明日は頑張りますよ

明日の為に足ツボ&整体に行ったり、体を休めてはいるのですが…風邪の症状が…もうマムシと気合いしかありません!頑張れ俺!来て下さる皆さんの為に持つんだ身体

 
  • コメント(全24件)
  • ハル 
    10/21 17:36

    進也さん気力で乗り切って下さいね☆

    ご無事をお祈りしております。m(_ _)m
  • ミニョ 
    10/21 17:40

    辛そうですね
    なかなか休息をとれないから治りが悪いのかな!?
    まぁそろそろ無理がきかないお年頃ですからね(^_^;)
    私は来月進也さんに会いに行きます。
    ファイティン

  • し〜ちゃん 
    10/21 17:46

    頑張れ〜〜〜


    私の整体の先生が
    風邪の時は
    穀類 特に お米を
    しっかり食べると
    良いって言ってたよ




    いろい
    しっかり食べなきゃ
    ダメダメだよ

  • ノンチャン 
    10/21 17:54

    大丈夫ですか?病院へは行かれなかったのかな?栄養と休息を充分にとってくださいね
  • かこ 
    10/21 18:09

    ありがとうございま

    (=^_^=)

    そのお気持ちだけで
    涙が出るほど嬉しいです


    がんばり屋の
    進也さんの事だから
    体調が悪くて
    バースデーパーティーのためにいろんな努力を
    してくださっている事と
    思いま


    それだけで嬉しく思います


    明日は、雨が降ろう
    嵐になろうと
    必ず駆けつけますか


    せめて今夜は、たっぷりと
    睡眠をとってくださいね。

    無理はしない
    お大事になさってください


    ブログ更新
    ありがとうございます。
    その貴方の優しさが
    大好きです


        奈良
    かこ


  • ラベンダー 
    10/21 18:19

    進也さん頑張って下さい。でも、本番前はお大事に。整体と足ツボそしてマムシの効果が最大限に出ますように。(^_^)

  • 仙ちゃん 
    10/21 18:31

    今晩は、お疲れ様
    めてコメントします

    しんやさん
    合いだ
    ガンバッチャ

  • サファイア 
    10/21 18:35

    こんばんはー

    マムシと気合は良いのですが・・
    病院には行かれましたか?
    医師から処方された薬を飲むと楽になり早く治ると思います
    (何度も同じ事を書きますが、すみません)

    私も気合が入っていれば大丈夫と思っていましたが、数年前に気合では体が持たないことに気がつきました。それがわかったときはショックでした

    その時期は人それぞれでしょうが、、
    私はそれからは無理をしないように気をつけています

    だってー。せっかくの楽しい機会をもうドタキャンしたくありませんからねー(笑い)

    それと、睡眠をとること1番大切です。
    どうぞ、体力のつく消化の良い暖かいものを食べて早くお休みくださいね。♪
  • チビ猫【BC】 
    10/21 18:44

    風邪薬飲んでますか


    気合いで病気は治らないと思いま


    風邪予防はビタミンCがいいです

    お大事になさって、がんばってください
  • マーチ 
    10/21 19:10

    んばんは。
    通勤途中、木々の紅葉が目立ってきました。
    明日は行けませんが遠くから成功を祈っています。

    進也さんに会いたく

    12月の東京行きを計画中で


  • アッキーラ 
    10/21 19:30

    お加減いかがですか

    くれぐれもご無理なさいませんように・・・。

    早く元気になぁ〜れ


    明日がすてきな「愛の誕生日」ライブ
    ありますように・・・いいねぇ〜



  • アッコ 
    10/21 21:09

    今帰宅中です・明日の為に仕事頑張りました
    ほど新幹線の切符を買いました・家に着いたら、明日の支度に取りかかります!進也さん、大丈夫ですか?明日の為に、今夜は、早く休んで下さい

  • ノリ 
    10/21 21:58

    お体 大丈夫ですか
    明日は遠方のため行けませんが 心の中で応援しています

    栄養ドリンクなど飲んでみられては 如何でしょうか
    成功をお祈りしています

    お気をつけて

  • あっち 
    10/21 22:48

    明日のためにも、
    控えてゆっくり休んで下さいね


    終わった後にどっと疲れが出ないよう、祈っています



    あぁ〜〜明日、行けないのが悲しすぎる
    くから応援していま

  • まーくん 大木学 
    10/21 22:53

    明日は何時からになります

  • まか 
    10/21 22:55

    体調は悪いでしょうが、写真が見たいで

  • ふぇりしあ 
    10/21 23:18

    進也さん、まだお風邪が治られていなかったんですね(>_<)
    すごくすごく心配です。。
    今夜は早くおやすみになって下さいね

    明日は今日よりも体調が回復されていますように…

    お大事になさって下さいね

  • かたつむり 
    10/21 23:20

    いよいよ、明日ですね〜

    55歳
    ースデーパーティー
    とっても、楽しみにしています

    初めての会場なので・・・お料理
    、夜景
    楽しみ


    もちろん、進也さんの歌も


    どうか、マムシと気合い
    、少しでも良くなられること祈ります


    睡眠をとって下さい


    おやすみなさい。

  • ノンチャン 
    10/21 23:34

    体調、少しは良くなりましたか?
    こんな事書き込みすると怒られるかもしれませんが、進也さんには青山さんと同じ思いをして欲しくないのて、病院へ行き症状にあった治療をして下さい。みなさん心配しています
  • 大阪のみっちゃん 
    10/21 23:36

    進也 ファイティ~

    元気なあなたに、期待してます

  • 貴優→夢に夢中 
    10/22 00:02

    明日楽しみで
    元気な進也さんに逢いたいです

  • 恵(ケイ)真美 
    10/22 00:35

    風邪治ってないんですか
    体やマムシも良いけど…気合いも大事だけど…明日午前中に病院行って処方薬貰って下さい
    射も速攻かな
    っぱり元気な進也クンに会いたい

  • ミルキーセピア 
    10/22 00:49

    いよいよ、明日ですね〜

    みんな進也さんの55歳のお誕生日をお祝いしたくて、全国各地から集まってきます。

    私も、関西のバースディライブ依頼、15年ぶりで、バースディライブに参加させていただくので、何だかドキドキしちゃいます。

    風邪のほうも、多忙なスケジュールの毎日で、なかなか回復しないのかもしれないですね・・

    しーちゃんの書き込みにもあったように、しっかり栄養とって、ぐっすり眠ることが一番です

    マムシ君も効果も、ぼちぼち効いてくるといいですね
    して、無理なさらないでくださいね。
    私も久しぶりに、進也さんの笑顔を生で見れると思うと、高揚して、眠れそうにないです。

    9月に台風で名古屋の時、逢えなかったから余計にかも??
    明日は、無事に、会場着けること、お祈りして・・・
    也さんにとっても、ファンのみなさんにとっても素敵な思い出に残る一日になるといいですね

  • ゆう 
    10/22 10:06

    進也さ

    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)