グランパシフィック

  • あいざき進也 公式ブログ/グランパシフィック 画像1
  • あいざき進也 公式ブログ/グランパシフィック 画像2
  • あいざき進也 公式ブログ/グランパシフィック 画像3
昨夜のバースデイライブに来て下さった皆さん有り難うございました。いかがでしたか?僕の愛は届きましたか?

 
  • コメント(全49件)
  • 進子 
    10/23 04:09

    はじめてコメントします。

    私も進也さんの 愛をキャッチしたかったな〜
  • チャー君 
    10/23 04:20

    コンサート
    疲れ様でした
    也様の

    皆さん
    た事でしょうね私からの
    けたかったなハイハ
    パーティー

  • ノンチャン 
    10/23 05:22

    55歳誕生日おめでとうございます
    パーティー、進也の気持ち一杯頂きました。ありがとうございました。好きな歌これからも歌って下さい。体、第一でお過ごし下さいね。握手で送って下さったのに「おめでとうございます。」言えずごめんなさい。
  • アップル 
    10/23 05:32

    おはようございます

    バースディライブ
    疲れさまでした。
    まだ一度も進也さんのソロライブ
    たことありません

    お風邪の方は大丈夫でしたか?
    明後日、青森での同窓会
    よいよになりました
    待ちしてまー

  • かこ 
    10/23 05:53



    進也さ
    55歳のバースデーパーティ
    お疲れ様でございました

    (=^_^=)

    そして
    素敵な時を
    ありがとうございました


    もちろん愛は届きましたよ

    風邪をひかれているとは
    思えない熱唱のステージ♪

    今もまだ進也さんのバラードの余韻に浸っています


    もう次のライブの申し込み
    しましたよ(^_-)

    進也さんが作られた曲の続き…また聴きたいです。


    進也さんの心の鍵…
    ありがとうございま

    この鍵を見るたび
    胸がときめきます
    (*^_^*)

    そして

    あなたの影になりたい私で

        奈良
    かこ



  • アッキーラ 
    10/23 06:30

    ありがとうギョざいました


    ロマンチックな夜景
    、あいざきさんの甘い歌声
    、心が折れそうだった私を、優しく包んでくれました


    素敵な時間をありがとうございました


    食事もとてもおいしかったです

    ローストビーフを、私だけ
    大盛り」で提供してくださった「シェフ
    ドリンクオーダーやご案内くださったスタッフのみなさん。
    すてきな笑顔ありがとうございました


    「気になる55才」のあいざきさ

    あいざきさんの「愛の誕生日」会だったのに、こちらが、すてきな贈り物をたくさん頂いてしまいました



  • ☆ごっちゃん☆ 
    10/23 06:59

    55歳かぁ〜
    おっ驚き〜ぃだよね

    あの進也さんが…ねぇ〜

    16歳から…
    思えば 遠くに来たものだ

    素敵な年のとりかたをしてますね

    いつまでも
    心に響く 歌を歌い続けて欲しいです。

    スッカリ 婆さんになってるの
    気持ちの成長が止まったままの私…お礼と感嘆を込めて…
  • あっち 
    10/23 07:39

    お留守番組でした


    みなさんの楽しそうなコメントを見ているだけで、羨ましく思いま
    今度は、ぜ〜〜ったいに参加したいです


    あいざきさん、1日ご苦労様でし
    ファンのたくさんの
    、風邪なんかすぐに治ってしまいますよ


    とは言ってみたものの、無理せずに活動を続けて下さいね

  • 崖っぷちsinger 
    10/23 07:54

    お誕生日おめでとうございます

    私はバースデーライブに参加していないので…GREE友の皆様の報告を楽しみにしていま


    こんな事をここに書くのは大変失礼で、申し訳ございません
    私は時を同じく別会場にて晃さんのライブに行ってきました

    晃さん、進也さんの為にバースデーソング歌われて、お客様も皆で
    HAPPY BIRTHDAY DEAR 進也さん〜
    って歌ってお祝い致しまし


    ちなみに前回のライブの時は「進也さんから靴を頂いて嬉し
    」「
    まった時はすぐ食べ物飲み物を買ってきてくれて助かった
    と晃さんは進也さんをベタ褒めでしたよ

