薬はちゃんと飲んでます

病院の薬は飲んでますよ。ただ沢山貰えないし、忙しくて病院に行く時間がなかったので何人か病気にして(笑)ちゃんと病院の薬は飲んでました。ただなかなか治らなくてね…やっぱり僕の一番の薬は釣りかな?チクショー来月は行きまくってやる。静岡県人になってやる!

 
  • コメント(全15件)
  • アッキー 
    10/22 02:29

    也さんいよいよです


    敵なバースディになりますように・・・
    しみにしています。

    来月は
    りに行きまくって下さい。
    静岡県人です






  • なっつん  
    10/22 02:30

    ヘルペスはウィルスだから抗生剤は効かないの。風邪も症状が変化したら、それに合わせた薬にしないとね。進也さんはまだ起きているようだし、私やアッキーさんも起きてるけど睡眠不足が治りを遅延するから、もう寝ましょ
     っていう私は遠足の前の日のようでワクワク
    て眠れませんけど

  • ☆ともか☆ 
    10/22 03:13

    お大事に( ̄^ ̄)ゞ
  • チビ猫【BC】 
    10/22 04:34

    お薬飲んでるのに、治らないんですか


    かなり重症ですね。。。
    あたしもかなりこじらせたことあって、あんな感じでお仕事してるのか
    少し心配になりました。

    知らないのに、ひどい書き込みしてごめんなさい。。
    時間できたら、注射とかに行った方が早く治ると思います。

    今日あたしは行けませんが、がんばってくださ

  • かこ 
    10/22 06:33

    あら、こんな時間に
    ブログ
    新して下さるとは…

    つらくて眠れませんか?
    微熱
    るのでしょうか?

    食欲なくても何か口
    入れてくださいね。

    旬の果物にも
    風邪にいいビタミンCが
    ありますから
    体に補給してあげて
    くださいね


    お疲れの時は
    ステーキや、お団子を食べるとエネルギーが湧いて
    元気になるそうですよ。
    一度試してみてくださいね

    来月はリフレッシュ第一の月にしてください(=^_^=)


    海が…進也さんを
    呼んでいますので(笑)
    今月はガマンして
    心の平静を保ってください


    だから、眠れなくて
    煙草を吸わず(笑)
    お布団で横になって
    眼を閉じて
    ギリギリまで
    お身体を休めてください


    早く回復され
    進也さんのお身体が
    楽になりますように

    お祈りしなが
    東京に向かいます。

    お大事になさってくださいね…(=^_^=)


        奈良
    かこ


  • ふぇりしあ 
    10/22 07:27

    おはようございます

    ブログ更新されてから、睡眠は十分取れましたか?

    私は昨夜はドキドキしてなかなか眠れなくて・・・
    朝も心臓のドキドキ音で、4時に目覚めてしまいまし

    今朝の体調はいかがでしょうか?
    少しでも回復されていると良いのですが

    今日は、進也さんの笑顔を楽しみに会場に向かいます

    すので、進也さんも気を付けて移動なさって下さいね

  • サファイア 
    10/22 07:58

    おはようございます
    医師の診断によるお薬を飲まれていると知り安心しました。
    しかし、治りが遅いですね・・
    つい、心配で昨日は書き込みしましたが、皆さんも心より心配されています。
    頑張りすぎているのですね。お疲れさまです。

    それでは食糧法や睡眠しかないのでしょうか・
    それに、来月の海!!お楽しみに・・

    今日1日よろしくお願いします。
    会場までどうぞ気をつけてねー。

  • あっち 
    10/22 08:08

    来月は釣りに没頭して下さ
    あいざきさんにとって一番の特効薬ですからね
    邪もすぐに治ったりして(笑)

    まずは今夜の成功を祈っています

  • ノリ 
    10/22 08:23

    おはようございます

    お薬 飲まれているとの事 安心しまし
    今日のバースデー
    イブ頑張ってくださいね

    会場へ行かれる皆さん 私のように行きたくても行けず グっと涙をのんで我慢している者の分まで応援よろしくお願いします

    進也さんとの ひとときを満喫なさってくださいね

    羨まし〜い



  • ナックル☆のぶねこ 
    10/22 08:31

    進也さんの
    邪、私がおみやげにもらって帰るっ←
    なんて言ってる場合じゃないっ


    時ちょうどの
    JRバスでぇ〜
    京に向かってます

    遅延さえなければ、御の字です


    とにかく今日のショーが済んだら、来週は東北ツアー&大和市もあるので、小休止して備えてくださいませ

    無茶ぶりはしませんからっ


  • アッコ 
    10/22 11:22

    今、新幹線で向かってます
    日は今日の支度をしてたら、気づいたら朝の4時半
    つも5時に起きる私は一睡もしてません
    も不思議と何も眠くありません・焦って家出たので時計を忘れてしまいました
    日はファンの皆様と共に、素敵な夜を過ごしたいと思います

  • マーチ 
    10/22 12:12

    今夜のライヴ、blogで写真のせてくださいね

    お薬ちゃんと飲んでいらっしゃるようで安心しました

  • 恵(ケイ)真美 
    10/22 14:30

    伊豆市民になります
    東北同窓会コンサート終わったら
    ックリ休んで下さい

  • かたつむり 
    10/23 01:37

    バースディ
    イブ

    お疲れ様でした〜

    お台場の素敵な夜景
     いろいろなお料理
     いただきました〜


    ライブ
    はバイオリンの伊藤さんが初めから加わり・・・バラード曲 好きです


    私の好きな「思い出のバイオリン」 


    ありがとうございました


    進也さんの大好きな釣り

    伊豆に来て、来月は、静岡県人に・・・

    私 静岡県人

  • かこ 
    10/24 12:36




    一昨日のバースデーライブ♪の日は、ありがとうございました(=^_^=)


    お身体の具合は少しでも
    楽になりましたでしょうか
    もう喉の痛み
    辛くないですか?

    明日あさっては青森*岩手
    同窓会コンサートですね。
    気温もかなり低いようです

    もしまだ調子が悪ければ
    お忙しいとは思いますが
    今日のうちに病院で
    診察受けておかれた
    良いのでは…と思います


    進也さんのお身体が
    とても心配です(>_<)

    磯釣りに行かれるのにも
    体調を万全に…(笑)

    お身体お大事
    なさってくださいね

    10月26日のお誕生日の日
    東北でコンサートですが

    翔んで行きたいのに
    行く事が出来ません

    ごめんなさい


    とても悲しいです。

        奈良
    かこ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)