いつもありがとう

いつも応援して下さってありがとうございます。旅費やらチケット代やらを何やらで皆さんに出費させてしまい申し訳なく思っています。無理のない範囲で応援して下されば結構ですよ。

 
  • コメント(全34件)
  • ピン 
    10/2 01:40

    岡崎のコンサートでお隣になった母ぐらいの方
    「なかなか遠くにいけなくて…。やっと岡崎に来てくれたので主人に送ってもらいました。」
    と嬉しそうにペンライトを振っていて微笑ましかったです。
    みんなコンサートで元気をもらっているのですね。
    そう言えば岡崎は意外に?男性が多くてびっくりしました。
    そう、そう朝のお弁当、牛時雨の
    かいあって…市内大会優勝できました! やはり愛情ですね
  • 貴優→夢に夢中 
    10/2 01:56

    みんな遠くから来ているんですね
    也さんの言う通り本当に無理しないでください。長く進也さんの応援をしたいですよね
    也さん明日(今日)頑張ってください 

  • 恵(ケイ)真美 
    10/2 02:00

    皆さん
    料理してます
    進也クンに刺激されてるか
    私も早起きして一品料理
    肉酸っぱ煮でも作ってから仕事それから
    草公会堂へ急ぎます

  • らずべりい 
    10/2 02:00

    進也様…ゴメンナサイです


    なにやら、最近upされる進也さんのブログにココロが


    ワタシはこの夏、進也熱を復活したばかりですが、他のマダムなファンの方々と違い、ビンボーニンなので、つい、そのセレブなチケットのお値段に不服を言ってしまったり、してしまっていました



    進也さんのそのやさしい言葉は、ワタシみたいなニワカ復活組ではなくて、長い間、影でずっと応援してこられたお姉様ファンの方々に向けてのものだと解っていますが、それでも、進也さんからそんな言葉が聞けるなんて、ウレシイです…

    真珠さんや晃さんとの事といい、お料理の事といい、進也さんの素顔が見えるほど素敵です



    欲を言えば、たまにはワタシみたいなビンボーニン向けのステージもやってほしいですが…。

    これからもそんな素敵な進也さんをもっと見せてくださいま



  • ショコラン:オードリーヒップボン! ※無し m(_ _)m 
    10/2 02:15

    みんなが進也クンの事

    大好きだから


    なんてったっ

    永遠のアイドルだか

    ぁりがとぅ


    (*^.^*)
  • なっつん  
    10/2 02:52

    今まで進也さんの歌に支えられて来たから、進也さんの歌を聴きたいから、だから節約したり働いて捻出してコンサートに足を運ぶのですよ
    楽しい時間を過ごして「また頑張るぞ
    そんなパワーを頂くために
    それにコンサートに行くと、ファンの友達にも会える
    ファン友と会えるのも、とっても楽しい。幸せな時間なので


    だけど、進也さんが言葉にして伝えてくれた「いつもありがとう」の気持ち。
    とっても嬉しかったです。
    こちらこそ、ずっと歌い続けてくれてありがとう。
    いつもありがとう


    12時間後会えるのを楽しみにしています

  • かこ 
    10/2 04:18

    こちらこそ いつも
    ありがとうございま


    進也さんが…
    ステージに立たれている姿
    観るだけで

    あなたの声を聴くだけで
    嬉しいのです


    ただそれだけなので


    今そこに居てくれて
    ありがとう

    今も輝いていてくれ
    ありがとう

    云わせてくださいね

    あなたの笑顔…大好きです


    思いがけない優しい言葉

    今日もブログ更新してくださりありがとうございます

    本当にいつも嬉しく
    思っています(=^_^=)

