同窓会コンサート

青森・岩手の同窓会コンサートに来て来て下さった皆さん有り難うございました。やっとお伺いする事が出来ました。またお逢い出来る日を楽しみにしています。

 
  • コメント(全21件)
  • チャー君 
    10/26 22:20

    同窓会コンサート

    お疲れ様でし

    近場でやる事になったら
    進也様に会いに行きたい
    病治療中です

    元気になりますから

    身体大事にし
    頑張っ

  • ナックル☆のぶねこ 
    10/26 22:31

    たいへんお疲れさまでした


    中止になっている公演は「時間はかかりますが、当面の間は延期」なのだと解釈しています。

    いつか必ず…進也さ
    s4
    窓会コンサートファミリー
    歌声・演奏
    、復興した東北の地に響かせるために、この地から微力ながら応援していきます



  • ノンチャン 
    10/26 22:38

    青森・岩手コンサートお疲れ様でした。みなさんに優しい心が届いた事と思います。まだ暫くハードスケジュールが続きますが体調を壊さない様にして下さいね。
  • 進也大好き 
    10/26 22:59

    お疲れ様でした。

    とても忙しいようですが、たまにはゆっくりしてください。
  • マリ凜 
    10/26 23:05

    同窓会コンサートお疲れさまでし


    まだ、一度も生の進也さんを見たことがありません

    是非とも宮城県にも来てください
    必ず行きます

  • あっち 
    10/26 23:10

    ご苦労様でし


    お誕生日の同窓会コンサートも、思い出になったことと思います


    今度はご家族で誕生パーティーですかね

  • 恵(ケイ)真美 
    10/26 23:11

    進也ク
    2日間の同窓会コンサートお疲れさまでした
    終の
    う今ごろは東京に着いてますね
    バカな私は
    、まだ仙台
    ってま
    朝までには
    帰って少し休んで朝一から仕事行きます

  • 瑠璃 
    10/26 23:21

    お疲れさまでした
    っくり休んでくださいね

  • ぴろこ 
    10/26 23:46

    連日の同窓会コンサートお疲れ様です。
    とても忙しいお誕生日でしたが、東北の皆さんにも進也さんの愛が届いたと思います

    私も東北まで愛を受け取りに行き、あと少しで自宅にたどり着きます。
    体はちょっと疲れましたが、心は元気いっぱいです

    ありがとうございました

  • でんこ 
    10/26 23:59

    楽しいコンサート、ありがとうございました


    進也さんと同じ新幹
    に乗りましたが、一足早く家に帰って来ました

    進也さんの55才の誕生日に、同じ時間を過ごせて大変幸せな気持ちです


    また明後日、お会いできるかなー

    連日のコンサート、お疲れ様でしたm(_ _)m

  • かこ 
    10/27 00:06

    東北の同窓会コンサート♪
    二日間
    疲れ様
    ございました(=^_^=)

    日付が変わる頃の帰宅に
    なるでしょうか。
    遅くまでご苦労さま
    ございます


    皆さん
    ンサートを
    待ちわびていらっしゃった
    でしょうね。

    今まだコンサートに来られない被災地の方達に
    いつの日か★s4★の歌や
    進也さんの歌声が届く日が
    来る事を祈っていま


    進也さんのお誕生日
    東北での同窓会コンサート
    何かご縁があるのでしょうか…

    かなり寒かったと思います
    風邪
    り返されないよう
    お身体ご自愛くださいね


    梅田♪に来られるま
    どうぞゆっく
    されてください(*^_^*)

    お疲れなのに連日
    ブログ更新
    てくださって
    ありがとうございます。
    感謝していま


        奈良
    かこ


  • 貴優→夢に夢中 
    10/27 00:46

    お疲れさまです(^o^)/体の具合は大丈夫です
    55才の誕生日おめでとうございま
    東北のみなさんは進也さんの誕生日お祝い出来て幸せでたね

  • coco 
    10/27 00:49

    二日間の東北同窓会コンサート お疲れ様でした。
    そして 八戸にいらしてくださって 本当にありがとうございました。
    会場で購入したCDの中に『愛の誕生日』があ
    今日は 何度も何度も聴きました
    聴くたびに 込み上げてくる想いが溢れてきて家事をしながら 涙してました。

    またいつか お逢いできる日を楽しみにしております
    どうぞお身体を大切にお過ごしくださいね。(笑顔)