    本当にお優しいお兄様なのですね



  • ゆう 
    10/23 07:57

    昨夜のライブお疲れ様でし


    私はライブに行けなくなってしまい本当に残念で残念で…

    でも次回は必ず行きます


    体調はどうですか?
    ゆっくりお休みできると良いです




  • 恵(ケイ)真美 
    10/23 08:09

    進也ク
    昨日はお疲れさま
    味しい料理とデザート、飲み物…ライブのバラードソング素敵でしたよ
    了後の誕生会での
    きまし
    美味しかったです
    疲れなのに深夜お休み前に更新ありがとうございまし
    日は、ユックリ休んで下さいね

  • ももかんしんこ 
    10/23 08:53

    やっぱり、
    いねぇ
    ソロライブは・・・
    30階からのレインボーブリッジに東京タワー
    夜景

    ホテルのおいしい
    ィナー
    み放題
    べ放題でお腹いっぱい。
    心に染み入る
    ラードに胸がいっぱ

    進也さんを
    祝いする席で、私たちが幸せな気分になっちゃいました。
    ありがとう

  • ぴろこ 
    10/23 10:00

    昨日はとっても素晴らしいバースデーパーティーでした。
    進也さんがお疲れなのに ブログ更新されていてビックリしました
    進也さん、マジシャンみたいな衣装とおっしゃっていたけど
    とっても素敵でした

    マジシャン振りは必死で可愛かったけど


    選曲も全部良かった

    最後の曲で号泣しているお友達を発見しました


    お料理も飲み物もデザートも夜景
    そしてもちろん素晴らしいステージに大満足でした。
    本当にありがとうございました

  • 瑠璃 
    10/23 10:58

    バースデイライブお疲れ様でした
    は残念ながら行けなかったのですが・・皆様のコメントからの想像
    でもやっぱり素敵な進也お兄様
    逢いたかったです〜

  • さなちゃん 
    10/23 12:16

    昨夜はバースデーパーティ
    お疲れさまでした


    ホテルの雰囲気、お食事も素晴らしいその中での進也さんの歌聞き惚れてしまいました

    S4の活動とはまた違う進也さんが拝見できました。
    進也さんが今迄一生懸命に歌を歌い続けてきてるのが伝わる最高なバースデーライブでした

    ありがとうございました





  • かこ 
    10/23 16:30

    追伸


    三枚も
    写真アップ
    ありがとうございま


    昨晩の夢のような
    ひとときが思い出されて
    とても嬉しく思います。

    凄く幸せな気分で(=^_^=)
    帰りの新幹線に乗っていま

    昨日も進也さんが
    目の前にいてくださるのに
    恥ずかしくて

    ポーッ
    なってしまい
    何にも言葉をかけられませ
    でした


    ありがとう
    言えなくて…
    おめでとう
    言えなくて…

    ごめんなさい(^_^;)

    もう記憶が無くなるぐらい
    緊張してました(笑)


    次回は、梅田♪で
    お待ちしています。

        奈良
    かこ


  • あっち 
    10/23 18:25

    今になったら、あいざきさんの写真まで載せられてるぅぅ


    スーツも素敵です
    う一度、間近であいざきさんを拝見したいものです

  • かたつむり 
    10/23 18:39

    写真 アップ ・・・ (ほんのちょとだけ、私・・・写ってます!)


    衣装 ご自身でマジシャンみたいと言ってましたが・・・
    素敵でしたよ


    やっぱり、ソロライブは良いです

    次回も行きたいです

  • アッキー 
    10/23 19:36

    お疲れ様でし


    とても素敵な時間を、共に出来て
    HAPPYでした。
    バラードは本当に最高です


    久しぶりに、栄ちゃん&たくちゃん・伊藤さんにもお会いできたし
    かったです。

    次回も楽しみにしていますよ〜

     
    ささやかな会も盛り上がりました

    ありがとうございました。
  • つやちゃん 
    10/23 19:50

    お疲れ様でし

    進也さんのソロライヴ見るのが私の夢

    でも、東京は無理です。
    田舎にも来てくださいませ


  • アッコ 
    10/23 21:04

    昨日は絶好の夜景をバックにした中での、バースデーライブありがとうございまし
    ステージ衣装も夜景に負けないくらいキラキラ輝いていて、とてもお似合いでした・ほろ酔い気分の中で聴けたバラードも最高でした・初めてライブ終了後の、お誕生日会にも、主席させて頂きましたが、私服に着替えられた進也さんも、また素敵でした・男性ファンも増えて来て、盛り上がりました
    そして親子でいらした若いファンも・・・暖かく接して下さったファンの皆様、ありがとうございました・また明日から同窓会が始まりますね!まだ風邪が治られてなくて大変でしょうけど頑張って下さい・次に、お逢いできるのは一ヶ月後になりますが、楽しみにしております・・お体・お大事に・・

