昨日の同窓会で

  • あいざき進也 公式ブログ/昨日の同窓会で 画像1
昨日の同窓会コンサートで出演者の皆さんがバースデイのお祝いをしてくれました

 
  • コメント(全23件)
  • アッコ 
    10/27 20:28

    し〜ちゃんのブログにも2ショットとケーキの写真載せてありました
    かわいいケーキですね
    窓会のお仲間と、全国の皆様にお祝いして頂けて、よかったですね
    の時の感動が伝わってくる写真アップ・・・有難うございましたヾ(^▽^)ノ
  • 崖っぷちsinger 
    10/27 21:02

    すごくかわいいケーキです
    皆様の愛情たっぷり


    本当にHAPPYなBIRTHDAYですね


  • かこ 
    10/27 21:14

    出演者の皆さんが
    進也さんの為
    誕生日の御祝いを
    してくださった素敵な日
    だったのです


    凄く可愛いケーキまで用意してくださって…


    出演者の皆さんには
    感謝の気持ちでいっぱいです。準備してくださった方達にも
    感謝していま


    進也さんの幸せそうな笑顔

    これは仮の姿ではなく(笑)

    本当の進也さんの心からの笑顔ですね(=^_^=)

    皆さんに御祝いされている
    幸せそうな進也さんを見る
    私まで嬉しくなりま


    お誕生日なのに御祝いの言葉を直に伝えられなくて…
    一日中つらかったけれど

    岩手に行かなかったコト…
    一日中後悔していたけれど


    こうして進也さんが
    ブログ
    伝えてくださって
    喜びを分かち合えた事が
    凄く嬉しいで


    明日は神奈川でチャリティーのコンサートでしたね。

    その翌日は、待ちに待った
    梅田♪です(=^_^=)
    昼の部も♪夜の部も
    頑張って応援します


    またお仕事
    きます
    どうかお身体だけは
    大切になさってください。

    お疲れなのに連日のブログ更新ありがとうございまし


    今夜も暖かくしてお休み
    くださいませ(=^_^=)

        奈良
    かこ






  • ナックル☆のぶねこ 
    10/27 21:33

    あさって梅田にお祝いにうかがいます(2週連続←)

    この場をお借りいたしまして、誠に僭越ではございますが、いちファンの私より

    同窓会コンサート出演者のみなさま、
    制作スタッフのみなさま、
    北上に駆けつけたファンのみなさま、
    ご覧になられたみなさまetc…

    進也さんのお誕生日をお祝いしてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m


  • アッキー 
    10/27 21:46

    祝いの画像アップありがとうございます


    今日の夕方・・北上から
    事に戻りました。

    黒沢さんが散歩されたであろう北上川付近を歩
    、晃さんが佇んでいた北上川・サトーハチロー記念館を散策して来ました

    チームあいざき・・・ますます、大切な楽しい仲間ですよ。

    朝「遠くまでどうも・・・」って言っていただけただけで、みんなメロメロで〜す。

    ーキも美味しかったですか


    ご当地グルメの、北上コロッケも美味しかったですね

    とても充実した2日間でした。


  • 千葉のあんこ 
    10/27 21:51

    うわぁ

    なんてステキな写真なんでしょう
    皆さんの笑顔があったかく
    見ている私まで嬉しくなっちゃう
    ステキな誕生日をステキな仲間とお祝いできるって最高の幸せですよね。
    ほんとにほんとにおめでとうございます
    そして写真を見せてくださってありがと

