同窓会コンサート

関西での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。

 
  • コメント(全19件)
  • チビ猫【BC】 
    10/9 21:00

    来年はいけるかなぁ(>_<)
    行きたいなぁ

  • rintoneko 
    10/9 21:01

    泉の森ホールでのコンサー
    とっても楽しい時間をありがとうございます

  • かこ 
    10/9 21:18




    ♪吹田♪泉佐野のコンサー
    大変お疲れ様でございました。
    二日間たっぷり楽しませて頂きました(*^∇^*)


    進也さんの気合いが効いたのか風邪っぴきとは(笑)思えない程楽しくてパワフルなコンサートでした
    カッコ良くて素敵な進也さんに
    ァンも増えたようですね


    江木さんの
    タズラ心も
    あちこちに満載で

    進也さんが歌われている時
    笑いをこらえるのに(≧∇≦)
    苦労されませんでしたか?

    あれだけのステージ

    二日連続されたのですから
    さぞかしお疲れだったでしょうね
    今の体調はいかがでしょうか?ちょっと心配で


    進也さんが帰京された後、
    帰る途中にホームで
    進也さんの後ろ姿を思い出
    急に寂しくなって
    涙が出てしまいました…


        奈良
    かこ


  • 貴優→夢に夢中 
    10/9 21:27

    お疲れ様です
    邪の具合は大丈夫ですか
    西のコンサートも素敵なんでしょうね
    月は大きなイベントがあるので体調くれぐれも気をつけてください

  • ルイ 
    10/9 21:46

    関西での『同窓会コンサート』2日間、ほんとにお疲れ様でした。

    いつも通りドキドキ
    敵な時間を過ごさせていただきました


    進也さんは風邪も引かれていて、さぞかしお疲れになったことでしょうね


    東京に帰られて、体調は大丈夫ですか?

    私は今度は、今月末の梅田芸術劇場に参加させていただきます。

    楽しみにしています


  • ラベンダー 
    10/9 21:46

    お疲れ様です

  • ノリ 
    10/9 22:36

    吹田のコンサートとっても楽しませていただきました

    お疲れ様でし

    握手をしていただき、感動のあまり まだ余韻に浸っています。
    次は 29日の梅田芸術劇場 楽しみにしています

    楽しい時間をありがとうごさいました

  • マーチ 
    10/9 23:53


    泉佐野・・・楽しく、ステキな時間をありがとうございました。
    進也さんに釘付け

    晃さん側の席だったのですが、こちらにも来てくれて真近で
    進也さんの笑顔を見ることができました


    忙しい移動中に握手を求めてしまい申し訳ありませんでした
    でも応じていただき私も姉も感激しています。
    今も♪夢のつづき・・・のようです。ありがとうございました。

    今夜も月あかりがきれいです。

    お疲れ様でした。  おやすみさない。


  • ゆう 
    10/10 00:40

    お疲れ様でし


    体調は良くなりましたか?

  • ヒロちゃん 
    10/10 00:54

    しんやさんお疲れ様でした風邪を引いてたのですね
    もう大丈夫です?コンサートでは、知らずに、歌ってるしんやさんに、釘ずけでした、有難うございました
  • ヒロちゃん 
    10/10 06:56

    決めました。ひろちゃんしんやさんのファンクラブに
    入会させてもらいます。
    しんやさんのファンの一員として仲良くさせてくださいね。
  • 恵(ケイ)真美 
    10/10 07:38

    泉佐野と吹田のコンサート行かれた皆さん楽しかったようですね
    週末はs4で沖縄イベントですね
    也クンの風邪治ると良いですね
    週末のBirthdayには元気な進也クンに会いたいです
    大事にして下さい

  • アッコ 
    10/10 11:15

    進也さん、ファンの皆様、連日のコンサートお疲れ様でした・サプライズもあったそうで楽しそうでしたね!お風邪は治りましたか?バースデーライブ楽しみにしております

  • アッキーラ 
    10/10 18:54

    お疲れさまで


    世間では・・・3連休の最終日。
    私は、先週水曜日からの6連勤!?で、ちょっぴりお疲れモード
    ありま


    zutto立っぱ、長時間のスマイル
    ・・・たいへ
    「しわ」が増えちゃった



    話題のiphonの新機種「4s」・・・
    「s4」の業界用語!?みたいだ

  • ノンチャン 
    10/10 22:11

    大阪の公演、お疲れ様でした。大阪へは行けませんでしたが体調の事が気になっていました。まだ風邪完治してないようでしたら病院にかかってから沖縄へ出発して下さいね
  • かこ 
    10/13 05:30

    お疲れ様でございます(=^_^=)


    今日から三日
    縄でラジオとライブ♪の
    お仕事なんですね


    ラジオ出演もハード
    スケジュール
    その後
    休む間もなく連続でライブ

    もう体調も喉の調子
    戻りましたでしょうか?
    忙しすぎて風邪がこじれたままお疲れがたまっていないかと
    ずっと気になっています(>_<)

    できることなら沖縄まで
    飛んで行きたい気持ちで
    いっぱいなのですが

    行けないのでブログのコメントで我慢します


    どうか(=^_^=)お気をつけ
    行ってらっしゃいま


    ご無事に帰られるの
    お仕事の成功を祈りながら
    進也さんのコ

    待たせてくださいね

        奈良
    かこ


  • かこ 
    10/14 06:17

    昨日のラジオ収録


    タイフーンfm
    16時からの生放送♪
    「田村邦子のマジカルミステリーツアー

    パソコンから聴けるので
    スタジオで撮られた
    写真を見ながら聴いていま

    進也さんの声を聴きたくて

    昨日は
    3でお仕事だったのですね(笑)


    沖縄はまだ暖かくて半袖姿なんですね。
    お元気そうに見えて一安心ですが、くれぐれも無理なさらないように…

    今日の沖縄初ライブ
    頑張ってくださいね
    陰ながら応援しています



  • なっつん  
    10/15 01:15

    今夜は沖縄にいるのですね

    小学生の頃から辛いことがある度に進也さんの歌に励まされて来ました。

    進也さんだけが、ずっと変わらずにいてくれる。だから私もずっとファンでいられるのです。

    バースデーを楽しみにしています
  • なっつん  
    10/16 10:56

    連続コメントm(_ _)mすみません

    バースデーといえば昨日(10/15)は娘の19才の誕生
    でした
    確か進也さんのシャンプー
    同じ誕生日
    したよ

    シャンプー
    いくつになられたのでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)