  • はまこ 
    10/23 21:41

    進也さ
    素敵な時間をありがとうございました
    あなたの影になりたい」はどこか記憶の中に残っていて、歌詞が自然と浮かんできまし
    進也さんがずっと歌い続けてくれている事に感謝です
    窓会コンサートで忙しい日々が続くと思いますが、お体にはくれぐれも気をつけて下さ
    11月24日長野での同窓会コンサートお待ちしていま

  • ミルキーセピア 
    10/23 22:04

    進也さん、昨日のバースディライブお疲れ様でしたね
    台場の夜景を見ながらのお食事は、とても素敵な時間で、何をいただいても美味しかったです

    特にローストビーフと赤ワインの美味しさに感激でした。

    ライブの前にこんなにいただいちゃってもいいの??って、友人と話しながらもお代わりしてしまいました
    なみに、銘柄は、シャトーセルメジャン赤2010年だそうです。

    お食事終わり、ライブ会場に移動
    キラキラのステージ衣装もマジシャンの様・・と言われてましたが、凄くお似合いで、素敵でしたよ

    そんな中での、進也さんのバラードは、周りの風景にとけこんでいく様にうっとりされられました。

    アコースティックな栄ちゃんのギターや、伊藤さんのバイオリンの音色も重なって、ちょっと大人の感じのステージでしたね
    鮮なかんじで、とてもよかったと思いました。
    人的に、進也さんの作られた曲凄く好きですし、ジュジュさんの曲、竹内まりやの駅など、聴いていてウルウルしちゃいました
    進也さんのバラードは、やっぱいいですね〜本当に素晴らしい歌、素敵な時間をありがとう
    て言いたいで

    ライブあとの、お祝いの会、部屋での女子会も盛り上がって、楽しい時間をすごさせていただきました。

    お声かけてくださった、グリ友さんも、この場をお借りしてお礼言わせて
    ありがとうございました。

  • ミルキーセピア 
    10/23 22:13

    追伸〜

    お友達の崖っぷちちゃんが、晃君のライブでの出来事を紹介してくれてましたね

    前回の靴の件といい、今回の全員での進也さんへのバースデイソングの大合唱といい、何だか素敵だな〜
    思いました。
    いいお話だったので、とても感激してしまいました。
    っぷちちゃんの書き込み、ありがとうね

  • なっつん  
    10/23 22:47

    進也さんからの愛、届きました


    夜景をバック
    「喧嘩別れ」から始まったコンサート。栄ちゃん卓ちゃん伊藤さんの演奏。。
    何もかもが夢のひとときでした。
    久しぶりの進也さんのバラード
     いいですね。ジーンと胸に沁みます。
    大好き
    「ミッドナイト急行」が聴くこともできました。全13曲、ラスト
    永遠にラブソングを・・は去年の8月5日品川のパシフィックラウンジショーで最後に歌った時のことを思い出し、ウルウルしてしまいました
    あの日「13年間ここを自分が帰ってくる場所として、ラウンジショーやディナーショーとして使わせて頂いていて・・その場所が無くなってしまうことはとっても寂しく思います。」と言って声を詰まらせてましたよね。
    でも、こうやってまた素敵な帰って来れる場所が出来ました
    それが私はとっても嬉しいです

    これからも素敵な歌を歌い続けてください。何度でも聴きに行けるように私も仕事頑張りますから


    10ヶ月ぶりに進也さんに会えた娘に優しくしてくれて、ありがとうございました。また一緒に歌を聴きに行きます


    本当に昨晩は心が愛で満たされていきました。
    今夜も目を閉じれば、心が愛で満たされていくのを感じます
    ありがとうございました

  • みぃこ 
    10/23 23:35


    バースデー行けずお留守番組でしたが、皆様の暖かいコメントを拝見するだけでウルッと来てしまう程感動しています
    敵なバースデ
    アコースティックライブだったんですね
    雰囲気あってさぞかし魅了された事でしょう


