできるかな〜。
    12月は、みなさん本当にハードですね・・・。
    蓄えましょうネ。 
  • かこ 
    11/1 01:31

    はい!捜しません(笑)
    進也さんの言われる通りにしてガマンしますね


    土曜日♪は大変お疲れ様で
    ございました(=^_^=)
    とっても楽しかったです。

    進也さんの優しい歌声には
    すごく癒されました


    4時間近く進也さんだけを(笑)
    つめる事ができて
    とっても幸せな一日でした


    帰り際、お疲れのはずなの
    握手に応じてくださって

    お花の件の御心遣い
    ありがとうございました。
    お気になさらないで下さい

    その優しさが(≧∇≦)
    とっても嬉しかったです


        奈良
    かこ


  • ノンチャン 
    11/1 05:14

    おはようございます。疲れとれましたか?釣り、気を付けて行って下さいね。
  • かこ 
    11/1 05:41

    追伸


    一人の時間をゆっくりと
    楽しんでくださいね


    大漁で♪大物が釣れる事を
    お祈りしています。

    お疲れなのに
    ブログ更新してくださって
    ありがとうございました


    どうかお身体だけは
    大切になさってくださいね


    進也さんに出逢えて
    こうしてブログにコメント
    させていただける事
    心から感謝していま


        奈良
    かこ

        
  • ミルキーセピア 
    11/2 13:50

    11月とは思えないくらい暖かな日が続いていますね・
    気候もよく、伊豆の海で、進也さんは釣りを楽しんでみえるのでしょうか・・?
    記録更新の報告を、楽しみに、待ってますネ

    梅田に参加できなかったこともあり、地元三重での同窓会が待ち遠しくて仕方ありません。

    進也さんの生歌を聴き、笑顔を、早くみたくて・・

    それをこころの支えに、仕事に家事に、毎日頑張っています

    すぐ師走に入り、年末まであっという間に過ぎてしまうので、片付けられることは、年内に済ませられるよう、ぼちぼちやっていかないと
    いけないので・・

    自分へのご褒美、カンフル剤の様でもある進也さんのステー
    ほんとうに心待ちにしています。

    無事、何事も無く、行けることを祈って・・

  • ノンチャン 
    11/2 14:21

    こんにちは。心地よい日差しの中で癒されているのでしょうか。怪我をしないようにしてくださいね
    私は、また今日からドラゴンズの応援です。
  • 恵(ケイ)真美 
    11/2 23:52

    進也ク
    暖かい日中…
    けど朝晩は涼しいから体調崩さないよう
    楽しんで大物
    漁で癒されて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)