  • ミルキーセピア 
    10/27 21:53

    同窓会メンバーのみんなの笑顔がとっても、綺麗に撮れてる写真ですね〜

    進也さんに対する、お祝いの気持ちが思いっきりあふれてる素敵な
    ショットで、こちらまで、思わずにんまりしてしまいます。

    進也さん、素敵な思い出がまたひとつできましたね

  • coco 
    10/27 22:39

    とっても素敵な笑顔に囲まれたお誕生日を迎えられましたね

    そして 会場のみなさんからの 
    Happy Birthday
     嬉しかったことでしょうね〜。

    この1年が 更に素敵な年となりますよう お祈りしております。

  • あっち 
    10/27 22:40

    同窓会コンサートの方々は仲良しメンバーです


    ほんわかした感じが伝わってきま
    本当におめでとうございま

  • でんこ 
    10/27 23:13

    ステージ上での記念撮影
    敵ですね。
    レイアウトの方も写ってますね


    北上に駆け付け、一緒の時を過ごした私達ファンも幸せです


    アッキーさんのおっしゃる様に、朝の一言でメロメロ

    「仕事をズル休みして来て良かったー
    と思いました


    スタッフの方も、「進也さんの誕生日だから…」と、座席も前列中央を用意して頂き、とても感謝してます


    今日は少しはゆっくりできましたか?
    明日から連日のステージがありますが、お身体に気を付けて下さい

  • 貴優→夢に夢中 
    10/27 23:49

    進也さん55歳オメデトウございま
    同総会コンサートのメンバーとの写真進也さんとても自然で素敵でした
    忙しいと思いますがお体気をつけて下さ

  • マーチ 
    10/27 23:55

    こんばんは

    写真ありがとうございます

    かわい


    進也さんの「仕事場」とってもいい雰囲気ですね。


    「同窓会コンサート」を知ってホントに良かったです


    一段と寒くなりましたのでお体には気をつけて・・・
    おやすみなさい。

    進也さんはまだ寝ないのでしょうか・・
    私はねむい・・・


  • かたつむり 
    10/28 00:10

    皆さん
    の写真アップ
    ありがとうごさいま


    入り待ちで
    進也さんに「遠くまで、どうも・・・」と言っていただき、嬉しかった〜


    大和でも、応
    張りま

  • プータン 
    10/28 00:29

    あいざきさんお誕生日おめでとうございます。北上には私は行けなかったのですが、お友達からあいざきさんの暖かいお心遣いのお話を聞きました

    彼女にお許しを頂き書かせて頂きます。

    震災でお父様を亡くされ悶々とした日々の中、同窓会コンサートであいざきさんが北上に来ることも全く知らないでいたとき、ファンクラブから「時間があったら来て下さい」と書かれたご招待状が夏さかりの日に届いたそうです。

    何十年も生進也さんに会いに行けてない私なのに、このようなサプライズに驚きと嬉しさで毎日が遠足前の子供だったそうです


    私は、こんな話を聞いて、益々あいざきさんは外も内も素敵な方だと再確認致しました

    2月には、あいざきさんの心の鍵を頂きに母と行きます。
  • ふぇりしあ 
    10/28 01:14

    進也さんの笑顔素敵ですね

    そして進也さんを囲んだ皆さんの笑顔も
    温かくて優しくて、いいですね・・・

    夜は幸せな気分で眠れそうです


    プータンさん
    素敵な心温まるお話をありがとうございました

  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    10/28 03:15

    Happy〜birthday


    あいざき様〜



  • ノンチャン 
    10/28 05:50

    ブータンさん、進也さんの優しい心を伝えて下さったありがとうございます。私事ですが、2年前大切な人を亡くし鬱になりそうでしたが、同窓会コンサートで進也さんにお会いでき元気になりました。
    進也さんも色々と苦労されてみなさんに優しくなられたのですね。改めて進也さんにお会い出来た事に感謝いたします。ありがとうございます。
  • かこ 
    10/28 08:09




    おはようございます(*^_^*)

    今日は神奈川までお仕事ですね


    どうぞお気をつけて

    行ってらっしゃいま



    優しい進也さんへ

        奈良
    かこ


  • ももかんしんこ 
    10/28 09:20

    めっち
    いい写真ですね〜

    進也さん、55歳なんて嘘みたい
    0代って言っても通るよっ

    お世辞でなく、ホントに若いっ

    その可愛らしいお顔
    好き〜

  • ミルキーセピア 
    10/28 13:51

    ももかんしんこさんに同感!!
    この写真の進也さんの笑顔、ほんとに素敵〜

    大好きです。
    このスナップ、いただきたいで〜す。


    我が家のお宝、永久保存版になるのになぁ〜。

  • ヒロちゃん 
    10/28 23:51

    明日は、いよいよ梅田芸術劇場で、コンサートですね進也さん体調いかがです?
    あまり無理しないで、頑張って歌って下さいね
    お昼行かせて頂きます。
    楽しみにしてまーす(笑)



  • 恵(ケイ)真美 
    10/29 08:18

    同窓会コンサートの仲間に誕生日お祝いして頂けて良かった
    日は大和市のイベン
    今日は、大阪梅田のコンサート
    疲れじゃないですか
    日、1日頑張って下さい
    週明け
    行けるかな
    しだけ南伊豆市民になって元気になって帰って下さい

  • ゆう 
    10/30 23:40

    皆さんの笑顔がとても素敵で和やかな雰囲気が伝わってくる様です


    私も思わず笑顔になっていました


    素敵な誕生日でした


    おめでとうございました




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)