    なっつんさんがおっしゃいように今までのパシフのように進也さんの帰る場所になると嬉しい


    行けなかったのは切なく悔しいけど今は私も心が満たされたような錯覚さえ覚えます

    素敵な進也さん 素敵なファンの方々…どちらも大切な宝物です



  • ふぇりしあ 
    10/24 00:49

    まだまだ幸せな気分に浸っている私です

    進也さん♪バースデーライブの日は、ありがとうございまし

    美味しいお料
    にお酒
    して素敵な夜景に、ライブ前からお友達とテンションはアッ

    ライブでは、進也さんのバラードにすっかり酔いしれて・・

    本当に夢の中にいるようでした。
    カバー曲は、どの歌も好きな歌ばかりだったので、凄く嬉しかったです。
    進也さんの作られた曲も素敵でし

    是非、続きをまたお聴きしたいです♪

    マジックや、愛のたっぷり詰まった「心の鍵」のサプライズにも、驚きっぱなしでした

    体調の悪い中、私達を楽しませようと、いろいろ企画して下さって、本当にありがとうございました
    まだ体調が回復されていないようですので、どうかお体ご自愛下さいね

  • マーチ 
    10/24 00:56

    写真
    りがとうございます
    みなさんのコメントを見てますます行きたくなってしまいました。

    進也さんのソロライヴにいつか行けますように・・・

    お疲れさまでした。
    ライヴの成功とお誕生日をお祝い致しま






  • ノンチャン 
    10/24 07:29

    おはようございます。昨日は充分に休息を取る事が出来ましたか。
  • ミティー 
    10/24 07:59


    進也さ
    皆さんお疲れ様でし


    私も今回は私用の為
    泣く泣
    参加を断念したお留守番組ですが
    皆さんのコメントを読ませていただくだけで
    どんなに素敵なBirthday
    Liveだったのか
    感動がこちらにも伝わってきまし


    進也さんの心のこもったおもてなしや数々のサプライ

    進也さんならではの温かさや心遣いが感じられます


    そして、何よ
    いつもの進也さんの優しい歌声が聴こえてくる様で

    一瞬で不思議な世界に引き込まれていってしまいそうです。

    進也さんはただ単に歌がお上手と言う以上に
    何か特別な魅
    をお持ちですものね


    これからもずっと私達に素敵な歌のプレゼント
    お願いいたします


    学生時代、LPレコードがすり減るまで聴いていた
    「永遠にラブソングを・・

    今すぐ聴きに行きたい気分です


    幸せな進也さんと幸せなファンの皆さんの心を感じ
    嬉しかったで

  • ヒロちゃん 
    10/24 09:41

    お誕生日おめでとうございます。写真見せていただいて、行けなかった事残念に、思っていま
  • 千葉のあんこ 
    10/24 11:17

    お誕生日おめでとうございます。
    参加できませんでしたが 今頃ディナーショーの時間だなぁ・・・とか どんな歌を歌っているのかなあー?とか家にいながら思っておりました。
    進也さんの写真や 皆さんのコメントで 会場の様子を少しでも知ることができて とっても嬉しいです。
    ありがとうございます。
    そして、いつか私も行きたい!という思いを強く持ちました
    迷っていないで行けるときに行かないと!ですよね。
    今 家で心配事が多くて 歌を聴く心の余裕もない日々を過ごしています
    落ち着いたら進也さんの歌声を一番最初に聴きたいと思っています
  • 大阪のみっちゃん 
    10/24 22:35

    2?年ぶりの「ラブソング」もっと聴いていたかったです

    風邪で、思うように出ないと、言われてましたが、あなたの心の声は、
    皆に届いていました

    少し、親父トークも入っていましたが、変わらないあなたで、居てくれてコマオ
    これからも、ラブソング歌い続けてね

  • 大阪のみっちゃん 
    10/24 22:36

    追伸:頑張るあなたへ、ファイティ~ン

  • ナックル☆のぶねこ 
    10/24 22:55

    最高の
    ケーション、美味し
    お料理
    お酒
    そしてまさかのアコースティックトリオ編成と、進也さんの歌声…
    みなさんがコメントに書いてくださっているとおり、とびっきりステキなひとときを過ごさせていただきました


    前半と終盤のバラードナンバーでは、涙が出そうに。
    『Again』のアレンジも当初のバージョン…原点回帰が(個人的にもいろいろと感慨深く…)素晴らしかったです