  • ミルキーセピア 
    10/27 06:26

    東北コンサートに参加されたファンのかたも、進也さんも、お疲れ様でした〜

    コンサートを待ちわびていらした方にも、初めて参加して、進也さんの歌を聴いた方にも、たっぷり、愛は伝わっていることと思いま

    お誕生日でもあったこの日のコンサートに参加できなかったことを
    残念に思います。
    しーちゃんのブログでも紹介されてましたが、昼の部で、進也さんのバースディをお祝いされたそうですね・・

    忘れられないお誕生日になったことでしょう。

    今週末は梅田ですね
    スケジュールたて込んで、お忙しいですが、身体休めるときはしっかり休んで、次のお仕事のため、充電してくださいね
    れぐれも無理なさらないように・

  • アップル 
    10/27 06:47

    おはようございま

    連日の同窓

    お疲れ様です
    八戸では、私にとって夢のような1日を過ごすことが 出来ました

    進也さんの優しい微笑みを思い出すたび、とっても幸せな気持ちになります
    東北に優しい愛を届けてくれてありがとうございまし


  • ももかんしんこ 
    10/27 09:17

    東北は寒かったでしょう?長距離移動も大変でしたね
    お疲れ様でした。
    同窓会メンバーに
    祝いしていただいて、、またひとつ素敵な思い出の1ページが増えました

    東京・埼玉・神奈川・千葉・静岡から北上に応援&お祝いに行ったお友達・・・羨ましいぞっ

  • アッキー 
    10/27 09:31

    也さんおめでとう&お疲れ様さまでした


    ステージ前の昼に、みんなで豪華ステーキランチで、進也さんのバースデーをお祝いしました


    昨日は進也さん&同窓会ファミリーを北上のホームでお見送り・・静岡のかたつむりさんと2人北上に宿泊

    也さんの夢を見ながら爆睡しました。

    今日は北上周辺を観光して帰りま


    北上に

  • なっつん  
    10/27 11:22

    私も55才の誕生日に同じ空間に居られたことが、とても幸せでした。
    ありがとうございました


  • ノンチャン 
    10/27 12:55

    今日は休息できるのかな。静江さんのブログのツーショット優しい笑顔でいいですね。同窓会コンサートのメンバーに誕生日をお祝いして頂き大事なメンバーの1人として愛されているんですね
  • アッキーラ 
    10/27 14:00

    おかえりなさいませ

    ご主人さま


    八戸夜の部、北上昼の部に出席
    せていただきました

    八戸には、昼ごろ到着して、新鮮な魚介類の美味しいランチ
    いただき、それから、短い時間ではありましたが、レンタカーで、海沿いを走りました

    青森も、津波の被害を、相当受けていて、壊れた家屋、残骸・・・痛々しい震災の傷跡を目の当たりにして、被災された皆さんが、1日も早く普段の生活に戻れるよう、祈るばかりでした

    食堂のおかみさん、タクシーのドライバーさん、おみやげもの屋のお姉さん、おみやげのアドバイスをしてくれた、通りすがりのおばちゃん、親切にしてくださってありがと


    八戸の夜は・・・「しばれた」よ


    八戸のお客さまは、「私を含め」おとなしい方たちばかりだったけど(笑)温かい拍手と、笑顔が、ステージにも届いたと思います


    北上では「チームあいざき」のみなさんの声援が、出演者のみなさんに、華を添えていました
    すてきだった

    当日は、prince
    お誕生

    まさに
    prince
    の・・・「愛の誕生日」


    あいざきさんはじめ、すてきに歳を重ねられたご出演のみなさんをご覧になって、東北のみなさんも、きっと、元気に、笑顔になってくだっさたと思いま



    あいざきさん・・・改めまして、お誕生日おめでとうギョざいまし

    「鯛の尾頭付き」
    かがだったでしょう

  • かたつむり 
    10/27 23:51

    連日の同窓会コンサート。お疲れ様でした〜!

    進也さ

    誕生日おめでとうございました

    生日お祝いしたくて・・・静岡から北上
    東北新幹線に初めて乗りました〜


    アッキーさんのコメントありますが・・
    ステージ前のランチで、5人で進也さんのバースディのお祝いをし

    ほろ酔いの私達でし

     いつも楽しいコンサート ありがとうごさいます


    明日もお会いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)