    今日もお仕事♪お気をつけ
    行ってらっしゃいま


        奈良
    かこ


  • ノンチャン 
    10/2 04:31

    優しい言葉そして心づかいありがとうございます。
  • アッキーラ 
    10/2 06:57

    おはよ〜ギョざいま


    いつも、元気や、感動や、ワクワクや、胸キュン、LOVE
    ありがとうギョざいます


    zutto、なが〜く応援できるように、無理はしないよ


    高知&神戸以来のコンサー

    跳びます、跳びます

    弾けま


    チームあいざきの皆さま

    今日も、すてきな応援を見せてね


    いってらっしゃいませ。
    ご主人さま


    今日も私たちに「魔法」をかけて

  • 進也大好き 
    10/2 07:29

    もっとたくさん進也さんの歌を聞きたいのですが、介護など家庭の事情でなかなか行けません
    でも、今月はお台場にお邪魔します。楽しみにしています。
    素敵な歌をありがとうございます
  • ノリ 
    10/2 07:31

    こちらこそ 本当にありがとうごさいま

    その優しいお心遣いが 進也さんの素晴らしさなんですよね

    勿体無いお言葉に胸が熱くなりました。いつまでも いつまでも優しい進也さんでいてくださいね

    そして歌い続けてください

  • あっち 
    10/2 07:53

    ありがとうございま


    なかなかあいざきさんにお会いすることはできませんが、陰ながら応援させて頂いています


    これからもあいざきさんの活躍を見守らせて下さい

  • チャワ 
    10/2 08:25

    ありがとう
    ざいます。やっと12月に進也クンを見に行けるので今から楽しみです

    チケットは娘が誕生日プレゼントしてくれます

  • 千葉のあんこ 
    10/2 08:25

    あたたかいお言葉ありがとうございます
    とっても嬉しいです
    コンサートの何カ月も前からウキウキワクワク
    楽しくて好きで行くのですからご心配なさらないでください
    今日は夜の部を観に行きます。お会いできるのが楽しみです
    お台場にも行きたいのですが経費&家庭の都合で行けません
    今日が今年最後かな(涙)
    たぶんまわりから見たら進也さんファンだとはわからない地味〜な客です
    心の中はメラメラ燃えております
    ほんとにほんとに楽しみにしていますー

  • アッコ 
    10/2 08:34

    優しいお気遣い有り難うございます!全然無理なんてしてませんよ!4年振りに応援再開でき、空白の時間もあったから、今、目一杯、応援させて頂いております!そんな言葉かけられたら、どこでも行ってしまいますよ
    日は、行けませんが頑張って下さい・仕事しながらでも応援してます・バースディと12月に2箇所行きます・妹や親を誘って行きます・地元コンサートは、友達に電話かけまくり、宣伝しておきました・では、次にお逢いできる日を楽しみにしておりますヾ(^▽^)ノこちらこそ、いつも・・・有り難うございま

  • ナックル☆のぶねこ 
    10/2 08:42

    >「いつもありがとう」
    その言葉だけで充分です

    …逆に進也さんにいらない気を遣わせてしまってないか、とても不安になってします


    一時期、(世代的にもそうですが)経済的にあまり余裕がないのに、「(常連組さんに)置いていかれてる
    と焦ったあまり、自分を追い込んでしまった事がありました
    今は反省して、よく考えながら参加する方向でいます

    コンサート参加のために無理をして、心身共に疲れ果てて…日常生活までに支障が出るのは、本末転倒ですからね

    昨年来、進也さんの生歌を聴く機会が増えたので、逆に各方面のみなさまに感謝したいくらい

    「進也さんこそ…
    当にいつもいつもありがとうございます




    コンサート当日に重たいコメントを書いて、気分を害されたり、テンションを落とされたりしましたら、本当にごめんなさいm(_ _)m



    進也さん、浅草参戦組のみなさま、今日は大いにはじけてくださいませ


  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    10/2 08:55

    優しい言葉ありがとうございます


    3.11大震
    先日の
    5号直

    気の休まる時がない現実
    也さんに会いに行きたくても行けない

    これでもかという程に打たれ続けてます


    明けない夜はない
    明日はきっとくる


    信じて頑張ってます
    らずゆっくり
    )))

    必ずコンサートで進也さんに会える日がきますように

    進也さんも歌い続けてくださいね


    〜全国の進也さんファンのお友達にもお会いしたいで

  • ミルキーセピア 
    10/2 09:43

    進也さんからの思いやりの言葉に、心が暖かくなりました。
    んなふうに気にしていただいて、ファンの人たちにとって、何より嬉しい声かけだと思います

    そうですよね・・応援する!といっても、人それぞれ形は違ってて当然ですし、おかれた環境によっても、かわってくると思います。
    昔と違い、自分が行きたいからいく!だけでは、家庭もあり、すぐに決めれない私がいます・