    本当はあまり調子に乗りすぎると後々…(>_<)で不安なのですが、やはり12月も2月も参加したいです。


  • 貴優→夢に夢中 
    10/25 00:47

    お疲れさまでした
    ロは二回目ですが進也さんのやさしさがとても感じられまし
    そしてもちろん愛もキャッチしました
    次会では直接お話ができ幸せでし
    シルビーはもちろん恵比寿も逢いに行きます
    年前に同窓会コンサートで進也さんに会えて良かった
    中野にも行くので気がついて下さ
    明日からの東北頑張って下さい

  • かこ 
    10/25 06:09

    進也さ
    おはようございます(=^_^=)


    体調は、いかがでしょうか

    今日は、暖かくして
    お出かけくださいね

    これ以上(笑)

    風邪ひかれませんように…

    朝早いですがお仕事
    張って
    行ってらっしゃいま



    遠くから応援しています。
    愛が充たされるよう
    眼を閉じて…


        奈良
    かこ



  • 恵(ケイ)真美 
    10/25 10:57

    進也ク
    今日は、八戸で同窓会コンサートですね
    邪は治りましたか
    理のないように地元ファンの方を楽しませてあげて下さい
    は明日の北上に行きますよ
    ッパイ応援します

  • tkms4a_thavasa 
    10/25 13:07

    アジアンの息子のタカマサです( ´ ▽ ` )初めて参加させて頂きましたが、とても楽しかったです!鍵も頂きましたし、また応援しに行きます♪( ´▽`)お誕生日おめでとうございます!
  • かこ 
    10/26 00:01


    感謝します


    この地球に

    進也さんが

    生まれてきてくれた事を…




       Happy
    Birthday



    大好きな進也さんへ 

    心から
    祝い申しあげます♪


        奈良
    かこ 


  • なっつん  
    10/26 00:07

    お誕生日おめでとうございます


    この言葉を伝えたくて、今日は岩手に行きます



  • アッコ 
    10/26 00:16

    進也さん、お誕生日おめでとうございま
    これからも、頑張って応援しますので、素敵な歌、聴かせて下さい

  • ぺー 
    10/26 00:29

    進也さん、お誕生日おめでとうございます。
    これからも、ずっとずっと進也さんの歌とトークを聞いていきたいです。
    だから、健康にはくれぐれも気を付けてくださいね。

  • マーチ 
    10/26 00:41

    日がかわりましたね


    進也さ
    お誕生日おめでとうございます。

    再会できたことを心からうれしく思う毎日です

    進也さんと進也さんの歌が大好きです。


    職場のパソコンのパスワード・「1026」に変えちゃいました


  • みぃこ 
    10/26 00:50


    お誕生日おめでとうございます


    素敵な1日を

  • coco 
    10/26 01:24

    初めまして。
    遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます


    そして 今日の(日付が変わっちゃたけど)八戸でのコンサート ありがとうございました〜


    中学生のころにファンになって 一度もコンサートに行けず やっと や〜〜〜〜っと進也君に逢えましたぁ〜〜〜〜

    変わらぬ歌声を聞いた途端 心はあの頃にタイムスリップ 

    みなさんのコメントに風邪をひかれたとありましたが 全く感じさせない歌声でしたよ
    ず〜〜〜〜っと歌い続けてきたことが よくわかりました。お姿も あの頃のまま。

    最後に間近でお逢いできるチャンスがあったことを知らず とても残念でなりません。

    ぜひぜひ 来年も八戸にいらしてくださいね。
    今日は 幸せな時間をありがとうございました。(笑顔)
  • ナックル☆のぶねこ 
    10/26 01:44

    お誕生
    おめでとうございま


    そして、ほぼ毎年
    いているけれど…
    ご両親、ご家族、支えてくださっているすべての方々、進也さんがずっと歌ってくださったこと…本当にありがとうございます

    いち進也さんファンとして、これからもずっと応援していきますね


    本日の北上コン、がんばってください


    急に冷え込んできたので、風邪がぶり返さないように、ご自愛くださいな


  • ふぇりしあ 
    10/26 01:58

    進也さ

    お誕生日おめでとうございます


    この1年が進也さんにとっ
    幸せで輝いた1年になりますよう

    心からお祈りしています・・・


    Wishing you a wonderful birthday.

  • かこ 
    12/15 07:41




    いつもありがとうございま


    先日【クリスマスの集い】
    チケットが届きまし


    そして…クリスマスカード

    とっても嬉しかったです〜

    (≧∇≦)

    感激して…
    涙が出ちゃいました


    素敵なお心遣
    ありがとうございま


    本当にありがとう(=^_^=)


        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)