風邪ひいたので大人しくしてます

釣りに行った時、宿で間違えて冷房かけてしまったせいか、やっぱり風邪ひいてしまいました。ずっと薬飲んでたので何とか凌いでましたが、同窓会コンサート後気が抜けたのかこじれたようです。と言う訳で昨日今日と家で大人しくしてます。ビールも一本しか飲んでません。明日はリハーサルだし、関西のコンサートもあるので気合いで治します♪ 気候の変化が激しいので体がついて行かず体調を崩されている方が多いようですが、暖かくして精のつく物を食べる等、お体ご自愛下さい♪

 
  • コメント(全34件)
  • ノンチャン 
    10/5 01:15

    同窓会コンサートありがとうございました。
    風邪ひかれたようで心配です。気合いでの治療は良くないですよ!
  • みぃこ 
    10/5 01:23


    進也さんこそ お身体 大切にして下さ

    みんながそれぞれの土地で楽しみに楽しみに待っています

    マムシ・カプサイシン・卵酒・ビタミンC…

    私はアレ?って感じたら卵酒で一発で完治です



  • アッキー 
    10/5 01:47

    也さんお大事にしてください。

    私たちは、
    ワーいただき・・・
    気です

  • タネください!のみやび 
    10/5 01:58

    お大事にしてくださいね。
    お酒より果物摂ってくださ

  • 貴優→夢に夢中 
    10/5 03:05

    ありがとうございます。体にはきをつけてください。浅草のコンサート一番前の席でLOVEのぺンライトきがついてくれだでしょう

    た22日行きま

  • なっつん  
    10/5 07:08

    受診して、おとなしくして治してくださいね。

    アッキーさんの言うとおり、私たちはパワーを頂き元
    です。
    お大事に。
  • ノリ 
    10/5 07:08

    大丈夫ですか
    病院に行ってくださ

    無理をすると長引きますので〜

    7日 吹田のコンサート楽しみにしています

    早く元気になられる事を祈ってます。
    お大事

  • かずリン 
    10/5 07:10


    早く治ると良いです


  • あっち 
    10/5 08:08

    昨夜はゆっくり休めました
    好きな
    控えてるってことは、本当につらいんですよね
    大事にしてください


    かくいう私も鼻水とくしゃみが止まりませんが


    温かいものを食べて、体の奥から温められるようにしたいですね

  • 恵(ケイ)真美 
    10/5 08:14

    進也ク
    オハヨウゴザイマス
    日、お家でユックリされて風邪は少し良くなかったか
    だけど…やっぱり午前中のうちに受診されて専門薬を頂いて下さい
    明後日から関西の同窓会コンサート待ってるファンたくさんいます
    早く元気な進也クンになって下さいね
    メンナサイ
    願いばかりになりました
    草公会堂の同窓会コンサート元気なステージ楽しませて頂いてありがとうございました

  • かこ 
    10/5 08:29

    風邪こじらせちゃったのですね

    熱は
    るのでしょうか?
    ちゃんと1日三回、
    ご飯、食べられますか?

    温かいもの
    (鍋うどん、おでん、シチュー…)食べて、体の中から温めてくださいね

    ビールは体を冷やすし風邪には良くないので
    るまで我慢してください。
    熱がある時は、ビール以外
    水分とってください


    リハーサルとかで汗かいた
    必ず着替えてくださいね


    お願いがあります(>人<)

    できましたら
    病院に行ってほしいのですが…

    今日も気温低そうです。
    暖かくしてなるべく安静に
    進也さん一人の体で
    ありませんか

    お体
    事になさってくださいね(^_^;)

    吹田*泉佐野で、
    お待ちしています♪m(_ _)m
    早く元気になってください

    風邪で、おつらいの
    ブログ更新
    りがとうございます
    無理しないでくださいね(>_<)

        奈良
    かこ


  • アッコ 
    10/5 08:30

    それは大変ですね!ひどくならないうちに、病院に行って下さいね

  • ミニョ 
    10/5 08:32

    お大事に!
  • 進也大好き 
    10/5 08:36

    今日はますます寒くなってしまいました。暖かくして、早く治してくださいね。
  • サファイア 
    10/5 08:57

    おはようございます

    また、風邪ひいてしまいましたか・・
    大きなステージがひかえています
    時間を見つけて早速病院で適切な治療を受けるのが賢明です
    自分も楽になるし回りに迷惑や心配をかけないと思います。
    睡眠も大切ですから
    御互いに体を気遣いながら暖かくして休むように心がけよまいか・
  • アッキーラ 
    10/5 09:36

    はやく元気になぁ〜れ・・

  • ふぇりしあ 
    10/5 11:11

    進也さん、またお風邪を・・・?(><
    お熱はありませんか
    とっても心配です

    食欲はないかもしれませんが、おネギたっぷりの雑炊などを召し上がって、お身体を温めて下さいね

    早く良くなりますように・・・お大事になさって下さいね

  • ぺー 
    10/5 11:59

    どうぞ、お大事にしてください。心配です。私の元気を少し送ります!エイッ!
  • 千葉のあんこ 
    10/5 16:06

    寒いですから あったかーくして ぐっすり寝てくださいね
    ちょっと良くなっても じーっと寝ていてくださいね
    ムリしないように♪
    はやく良くな〜れ