    時間的、経済的に許される範囲で、進也さんのライブに足を運こび
    歌声に癒され、パワーいただいております。

    どこも、何回でもいきたくなっちゃうから困りますけどね・・(笑
    進也さんやS4noライブを全国いろんなところで開催してくださることで、地方のファンはとても、ありがたいと思ってますよ
    首都圏と違い、進也さんに逢えるチャンスは少ないけど、待ってる期待度は、毎回参加の人より大きいと思うから

    ずっと、進也さんの歌、聴いていたいし、あの笑顔に逢いたいと思っています。
    から、無理せず、自分なりに、応援させていただきますから、これからもよろしく・・

  • 紗 羅 
    10/2 09:43

    ケントスで久しぶりに生進也さんを見て感激しました
    ヽ(´ー`)
    またライブに行きたいな♪

  • ふぇりしあ 
    10/2 10:45

    進也さん、優しいお言葉ありがとうございます

    とっても嬉しいです
    進也さんのブログを通じてお友達になった方と、いつもお話してるんです
    長く応援していきたいから無理のない範囲で応援していこうねって
    それから、家族に快く送り出してもらう為に、日々の生活を大切にしようねとも
    だから、ご心配なさらないで下さいね

    進也さんに頂くパワー・ドキドキ感・幸せな気持ち

    そして、ちょっぴり切ない気持ちも、今の私の生活には欠かせないもので

  • サファイア 
    10/2 21:17

    こんばんは、お疲れさまでしたー。♪
    こちらこそ、有難うございます。
    寒くなったから風邪をひかないようにしてくださいねー。
  • かこ 
    10/2 21:18

    浅草のコンサート♪
    お疲れ様でございました


    今夜は、いっそう寒くなるようです。
    ち上げ後は
    風邪ひかれませんように
    暖かくして帰ってください


        奈良
    かこ
  • ミティー 
    10/2 23:57


    進也さんからいただいた思いがけない心温まる優しいお言葉
    嬉しすぎてなぜかドギマギしています


    擬音語で表す
    キュ

    バッタ〜ン

    と言う感じです(笑)

    ずっと遠い昔
    進也さんに初めてお逢いしたあの日から
    今も変わらない想いです


    私も含めファンの皆さんは
    進也さんからいただく不思議な幸せパワ
    があるから
    きっと毎日頑張っていられるのでしょう


    いつも優しい歌声を届けていただきありがとうございます

  • マーチ 
    10/2 23:58

    こんばんは


    散歩中、コスモスの花が風に揺れ
    っても爽やかな秋の一日でした。
    でもちょうどいい気候って短いですね。

    あと一週間で会えるのを楽しみに
    日からの仕事をがんばります。
    お疲れ様でした。おやすみなさい


  • かたつむり 
    10/3 00:44

    マルベル堂 創業90周年
    同窓会コンサート(浅草)

    お疲れ様でし

    楽しかったですよ

    デュエット曲
     女性は誰かし
    と・・


    今回も、良く笑い
     楽しい時間を過ごしました

    また、明日から仕事頑張ります

    「進也さんのファンです
    と・・・声をかけら
    また、ファン友が増えました〜


    また、お台場
    お会い出来ま

    これから、寒くなります

    風邪 体調に気をつけてくださいね〜

  • アッコ 
    10/3 07:41

    浅草、お疲れさまでした・昨日頂いた・・・思いがけない優しいお言葉・・・今まで・・・頂いた
    中で・・・一番・・・嬉しかったです
    阪も頑張って下さい!今日からまた、冷え込んできました・お風邪をひきませんように・・・