  • つやちゃん 
    10/5 16:11

    無理しないでくださいね。
    あたたかくしておやすみになって下さい

    みんなの進也様ですので


  • マーチ 
    10/5 21:22

    こんばんは

    こちらも急に寒くなりました。おまけに雨です

    またの「風邪っぴき」大丈夫です

    面倒でもお医者さんに行って点滴などしてもらうのが良いかと・・・。
    お大事にしてください。

  • かたつむり 
    10/5 22:20

    やはり、風邪ひかれていたのですね〜

    間違えて冷房は、風邪ひきますよ

    気をつけましょう


    7日、8日と同窓会コンサートあります

    ますます、寒くなりますよ

    気をつけてお出かけくださ



    22日を楽しみにしてます

  • ナックル☆のぶねこ 
    10/5 22:42

    こんばんは


    幾分か“まし”になりましたでしょうか


    私が進也さんの代理
    風邪ひいときます
    と言いたいところですが…
    いま
    邪が重篤化すると、こちらの仕事も大変な事になっちゃうので…気合いを入れて「ウイルスブロックちう」でつ




    どうか治りかけでも無理はなさらず、
    ールも控えて←、明後日からのコンサートに臨んでくださいませ



  • 瑠璃 
    10/5 23:36

    風邪が早く良くなりますように・
            大阪でのコンサートに行きたかったのですが、仕事が・・・
      諦めてたのに・・明日から急遽大阪へ行くことになり
    ケット買えばよかった〜
       残
      また次の機会を楽しみにしておきます 
      
  • ミルキーセピア 
    10/6 06:35

    進也さん、その後、風邪の具合はどうですか?
    明日から大阪同窓会コンサートあるし、もう一日、おとなしくしてて、体調戻してくださいね

    いつも、プロ根性で、ステージでは、いつもと変わらない進也さんを見せてくれたりする分、疲れも溜まりやすいのかも・・?
    残念ながら、今回、関西公演、仕事で参加できないですが、応援してますから、頑張ってきてくださいね

    浅草に参加したグリ友さんから、進也さんとサッコちゃんのデュエットの
    ンリーチャップリン
    よかったよぉ〜って、聞きました

    私も、次回、聴けたらいいなぁ〜って思ってます。
    22日、お台場、楽しみにしてます。

    お体、大切に

  • ゆう 
    10/6 08:29

    進也さん大丈夫ですか?
    寒暖の差があるので大変ですよね


    ゆっくり、お休みして元気なお顔をみせて下さ

    どうぞ、お大事に



  • 大阪のみっちゃん 
    10/6 16:34

    風邪が、速く治りますよう

    祈っています

  • ボブ 
    10/6 19:08

    あらら☆いやだぁー☆即病院へ行って下さいね☆11月20日(日)津市のコンサート楽しみにしております☆四日市市に続き(^O^)/ 嬉しいです∵待ち遠しい☆
  • ノンチャン 
    10/6 20:54

    体調は良くなりましたか?明日からの大阪公演、ファンに元気な姿見せて下さいね。
    中日ドラゴンズついに首位!嬉しいです
  • かこ 
    10/8 00:33

    吹田のコンサート♪お疲れ様でございました(=^_^=)

    喉は
    だ痛むのでしょうか
    今日は長時間だったので
    風邪を引かれている
    進也さんには
    くなかったでしょうか…

    でもさすがプロですね♪
    昼の部も夜の部も素敵な歌声にウットリ
    たステージでしたよ

    パワフルなダンスもカッコよかったです(≧∇≦)
    おかげさまで楽しい1日を
    過ごせました


    ごめんなさい
    お出迎えの時もお見送りの時も握手していただいたの
    緊張と恥ずかしさで

    【ありがとうございました】が言えませんでした。

    朝晩は冷え込みますから
    お体
    大事になさっ
    くださいね。

    明日も進也さんに逢いに
    行きま


        奈良
    かこ


  • 恵(ケイ)真美 
    10/9 06:12

    進也クン2日間の同窓会コンサー
    吹田と泉佐野お疲れさまでした
    だ風邪治らなかったのです
    今日は、ユックリ休んで出来れば受診されて下さい
    た週末はs4で沖縄ですね
    張ってきて下さいね

  • ヒロちゃん 
    10/9 09:11

    かこさんへしんやさんカッコいいですよね。昨日泉佐野に、行って初めてファンに、なりまし
    お互い応援しましょいね、
  • かこ 
    10/9 21:29

    ヒロちゃん

    進也さ
    輝いていて凄〜くカッコいいですよね(=^_^=)

    私は、今の進也さんの声も歌もスタイルも優しさも趣
    まで全
    好きなのです
    進也さんの笑顔が一番大好
    もう進也さんなしでは生きていけません(笑)

    ずっとずっと応援して行きましょうね

    ***************************

    進也さ
    場所をお借りしてのコメン
    失礼しました。m(_ _)m

    ***************************

  • まーくん 大木学 
    10/13 23:11

    お身体は回復されたでしょうか

    すき焼きでも食べて体を温めながらスタミナをつけたいものですね

    来週22日のお誕生パーティーについて詳しく教えて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)