  • ぺー 
    10/3 07:57

    おはようございます。昨日の浅草でのコンサート、お疲れ様でした。今回もすっごく楽しく懐かしく、若返った気分で帰宅しました。進也さんを通じてのお友達にも会えて、素敵な1日でした。いつも、本当にありがとうございます。辛い事があって、最近は落ち込み状態ですが、進也さんに会えて、歌を聞いて、元気になれそうです。今月はもう一度お会い出来るので、それを楽しみに頑張ります。負けません。やっぱり、進也さん、最高!早く22日にならないかな
    寒くなりました。くれぐれも風邪などひかれませぬように。
  • ももかんしんこ 
    10/3 09:25

    マルベル堂創業90周年 同窓会コンサー

    お疲れ様でした。
    スクリーンに出演者たちの若かりし頃のブロマイドが映し出され、
    ゃわいい〜っ
    目がハート

    交通費と昼・夜2回分のチケット代・・
    ファン友と一緒にいることの楽しさや、進也さんの歌を生で聴くことができる喜びに比べたら、なんのその

    昨日は、うしろの席の芳恵ちゃんのファンと一緒に「よっしえちゃ〜ん!!」と叫んだり、
    さっこちゃんの「ひまわり娘」で黄色のペンライトを振ったり、
    ほかの出演者の応援も楽しんでるよ♪
    しーちゃんが会場から登場して握手した時に、私の隣のなっつんちっちさんを見て、「お馴染みのメンバーが来てくれていてうれしいなぁ。」と言ってくれたよ

    進也さん、照れないで、もっと私たちの方を見てくださ〜い

    単細胞な私たちは、そんな些細なことで
    ロメロ
    すから

  • ゆう 
    10/3 12:39

    細やかな気遣いして頂き有り難うございます


    なるべく多くのステージに行きたいと思いますがなかなか難しいところがあります。
    進也さんのステージは楽しみで元気になれます



  • あいざけ 
    10/3 12:57

    昨日は、昼の部、三階から応援させていただきました。ロンリーチャップリン、良かったです。帰りに、浅草のシダックスで、チャップリン歌っちゃいました♪恋リクもね。進也さん、これからも頑張って下さいね
  • なっつん  
    10/3 13:29

    昨日は楽しかったで


    ももかんしんこさんの書き込み通りに芳恵ちゃんファンの方と一緒に「芳恵ちゃ〜ん」「ミッキースマイルラブリー芳恵」と叫んだり、サッコさんの「ひまわり娘」に合わせ、急遽黄色いペンライトを用意して応援したり、高道さんファンの方と話しをしたり、同窓会コンサートの楽しみがどんどんと広がってます


    同窓会コンサートはファン友達と会える場所でもありますね
    進也さんの歌声とみんなに会えた楽しさで元気いっぱいになって、今日も仕事頑張れま


    みんな、昨日ありがとうね

  • 大阪のみっちゃん 
    10/3 15:40

    進也君、みんなのコメントを読みながら涙が、止まりません

    こんな暖かいファンが、居てくださってあなたは、ほんとに幸せな方ですね。
    あなたの今までの、苦労や、心の暖かいあなただからこそ、皆が応援してくださってるんだと感じました。
    これからも、あなたらしいラブソング聞かせて下さい

  • 恵(ケイ)真美 
    10/4 19:26

    進也ク
    一昨日の同窓会コンサートお疲れさまでした
    ェリッシュが居なくてフォークコーナーの変わりにデュエット良かったね
    日は
    られないほど忙しかったけど今日は、少し時間あったから一品料理だけど…作りました
    の白子と蕪のクリーム煮、葉っぱも湯がいて青みに加えまし
    時間あるときは料理します
    進也クンほどじゃないけどお袋の味です

  • かこ 
    10/15 23:46

    沖縄でのお仕
    三日間お疲れ様でございました(=^_^=)

    沖縄も雨だったようですね
    体調は、いかがでしょうか

    ライブ♪観たかったです

    楽器演奏も
    ったとか♪

    やっぱり行きたかったです

    来週
    えるのに…



    追伸

    お忙しいのは
    かっている
    つもりなのですが
    1週間近くブログ更新が無いと何か心配で心配で…
    寂しくて…仕方ありません


    だから、いっぱい書き込みしてしまいました


        奈良
    かこ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)